インタビューディレクター郭 Youning は、"バラの愛" から、"いたずらのキス"、"私はあなたを愛していないかもしれない" "少年ターン大人" に、彼はこの世代の感性を把握する方法を参照してください!

郭 Youning は、"少年は大人になる" 監督、別名くまのプーさんクマ、ウィニーの意味は穏やかで美しい、孟は非常に穏やかです。 (推奨:くまのプーさんの関係哲学: あなたは愛をまとめる必要はありません, ちょうどそれを感じる)

インタビューはこの日、太陽が熱く、郭 Youning はドアの外からサングラスをかけて私たちを見て、表情のない顔の下にサングラス。 ちょっとドアを開けて、カフェに外の熱が渦巻き、室内の冷気がぶつかりました。 私たちはすぐに席から上がった。

みんながプーさんのクマだと言うのではないですか? どうして北アメリカのグリズリーがクマになったの

クマは座って何も言わず、サングラスを脱ぐつもりはなかった。

私の同僚はかつて私に言った, "それはあなたが Gui を訪問するための楽しいする必要があります, クマとクマの会議." 他のエディタは、しばしばクマ、雑食性の被験者として私を記述し、後に移動することを決定した。 今の状況はクマが最初に大きなクマ、ショックと畏敬の念を移動しないに会った。

しかし、ナショナルジオグラフィックチャンネル上のカブスは白い目で大きなクマを突くつもりです。

「Gui、サングラスを脱いでくださいませんか? 」

ああ はいできます。 "それは少し予想外のようだ, 郭 Youning は、サングラスを脱ぐことを余儀なくさ, 目羞." 彼はより多くをこすりしようとしていたかのように彼の手で彼の頬をこすり.

ちょっと疲れただけの大きなクマです。 私の猫背はゆっくりと肩を緩めた。

この世代の感性をつかむには、薔薇の愛から夜の少年へ

郭 Youning は、映画の "ボーイズターン大人" シリーズ (以下、"と呼ばれる") を編集しているコンパクトな移動時間からの訪問を受信する日は、真夜中の2つまたは3つの作業は、コンピュータの前には、ユーザーに返信するには、自宅の終わりに "シュウ" と郭 Youning の感情のメッセージのページをフェイスブック。 ビッグベアーの生活は休止状態になっており、最近寝ていない可能性があります。

TV シリーズは6話放映されていますが、爆発のトピックの最初のエピソードは、全体の台湾のホット、若い台南作家ヤン発煙の小説 "少年"、上昇、拍手、最後の7/7 金曜日の夜の評価から適応 "" "最後のエピソードは、ネットワークが落ち込んで放送されます。

シリーズを終了するには消極的、我々は一時的に脇に置くと、我々は時間を再生に凍結させることができます。 でも人生は、結局は男の子のように大人を回すだけではありません。

最後の時間は、全体の台湾の嘆きを押して一時停止ボタンクラシックドラマ "私はあなたを愛していない可能性があります"、同じテレビ作品の郭 Youning 監督です。

さらにいくつかは、"いたずらのキス"、"愛のバラ"、多くの台湾のアイドルドラマの古典はすべての郭 Youning の手から来る。

●彼のアイドルが地上ガスを演じ、キャラクターを立体化し、フェミニンなシチュエーションを生き生きと描写し、普段もアイドルドラマを見ていない女性も吸い込まれてしまい、「あー! それは私もです! "女性は、テレビの共有無数のプライベート泣く笑いの時間の前で、彼のプレーを見ることができます。 (推奨読書: "私はあなたを愛していない可能性があります" とのインタビュー作家徐西安裁判所: あなた自身の幸せ、または誰か他の人の羨望がほしいと思うか。 )

70のロマンチックな愛の物語の作成は瓊八尾、工場労働者の腕時計瓊八尾愛の映画は、その年の若者の思い出です。私たちの世代のほとんどの若い台湾人女性は、郭 Youning's 偶像劇について話して、そしていつも親密な気持ちと気持ちを確立することができ 今回は、彼の主人公は、台湾のすべての少年の熱狂的な反響を呼び起こした少年に女の子から変更されました。

郭 Youning は、男性と女性の年齢に関係なく、私たちにこの世代を捕獲した。

郭 Youning ドラマ構成:50 の瓊ヤオ愛、50ジンヨン格闘技の

瓊八尾女ですが、女性的な感情を描写するのも得意ですが、クマのような男郭 Youning、女性の感性を理解するには?

