仕事は見えるように作られた愛です。 女性ファンは、常に仕事が象の愛であることを信じている, 私たちの仕事のサイトを参照するには, この1週間は、エディタに耳を傾けると述べた.

毎朝、朝の紙の時間の女性ファンですが、編集者は、現在のアイデアを交換し、コンテンツの方向性を決定する、民主主義の選択を編集し、コンテンツのテーブルが絶対的な真実がない、オープンディスカッション、袖をロールアップ、みんなの位置は非常に重要です。

私は来週3日休みを取って、自分で東京へ旅行する予定だと述べました。 1つは、パートナーの私に尋ねた、"あなたは無線 lan が欲しいですか?" 私は無意識のうちに、"買って、コンピュータにもかかりますが、私を必要とする場合は、毎日私は、コンピュータを使用する睡眠の1時間前に、私を探してください。 」

私は、私は彼らがどこに行くに関係なく、私はまだ、私はあなたが私を必要とする場合は、信じている値のための心を持っていることを知ってほしい私のパートナーを安心させたい、私はそこになります。 (おすすめ読書: 女性ファンで「女性の執念ウィーク日記」、疲れはすべて一緒に行くパートナーのグループを持っている)

相方の言葉、生き生きとして、「パソコンを持ってきて、いつパソコン旅行ができないの? 大丈夫だ心配する必要はない あなたが知っている、気晴らしのない心のいわゆる残りの部分は、本当にエネルギーを持って戻ってくる。 「そこに編集者がある」、コンピュータを置く機会、携帯の読書および携帯電話の仕事に使用されるべき現代である。 」

私は今、舌に縛られ、パートナーの性格が異なっている、様々な懸念に耳を傾ける、話題の問題の別の活発な議論のように私の休日、と私は知っている、実際に彼らは私が手放すことを学ぶために、また、どのように休む方法を知っ

残りは? 自分の状態を理解してからまず休む、いつ突入するか、いつ止めるか? 自分に挑戦する時、自分を手放してしまった時は?

私たちは人間であり、機械ではなく、人生はダイナミックなバランスであり、その中で理想を実践し、自分のエネルギーを管理しています。

オードリー、女性ミステリーの編集者

起業家道は切実に必要なことが多いですが、ない決意をはるかにしないように、私はしばしば、彼らは48時間、または頭よりインテリジェントな、とすぐに距離を達するが、理想的な非常に長いと遠く、時には私たちが、時には、移動を見つけるために闘争をしている、スクワットを知っている (おすすめ読書:「職場ノート」働いていない時は自分なりに集中する)

このようなチームでは非常に満足している、常に自分を見て思い出させる、残りの部分を覚えて思い出させる、我々は仕事を気にも、人々の仕事を気に。

時間管理は、実際にはエネルギー管理です。 あなたのエネルギーを管理するとき、あなたが手放すことを学ぶとき、あなたが手放すことができるので、あなたは、チームが実際に非常に強いことを知っている、あなたはお互いを信頼している。

理想は巨大であるかもしれない、個人は小さいかもしれないが、私達は私達の理想に長く保ちたいと思う。

最後に、私は自分自身に話をしたいと思います、すべての理想的な労働者は、日が長い、崩壊はない、休暇のために罪悪感を感じていない、自分自身を罰するために理想を取ることはありません。 理想は、心臓の測定は、巨人の精神は、知っている場所の基準は、自分の徐々に近い。 あなたはおそらく十分に速く歩いているように感じることはないが、あなたは長い道のりを行ってきたことを忘れてしまった? 前方に行く日は、あなたが戻って振り返ることを覚えている、自分自身に感謝することです、と自分と一緒に歩いたすべての人々。

なので、私は休暇を取るつもりですが、今回は (多分) パソコンなし。

「職場ノート、週刊質問と回答」

英語のキャリアは天職であり、休暇は1つの英単語だけです。 女性ファンは、仕事が人生の追求であると信じています, だけでなく、自己の実践価値, 仕事は休日のように幸せになることができます. あなたのキャリアの混乱を書き留めてメッセージを残す, 編集長は、毎週水曜日の質問と回答.