「お付き合い日記」は、シングルダイアリーで次のステップですが、理想の恋愛がなく、自分たちの親密な関係だけに属しています。 セックスピストルベースプレーヤーシドと彼の恋人ナンシーは、彼らは暴力的な優しい、アルコールは、ホットを理解するのは難しいが大好きです。 愛は、若い、英国での愛70の大恐慌時には、むしろ平凡よりもクラッシュするという事件があった。

"我々は死の証書を持って、私は私の約束を守らなければならない、私の革のジャケット、ジーンズ、オートバイのブーツと一緒に、私は愛する人々の横に私を埋葬してください。 さようなら! 」

彼は起きて、恋人は彼の腹にナイフを持っていた、ホテルは他ではなかった、彼はちょうど効果から回復していた、宇宙は、彼女の最愛の恋人から、変更された容疑者となった。 3ヶ月も経たない少女の日刑務所から終身刑になる地獄だ 彼はヘロインを過剰摂取させて彼女を見つけるように導いた

これは、シドとナンシーの話です。


(画像ソース:ソース)

あなたはすべてのこの物語のように、永続的な恋人の退廃的で素晴らしい。 あなたは彼の指が好きです。イギリスのタバコの臭い、イギリスの不精に愛の台湾のぬれた粘着性の雨季は、彼は非常に洗練されたの意味を飼いならされない神経質な毛を支持した。 あなたの若い愛はセックスピストルズの轟音のようなものです "未来はない、未来はない"、〈神は女王を救う〉同じ名前のイギリスの女王の賛美歌、腐ったファシズムに翻訳パンクバンド。 順序を壊し、減退および落下を破壊しなさい、未来よりこの時を信じなさい、若い愛は危ない、あなただけ私の危険私の失敗を転覆させることができる。

あなたは言った、彼はそのような人にあなたを回した: "しかし、私は、もはや私たちだけです。 "彼はあなたが肉と血の人になることを望んでいるようだ、あなたは非常に好奇心旺盛されている、なぜ人はあなたの体の形を変更することができ、としてではなく、一般的なを介して残しました。 あなたは、あなたの子宮は、もはや子宮であることを感じる, しかし、パンドラの喜びと涙を受信する場所, あなたは神経質な髪よりぐったりを感じる, 暴力的な愛に抵抗する強さはありません.

あなたはアルコールに彼の中毒を嫌うが、甘やかされたガキの後に彼のように、あなたは女の子自信の笑顔のグループで彼を憎むが、それは彼の外観との最初の強迫観念です。 あなたは、南西部の救いは、シドの乳母のように、負傷した少年の子供の頃の後悔を構成すると考えています。

あなたは、Sid によって殺されているように感じるか、愛のスプライトによって。 人々は遠くに行くと、7つの魂6つの魂はあなたが歩いて道に散らばっている、彼はあなたの SID、子供のような完全な城の女の子を占有するように、あなたの体臭のすべての詳細の匂いの強迫観念の病気クレイジーです。

しかし、あなたは彼の南西ではありません。

可能であれば、ナイフの下で南西になるように、むしろ現在にあると思います。 殺されるか遮断されるか 少なくともこの人はみんなあなたを愛しています。 シドはナンシーに詩を与えた:

私の小さな女の子でした
そして、私はすべてのあなたの不安を知って
このような喜びを私の腕の中で保持する
そして、あなたの涙を離れてキス
しかし、今 ' 再ゴーン
痛みと私にできることはない
そして、私はこの人生を生きたいとは思いません
もし私があなたのために生きることができます

あなたはそのような関係を楽しみにしています, シドはあなたを誘拐していない, あなたの大胆不敵と狭いの恐怖は、彼を保持している. 愛は花のチョコレートを持っていない、あなたが愛を確認するために痛みを使用して、誰も、将来的に到着する必要はありません、あなたは若いので、また、あなたは若いですので。 あなたはお互いの煉獄、悪魔、呪い、墓場です。 彼の喜びには痛みがあり、あなたのため息には悲しみがある。

シドは南西の首にロックのネックレスを掛けた ナンシーは「鍵はどこだ」と尋ねた。 」

シドの邪悪な笑いは、オオカミと月のように: まったくキー。