直接スチュワーデスをどう思いますか? 白い歯、明るい笑顔、S カーブ、背の高い形... なぜ我々は直接、スチュワーデスに "美しい" 印象を投影するのですか? このような印象は、スチュワーデスに公平ですか? のは、世界初の女性航空サービスを知ってもらおう-エレン教会は、それが美しいかどうか、サービスを提供し、それはプロのスチュワーデスです。

1965-8 月22日-世界で初めてのウェイトレスは、飛行機の中で死ぬ。 エレン教会は、1920の終わりにサンフランシスコ病院で看護師として働いていた、飛行知識を学び、最終的にパイロットのライセンスを得た。

しかし、彼女は航空会社に入って、マネージャーは彼女に言った: "申し訳ありませんが、当社は女性パイロットを採用していません。 "あまりにも、別の航空会社に、彼女は強く、彼女は看護師の経験があることをお勧め、飛行機の乗客より安全、リアルタイムの救急車を作ることができますので、彼女は最初の女性の客室乗務員になった次のエレン教会を飛ぶしたい。

エレン教会は、スチュワーデスを作成した航空会社は、ちょうど時代を始めた、多くの人々は、彼らが飛行機恐怖症を持っていることを感じる、エレンチャーチは、その外観が必要であると感じている、と彼女は言った: "女性は飛行機に取り組んでいる場合、男は彼 」

写真では、エレン・チャーチが25日、ボーイング80号線のハッチでゲストに出迎えられ、笑顔で安心し、スチュワーデスが守護者乗客の門番になった。 1930では、より多くの企業が乗務員になるための女性の訓練を始めた、航空機のキャビンは、限られた軸受、彼らはスチュワーデスの高さは162センチメートルを超えることができないことを規定し、重量は50キロを超えることはできません、25歳未満でなければなら

世界初の客室乗務員

世界初の客室乗務員は、ダークグリーンのユニフォームを持っている, 寒さを保つためにウールのコートの二重列, 手とドライバーにショールのポケット, 顧客の座席は、キャビンの床に固定することができます. 飛行機では、彼らは、きれいなトイレを食べて、お客様に提供し、キャビンを清潔で安全に保つ、そして飛行の終わりに、航空機推進格納庫。

これらの女性は "天から天使" として知られており、手入れをする必要があります, 魅力的な, 優しく, 認識し、問題を解決する. 後でミズーリ州カンザスシティのグローバル航空会社 (トランス) は、トレーニングを持っている、スチュワーデスになりたい最初の美しさのトレーニングのシリーズの後にする必要があります: 彼らは、メイクアップ、計装、言語、エンターテイメント、トレーニングの他の側面、スチュワーデスのキャリアを開くための第一歩として


1936、スチュワーデスはカクテルと VIP を務めた。

エレン教会は彼女が看護師の状態を持っていたので、飛行機に乗ることが許可されたので、実際には、女の子が飛行機に乗る穏やかな患者の "ケア機能" は、彼らのチケットです。 その後、アジアの女性のエアアテンダントの募集を開始し、1937、20〜25岁最初の条件のリストを募集: 150 〜170、物理的な外観、高さ、体重、40〜59、中国語、広東語、英語を話すことができる、読み書きの漢字。

空気アテンダントに優しくて高潔な人、美しく、エレガントなステレオタイプは、より深いので、女性の空気のウェイターは、母親に代わるものとして、客室乗務員はトリッキーな要件の様々な完了するために生まれているかのようになり、さらに航空会社は、顧客を喜ばせるために、代替機のダンスをジャンプする

スチュワーデスの美コンテスト: 一生に1サイズしか着れない

航空会社も積極的に乗務員のサービス品質を形成することを確認するには、基本的なビジョンに加えて、教育、英語力、受験の様子と同様に、身長が157以上は認められる可能性が高く、身長の割合に応じた体重が適切であり、体には明らかな傷跡や入れ墨ができない。 多くの未知の美しさの規範は、"スチュワーデス" と "美しい" 直接の印象を形作った。 (推奨読書:エアサービスは、腰を持っている必要があります?) スチュワーデスの仕事の割り振りに「色っぽい」というのはありません

「中国の航空会社が新しい客室乗務員を訓練するとき、それは標準の BMI 値をセットし、規則的なサンプリングをするために各フライトアテンダントを助ける。 客室乗務員の BMI が標準セットを超えていることが判明した場合, 彼女は飛行機のサービスの資格を得るために彼女の元の姿勢に戻るまで、それはすぐに接地されます. 私が飛行機で学んだこと

Ollegg Sminov、シニアパイロットは、BBC に言った: "スチュワーデスは確かに非常に軽く、優雅な、前後の席の乗客を提供するために移動することがあります。 しかし、彼らはまた、緊急の場合には重いインフレータブルエスケープスライドを処理するのに十分な強さでなければなりません。 「サイズが固定されればより大きいサイズのユニフォームを作るために客室乗務員を促している台湾に航空会社がある」、彼は言った。 だけでなく、姿勢の要件を持っている, 新しい航空会社の最近の常緑の議長-スター航空宇宙空間の課税情報が書かれている: "客室乗務員は、年齢制限があります, 40 歳未満の機会を持つことになります, 唯一の女性" 興奮議論.