「人間の身体には、魂の男の子も少女もいて、この人生において男の子であるかもしれない、もう少し男子の部分がある」 "郭 Youning は説明した。 "私は 51% の男性だと思うし、女性の49、"

誰もが男の子と少女の両方の魂を持っています。

郭 Youning

小1のギャップはどこにありますか? 「今は男の子だから」とだけ。 「表情はまだ少し怖いが、調子はだいぶ柔らかくなってきた」。

郭 Youning の父は1歳の時に亡くなり、母親、叔母、祖母に育てられました。 彼を育てる姑の仕事、叔母や祖母も彼の面倒を見て、長い女性の国では、女性によるすべての方法を見て、彼はどのように男性の社会での生活に対処するのは難しい、女性の強いと敏感なプルで見て、彼は普通の人よりも観察し、感じる、他の男性よりも知っている

おそらくこのため、彼の過去のアイドルドラマドナは、"女性" に、多くの場合、男性よりも、独立した強い、文字は、組成の女性を持っています。

"私は子供の頃、私はジンヨン武術映画が好きですが、また、瓊ヤオ愛アート映画を見てみたいな、これらのことは私に多くの栄養素を与える。 彼は、彼が愛や演劇映画を作ったことを説明し、両方の男性と女性が武道の資質のビットを持っていたこと。 「瓊八尾はロマンチックな愛のヒントで、断片や感情の心を何としてもほっておく」。 武道とサークルの間の愛で私のプレーは、それは良いになります。 」

"少年" は、武道のマスターは、現代の台湾社会に来たとみなすことができる、様々なフレームの折り畳み翼によって、ヘビの物語に失われた。


写真から: 時代の静止画

武術マスターズの呂ヘビの化身は、最終的には長い人生の状況で徐々に自分自身の認識になる、ますますタフの顔から、どのように愛することを知って、どのように愛される。

それはすべての郭 Youning の自分の話のように聞こえる。

呂ヘビの変更の戦士、少年ターン大人が栽培の2つの道を経る必要があります

郭 Youning の英雄は、若者のうち、彼は映画のように育った、常に自分の将来は素晴らしいことを感じる、"大学の前に私は映画の本を見に行って、劇場のパフォーマンス、大学の学校、私の専門的な知識と、学生よりも映画データベースの芸術の脳が豊かであり、撮影外に行くヤンと卒業していない いくつかの良い脚本賞を受賞するスクリプトを記述します。 」

その時、彼と一緒に賞を取ることは陳 Yuxun、アンリーおよび他のディレクターである、間違いなく生命グループの勝利である。 彼は大人のうちだと思っていましたが、今はただの男の子だと回想しています。

"男の子は大人に、巨大な人生の挫折に遭遇する必要がありますし、再び自分自身に直面して、" 少年はまた、この概念について話している。 」

郭 Youning は、女性と比較して、男性の出会いの挫折は、自己憐憫、アルコール、さらにはブルートエスケープするのは簡単です。 "しかし、あなたは女性を見ても、プロの挫折で、彼女は家に帰って料理を調理し、子供と一緒に服を洗濯する必要があります、本当に彼女は別のを見つける動作しませんでした。 それに対して男性は子供の方が好きです。 」

家の中のすべての男は男の子です。 4おじさんのように優しい男なので、彼は過去と向き合うことができますが、妻の面倒をみませんでした。 彼の妻は子供を失った、またはディーンに入るのは難しい、夫が崩壊している、彼女は彼女が崩壊することはできません知っている。 2つでも、一見盲目的に、彼女はすべての詳細の自宅と仕事を手配し、夫を心をこめてサポートし、長兄の妻を言及しないように... (推奨読書:ゲームを開発する男: 泣かないように、あまりにもニアン、しないと女の子


写真から: 時代の静止画

自分自身に戻ってチャットを変更すると、彼は大人に彼の転送のプロセスは非常に長いと述べた。

郭 Youning の最初の大きな挫折が早く来た、25歳の最初の映画 "仮面スーパーマン" は、全体の台湾は49000元以上、ボックスオフィスからコメントを販売した悲惨だった。

"映画は" マスクスーパーマン "と呼ばれていますが、内側の半分スーパーマンではない、道徳的なだけです。 私は子供と一緒に映画を見に行くには、子供たちの半分を参照してくださいと言って泣いて喜んで私の母を見た: "スーパーマンはありません!" 「お母さんが彼に一文返してくれる」って、見て欲しい、誰のせい! 』」

