「速いニュースは情報であり、遅いニュースは意味についてある」。 "4 〜6国際ニュースの毎週の選択は、あなたの国のパルスを表示するソフトな視点で、生命の性別の痕跡を参照してください。

世界初の女性パイロット、エミリー・エアに感謝 Elhart: "誰もが飛ぶために彼自身の大西洋を持っています。

世界で最初の女性パイロット彼女の失踪の理由は、謎のまま、彼女の失踪、新しい噂や理論的な研究以来、数年ごとに、なぜ彼女が消えて、そして先月、テレビのドキュメンタリーも、彼女を発見したと主張して浮上しているマーシャル諸島。

ニューヨークタイムズによると、過去80年に、カンザス州の住民は、蜂蜜を愛するリアの家は、著名な歴史家や研究者の彼女の失踪を解明すると主張するの言葉を学んだ、Achison 市長、アラン Rayvisse アレン Reavis は言った: "今年のこの時期に、これらの議論は強烈になります。 」


写真ソース | ニューヨークタイムズ

しかし、蜂蜜リアの故郷の家の住民は、これらの噂は、彼女の失踪の理由を確認することはできませんが、また、消滅の謎は、人々が彼女を理解し、彼らの故郷で博物館を訪問することに関心を失うことを恐れていると思います。 地元住民のために、彼らは、すべての後に真実が現れる、世界は徐々に偉大な女性のパイロットのフェードアウト可能性があります事件の不確実性を祝う冒険の精神に加えて、彼女はまた、彼らの将来の想像力に女の子の数のフェミニストを開いた。 (推奨読書:大西洋を横断する最初の女性!) パイロットはリアを愛して: "私は自由のために憧れるので、私は、飛行したい")

"誰もが自分の大西洋を飛んでいる。 どうしたいのか、従来のコミュニティービューとは裏腹に、反対派のいわゆる「常識」... それは大西洋です。 憧れたので大西洋を渡って飛びました。 それは愛と欲望に成功し、1つのことをうまく行うためにすべての努力を費やすことは、自分自身に忠実である。 」

--愛リアイアハート


写真ソース | ニューヨークタイムズ

地元の商工会議所を率いて、毎年恒例のアメリアイアハートフェスティバルディレクタージャック Pregont が開催されたこの活動は、何千人もの人々の変数から吸うことがアッチソンに来たという, 世界のために彼女の感謝の意に彼女の故郷に蜂蜜の120歳の愛の7月24日の人々, 彼女 は冒険家です。 そして、彼女の人生の物語の終わりは、神秘的に、ほぼ完璧な結末である世界で消える--は終わりません。

エミリー・エア メアリー Elhart、アメリカの女性パイロットとフェミニスト活動家。 Elhart は、卓越したフライングクロスで大西洋を渡って単独で飛行する最初の女性パイロットだった。

彼女は1937で世界初のグローバルフライトを飛行しようとしたとき、彼女は太平洋のフライバイの間に行方不明になった。 これまでのところ、彼女の人生、キャリアと失踪は魅力的なものとなっている。

--ウィキペディア

ディズニープリンセスが現実に来たとき: "私には、王女は心に従うことを意味し、自分自身に耳を傾ける"

英 BBC 放送によると、ディズニー・プリンセスの声の10人が、米ディズニー・ファンの集まりで集まった。 1989のリトルマーメイドから2016のモアナに、30年に及ぶ、これらのダビングの役員は、ディズニープリンセスで育った。


写真ソース |BBC

ディズニーは、彼らが王女のステレオタイプを破る将来の映画に文字から、過去のルールを反転しているという。 来年発行される "無敵破壊王 2" すべてのディズニーのお姫様は、プリンセスの確立された外観に過去を破るには、T シャツを着ることができるようになる、映画を通して楽しみにして、社会は "パーフェクト" であるかを議論するために開始する、より (推奨読書:ディズニーのおとぎ話の革命: "美女と野獣" フェミニスト映画ですか?) )

ジョンラスター, ディズニーとピクサーのチーフクリエイティブディレクター, 日曜日にカリフォルニア州のウォルト·ディズニー·エキスポで言った: "我々は彼が表すものの意味について考えるために映画の物語のフレームを超えてこれらの役割を取るのが好き, 彼はジョン Laster に何を望む値." 」

"私は川について最も好きなものは、" t "" 同じ川を2回することができます。 水は常に変化し、常に流れる "-ポカホンタスは、同じ川に2回にすることはできません、スプレーは常に変化している、川は常に流れている、そしてこれは私が川を愛している理由です。 ――宝佳 Countee
「どこか大規模な冒険がしたい! 私は私が言うことができるよりもそれをしたい! "-美女と野獣 ' ベル私は野生の世界で探検したい、より未知のものを発見-美しさと獣
大丈夫、私 お姫様ではありません。 私は「チーフの娘」-モアナまず、私は王女ではない、私はこの物語のヒロインです-ロマンスの海


画像ソース | ネットワーク

1995、アイリーンベダードは、宝嘉 Countee を演じて、王女は時代についていくという。

彼女はバラエティ誌に語った: "我々は、王女の国民の印象を逆に、別の方法で話を伝えることができます。 私には、王女は彼女の心に従うと自分自身に耳を傾けることができることを意味します。 心が違う声を出すと、それを言う勇気が出ます。 」

