あなたの姿勢の不安に、身体の姿勢のすべての種類は、良い女の子、あなたの欠陥と不完全さを愛するしたい場合は、ユニークな美しさをした。

ときに、鏡の中で自分自身を参照して、これ以上の狼狽、とにやりとお腹をたたくことができます: "腹を持つ女性は本当にセクシーです。 」

また、"美しさ" の定義に触れ始めることを忘れて、滑走路上のカラフルな、衣料品店のすべての種類、繊細な死体に大きな看板、彼らは凹面の凸スレンダーボディ、細い腰の脚を持っており、うっすらと筋線、あなたは窒息を感じて、市の看板の塔でブロックされています。 彼らは肉のバブルの腕を持っていない場合は、あなたなしでも、不均一な腹部を吸い込むためにどのようにどっしりとしたふくらはぎを好きではない、ないエッジのない髪、ない笑顔非対称唇...

あなたは、これらの社会的な定義で自分自身を見つけることができない、あなたは、世界の独立した美しさの反対方向にあることを疑うし始めると、その "不完全な" 世界があなたを与えるものの定義です。

あなたの体が嫌いになり始め、自分の鏡を見るのも嫌で、痩せるために不健康な食生活を心がけ、他人として生きていくために懸命に働き始め、他の人の日は明るく見える、痩せていく、美の社会定義に沿って、あなたの人生は少し違ってきます、そう思います。

あなたの体と一緒に暮らすことを学ぶことは、私たちのすべてのための生涯のタスクです。あなたのユニークなので、完璧には生活がない、あなたは美しいユニークな、あなたは曲のうちですので、あなただけのキャンドルを生きる、自分のスタイルを成長させる、自分の人生を定義する、次の3つの女性の人生経験を共有する、彼らは欲求不満から自分 これらの不完全な、彼らは自分の自信を取り戻すことができます。

私は "ビッグサイズ"、モデルアシュリーグラハム呼び出す停止: "私の心ではなく、私の体に焦点を当てる。

女性を記述するとき、彼女はこの世界ではなく、彼女の体のサイズをやろうとしているものに焦点を当てる。

アシュリー・グラハム

あなたの身長を受け入れることを学ぶことは、あなたの体との生活への第一歩ですアシュリーグラハムは、ファッションの世界では、ビッグサイズのモデルとして分類され、彼の身長のスポーク、と言っ: "私はもはや" 大きなサイズ "のオーディションや仕事にラベルを付けることができれば素晴らしいことだ。 そして、私はあなたの代わりに女性を記述することを期待彼女の体だけに焦点を当てるのではなく、彼女は世界で何をしています。 」

自分自身を鑑賞については、アシュリーグラハムはまた、彼の体の自信を構築する長い時間を過ごし、彼女はかつて、今でも、彼女はちょうどシャワーを洗っていた場合でも、髪の混乱、顔のないルージュ、ベッドに横たわって裸のお尻は、まだこのような

それはまだ簡単に自分を見て、多分完璧な場所ではないですが、彼女は言った: "それは私が鏡の中で私の外観を受け入れるように開始するのに長い時間がかかった、と私は時々ちょうど起きて、鏡の中で自分自身を見て、まだ" 私の良さをもやし、私は私の心の底からあなたを愛して "と 私はとても太っている! 」とか「ここのデブは嫌! "アイデアの並べ替えは、これは長いプロセスです。 "(推奨読書:ビッグサイズモデルと黒の女性モデルの証拠: ニューヨークファッションウィーク、あなただけの美しさとファッションに焦点を当てるべきではない)

体のイメージは、私たちが自分自身を見て影響を与える、Boaster 社会の肥満の "非難" の現象があります。 肥満や太りすぎの人々は、しばしば "怠惰" と "醜い" ラベルは、また、肥満者の自尊心を低くすることができます、対人関係に影響を与えるとラベル付けされます。 肥満による自己同一性の低下は、幼い頃からの影響もあるかもしれません。 ニュージャージー医科歯科大学 (医科歯科大学) は 1520 9-10 歳の子供の研究を行っています。 肥満ヒスパニックおよび白人の女の子の発見は同じ色の女の子と、より多くの悲しさ、孤独および緊張と比較される自己アイデンティティの重要な低下を示した。

我々は、パニックの日のように私たち自身の体の顔にされている可能性があります, 我々は長い旅であることを受け入れる, しかし、我々は理解するために一歩ずつ自分の不完全なスタートを鑑賞することができます: それが判明, これは私の愛する体です

私の拒食症について知っている! リリーコリンズ: "恥じることはありません、勇敢にあなたの経験を受け入れる。 」

恥じることは何もない あなたのように、私は思春期の間に拒食症の女の子でした。

リリー・コリンズ

リリーコリンズは、"骨に" 最新の映画で主演、拒食症と十代の少女の生活を説明し、その後、彼女の思春期は拒食症に関連付けられていたことを社会に告白し、彼女はまた彼女と彼女の経験を共有したい、 思春期の間に身体的な外見が気になる十代の女の子。 (推奨読書:脂肪と薄いの呪い: 私の夢は本当のスリム、なぜ私は自分自身を憎む) 来る

