林仁、Lindong、舞林さんには、虐待卑劣な、日常生活を飛ぶ彼は、真の私、インタビュー林仁の外に住んで別の役割を果たし、彼は言った: "私も女の子の魂を持って、" 再生 "マスクは、もはや自分自身を隠すことができ 」

以前「ホットベイビー」で、彼らは「スパイシーチキンレッグフォート」と呼ぶかどうかを考えてきましたが、小辛が少し距離があってとても美味しい冷たいレタスなら、リンジンは3日間のおばあちゃんブランドのチキンレッグを煮込んでいます。

林仁は香港の北組員の子供で、朴セリの木足には子供の先祖代々の家があり、隣人は親戚で、家の前に大きな中庭があり、おばあちゃんの家には赤レンガとピーリング塗装があり、おばあちゃんのお気に入りのテレビ、隣家で覆われた母の家、林仁部屋にはアイドル図鑑や人形機のトロフィー、林仁一ヶ月少なくとも1回 彼は決して木の足元には落ち着かないと言った張寨さんの頭の中に噂があったので、見るべきライフマネジャー、ここで計算してみると、どのように吹っ切れているのか、変なのは、彼の成長過程で、4 Shanwa 夫が先に行って、おばあちゃんのご主人も行って、数年前まで "だから私は今台北にいる、うわーハハ"。 林仁はそんなに笑った3階の聴衆はあなたを聞くことができませんでした。

下劣でカラフルな「変身」の道

林仁、Lindong、舞林さんに、酔って卑劣なフライ。 彼は多くのコーナーの男である、"私は役割を果たすのが好き、私は彼らの小さな世界を示すために注意することはできませんので、私は私の女性の役割を覚えているだろう、人々は私の女の役を思い出すだろう、私は、" 再生 " 言葉の多くは、使用している場合リンジン顔を言うと、誰もが私は非常にニアンだと思うだろうが、私は卑劣な虐待にハエを借りる、誰もが非常に面白い感じになります。 "他の人の Lindong の期待に責任を負う必要はありません, 衣装やコメディショーは、彼を解放, 上記は純粋に架空のものです, 同じ場合, 純粋な偶然." (推奨読書:なぜ我々はデンマークの女の子を愛しているが、トランスジェンダー側を愛していないのですか?) )

林仁大学が美容院を読んで、より多くの女の子と一緒に取得、彼のグループの女の子のジェスチャー感染、観察とその行動の模倣、少し夢中の負の特性に満足: "私は幼稚園から始めた、私はカラフルなペンを購入するように、私の鉛筆ボックスは、すべての色を持って 大学時代に女の子と化粧品の話を始めました。 "学生はリンジンいじめにされていない, 彼は言ったので、:" 私の生来の性格楽観的で活発な, 私の女性の特徴が出てくるとき, 彼らは私が面白いと思うだろう, 私は "問題があるとは思わない." 」

国内では単独で、彼は村のメイトによって "インタビュー" された。 「村の子供たちと遊んで育ったので、私の兄と妹4〜5歳になるだろう、私は非常に私の姉妹と良いですが、時には自分の髪か何かに触れると、一度兄弟が私を再生するように頼ま、彼はコーナーに私を取った、椅子が拾って、私を襲った。 それは、彼は私があまりにも彼のガールフレンドに接近していた動揺していたことが判明, 彼は私を襲った, 私は尿失禁, 泣いて家に走った, 母は非常に怒っている, 兄の母親の交渉で, 今から私の母は私 」

私はリンジンを尋ねたとき、私は自分自身が同性を好き見つけるのですか? 彼は小5にあった非常にドタバタ少年少女の好きな、かつて彼らはあまりにも深刻な、リンジンは彼がダウンして行くことができないと思うまでお互いに戦って、彼は地面に泣いて座っていた。 「国内では、1度目の前で男の子を旗にして、彼のお尻をつまんで、反応があることがわかりました」。 "彼は非常に良い指を持っている" と彼は、彼の指の筋肉で同級生のお尻をつまんだ。 "中国の学校は、いくつかの活動があります, 彼は家族が比較的遠く離れて私は私と一緒に眠るために彼を招待イベントの終わりから住んでいるので、, 私は彼に尋ねた衝動的:" 私はあなたに触れることができます. "(推奨読書:独占インタビュー Zengjia:" 私の体を見れば、あなたも私の魂を聴くことができますか?) ")

