長年にわたって男女差別の傾向を深める広告は、広告歴数の時代から導き出し、男女の広告から手を固め、メディアコンテンツの性を反転させ、視聴者のメディアリテラシーに反映する。

ニューヨークタイムズ紙によると、英国の広告におけるジェンダーのステレオタイプの将来は、広告の規範に拘束されます。

英広告基準庁は、男女固定観念の強化は「個人、経済、社会コスト」としている。 "将来的には、セックスのアイデアの広告やジェンダーに敏感な伝送に明確にジェンダーバイアスされている場合より厳格に検討されます。 (推奨読書:"ジェンダーウォッチ" ときにジェンダー地雷の広告クリエイティブステップは、英国政府は言った: 私は禁止)

広告開発の歴史とは対照的に、性差別のある広告ラインは、女性を家長の意識によって支配された受動的なものとみなし、女性の性別の気質やボディパターンを商品として販売している。 しかし、現在を振り返ってみると、徐々にジェンダー意識が高まり、社会的な雰囲気を持つ広告の意味が進歩し続けている。

90の過去の歴史からのあなたのために広告の進化を、見る性の差別の広告を見なさい、多元的な平等、相互尊重および方向へのどのように男女を反映しなさい。

1975: 無実はセクシーの別の種類であるあなたの無実よりセクシーである

この広告内容は、女性像を無邪気に説明し、柔らかく、無害な無邪気さがセクシーで、女性性気質のステレオタイプに社会を深め、フェミニンな方法の別の具体化には一緒に香りと女性的なセクシー文字列を、女の子のセックスの気質は、セクシーに加えてかわいい我々はまた

1970: 簡単な運転のためにそれは運転することは容易である。

今日の社会は、道路サンボ: 女性、老人、老婦人と言っている。 とカーメーカー Mini はまた、その広告にこの性別ステレオタイプを置く, 広告画面の1970リリース, 画像として非常に神経質に見て、広い目の女性と, 次のテキストを読み取ります: "私たちにギアの問題を与える, あなたが運転しやすくなります。 」

女性は男性よりも悪いドライバーとして描かれていることは明らかであり、日常の広告では、彼らはジェンダーのステレオタイプのステレオタイプを深め、彼らは事実上の信頼性とパニックになりやすいとして配置されます。 (推奨読書:性差別は存在しますか?) Google の検索エンジンを教えてください)

1969: 彼女はどこでも彼女はあなたに従うよどこでもあなたに従う

1960年 Lynx の広告は、彼らは、あなたが喫煙男、魅力的な場合は、お勧め-女性の顔にたばこを吹く: "彼女はどこに行くに従ってください。 広告の内容を見て、それだけでなく、魅力的な魅力に喫煙の形が、また、男性のステレオタイプにしがみついて、従う必要があります女性を深めた。

1961: 妻の機能は何ですか?

キッチン用品広告は、明らかに男性の顧客にクライアントをロック-特に料理をしない人-と広告のコピーは、これは料理に加えて配置することができます多機能キッチン用品であることを言及-調理中、これは妻の存在の意味です。

女性の家庭の仕事の男女の部門は、男女平等の損失は、家庭の家事の概念を共有するが、女性と台所の意味の存在も、料理、家族のフックは、女性を無視して生活の自主性の権利をマスターするには、ジェンダーの不平等のイメージを深める。

1959: 屋内、女性は有用である屋内で、女性は有用である。

屋外の暖かいワイシャツのための広告、テキストの大きい「女性よりよい人」のスローガンは言った: 「屋内で、女性は有用であるが、山で、それらは少し面倒である」。 」

広告のイメージも明らかに崖の外にぶら下がっている女性を見ることができます, 男は彼女の人生を制御するためにロープを握っている間, この概念で, 屋外活動に従事する無力にステレオタイプの女性, 女性の体のイメージの負担.

1953: フーバーとの幸せはより多くの楽しみを洗浄する電気器具を持っている

クリスマスプレゼントが欲しかったのなら、欲しい物リストに何があるでしょうか?