"これは私が今までこの病気についてあなたに正直されて初めてです。 私はこの病気を通過している女の子がたくさんあることを知っているので、これは重要であり、私は彼らが恥じることは何もないことを知ってほしい。 私が主演している映画は、社会に話をすることです-あなたは、世界では何も簡単に定義することができます知っている "あなたがしてきたものを受け入れるように十分に勇敢であること"。 あなたが持っているものは、あなたがこのプロセスを歩くのに十分勇敢にするあなたの周りの人々の無私の支持と交友です。 」

リリーコリンズも彼の Instagram のアカウントで拒食症の彼の経験の社会的な告白を表現する: "これは思い出に残る瞬間です。 私は自分の過去を受け入れることを学んだことを勇敢に、この過去については恥や後悔せずに話す。 」

我々は、すべての思春期の不安を持っていた, 私たちの体へのあこがれは、より完璧なパターンに成長する, 社会の定義に適合することを切望し、しかし、自分のユニークな美しさを探ることを忘れて、体との長い人生の中で、我々は、それは問題ではない、自分自身を憎むようにダイエットされている、それは関係ありません、それらの経験は、あなたが不満 それは私たちが自分自身をより認識させるプロセスです。

私はしわがあるので、美しい! スーパーモデルローレン· ハットン: 何歳になっても、あなたの美しさを生きなければなりません。

彼のところへ行け! 私はもはや他の人の目に縛られていない、と私は喜んでいる限り、常ににやり、あえて!

ローレン ハットン

スーパーモデルローレン· ハットンは、61歳で、彼の裸の体にヌード雑誌の表紙を取った、そして彼女は非常に彼女のしわにさらされた, シミ, 緩い肌, 過度の画像なしで写真の視線, ハットンは、写真は自分の体とのアイデンティティの高齢女性の感覚を喚起する欲求であると言う, と社会的差別を脇に置くしようとする.

最古の精神科医、ロバートバトラーは、年齢差別の正式な定義を与えた: "年齢差別は、高齢者に対する体系的なステレオタイプと差別的行動のプロセスとして見ることができます。 「社会における年齢差別は、高齢化のプロセスに対する人々の恐怖を喚起し、高めることにもなる」

彼らの年齢のトレースと徐々に体を老化を見て、ハットンは、肯定的な方法で恐怖を受け入れることを決めた、おそらく体は古いものになりますが、あなたの心はますます美しくなります: "あなたの体を恥じないでください、常にあなたが美しいことを覚えて、 」

ハットンの52スーパーモデルのキャリアは、チャンスから始まり、彼女は偶然プレイリストの雑誌の段階でモデリングを開始するために21歳だった。

彼女の顔は、ファッションの世界では素晴らしいですが、誰も完全に欠陥がある。 ハットンが始めた年では、笑顔のいくつかの写真があった-彼女は彼女の前歯の真ん中に自然な歯を持っていたので、写真を撮ると思ったエージェントは、誰かが彼女がしなければならなかった場合、彼女の唇を閉じるように求めた。

最初は、ハットンは素直に配置を受け入れたが、フィラーはしばしば誤って飲み込んだ、笑った、または脱臼、これらの厄介な状況は、彼女はハットンの前にカメラが本当に自分自身ではないことを認識させ、彼女は本当に幸せではないので、ある日、彼女 私はもはや他人の目の対象ではない、と私は喜んでいる限り、常ににやにやする必要があります! "寛大な露と自分の欠点は、勇気を自分のスタイルを行うには、彼女の独特の個性に歯を愛している。

彼女は高齢者の枠組みには、すべての方法は、歯や皮膚が緩んで生まれているかどうかは、高齢者のクラスは、これらの彼女の部分には、常に深い抱擁に属している年齢差別社会をダンプしていません。 (推薦された読書: 1 つの事を証明するためにだけ美の標準の3000年: 決定をする女性のためのこの時間)

寛大な独自の欠陥を受け入れる、これはあなたの体の形ですが、それは最も美しいことはできませんが、唯一のあなたの特性に属しているユニークな、美しさは、多くの形態を持つことができ、自分自身を知って別の角度を使用することを学ぶ、あなたに社会 「価値の美」、自分の体との対話、共存のこの道で、もう一度あなたの体を見て、少し素敵な小さな欠陥を受け入れるために、これはあなたの一部ですが、これはあなたの愛する、美しい、ユニークな体は、あなた自身の方法であなたの体を見て、方法は、太い太ももの間の関係は、 それはあなたが健康で強く見えるようになります, どのようなお尻の丸みを帯びたポイントの間の関係は、それはあなたの背中を見て比較セクシーになります。背の高い、低い眉毛の間の関係は、幸せな笑い、しわの顔の心限り、あなたは "美しさ" の定義を与えることです。