林仁は、新世界の表現の表情で言った: "幸いにも、彼は私を拒否し、そうでなければ我々は今友達になることはありません。 「初恋は恋愛啓発だけでなく啓蒙もされ、林仁はスヴェンのように自分を見つけ始め、林仁は母と一緒に初めて箱舟から出て、母は「異常」だと言いました。

実は、生物学の変貌 (変身) は華やかな変化で、卵の段階から、幼虫期、蛹期から成人期まで、進化は輝かしい嵐です。

私は、女性の女性の木の足からだ

変質者を叱られて以来、彼の心は少し傷ついている、また、より大胆な、タイガースの心のように、誰も嘲笑と轟音の世界に彼を停止することはできません。 "その後、私はコンピュータを見るたびに、私はいくつかの男を見て私のお母さんを呼び出すと、私のお母さんは一蹴します。 "林仁はかつて彼女の彼氏を家に連れてきた、彼の彼氏は非常に早く起きて、母とおばあちゃんは、母親が少年が良いと言った後、チャットにリビングルームに座っていた。 母親は同性愛がエイズになると言った場合、解散する笑顔についての話でクローゼットの彼のうち、セックス教育の母親にリンジンは、コンドームの使用を導入しました。 (推奨読書:同性愛者の結婚を通じて、エイズ急増の数?) 5一般的なエイズの噂が割れた)

そのようになって見て幸せな林仁の性格に保守的な村は、おばあちゃんの友人喬おばあちゃんは、路地から林仁を見たと言うに入ってきた: "ミスはああに逆転した。 [注 1] "リンジンが返されます:" ああ、ミスネンターンああ、おばあちゃんは私うーんと思いますか? 【注2】「

「私のおばあちゃんはテレビで自分の演技をますます良く見てくれてとても嬉しそうで、若い女性と一緒になったことがあり、非常に彼らに話をすることができる、あなたは、お母さんと私はいくつかの悲観的なことについて話をすることを知っている、"右 [注 3]" に行く権利である隣の庄について話すのが大好き、人々は山 [注 4] にし 、彼らが持っているものについて考えないように。 」

林仁祖母に「大したことない細かい [注 5]」と、彼も自信を持って、おばあちゃんの好きな子だと言っていました」 "私は家族の中で最も騒々しい子ですが、おばあちゃんは、私は彼らと一緒に家では、家族全員が新しい年に戻ってくるよりも、私はおばあちゃんは少し尊大だと思います。 」

ホームは、リンジンの場所に最も近いですが、彼は妹の家を取るのが好き、おばあちゃんは非常に異性の魅力、ガールフレンドの多くの愛のリンジンを誤解されている。 時々「生理的なオス」の家で、おばあちゃんに「どうしたいの? リンジンは答えた: "を提案する。 "リンジンとおばあちゃんの間には線がない、例えば、彼はおばあちゃんに言うだろう:" おばあちゃん、私は十分に人々としたいのかゆみがあります。 [注 6] "おばあちゃんは大きく言って叫んでいる:" ドイツの人々は黒と白を話す販売。 【注7】「でも、目には笑顔がある。


(画像ソース:ソース)

林仁と彼の3人の暖かい男の子

村に戻って人気の後、誰もがリンジンの支持を感じる、ネイティブの子供たちも息のために戦うことができます。 リンジンは、彼の性格は繊細ですが、彼は非常にそれらの "彼の" 故郷の兄弟を誇りに一緒に得ることができます。

高校では、彼は、同じセックスとの関係を確立するために、子供をジャンプの多くに会った、リンジンは、たばこを吸うことを学ぶために実行すると、男の子はすぐに関係を閉じることができます。 「ちょっとステレオタイプなのですが、タバコが点灯した後、わざと人間を設置してしまい、男の子とおしゃべり、と約3暖かく、実際には外出していたが、私は非常に恥ずかしがり屋ですが、私は非常に何も恐れているように歩いてㄍㄧㄥにされているが、それらを参照してください "これらの" 私は本当にないに恥ずかしがり屋 」