この広告では、女性のクリスマスの願いのためのサイン: "女性のクリスマスの希望のリストには何ですか?" あなたが知っている: "もちろんそれは家庭の洗浄家電です。 』」

広告では、女性が主婦として直接位置づけられ、男性外の女性の社会的期待が主なもので、読者の認知にはジェンダーステレオタイプが深まっている。

21世紀を見るために90の広告から戻って、ジェンダークラスタリングにはまだ無限の広告が流れており、性のある読書の内容はメディアでも広く使われており、ジェンダーのニッチを活用し、広告のステレオタイプ化を深めることで、現在の男女平等プロセスにも反映させることができる。

2016: 社会的な蝶の女の子, あなたは、社会の花蝶になることを期待することができます.

GAP、よく知られているアメリカのブランドは、性差別のための印刷広告によって挑戦されました。

広告では、最新のシーズンの衣装を着て小さな男の子がスローガンを伴っていた: "小さな学者 (小さな学者)"、アインシュタインの頭を持つ T シャツを着て、より小さい書体でそれをマーキング: あなたの未来はここから始まります。 他の女の子は「社会的な花蝶 (社会的な蝶)」とラベル付けされ、「遊び場の議論の焦点」として小さい女の子を記述した。 (推奨読書:遊び場で性差別: 男性は非常にニアンバレーボールをプレイ?) 攻撃の女の子、顔なし? )

広告がオフに書かれているとすぐに、ネットワークは、ソーシャルメディアのユーザーは、広告が真剣に宣伝の仕掛けとして、ジェンダーのステレオタイプを乱用し、少年少女の将来の発展は、社会のステレオタイプで、キャリアコースと2つの男女の関心を探るの制限を深めてステレオタイプされたと信じて議論を喚起した。

2017: 女性のドアには、上下を見て、中古車の購入を避けるために結婚

5月のアウディ中古車が誘発する広告を出したとき、広告が始まり、義母が夫婦の結婚式に駆けつけ、目的は、義理の娘さんの体の状態をチェックして、つまみ鼻、引き耳、名称も手がかりをいくつか、一連のテストの後、義母は OK のジェスチャーをすることを保証し、その後、アウディ中古車の紹介ページが登場し、ダビング " 公認認定を受けている」としている。

この広告は明らかな男女差別と問われ、女性の傾向の具体化は、2番目の手の車を見て女性に例えられ、公式の証明書を渡すために整形手術をしなければならない、ドアと結婚する信頼、女性のための商品として具体化広告の概念を検討する。 (推奨読書:単一の広告は、貧しい人々の愛の想像力を明らかに: 誰もが愛の愛のゲームの一形態である)

これらの時系列広告を数えるために、明らかな性差別の多くは、メディアを通して公衆に渡されて、ジェンダー差別と男女平等を排除して、そしてより多くの広告基準を通してメディアの内容を見直すことに加えて、私たちは、彼ら自身から始めて、そして社会の雰囲気を

女性気質のフリップステレオタイプ! ナイキの広告は、女性の本質を伝える

男女格差の広告内容の増加に加えて、近年では男女間のステレオタイプを逆にする多くのメディアの努力をされている、ジェンダーの平等を促進し、女性の強さを参照してください。

ナイキの映画は、社会の知覚女性の気質と女性のイメージを subverting し、女性の柔らかさと不屈の社会に伝えることによって、ジェンダーのステレオタイプを反転するメディアの影響力の使用例です。

親愛なる少年と少女、

より多くを信じなさい--あなたの何をしたか再構成しなさい。 自分を信じなさい-あなたの行為、あなたが誰であるか。

社会へのメディアの影響力は遠大であり、広告コンテンツも両刃のエッジであり、個々の自由を解放することができ、また、特定のグループの束縛を支配になることができますが、読者の我々はまた、責任を理解する必要があります " ジェンダーステレオタイプのメディア再生 ", 独自のメディアリテラシーを開発する, 私たちは、リスナーを読むために投機的な能力を行うことができます, 膨大な情報やメディアでは、多元性と、メディアの情報を解釈するオープン姿勢ではなく、メディアの伝送の値の受け入れよりも、ジェンダーの違いによって作成された社会構造を参照してください、意味と社会的枠組みの背後にある広告に反映して労働のジェンダー部門 ステレオタイプ。

次回は、やはり広告に埋め込まれた性イメージを見ると、あなたは、日常の行動から開始しようとすることができます、自分の考えや社会的、メディアの対話、もはやセックスは、2つの男女がより自由を開発しようとすると、自分の思考と社会とのステレオタイプを反転させる力になる、社会が平等に向かって移動し