"女の子" は、女の子から、新しい時代を理解し、アジアの少女を集めた。 彼らは狂気に向ける方法を見て、彼らの非定型的な成功をお読みください。 世界で奇妙な百の奇妙な女の子、曲のうち、ので、ラティス。 韓国の女優 Pei Douna、彼女は、より多くの孤独な映画の道を歩むことを選んだ彼女は、彼女は裸が、俳優に彼女のプロの態度は、より多くの拒否の意味を-唯一のスクリプトは、未払いのパフォーマンスをサポートする独立した生産ではなく、群れの独自の感謝を映画に Pei

Pei の Douna は、常に私のお気に入りの女優をされている、彼女の新鮮な顔が微笑んで、それは軽薄な目、非常に飼いならされた手段と不気味、白い白の顔だった。

彼女を見て初めて "空気ヒューマノイド" であり、性的奴隷の悲しみの中で、Pei の Douna の目は、人が深く覚えさせるために演技の少し心痛を空にします。


(画像ソース:ソース)

空気人形の映画の画像は、落胆され、そのシーン、絶望、欲望の完全な打撃に愛される、中空と満ちている、Pei の Douna は彼女の顔の特徴、彼女の顔の彼女の自然な機能で欲望と恥の表現を聞かせて、この上に、しかし、穏やかで

韓国映画サークルの場合、Pei Douna は珍しい選択肢です。


(画像ソース:ソース)

私はいい女よりむしろいい女優になりたい

私はむしろ人の目の良い女性よりも良い女優になると思います。

ペイ Douna

多くの人が美しい追求、Pei の Douna ではありませんが、彼女の現実は、最初の行のアイドルドラマ女優のようなものではないメイクアップ面白い、胡無実の外観をふり。 映画の中で、彼女は彼女の Sohe、肌荒れ、Pei の Douna は非常に自然に人が真を持っているとして、独自のリリース: 角頬ラジアン、夜更かしにきび、黒い目の年をご利用いただけます。 映画のため、Pei の Douna は多くのことを行うことができます: 未払いの撮影は、独立した映画をサポートするために、裸の服を色あせた、明らかに右利きですが、左手を再生するために、焼酎の10本以上を飲むために息に酔って行動するために、すべての生命は、社会の底フィルムを反映するために恐怖や


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)

ペイ Douna 生まれの良い、父は会社を開いた、母親は演劇の女優である、彼女は家族の部門が、彼女は映画のサークルに自分の姿勢に、貴族の女性のパスに着手していないものの、劇場の実行で母親と育った。 「人は言うかもしれませんが、母がドラマ女優だったので、私は女優になったものです」 しかし、私にとっては、これらの経験が裏目に出ます。 そういう珍しい職業であることに気づき、有能な人材しかできなかったというのは、とても多くの良い役者さんとお母さんの作品を見ていたからです。 "(あなたが好きになる:" 女の子 "しかし、安全な生活!) キムゴーン:26 歳、失敗する年齢です

これらの良い背景は、彼女が苦しむことはありませんでしたが、むしろ彼女は以前の生活の必要性を理解した。 "若さ" にすべてのヌード写真写りは、多くの名前を負担するが、彼女は深い役割を欠場するに耐えることができませんでした。 "怖い怪物" トレーニングアーチェリーの6ヶ月: "シーンで私は、ターゲットを撃っただけで、私はその程度に練習する。 "女優として、私はスタッフに責任を負うべきである" と彼女は言う。 私は、ブートをオンにすると、私は最善を尽くします。 "プレーチームは素晴らしいがあるため、レンズの俳優のパフォーマンスに反映され、彼女は、聞いていない、知っている責任感を生きていない。


(画像ソース:ソース)

我々は、女性ではないより多くの文字が必要です。

長い間映画業界にいた Pei Douna は、彼女の役割は、"ドラッグアンドフォール" のあまりだったので、彼女は招待を拒否していたことを示す "秘密の森" とテレビ画面に戻って、彼女は女性警察官がスマート、良い、戦いと暴力団を征服することができるはずだったと信じていた。 スクリプトが変更された後、Pei Douna は挑戦を受け入れることをいとわない: "役割はやや不十分であると思われるが、より多くのブランクを残して、これは私が挑戦に値する感じになります。 劇を見た後、本当に彼らは右を選んだと感じている。 」


