「欲しい」シリーズなら、願望があるなら、なぜドン ' t はそれを行うだけですか? 若者を体験するために古い友人とのそれらを記念して、七夕が到着し、7つの部分はちょうど寝室ハニーライフの提案を完了するためにお勧めします。将来が古い場合は、まだミスを言うに取ることができます。

その夏、そしてその夜は私にとって非常に重要だった、私は彼女と私の通りで実行して、呼吸し、泣いて私を忘れないだろう。

これは、張ハングに緑のピークです。

私は夏、我々が共有した霧の日、揺れるのペースとダークブルーのフリルの私たちの体を考えるあなたの顔に太陽のホットヒット, あなたは目を見て, 明らかに見てあまりにも横柄なまばゆいばかりの若者を配置するように, 画像は常にこのようなものです, 我々は自分のリズムを踏む赤い粘土の遊び場の片側, 時折肩, 時折距離は、遠く引っ張る しかし、私の心の底は、どこまで我々は、広大な世界を見に道を取るに関係なく、知っている、まだ人が、あなたの人生の浮き沈みを経験し、お互いの若者の共通の生活に。

親愛なる旧友、あなたは私の人生の長い道のりを失いたくない、あなたの狂気私の悲しみは、私たちの成長静脈を埋め込む、私はそれらの夏を振り返るとき、あなたは私の秘密の言葉は、若さの意味を教えています。

あなたも、お互いの若さを引きずって、お互いに悲しくて幸せな人生にそんな友人がいるんですか?

あなたは若者を記念したい場合は、5つの部分だけで狂気のガールフレンドと、メモリの成人期の段階を通過したい、あなたが、私は私の最も本格的な外観を覚えて助けている。

あなたと同じマークを刺す: 私は下を見ると、私はあなたと共通している痕跡を参照してください。

衝突の時に、あなただけが知っている、その夜は道端に酔って、私は一晩で育った。私だけが見ている、独立した外観の前に、あなたはかつて甘やかされた気性を愛した。

成長とは、現実を認識し、自分の成熟を我慢する努力、若者の傷害は、そこに私が強い成長するために、あなたに代わって体にマークを刺したい、我々は、私がダウンして見て、あなたの共通のマークを見ることができます行くには、独自の長い道のりを待って、勇気を取り戻す。

あなたはガールフレンドのタトゥーをしたい場合:

日を選択して日を打つよりも、あなたは、台湾のタトゥーショップをお勧めします、今あなたが彼女と一緒に育つ同行する電話をダイヤル、一緒に予定蜂蜜のタトゥーの友人は、お互いの静脈が刻まれます。 (推奨読書:"あなたは" マイクロ入れ墨したい場合は、5つのスタイルのタトゥー部門 IG アカウントをお勧めします)

タトゥークー|

住所 | 3/F、第3号、10路、永康通り、大安区、台北
電話 | 0958 534 889
instagram |Tattooku

私たちは裸泳ぐ: あなたの目の前だけで、私は自分自身であることをイメージを無視することはできません

すべての不条理な行為は、すべての非現実的なアイデアは、現実の夢の中で私に同行している。

我々は、お互いに育った、それぞれの側の専門知識に最初の社会的混乱から、関係なく、私たちはお互いの前で育つことを誇りに思うことができる子供になることを見て、親愛なる、我々は裸の水泳に行く! あなたが意味を持っているので、お互いを育て腹を不平を言う、一緒にしわと拡張機能、いびき、美しい醜い愚かなてんかん、これらの廃棄物の画像なしで睡眠の後に泣き叫ぶ。


写真ソース | caro_e_ INSTAGRAM

あなたがヌード水泳を試してみたい場合:

あなたは若い軽薄なヌードスイミングの思い出を使用する場合、これらのクレイジー愚かなことだけ姉妹は、あなたが、遠くの青色に姉妹と、オーストラリアの Ma Lin ビーチに位置していることをお勧めしますあなたを理解し、生活を受け入れる、野生のライブ。

マスリンビーチ|

これは、七尾で最も美しいビーチであり、それはまた、オーストラリアで最古の公式に認められた天体ビーチです。

寝室の蜂蜜の結婚式: 私たちの若者の花を撮影する日を探して、古い我々はワインを欠場

誰が恋人でなくても自由で簡単にできるし、残された人生の道にあなたを乗せるのは嫌がりますが、古いものは口の若さと言うのを鵜呑みにして、細かいことをうっかり忘れてしまい、口が折れて優しいカウントの縁になります。

長くなればなるほど、より多くの仕事で、生活や生存時に分割することはできませんが、幸いにも、あなたと一緒に、私はかすかに感じることができる日を数え、これらの若い軽薄な私たちの心はまだ消えていない、私たちの若々しい外観を拍手する日を探して、


写真 |出典

あなたはガールフレンドの結婚式の写真を試してみたい場合:

