2017七夕、女性ファンがあなたのための新しいメールを開始するには、愛の手紙の計画を送信するには、エクスポートしないものを教えて、私たちはあなたのために心を書いてみましょう。

親愛なる、七夕のための今年の特別なトピックは、あなた/あなたとセットです。

2015以降、女性ファンはほぼ500の「シングルダイアリー 」と「リレーションシップダイアリー」のユニットを執筆しており、文学巨人から主役、アーティスト、科学者、詩人、歌手、映画主役まで、他者への愛について書いていますが、 しかし、フラッシュだけでなく、ロマンチックなドラマや小説のテキストで起こった、普通の失恋のすべての種類の空である、すべての1つの時間は、静かで無関心である可能性がありますすべての追求は、必ずしも人気の犬の血をごまかす脚の謝罪は不屈です。

あなたの愛、あなたの解釈は、なぜ他の人には、物語の人気のあるテキストを共有している。

今年、女性はあなたのために書きたいと思う編集者に取りつかれている。

私たちはあなたが愛で開くことができないすべてのノットを再配置したい、あなたが到達できないすべての心は、あなたが送信したことのない自白。 七夕、七夜、七ラブレター託してください、自分に書いて、オブジェクトを愛するために、情熱的なパートナー、あいまいなオブジェクト、古いカップル、ミス、お互いが彼/彼女を傷つける一度。 あなたのための7つの編集者/あなたは、エクスポートの心を言ったことはありませんが、告白することを敢えてしない、私たちはあなたのために言うようにしてください。 愛の手紙は、女性のファンに公開され、一見、実際には、プライベート、明の共有、窃盗のように述べた。

それぞれの雲の愛の手紙は、独立の一枚です。しかし、また、愛のシリーズになる, おそらくあなたは、これらのロマンスは、あなたの愛の歴史を作成するために起こることがわかります, しかし、あなただけが知っている, あなたは唯一のクライアントである, あなたは物語の唯一の主人公である, 我々は唯一のライティングオブジェクトに直面

親愛なる、あなたの/あなたの委託を書き留めてください、私たちはあなたを与える/あなたはユニークな雲の愛の手紙を送信してみましょう。

ラブレターフォームリファレンス


画像ソース: saintsignora.com

曖昧な彼/彼女に書きなさい:

もつれの前任者に対処:

まだ彼の前任者を愛する人に:

愛への信仰を失うあなたに:

繰り返し間違っている人に:

彼の愛の傷跡を癒すために同行するには:

明日を愛するあなたへ:

お茶への愛にあなたの情熱を放散する:

世界を知るためにあなたを連れて行った男に:

彼は理想のために書いた:

女性の編集者をノックする方法

8/17-8/27 のための愛の手紙の時間を託しなさい、この記事の下のポストで記録しなさい、委任状を書き留めなさい。 委任状の内容は含まれていなければならない:

1. あなたは、オブジェクトにラブレターを送信したい: 一人だけ、名前を付けることができますまた、適切なの名前をすることができますが、関係を記述してください。 (100 ワード以内)
2. あなたの主な理由を書き留めてください: あなたは女性があなた/あなたの文章の理由を編集に夢中になるようにします。 (200 ワード以内)
3. 編集者は物語を知る必要がある: 愛の手紙の受け手とのあなたの関係の状態を記述しなさい、言いたいと思うが、直接内容を表現できない、女性ファンの編集者はあなたが代理人の権利を書く手紙の使用を保持する。 (300 ワード以内)

それを編集する人にラブレターを書く女性


画像ソース: Stamptitude

最後に、託された話を残してここに真実を抱いていただきありがとうございます、7つの編集者は、ペンの性別が異なっている、ロマンチックを持っているナイーブを持っている、熱意を持っている実用主義を持っている、強いを持っている優しさを持って、女性のファンのエディタは、最も同情、最も特別な、最も誠実、またはほとんどの人を選択します弁護士の力を賛同、愛の手紙を書く

最初のラブレターは8/28 夜7時にオンラインになり、その後毎晩7時、雲に浮かぶラブレターがあります。 女性ファンをロックして、エクスポートしたことのない愛を届けてください。