インタビュー茂木夫婦は、オンラインの愛から共有するには、暖かい心の大画面で毎日、喜びの愛にジャンプするには、愛はあなたが私を持っている、世界は大きすぎて、あなたと探検するだけで喜んでいる。

日曜の午後には天窓が茂木、夫婦は予想より3分早く女性の楽園に入った。

茂木夫人は、公園の1階に3秒足らずで楽園に、彼女は場所を尋ねた、きれいに大きなスーツケースを下に置く、鹿のような大きな目を開いて尋ねた: "あなたはバスルームを借りることができますか?" 始める前に自分を片付ける! 」

茂木氏は、巻き毛とひげを持つ、大きなクマのように見える、彼の妻は楽園のどん底に行っている、彼はまだ公園の入り口で、静かに観察し、彼は戻ってくる前に、茂木、彼はいつも立って、あたかも少し恥ずかしがり屋恥ずかしい。

おおらかで賢い鹿と、野生のクマで、夫婦の茂木が第一印象を与えてくれました。

茂木は、ドレスをカフバックルバックル、サー怒って面白い表現を助けるために、通常の活気と活気のあるカップル今突然静かに、ボタンに焦点を当てるのペアを発見した。 4枚の袖、2スリーブの合計8つのボタンの時間、私は茂木ホームリアルデイリーに侵入するように見える。 (推奨読書:愛は、一緒に時間を無駄にしたくなる人を見つけることです。

彼らの毎日は非常に興味深い、カップルの人気は、結婚前に妻が2人を共有し始めた愛の物語は、社会的ネットワークで徐々に注目を受けた。

「道で私を認識してくれた人に時々会って、いつも道を歩いていて、認められたくないから、少しシャイだった」 「妻はとても忙しいので」と話し、茂木氏を指さし「どこでも同じように見えるから! 「茂木さん、顔に笑顔で」

鹿とカメレオン、クマとナマケモノの素晴らしい組み合わせ

茂木夫人は鹿のようなものだと言ったが、彼女はカメレオンを与えた。 "すべての新しい環境では、私はすぐにその環境に収まるようになります。 」

"機会" は非常に、適切な状況では、測定を行うには狂気の人々のビットで、彼女は日本のネチズンの魅力を投棄されているように生産することが重要です。

茂木夫人の名前は林柳韓洋行、かつて台湾では人気がなかったフェイスブックで、彼女は無名の駅小有名な「名無しの妹」だった。 「でも、自分がだらしなくて、映画の中で、週に3枚の T シャツを順番に」 仕事の同僚は私がインターネット上のように見えるかわからない、と私は彼らが知らない願っています。 「仕事の場に仕事があり、インターネットの美しさの棚ではなく、彼女の好きな場所である」と語った。

そういえば、茂木夫人曰く、彼はナマケモノで、とてもゆっくりと動きます。 「そうですね、ゆっくり話すし、現場に注目していないようにいつも見ていますが、本当に集中しています」と話した。 」

対照的に茂木夫人は早口で語り、中国語が話せない茂木氏はよく取り上げられた。 彼の妻は、速すぎる、あまりにも戦うために遅かった。 多くの場合、茂木夫人自身は、紳士と口論に走った、とすぐにそれが彼らのせいだと感じた、甘やかされたガキと謝罪し、そして良い。

「最初から最後まで自分のプレーだった。 茂木氏はまだ何が起こったのかを知るには唖然とすることがあります。

「でも、お金にすごくケチをつけている」と付け加えようと、茂木氏は説明できる前に、妻が介在し、「彼は自分にケチをつけ、私にはおおらかに、自分がやりたい限り、支えてくれる。 "カメレオンは、怠惰をいじめるだけの時間ではなく、彼の話を助けるために、" 彼は言った。 (お勧め読書:鄭毅ノンのワインと愛: どのような野郎の場合は、私はあなたを愛している) に関係なく

クマは鹿を満たしている, ナマケモノはカメレオンを満たしている, ダブルの組み合わせに加え、4つの動物, 不思議な生活はカラフルです。.

彼女は喜んで離婚して、プロポーズのために帰ってきました。

カメレオンは常に素晴らしい言語を持っています。 茂木夫人は結婚前に結婚し、結婚を求められていなかったとして離婚を希望していたという。

この日の台湾の試写会で、茂木氏とスタッフが企画案を立て、妻にサプライズを与えたい、という目標は、彼女を感動させて涙を流すことです。

前に提案することを期待していない、妻は、シーンのテーマソング歌手の森のコア楽器を聞いて、抑え泣いている、提案橋段落の代わりに完全に泣く。 彼女はノンストップ笑いながら言った, 誰が提案は涙に泣かなければならないと言った, 今のような笑いを言う, 茂木カップルのスタイルおそらく. (推奨読書:"あなたのための詩を読む" 本当に点滅せずに触れた)