若さは薄れていきますが、青春の姿は、その記憶の絵を使ってみましょう、写真の古い一面を見て、過去の思い出。 あなたはガールフレンドのウェディングドレスを試してみたい場合は、あなたの最も本格的な外観を書き留めてva va ブームファッションパーティーレストランにお勧めします。

ガールフレンドの休日: あなたと私は大人に成長する時間で、青少年を介して歩く

ときに、道路には、地球上の10年間の旅に、私はあなたと同じ動きを体験したいのですが、一緒に壮大な世界では、旅行の意味を驚嘆するには、世界の前で、あなたの横にある足を設定してください。

10年を知って、自分を知るために私に同行する時間に感謝します。 常にそのような友人が、彼女は彼女と自分自身を理解するため、彼女の人生とあなたの若さが重なって、あなたの視野を広げる、物事と自分の接触を考えたことがない。 (推薦された読書:間隔決して私達を離散化してはいけない!) 良い友人に: 若者が離れて、幸いにも1つの葉を渡します。

あなたのガールフレンドの旅行を計画したい場合:

人生経験の半分は彼女を持って、人生はいくつかの親しい友人を持つことができます。 あなたのガールフレンドへの親密な訪問を計画し、あなたの友情を祝うしたい場合は、女性は桃園大渓、ウェスティンリゾートでは、英国のロイヤルバンフォードスパ、シェフ江の夜の食事、そして排他的な Lolea のアフタヌーンティーとの1泊豪華客室を楽しむためにあなたを楽しませる!

あなたがしたい場合は、今は時間です:私はあなたのピンクのガールフレンドの休暇を取るドット

ガールフレンドの成長: あなたの人生で、私は良いことに勇気を持っています。

あなたは何度も恋に泣いて、彼女はすべての時間は、あなたが自分自身を大切にしない方法を読むことを運ぶ傷つける参照してくださいが、誰よりもあなたを苦しめた。 彼女の前では、常に、波の現実は、生活の中で闘争を考えると、彼は勇気を、お互いの陸上まで、それぞれの風と霜誇らしげに経験したので、懸命に泳ぐことができる脆弱な安心することができます: "我々はいくつかの成長し

あなたのガールフレンドと成長したい場合:

常に生活のための情熱を保持する、寝室の蜂蜜との契約ですもはや愛の時間を心配し、あなたとあなたのガールフレンドは、人生の学校に参加することをお勧め台北限定コースは、心理学や文学の観点から、より多くの自分自身を理解する: 一緒に親密になることを学ぶと、自分の完全な独立性。

あなたがしたい場合は、それは時間です:共通の成長クラスのために私のガールフレンドを注文

寝室の音楽ドラマ: 私たちの共生で騒々しい都市, 誰が遊びのような生活を言った, 私はそれがあなたを持って大丈夫だと言った

人生の無常は、時には映画よりも劇的であり、同じことが一般的な毎日である、寝室の蜂蜜は放棄しません。 常に行くと言うことができる、真夜中の電話はまた、彼女の前であなたに殺到して喜んでいる多くを大切にする必要があります。休日に遠くの場所に行けないなら、遊びを見て! 2つの演劇、生命を一緒に味わうことを好むあなたのため。

あなたのガールフレンドとの演劇を見たいと思ったら:

"それらの霧雨" は、夢、人生とドラマの作品についての話をするには、また、実験、欲望と幻想 (と排他的な割引コード: 霧雨) の話をもたらす-2017 台北李隋祭実験作品
"最も美しい日" は、あなたが突然振り返って、あなたに顔を彼女の笑顔が見つかりました、幸せなしわに満ちている-c ' ミュージカルオリジナルミュージカル

あなたがしたい場合は、それは時間です: 私は私のガールフレンドと一緒にドラマを見て、私の人生を楽しむでしょう。

友人は私を共有する: あなたと、あなたは自分自身を愛することができる

私はあなたがこの種の瞬間に精通している必要があります信じて、ガールフレンドのティーパーティーで毎回、常に "ああについて話す!" それは本当に非常に忙しいです。 "あなたのそれぞれの生活の中で専用され、時には自分の世話をすることを忘れている。 おそらく、この時間を開始すると、七夕には、この美しい瞬間、あなたの良き友人に私の時間のボトルで、彼女を教えて: "再び忙しい、また自分を愛する時間を残してほしい。 」

あなたのガールフレンドとのあなた自身を愛したいと思ったら:

あなたは、私は自分の時間を与える必要があります私は、また、あなたのような時間を楽しむ必要があります。
ME Time スペシャルバレンタインデート割引コード: HAPPYCV (使用法: 2017/8/14-8/23)

あなたがしたい場合は、今が時間です:あなたの metime を取る

7つの美しい人生の提案は、あなたがしたい場合は、ちょうどあなたのガールフレンドとの生活を楽しむ!

必要に応じて、なぜそれを行うだけですか?