ハンサムな女性は、今日、私は日本の最も伝説の女性の黒 Liuche を参照してくださいに連れて行く、親は美しさを与える期限を持って、スタイルは時間が奪うことができないものです。

黒 Liuche (黒柳徹子) は日本で最も伝説的な女性キャラクターの一つで、日本テレビの最長緑のホストとテレビのライブヒストリー、そして日本の戦後ベストセラー作家。

84歳彼女は今でも日本のテレビ台湾で最も長い緑プログラム「ビーチャーの家」のホストである。 番組は40で放送され、1万以上のゲストを招き、ギネス世界記録「テレビトーク番組の最長セットを主宰する同司会者」を受賞した。

ビーチャーの人生は、伝説、彼女の生涯未婚でいっぱいであり、"日本のアイリーンチャン-小説家天鳳親密な友情に、世界の物語に説教されています。 天峰1981に台湾の空気衝突で死んだ、息子の姉妹との愛、部分の分野とのこれから一緒に、興味深いおばあさんになるために住んでいる。


イメージソース:黒柳徹子 IG

発表者よりも彼女のより多くの知られているアイデンティティは、35以上の翻訳と800万以上のコピーを持っている "ウィンドウでリトルルーロー" の著者は、日本の戦後ベストセラーの本であり、彼女の名前は絶対に東アジアの両親や教師には不明です。

なぜ、ルーローと呼ぶの? 実は、名前は黒 Liuche さんの主張で、彼女は他人に彼女のことを「小ビーチャー」 (徹子ちゃん) と呼んで聞く子だったので「小ルーロー」 (Toto ちゃん) に聞くと、そう主張してきました。 家族もいい名前だと思っていたし、いつもそのことを彼女と呼んでいました。

"小さなルーローのウィンドウは、" 黒 Liuche の息子の自伝、学習障害を持つ子供から自分自身を記述し、血容荘テレビサークルライフコースです。 彼女の話は、2016年4月にテレビの画面に移動された、日本のテレビ放送のテレビシリーズ "小カンガルーローテレビ"、愛花主演、黒 Liuche の息子の敬礼に。

この豪華なテレビシリーズだけで7つのエピソードは、生き生きとしたイラストスタイルで、明るい歌とダンススタイル、絶妙の衣装デザインと舞台シーンは、前世紀50のを記述し、テレビはちょうど日本の公共生活に入った黄金時代の期間。

1953年2月1日、日本初のテレビ番組は、すべての日本が唯一の866テレビをしています。 そして、日本のテレビ女優の第一世代のために雇われた黒 Liuche、彼女はあえて、新しい女性の生き生きとした大胆な、勇敢に、そして白のようなオープンマインド、未来に日本のテレビをリードするすべての方法で自分自身を行う。


イメージソース:黒柳徹子 IG

テレビシリーズ「スモール・ロー・ロー・テレビ」では、テレビ1950年の初めに多くのスペースがあり、当時の黒 Liuche の息子が演じるライトのフルアイランドは、大画面の時代の新婦とはいえ、ほとんど着ないズボン。 ビーチャーだけでなく、他の女優はエレガントなドレスを着ている。 ズボンのアバンギャルド女性像の1920のシンボルでは、この時点で放棄されたが、これはなぜですか?

ファッションは、ロック音楽のようなものであり、スタイルの変化は、しばしば最後の世代に対して反乱と反乱を示しています。

1950の第二次世界大戦の終わり、世界は chengping の期間、男性労働市場の欠員を構成するために戦時中の女性は、より頻繁に着用ズボンの機能と実用性をするために導いたが、1920とは異なり、反抗的なファッションの外観と20のズボン、および40のズボンの意味は約 "です 実用的な "、とシンボルのファッションもカウンタを実行します。