(画像ソース:ソース)

Pei の Douna は、愛なしで、全体の物語の行を支援する役割を果たしている、どのようにスクリプトが女性を扱うのだろうか? 恐らくこれも Pei Douna が韓国演芸サークルに躍進をもたらす、韓国ドラマの女性は、なぜ恋をしないのがおかしいのか? 聴衆の笑い役を喜ばせるために、その役割について、聴衆に気分を悪くさせてはいかがでしょうか。 彼女は、多くの場合、任意の文字よりも冷静だったし、独立した目でケースを見て、正義は、その人間性を失うことはありませんでした。

多くの人々は、Pei Douna は、テレビサークルに戻って喜んでいることに驚いています。彼女の劇的な経験のために、彼女は公共の抱擁に戻る必要はありませんでした、Pei の Douna 後に "漢の怪物"、"空気の人間"、"私は復讐をしたい"、"木星の上昇"、"雲"、Netflix のシリーズ "スーパーセンス8人" ハリウッド 数々の賞を受賞したレコードは、ほぼすべての韓国の最初の行の監督との協力は、彼女は大きな世界を見て、韓国に誓いを立てた: "希望があるが、より多くの国内ではなく、女性の役割は、女性の役割指向の作品。 "(あなたが好きになります: 10 年だけ女性監督まで待つ!) オスカーも "男性" 論争: 映画サークルに多くの女性を取得する

ティーンエイジャーの気持ちの女性: どのようなすべての軽蔑、すべてが深刻である


(画像ソース:ソース)

「何事も否定的のようですが、本当に大変ですね」と言われました。 "pei の Douna は、人々のような息を見て、おそらく彼女は役割を果たしたので、伝統的な韓国の女性の役割は、Pei の Douna は、肉に誠実にすることができますように、非常にオリジナルではないが、7の敵を見つめて、額の英雄精神

ボクシング、アーチェリー、撮影、彼女の体は、自由運動の間に否定的で、男性の偉大なジェンダーの弾力性を持っているようだ。 彼女は野生の馬の頑固さの種類を持って、暴走の姿勢にハングアップします。 多くの人々は多くの場合、なぜ Pei Douna 大胆不敵な態度をしている。 彼女は「母が教えてくれた」と答えるでしょう。 "Pei の Douna の母も女優だった、と彼女は最初のヌードスクリプトに出くわしたとき、彼女の母親は彼女を説得:" 観客裸に直面することはできません俳優は俳優ではありません。 」


(画像ソース:ソース)

ペイ Douna の女性的な味が拒否に満ちている、多くのスクリプトを拒否し、唯一の文字を識別するために自分自身を選ぶ、一般的な優雅な女性を実行することを拒否し、彼女は非常に強い女性を知っている、彼女は美しいと見栄えの良い女優ではなく、本当 演劇は絶望的な練習で、筋肉を望んでいる演劇は要素ヤン黒い表面の無作法を、ほしいと思う。

ハリウッドに初進出したとき、Pei Douna は、エージェントを持っていなかった、彼自身の契約は、旅行を手配する、大きなものは、ここに来るために彼女自身の忍耐と強さを持つ彼女です。 Pei の Douna 37 歳今年は、女優について、彼女は長い長い道のりを歩いてきたが、またうんざりするほどを継続する一方でダウンしてください。


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)


(画像ソース:ソース)

"少女名言" ペイ Douna

年をとってキスされた女性の方が美しいと思います。

ペイ Douna

他の人と比較する必要はありません, 最も重要なことは、すべての瞬間を把握することです, 絶えず彼らの進歩と成長を聞かせて, ユニークなままに.

ペイ Douna

遊ばせてもらえるような舞台がある限り、どこに行っても実行して頑張って喜んでいます。

ペイ Douna