彼は3つの暖かい日に男と友人のセットを磨いて、男の子はまだ今まで彼に話していた。 "誰もが私は男の子を愛して知っている、彼らはセックスについて私に話すのが大好き、私は非常に人々について話をするのは、深く、彼らはあえて聞くことはありません。 彼らはまた私にセックスについていくつかの質問をします。 "リンジンは、セックスの教育に機会を取るだろう、彼らはリンジンはなぜ男の子のように、1日の少女のような質問ですか?" それから彼は「あのピンチをどう見ているのか」と答えました。 [注 8] どのように変更しましたか? [注 9] を挿入せずにマイ [注 10] を参照してください。 」

彼らは、道端のハンサムな男が "秋"、林仁修辞的な質問は、道端の美しさウィル参照してくださいリンジンを参照してください尋ねた? 彼らは答えた: "もちろん、変質館ではない。 [注 11] "リンジンは言った:" 私は変質されていません。 [注 12] "彼らは尋ねる:" あなたは足マスティフ歕ではない? " [注 13] "リンジンバック:" また、あなたを見つけるためにします。 【注14】「

世界の違う男が主人と林仁に? 別の男性の小学校のホールの林仁、異性への問題は、類似点と違いの3つの暖かい泡のうち、同性愛の理解の前に、彼らは最初のリンジンのように、彼のような同性愛を知っている。 林仁は、禁煙をあきらめているだけでなく、非 me レースに対処するために自由である。 (推奨読書:戦友私はより良い人を作る: 私はまっすぐ同志、私は彼らです)

お父さんは再びテーブルを回した: 幸いにも、チャーハンの血が食べている

林仁家は母系社会のようで、強い暖かさ、笑い、親の抱擁がある。 実は彼の幼少期、父の猛烈な成長の中で、父の深い想いに林仁、数年前、父が歩いたのは、最初の「悔しさ」感覚の精悍な林仁生活です。

"テレビ番組の前に誰かが死の呼び出しを受け、非常に尊大な演技、私はこの呼び出しを受けたとき、私は最終的に何が悲しみであると感じている。 最大の悲しみは泣かず、元は完全に気持ちがなくてもいいし、笑っても。 「脳みそブランク、彼が家に駆けつけて、パパに会いたいだけ」 林仁の友人は彼に言った、父の葬式あなたが懸命に泣かなければならないとき、懸命に叫び、彼のことを考えない。

「お父さんが自殺して、良い面まで彼にとっての私の心は、お父さんが家族の経済を引きずり下ろすのは嫌だと思って、父親がお金を出してくれなかった時、なぜママ朝食のお金だけで30元をくれると思う? なんでママはカレーライスを作るのが好きなの? 知って育って、母はカレーライスを作るのが好きで、安い食材でカレーライスが食べられるので、何度か食事をしたり、たくさんの人をサポートしてくれます。 "林仁の母親は家庭内暴力の被害者は、彼女は庄焦女、1ヶ月3万個の家を運ぶための気質を持っています。 "私は子供の頃、お父さんが飲むのが大好きで、彼が酔って、彼は彼女をヒットし、最も印象的なことは、私たちの台所にあった、と私は父が彼の母親の首に包丁を持って見た。 別の時、私の父はテーブルをひっくり返し、母が調理した料理はオフになっており、私の母側はキッチンチャーハンの血側の涙で、私は側を見て、私は、幸いにもチャーハンの血が食べることができると思った。 」

トイレットペーパーの写真を手にインタビューの同僚を支援し、林仁は私がライブを保持大丈夫だと述べた。 彼は考えた: "そのテーブルは、母の持参金におばあちゃん、私の父はすべての方法ゆっくりとダース、すべての椅子が壊れているまで、私たちの家族は、後で鉄の椅子を購入するたびに酔っている。 暴力的な環境で育つと、彼と弟はワインに触れません。 (推奨読書:家庭内暴力のためのドラマレッスン: 私はあなたが私と一緒に暮らすことを願っています)

父親が病気の時、家族に対する態度が変わり始めた。 彼の父のための彼の気持ちは、"子供のように非常に迷惑なお父さんは、ワインを購入するが、お金の残りの部分のルアーを見つけるために私たちに語った。 林仁は30個以上の朝食を買い替えを頻繁にした。

村の人々は林仁を見て、彼らの家は動機付けの物語だったと述べた。 元の村は、子供の多くは、家庭のオブジェクトになると、誰もが林仁は非常に親孝行信心深い、彼の母親に多くのファングループの注目を言っている "私はこのような良い子、少年のように非常に取得するのは難しい親密にしている。