雇用サービス法第5条は、雇用者は、人種に基づいて求職者や雇用従業員を差別しないものと規定クラス、言語、イデオロギー、宗教、政党、起源、出生地、性別、性的指向、年齢、結婚、外観、顔の特徴、身体的または精神的ハンディキャップまたは過去の労働組合の会員。

スター航空宇宙は、客室乗務員のための "特別な要件" を持っている唯一のものではありません。 航空会社は男性よりも女性を使用するのが大好き, 成熟したよりも若い愛は暗黙のルールです。. 高ピック、美しい、直立、スチュワーデス厳格な "選択" と "トレーニング" を通じて、航空会社のファサードのイメージの代表になる。 「引退した」スチュワーデスはニュースではなく、仕事のための黄は、若手の美しさが、労働の過程で女性労働者の身体の動き、姿勢、表情、感情を調節する「女性肉体労働」の条件であることを前面に出している。


(画像ソース:ソース)

義妹の笑顔は練習が必要! 「美しい」サービスの取り組みを通して

おそらく問題は「美と若さの追求」ではなく、多くの人がそういう「資本」を当然のようにみなしているのであって、そして、誰もが "サービス" としての美しさを使用することができます-あなたはスチュワーデス、サービスと謙虚に値すると思う; あなたは腰とヒップを持つ女性ですので、私は欲望を見つめ、さらにこっそりすることができます。

女性の客室乗務員は、彼らが "美しいサービス" を提供するため、多くのプロの傷害を持っている。 例えば: それは、インチと半分の長距離に立ってロッキングドライブで負傷することは珍しくありません。 サービス中にマスクを着用しないでください、常に "笑顔を提供する必要があります。 時差ぼけによる乱れのため、飛行は自然に高い放射線を吸収したため...。

それを超えて、美しさには長い道のりがあります。

たとえば、成都や四川省の民間航空研究所の最初のレッスンでは、笑顔と立ち居振る舞い、頭の上に本、口の中に箸、および脚の組織の一部を練習することです。

空気のホステスになるために、女の子はどのように笑顔に、どのように、どのように歩いて、細心の包頭を結ぶ方法を、メイクアップする方法を学びます。 我々は "これらの美しいスチュワーデスは、標準の美しい抑圧の女性をコピー" について話をしなければならない場合、私は "美しい" 自律性に女の子を参照してくださいと思う-模倣、学習、生殖、女の子の美しさは、価格することができます。 お客様が楽しむサービス――笑顔、立ち居振る舞い、そして美しさ――女の子が得るために努力する都です。

スチュワーデス系に入りたい女の子を批判する必要はありませんし、女の子が若くてスリムな美しさを追求するのを防ぎます。 しかし、我々は "混雑の制限を見直す必要があります古い女の子、脂肪の女の子、非標準的な美しさ"。 美しさが仕様になるように拒否すると、もはや人々は彼らのために右ではない美しいフレームに自分自身を置くことに夢中になります。

米国は、スチュワーデス Bethina 徐のシニア80を持って、彼女はまだ航空サービスを提供し、59年以上飛んで、世界最古のです。 2015アルゼンチン航空関係なく、顧客の苦情の募集脂肪スチュワーデスに応じて、と答えた: "偏見は ' t は飛ぶ、我々は地面にそれを残して" (空気中の偏見は、我々は地面にそれを残したので、動作しません。 )

お忘れなく、スチュワーデスはウェイターであって、妖精ではありません。 "美しい" 努力を精製することがありますが、美しい簡単ではありませんが、我々は時間の背後に美しい参照してくださいする必要があります資本金費、無形労働者の賃金を費やした。 ただ、女の子のサポートでは同時に「綺麗になって」しようとすることで出来ますが、我々はまた、飛行機にすることができますより非定型の美しい女性サービス担当者を楽しみにして、"美しい" プロですが、我々はより多くの "美しい偏見" を破ることができる、美しいサイズ、すべての年齢、美しいだけでなく、外観の様々なことができます 良い手首熟練したコミュニケーションスチュワーデスサービスプロフェッショナル。 (同じフィールドガイヨン:"鼎フアンの列" "良い探し" あなたのつまずきのブロックになるようにしないでください)

女性はセックスに執着している小学校のホール

の自主性

自主 性

女性運動の談話では、自主性の解釈がさまざまで、欧米での共通見解は、他人からの干渉を受けずに、個人の自立と女性の自決としての自主性を考えることである。 本人にも責任があります。 フェミニスト運動によって追求される肯定的な目標の大部分は、女性の体と生活が強制と自由から解放されることを願って、"自律性" です。

参照データ:"ジェンダー教育の言葉のライブラリ" ツアービューティー、高雄: ジャイアントストリーム、2014。