近年のディズニーにとっての問題はお嬢様が若い女の子に好みがあるのかもしれませんが、完璧な神話の追求にはインパクトがあり、最近ではヒロインのイメージを画面上で再配置しようとしたが、モアナのイメージは「平均的」な肉体出演に元対称の身長を取り除き、今年の美女と野獣はベル 発明者として描かれる。

インドの大統領候補アンドリュー Bynum · Covende フリップクラス! インドは「最下位カースト」大統領を選出する見通し

ガーディアンによると、インドは17日、国会議員や地方評議会の投票で構成される大統領選挙を開催し、元弁護士、元知事 Covende (ラムナス kovind) は、新大統領として選出した。 また、同国史上2番目の大統領となり、最下位の社会階級 (ダリット) から「pariah」となる。 党の候補者は、Kovind (ラムナス Kovind) は、野党の候補者に勝つために、他の pariah、Meira クマールは、統治インド人民党の支持者として選挙隊を支配すると予想される。


写真ソース |ガーディアン

それに先立ち、Narianan、k. R Narayanan、インドの第10代大統領は1997から2002、インドの歴史の中で唯一の pariah 大統領だった。 インド憲法の下、首相と閣僚は政府を担当しているが、大統領は政治危機において極めて重要な役割を担っている。 外国のメディアアナリストは、71歳の Kovind が大統領になった場合、20回目の選挙結果は、政治権力をさらに集めるために、(ナレンドラの) 政治的資本をさらに集めて、総理大臣を蓄積するだろうと信じます。 (推奨読書:"世界ログ" 英国のテロのフォローアップ、アイルランドの最初の同性愛者の首相は、フランスのゲイパートナーアンダーグラウンド結婚)

国の13億人のうち、2億は「アンタッチャブル」。 インドが現代法律とのアンタッチャブルを保護することを試みたが、アンタッチャブルはまだ差別され、頻繁に教育および仕事の昇進へのアクセスを持っていない。 偶然にも、Covende の主要なライバル、Meira クマール、プログレッシブアライアンス (UPA) を結合する最大野党連合に所属する女性の政治図は、また、"アンタッチャブル" クラスから来た。

インドのカースト制度は、4つのクラス、すなわち、白ブラフマン、赤ブレーキディリ、黄色の樹皮、最終的に黒の最初のインドラがあります。 4つのカーストに加えて、カースト、いわゆる "アンタッチャブル" から除外された人は、最も低い社会的地位、インドで最も貧しい民族グループを持つ一人当たり約2億の人口で、しばしば教育やその他の開発機会を欠いている。

ジェンダーの多様性を尊重し、ロンドンの地下鉄はもはや "ミスターとミス" と乗客を迎える

英 BBC放送によると、ロンドン運輸局 (TfL) は「紳士淑女の皆さん」 (紳士淑女) のあいさつは、もはや日常の放映では使われないと発表している。 ロンドンメトロのスタッフは、より多くの "中立的な" 挨拶で乗客と通信するために言われている-こんにちはみんな--これらの小さな習慣は、社会のより多くのジェンダーニュートラルを作るためにセックス2ドルを反転し始めると。


写真ソース |BBC

TfL は、移動はすべての乗客が "歓迎" であることを確保することを目的としたと述べた。

ストーンは、LGBT の動きは、決定を歓迎し、ロンドンの市長は、サディクカーン、先月、公共との質疑応答の間に地下鉄のスタッフのアドレスの変更のためのサポートを表明した。 その時、いくつかの MTR の駅の音の録音はまだ "紳士淑女" によって使用されていたことを公開照会が行われました。

Shadikhan はロンドンがロンドンの輸送サービスの目的を提供するために乗客が家にいた多元的な都市だったことを言った、彼は乗客の何人かが言葉の「女性」と不快であるかもしれないことを知り、彼はロンドンの運輸局により中立眺めがあったことを 改訂された文言は、資本輸送ネットワーク上のすべての記録済みの通知に適用されます。 "我々は誰もが私たちの輸送ネットワークで歓迎を感じるようにしたい、" マークエヴァース、ロンドン運輸局、Avers で顧客戦略のディレクターは述べています。 我々は、それがロンドンの寛容と多様性と互換性があることを確認するために私たちのラジオ用語を改訂しました。 (推奨読書:なぜ我々は、デンマークの女の子を愛していないが、トランスジェンダー側?) )


写真ソース |BBC

TfL は、新しい挨拶がスタッフに紹介されていたと言って、それでも時折「列席者」を利用している社員がいたら、確かに悪意からは出ていませんでした。 そして、さらに説明: "この状況は、我々は従業員を思い出させるためにタイムリーになります。 」

また、言語はレズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、LGBT のコミュニティにとって重要であり、人々が使用する方法は、誰もが寛容に感じることを確認することができますし、ジェンダーの中立性の TfL の発表は歓迎されていることを、それは誰もが-に関係なく、 -非常に尊重することができます。