この理由は、1947以来、パリクリスチャンディオールから始まった "新しいスタイル" スタイルは、すぐに世界中を席巻-細いウエストラインは、ウエスト縮小のデザインと襬を通してスケッチされ、時折ベルトのワイドバージョンは、戦時中の衣装の反乱と美的源になります。 1950のは、"最もエレガントな時代" として知られている、ドレスの黒 Liuche で、我々は1950年のファッションそれ女の子オードリースタイルの残党を見ることができます。 (同じフィールドガイヨン:知識魂のエレガントなメイクアップ!) ヘップバーン模倣化粧)


イメージソース:黒柳徹子 IG

しかし、女性は装飾を行うだけで満足していない、この時点で化粧の眉タイプは短く、厚い、ストレート、そして明確な角度、アイライナーは明らかにアップされています。口の角の唇のメイクアップが縮小し始めた, 強く、より強固な化粧を示す. 化粧のこのパワーベアリングスタイルはまた、国の復活に置かれている日本の女性のセクシュアリティのアイデアを伝えます。

ブラック Liuche のスタイルは1971年にニューヨークでの彼女の研究の一年後に起工された。

ニューヨークの約40歳のビーチャーは、全体の1年間、彼女は日本ですべての彼女の仕事をオフにプッシュ、一日中歩き回って、ドラマのレッスンを取り、新しい人に会ったが、彼女は Heliu ごとに着物を着ていたと言った、"着物を着る場合、何か良いことが起こる、本当に。 」


写真出典: 「ビーチャーの家」

日本では、40歳以上でもまだ結婚を引退せず、画面上で活躍し続けている黒 Liuche は、単に日本の世界の芸術です。 ニューヨークでは文化への影響、学習と充電の年が、また、自分のイメージ、変換、人生のポジショニングの後半の広い視点から黒 Liuche を聞かせて。

息子に帰った後、前髪をモダンな洋風の平前髪に、ロングヘアーは伝統的な和風のお饅頭にして、ミックスした「オニオンヘッド」の髪型が生まれ、このように黒 Liuche の息子のスタイルを敷いています。 ポジティブな表情は、遊び心のある前髪、バックルックが安定しているスタイルのプレートの髪、彼女の髪型も彼女の文化やキャラクターを象徴し、タマネギは彼女の40歳のスタイルのロゴになった。

親は美しさを与えるか、または用語の味を持っているが、スタイルは自分のものです、年は物事を奪うことができないです。 (同じフィールドガイヨン:"ハンサムレディ" 小野彼女の黒いスーツと: レノン、私の体の記憶に住んでいる)


画像ソース: ヴォーグジャパン

今まで彼女はまだ日本のファッションのアイコンは、まれなことは、彼女は40年以上のブラジャーを着用していないということです。 自由は声を出して叫ぶビーチャーのスローガンではなく、毎日肌にしがみついている。

彼女の若い多くの場合、それは特別な色の生地、または3次元カットの様々な、彼女にすべての困難であるかどうか、今でも東洋のエレガンスを維持し、チュアンロング川久保、森英恵を着用してください。 最も素晴らしい、または彼女の変更可能な着物は、マッチを着用する。

外国人のスーパースターは、日本を訪問し、ほとんど彼女のプログラムで、トムクルーズから、レディガガに Raubertinillo、外国人の黒 Liuche を迎える、常にエレガントな着物を着ている必要があります。

ほとんどの人が味わう、ネチズンは、モデル交換の想像力で、すでに80歳の黒 Liuche の息子、ガガの黒タマネギの衣装を着てもない祥秀を持っているプログラム "ビーチャーの部屋" でレディガガと彼女を作るです。 ファッションは常に自己表現についているので、表現は若い人の特許ではありません。

今日のブラック Liuche は、日本でのプログラムのホスティングに加え、ユニセフ親善大使としても活躍し、世界中の子どもたちを支援する慈善活動にも積極的に取り組んでいます。 未婚で子供がいない子は、貧乏な子に愛情、気遣い、気力を注いでいます。


イメージソース:黒柳徹子 IG

常に新しいスタイリングを試して喜んで、ファッションの楽しさを楽しむ、常に共有し、黒 Liuche の息子のパフォーマンスに満足して、ファッションが同行し続け、若い保つようにすることができる。


イメージソース:黒柳徹子 IG