映画のリリースでは、日本と台湾のトピックをオフに設定している、カメレオンとナマケモノの生活を妨げている? 妻はすぐに答えたが、中断する代わりに、彼女は多くの機会を開いた。

例えば、今の茂木は、先生と義理姉との新ネクタイ結びで、同じ証券会社のアーティストになりました。

願い事をすることができれば、「日本のバラエティー番組に行くのが大好きだ」という雑談007」 (しゃべくり 007)! ' 妻は、喜びと述べた。 "スモールトーク 007" 7 つのホストの合計は、日本の総合芸術のすべてのよく知られているホストである、プログラムは、スクリプトを持っていないホストは、日のゲストの事前に知っているが、することができますボードプログラムは、すべてのトップ日本の歌手や俳優です

この野心は非常に大きいですが、誰が知っている、彼らは、フェイスブックのファンページから、台湾、日本、映画を作るために、おそらく、次の時間、そして彼らのカップルは、元の天台、de 身贔屓 (注 a) もおそらくです話をするので、多くの不可能な

茂木夫人: 「この映画は、もう一度恋に落ちたい」。

この世界の多くの人々が映画に彼らの愛の物語を作るチャンスを持っていない。 私は好奇心旺盛で、結婚後、子供を持つことを聞いて「母は日本には結婚できないと言ったけれど」 映画の「(注 II)」とは、どんな感じですか?

"最初の夢が叶う、" マウ夫人は、映画の準備期間を言った、彼女は実際に密かにヒロイン女優の願いのリストを記載し、"映画のカードの秘書を期待していない、予期せず、私はまったく同じことを望む!" 江を演じた茂木夫人は生き生きとした可愛らしいだけでなく、日本男児もぶちまけた。

茂木氏を演じた俳優は「陽太が主役を演じるのを見て、ちょっとハンサムすぎると思った」と驚いた。 夫人マウは、紳士をちらっと見て、ソファの横に彼は誇りを持って燃えるされた。

実は2年前からの映画が準備を始め、夫婦では久しぶりに楽しみにして、「もう一度映画のフルバージョンを見て、本当にいい恋に落ちたい! "夫人マウは素晴らしい言語を持っています。 「すべての女の子に忠告して、恋愛感情を楽しみたいなら、あまり早く結婚しないのが一番! 」

そうは言っても、実は茂木さんと結婚してよかった。

オンラインチャットの開始から、オフラインデートの厄介な期間に、氷破りを手にイニシアチブは、茂木夫人です。 2人は言葉なしでスタートし、自分の寛大さを出せるように、「茂木と一緒にいるだけで、一番オープンに入れて、楽にできる、好きになることが一番大切なのは、自分たちのオリジナルのようにお互いを好きにさせて、仕方なく相手側になって 「(推薦読書:愛は目の前にある、自分になれる)

恋愛で一番大事なのは、お互いが元のように好きになって、仕方なく向こうが好きになってしまうことではないでしょうか。

茂木夫人。

茂木氏とその妻は、知り合って6年前から独身で、一生独身かもしれないと思っていたこともあり、それを覚悟していた。 愛は日本の女の子ではないことを知っている人は、愛の物語はまた、大画面に移動されます。 茂木夫人は「そして私の誕生日は彼の元カノと同じ日! 」

爆発後、真央夫人は、夫が映画の主役であっても、「相手側も心拍加速感がないのを見る! そのコメントの2人の恋愛相を公開して妻に聞いた後、クロスさんを調べて、彼もうんと言ってうなずいて、このカップルはおそらくとても良い笑いで、ドタバタ隠し事は恋愛について気まずい話。

"しかし、私は本当に映画に感謝し、我々の愛のプロセスを保存するには、これは一生忘れられない思い出です。 「マウ夫人はそう言った。

茂木氏: 妻を全面的に支援、仕事を辞めてフルタイムの父になる。

「今、お互いの心の愛好家から察して、家族になるしかない」。 「結婚、実は恋人を家族に回す儀式です」 風と雨に挑む、相互支援は、恋人だけの熱意に頼ることはできない、もっと重要なのは、家族間の責任感、生きたいという欲求の共通の安定。

愛は愛情とは違う、恋愛はロマンチックな状況に支えられ、一旦状況が消えると、恋愛もそれに伴って、日常生活の積み重ねですが、日常生活が消えない限り、消えないでしょう。

愛は、あまりにも、喜んで、お互いの責任を背負うことをいとわないです。

子供が生まれてから、茂木さんは断固として職場から撤退し、フルタイムの父になりました。

「1度だけ成長して子供を逃したくない。 「先生、当たり前ですね。

茂木夫人は決断が容易ではないと中国語で話してくれた。 茂木氏は非常に会社では、重要なビジネスを担当し、達成感のある仕事で、彼の決定は、会社でも家族でも、両方の重量がたくさんある辞任する。 (推奨読書:"職場のノートの2017に" 職場と家族のお父さんのバランスになる)