今笑って、juchongruoqing を話すが、映画は25歳の郭 Youning は即座に借金の何百万を負担するように、出てこない笑う。

"映画の後、私は実際に私は、物事の多くは、唯一の毛皮を知っている、寝具や含蓄の詳細は十分な厚さではないことがわかった。 そこでいろいろなタイプのドラマをやり始め、ちょっとアイドル劇を撮ったり、曖昧なジャンルの映画を作ったり、多くの場合、自分自身を引っ張って⋯⋯ "ここで彼はしばらくの間、" あー... 私は誰もが私のアイドルはかなりですが、私は確かにアイドルのプレーをしたくないと言うが、私は最高の何をしようとしているのか分からない。 」

30歳を超える年齢になるまで、郭 Youning は自分の映画アイドル劇の人気理由をゆっくりと理解し、「自分の中から多くの感情のドラマを、本物は自然に人を動かす」。 "彼は放棄されるのを恐れている, 愛へのあこがれ, 彼の演劇と役割に明らかにされている愛を追求する。 これは、彼の母国家族の経験に関連している可能性があります, 郭 Youning, 誰が愛を待って育ったと彼の母親の経験のために.

「田舎では、母が仕事をするのを待つために毎日路地に行きます」 母は毎日9点家を固定し、夜中に誰もいない、空が真っ暗、路地裏から9時の彼女が一転、長い道に乗って、バイクの明かりがゆっくり進むのを見ることができ、約3分後には私の前に乗る。 」

お母さんが家に乗ったとき、郭 Youning は「それは1日9点の仕事だ」とバイクに戻って走った。 でも、9:10 まで誰もいなければ、世界の終わりを感じ始めます。 そういえば、郭 Youning の言葉が突然カントリー・ボーイズのように響きました。

当時は携帯電話がなかったのですが、郭 Youning は常に路地から自宅に走り、自宅の電話が鳴ったかどうかを聞くため、「その後路地に戻って走り、その後家に走り、行き来している⋯⋯」

彼は、これが愛を支払うことになっている限り、お互いを大切に、愛は長い時間古い、と思ったが、長期的な、ではなく、憎いことはできません。

「人生のもう一つの大きな痛手は離婚だ。 」

多くのロマンチックな愛の偶像の後で、彼の結婚は失敗で、「全世界があなたが罪人および敗者だったことを考えたときに終わった。 離婚は、任意のサードパーティ、または任意のグロス、口頭での不均衡を持っていません。 彼女はちょうど愛の気持ちが開いているとシャットダウン、彼女のスイッチがなくなっていることを私に言った、再び開く方法はありません。 」

彼は永遠の愛にあこがれ、片親の家族は、常に結婚は人生の完璧な最終的な、最終的に愛を見つけるが、離婚を言及された、彼は愛は、唖然とした、"前日には、私たちの気持ちは非常に良いと思っていた" と考えて "繊細な郭 Youning を考えて、どのように見つけることができなかったかについて考え始めると、どのように相手が愛のスイッチを失うことができる。

"3 〜4年間、私は十分ではない、または間違っているすべての詳細を思い出してきた。 例えば、お互いの言葉に書き込める本を持っていて、これらの文章をよく見かけるのですが、根本的に誤解している意味ではないと思い、勘違いは長いので、問題を抱えなければならず、自分を許すのは難しいです。 (拡張読書:どのように分裂の痛みから抜け出すには?) 愛の神のラティスを削除するには、自分だけが自分自身を完了することができます)

"The" の前に、彼は私の市一座を見た「私は覚えている」、「ラインがある、長い間叫ぶ都市段階で聞いた」。 台詞は「自分が許すことを学ばなければならない、出て行け」と言うセリフ。 「そういえば、急にカフェが静か」 (推薦された読書:心理学への別れ: 分けるために、よく一緒になることを学びなさい)

その後、大きなクマだけでゆっくりと、"すべての人生の経験を、あなたは失敗を参照してくださいとして、あなたは自分自身を許すことを学ぶ必要があります、あなたは常に自分自身を更新することができます、これは非常に重要なプロセスです。 」

愛は、外で要求をすることはできません、また、支払うことを急ぐことはできません、彼は、愛するために自分自身に直面して停止したが、最初に自分のスタートの赦しから、愛する能力を持っている。

今日、彼は敗北、闘争と赦しに直面して座礁少年のグループの物語を撮影、"これは出てくるのプロセスです。 」

次へ: "ボーイズターン大人" 監督郭 Youning のインタビュー: 達成感は、すべての人の人生を慰められるように、外観の6種類の父を参照してください、と呂 Guangzhong ターン大人3分33秒を聞かせている。

主さんに男の子の出番最終通告