1 つの日記は、500の単語を魅力的な単一の心配を書くこと。 あなたを愛して、あなたのように一日の残りの部分。 あなたの日のように、占有する必要はありません、失う必要はありません、我々は、一緒により安定されます。

"水曜日は悲しみの忘れられた部分に合う, 水曜日は、決定を下すためにフィット, 水曜日は人と恋に落ちるフィット."

人の気持ちのようにとても寂しく、またとても純粋で、恋人よりも懐かしいです。

友人たちは東海岸から戻ってくる, 太平洋地域の潮風と, 焼けた小麦の皮で、彼を見ているが、新生児のように、白い波と目、彼は台北を残して負傷した、サンゴ礁の魚は彼の不本意を埋めるために、彼を愛することはできませんが、まだ彼のように、元のように。

時々私は彼が困窮している感じを支払う計算しないで見ても、彼は愛することを借りていない幸せ。 もっと強引に愛している人は、悔いはありません。残された人は遠く、広いところへ行きます。

この友人の話をしたいのですが、友人が男の子が好きな時、男の子は男の子と恋に落ちないと思っています。 彼らはとても仲良しで、一緒に読書したり、一緒に浮気したり、青春時代に別れます。 彼らは、キスをせずに、抱擁せずに、恋にされている。 数年前までプラトニックな関係で、あの表面張力、実は涙がつぶれてしまう限り。

彼らはすべてのお互いのように、お互いの体をもっと占有したい、一度友人が男の子のための彼の家に服を洗濯、脱水のような心臓、高速回転、男の子はまず友達の手の後ろにキスして、眉毛、耳、鎖骨、肋骨、回転の速さが激しくて楽になるから、服はすぐ乾くし、恋は水に行く。

そこで彼らは一緒に行くとどのように強い愛を参照してくださいと反応がそれらを取ることを決めた。

男の子は2年間、すべての彼の家族や友人と、2年間、すべての人気の民俗愛の経験のように保たれたが、彼は愛人のように傷ついて、隠す、男の子のシャツのポケットにされているようだった。 彼らの愛は他の人とは異なり、一度は山岳同盟を持っていたが、少年は最終的に結婚した。 お互いの脇の下を傷付ける海の誓いは、極東海岸の友人に埋もれている。 (同じフィールドガイヨン:結婚平等小蜂の練習: 親愛なる通行人、結婚についての話、コンパニオン法、ゲイカップル法律バー )

友人は結婚式に行くふりをして、自分の人生の最高の兄弟のふりをすることはできません。 彼らは彼らのフックの鼻でお互いの体をスケッチ兄弟であり、彼らは拳よりも多くの痛みで、彼らの兄弟を傷つけている、彼らは服やコートコートを洗う鹣の兄弟です。 でも、結婚式で男の子は、映画2人で自分の成長を見て、お嫁さんが涙で梨を叫んだと聞きました。

友達を残して帰ってくると、すべての時間で、彼は彼と同じように感じたときに最高の、のぞき彼のペンは非常に良い顔を見て、すべての彼の新しい表現を知っているズキズキ積み重ねです。 彼は週の3人の男の子、水曜日の男の子のブルースだった。

余りに混合された色の余りに地味な色、; 気配りが行き届いている男性、気晴らしが得意な男性。 彼らが好きなとき、彼らはより美しいコントラスト、彼らは愛にあるとき、彼らは世界と無力の違いです。


写真: 湖で見知らぬ人

彼は自分の精神だけを持っていた頃の方が懐かしい。 友人はおそらく酔っている: "生きている非常に良い、生きている彼のような最初の日を欠場することができます。 」

いくつかの人々が来る, あなたが鉄になります, あなたがより平らで純粋なようにした後に渡す. 何人かの人々はあなたにより多くの角度を見に来る, スマイル誇りイーグルを座っているような, より多くのあなたが恐れている, より多くのあなたが行きたい. あなたは最終的に人を愛していないかもしれませんが、あなたは常に、非常に無害のような人を好きにすることができます、約束する必要はありません占有、最後に行く。 元のように孤独であり、我々は彼らが一人であることを受け入れます。 愛の心を持つ人を大切にするには、彼は、特定の方法を歩くに同行していることを受け入れます。 (延長読み:「独身日記」縁切りはゼロ、私達は関係ありません)

愛は試みではなく、祝福に満ちた良好な関係である。 プラトニックのように、希望していない、また、近くに、持っていることを要求していない、あなたがあきらめる必要はありません: 愛は非常に不道徳であり、生存メカニズムの破壊と欲望の完全な不平等のセットを開発するのが大好き、私はあなたのように、

"この世界の後、多くの希望は、あなたを持っているので。 」