今の茂木さんの人生はこんな感じですが、7時起床、8点は子供を養うために小花林が食べ、12人が給食をエサに、子供たちが一緒に遊ぶのに同行し、子供が昼寝に同軸、自分の仕事を始め、夕方6時には子供を食事に餌に、9は子供をベッドに送る。 子供が12時の真夜中に眠ると、茂木さんのレアな私の時です。 その日のタイムライン、先生、残りの子のルーチンで描かれています。

"将来の子供たちは少し成長し、私はより多くの時間を持って、また、ゆっくりと仕事を始めることができます。 茂木氏はゆっくりと言った。

私は、あなたの妻と仕事を一緒に働くための最良の方法は何ですか? 茂木氏は、すべてが良いと言った、両方がしなければならない、生活のために、彼は柔軟なまま。 しかし、彼は一つのことを確認することができます, "私は、妻が才能を持っている場合, 無駄にしない, 彼女がやりたいことをすることを願っています。 「茂木さんはとても注意深く目を見てくれた」と振り返った。 言ったし、後ろにソファには、ナマケモノに復元するが、非常にハンサムな種類です。

私はフルタイムの父ですが、妻が無駄遣いしない能力があればいいなと思っています。

茂木氏

2人が一緒にいる限り、仕事もしてコンビニにも幸せに

茂木夫人は夫の本当の告白に耳を傾け、しばらく大人しく、今の彼女が一番つらい時期だと言ってくれましたが、「子供はまだ小さいし、衣食住のキャリアも始まっている段階で、本当に自分の服飾ブランドの仕事を諦める毎日だと思っています」 」

バランスをとることは可能ですか? 茂木夫人、率直に言って、がんばりすぎです。 彼女は頻繁に彼女の仕事の関係のために南京にとどまる。

「実際にいろいろな可能性を考えて、仕事を辞めて、家の周りのコンビニで働いて、一番大切な家族と時間を過ごせれば、そんなにお金をかけなくても、一緒にいたときと同じように、幸せな人生を送ることができます」 "しかし、彼女はまた、仕事と家族の2つの選択肢に関しては、彼女は今、毎日異なる決定を下す可能性があると述べた。

職場や家族の引きは、働く母親全員にとって、ほぼ永遠の仕事です。 たとえパートナーがフルタイムの夫/妻に喜んでいるとしても、女性はまだ母親の役割の母性や社会的期待の彼らの期待の痛みやジレンマを感じる可能性があります。 それについて考えることは容易ではないし、時々本当に1つの側面の可能性を「あきらめる」ことを好む。

彼は中国語を知らないが、彼はおそらくまた、何を話している感じ、"将来的には、Yudugong に住んでいる義母も一緒に子供たちの世話を喜んで、これは私にもう少し自分の時間をさせていただきます。 「さん」が横に付け加えた。

"私は人々がここに来るとき、彼らは徐々に何が最も重要であるか、何を大切にし、保護する必要があります知っていると思う。 マウ夫人は「目の前にあることをやる」という独占インタビューで、彼女の悩みを一時中断することを決めた。 "それは仕事だけではない、それはあなたの家族と一緒にいることです。

この方法だけでは、機会を見て、それをつかむことができます!

夫婦生活は驚きと不思議でいっぱいですが、実はとても実用的で、女性に読者を魅了してもらうように頼んだのですが、茂木夫人は一瞬考えたといい、「目先のことをうまくやると、チャンスを見てつかむことができる! (推奨読書:"女の子" 女神から女性の男に、李さん: 常に準備ができている人になる)

茂木さんはちょっとやんちゃなのですが、「台湾の女の子は、日本男児が無くなったらメッセージが来て、彼を断る気になれない! 」

"災害救援のために台湾に感謝のメッセージは、超かわいい女の子にスローされることではない?" 「妻が紳士をからかうのは仕方ない」と茂木氏は早速、「私がわざと可愛いのを選んだからではなく、台湾人の女の子が一つ一つとてもかわいいから! "ハハハ、私は右隣に拍手をしている、茂木さん。あなたはかなり良いキルボールだ。

はいああ、ラベル分類のラベルに殺到しないでください、あなたは、完全なサポートの妻として茂木氏のように遭遇するかもしれませんが、いばっすることができます "才能を無駄にしないでください!" 「パートナーとは限らない。


注 1: 2 つのホストの "チャット 007"。

注 II: 茂木夫婦のファンページと映画のフルネームに対応して、期間は名前のトーンに関係するので、キープとタイトルナンバーで「お母さんが日本に結婚できないと言ってたけど」。 プラス完全な停止。