林 Jinjiao 腼は言った: "実際には、私も女の子の魂です。 」

おばあちゃん、私に人気を作ってくれてありがとう。

このような背景のために、彼は幸せになりたい、彼は家族を幸せにする能力を持っているしたい。 8月28日2014の日に、彼の人生は別のものになった。 当時林仁は大学を読んでいたので、ネットワークは、多くのヘットを集めている "女性から" (アカウント名), 林仁は、リメイク後に映画を見た, 彼の顔の本に注意を払うようになった, だけでなく、リンジンのリメイクが始まったので、いくつかの人々 "女の子からそれほど コメディの産物は、人を傷つけるのではなく、命を救うメリットでもあります。

彼の AV 道路が開いた, その日まで, おばあちゃん赤とリンジン: "2015 私は陸軍にあった, 今年は私が作品で、8月8日 Suledi 台風、私は兵舎に戻るには午後2時に一日を取る必要がありますが、陸軍は、映画の口に戻っていない今日私に言った非常にタンピング、私は家で行うには何もない 、私はチャットに同行する半分 Argin に再生すると、映画はファングループ、神、爆発に落ちた、私は次の日、共有の良い数万を思い付いた、あなたは私が穏やかなおばあちゃんを持って知っている。 「(推薦された読書: あなた自身より重要な誰か: おばあちゃんの映像)

神は、爆発、彼の劇的な話し方、スローモーション彼自身の調音。 林仁は言った: "おばあちゃんは、彼を尋ねたので、彼女は同じではないが見つかりました: あなたはリンジンおばあちゃんではありません。 "祖母は家に尋ねるために行く:" Lindong は、あなたの下のネットワークは非常にヤン轟音が入る? [注 15]

おばあちゃんは今袋のカップルを持って、リンジンキャプチャは簡単ではない、彼は自然な相互作用を撮影するために、より奇妙な写真機材を勉強した。 "おばあちゃんは非常に彼らの美しさと醜さを懸念している, 元祖母は、そのような人のチャイナドレスを着用する日です, 今おばあちゃんは非常に不健康な非常に悪い感じになります, 私は祖母を奨励します, あなたのように人々, そして今、多く 」


(画像ソース:ソース)

林仁は、映画を作り続け、彼は共有の力が重要であると感じた: "私はかつて、メッセージのためにこのような大きな力で自分自身を発見した。 シングルマザーは「映画をありがとうと言ってくれたので、橋の娘とつなぐ時間が長い」と話した。 私も自分の映画に生きるモチベーションを見つけるように言われてきました。 "誰かのポジショニングは、ネット赤はつかの間の文化的な製品ですが、林仁は、" クリエイター "として自分自身をポジショニング、彼はカッコウ、肯定的なエネルギーを渡すためにしたい、彼は多くを語る、世界とリンクしたい。 彼は、撮影のためのマニアが、作成し、スクリプトは、死んでいないが、生きている感じにもっとやっている。

ガスを接地の雲林の気質で、林仁は異なる台湾ドイツ呉の勇気を持っている。 彼は、攻撃の反古代のジェスチャーで、2つの世代の間の行に、右の1991で生まれたが、同じ通信。 偉大さのための彼の願望のために、彼は否定的なレビューのすべての種類を気にする時間がありませんでした: "私は私が憎む人々に無駄にする時間がありません。 "その体は無関心ないばっを持って, 先の道はまだ非常に長いです, リンジンは深刻ではない続行を楽しみにしています。

これは、メディア環境は、女性のファンの性的傾向のすべての種類の愛を感じるように提供したいです。

私たちは、世界中の多くの人々がジェンダーの問題について個人的な感情を持っていることを知っている, 関係なく、性別の気質, ジェンダーのアイデンティティや性的指向, 行動する方法について考えている. 男女のせいで意思疎通が難しい、男女平等は非常に遠い、ジェンダーのイニシアチブは非常に難しいので、私たちは一緒に行く必要があります。

女性は今年に夢中で、"パートナープログラム" を起動すると、より多くの何かを行うには、参加 "パートナープログラム" は、人が行うことができないと考えて、人々のグループは、我々は、ジェンダーのアクションの影響を促進することができます無制限であり、より広く遠くに到達することができる

▍詳細をご覧くださいポイント:パートナープログラム