生活の中で男女差別の痕跡を反映して、男性ジャーナリストは、彼女の音楽ではなく、社会的枠組みの性的な意味合いを指してレディガガを訪問し、家長社会の性的秩序を誘発する。

インターネット上で最近、レディガガの映画が登場, ガガは、多くの人々のジェンダーの盲点を刺すための単語.

映画のインタビューでは、男性記者は彼女に尋ねた: "あなたは音楽の性的参照は、あなたの音楽に悪影響を与えるかどうかを心配するだろうか?" 人は歌の中の性にしか気づかないからです。 "我々は男性ジャーナリストの表現を見ることはできませんが、男性ジャーナリストの口調は意図的な挑発として音はありません" と彼は言った。

レディガガは、彼女が数秒間沈黙していたと彼女の怒りを抑制するように見えた問題に熱心だった、と言って、"私は心配していない、あなたは心配ですか?" 」

男性記者はこの瞬間に笑みを浮かべ、「いや、ハハ」と言うように取り繕ったことを試した。 私は、人々がちょうど性に焦点を合わせ、あなたの音楽に注意を払わないことを心配しないことを意味するか。 この時点で、男性記者はガガのために相方の立場に身を置こうとした。

彼女の音楽は、家長社会で不条理な性的秩序を誘発するためですが、ガガは恩知らずです。 彼女は質問の背後に潜んでいるジェンダーの意識を聞いたとき、彼女はぶっきらぼうにジェンダーバイアスについて丁寧な笑顔のふりをする必要がなかったことに反論した。 (推奨読書:"自分に忠実である、あなたは完璧に生まれている!") 「レディー・ガガの女物語」

"すべてではない、私は世界中の3つのシングルと400万以上のアルバムを持って、それは彼らがセックスとパワーについて話をする勇気を持っている人のような質問をしないので、私のキャリアを鼓舞ゲイコミュニティです" と彼女は言った。 」

「知ってますか? もし私が今日の男性は、ここでは、たばこを片手に、私はドライブして、女の子をスリープ状態にするのが好きなので、音楽を作る方法について話してディックを持って座って、あなたは私がロックスターだと言うだろう。 」

"しかし、私の代わりにそれをやって、音楽と MV にセックスを入れて、私は女性だという理由だけで、私はポップ音楽ですが、あなたは私を判断しようとすると、あなたは私があいまいな焦点になっていると言う、" レディー·ガガはまた、振られた彼女の頭を振った、"いいえ 」


写真 |出典

男性ジャーナリストの質問は、意図的ではない場合、彼は問題自体は、押される必要があるいくつかの質問が含まれていることを認識していないことを示しています-なぜ音楽の性的な意味合いは、ミュージックに悪影響を与えるのですか? なぜリスナーは、セックスについてのケアと音楽自体に焦点を当てることができない? そして、彼が気付いていないのと同じ質問は、彼はあえて男性ミュージシャンに依頼しましたか?

レディガガはセックスについて話をすることです, 彼女の音楽プロジェクト, つまり, セックスについて話をする力の女性のイメージに満ちている, 彼女はジェンダーの物語の伝統で人気の音楽を行うには不本意です, 女性が最も頻繁にステレオタイプを表示-視線のオブジェクト.

ガガは、彼女の視線を迎えるが、受動的にポップ音楽の伝統的なジェンダーの枠組みを受け入れていない、逆に、彼女の顔ではなく、性的な挑発ですが、これは私のセクシーな、私のセクシーされていない美しい穏やかな、あまのじゃくではなく、卑屈ではなく

レディー・ガガは、「ブラック・ネオン」 (ネオン・ノワール) と呼ぶものの美学を作ることに成功し、「フリーク」の正体をたたえながら、美的スタイルの黒い恐怖を作りながら、セックス、暴力、権力を織り交ぜた MV で (注 1)。 しかし、これらのすべてのセックスの真実については、現実の世界では、セックスは決して真空、しばしば力、あるいは暴力を伴っている。 (推薦された読書: 色魔の欲求および文明の暴力: リタで言うことを持っていない何千人もの人々)

ガガの衣装は大胆でむき出しのものが多いですが、裸の方は主流のセクシーな標準の評価よりもあまり奇妙です: 黒の口紅、衣類やその他のプラスチック製のボディラインが鋭いと歪んでいるので、異性の主流市場のセクシーな食欲に応えることはできませんが、彼女は世界に怪物を作るために喜んでいる: 私はセクシーですが、私のセクシーな自由も慇懃無礼です 、主さん、支配したくないですよね。

レディガガさらにぶっきらぼうに、男性のロックスターの曲が強い性的な参照を持っているとき、彼らはこのような質問をされますか? ジャーナリストは、"性的関与があなたの音楽に否定的な影響を与えるので、人々はあなたの音楽に注意を払うことはありません" を心配しますか? されていない場合は、"についての話の唯一の方法" に夢中にデフォルトの質問は、ライセンスと否定的に音楽に影響を与えないのですか? 告発に対する免責は?

ロック・ミュージックの歴史を見てみましょうロック・アンド・ロールの歴史には何人の女性のロックスターがいますか?

男性記者は当たり前のように頼んで、彼も2回もお願いして、「女性を歌う性について話をあえて、社会的なネガティブ評価に傷つきやすく、なぜ怖くないのか? "これはまた、人間の体内での性的な概念の社会構成を公開:" 女性の最高のセックスについて話をしない場合は、話をしたい場合は、社会、世論の害に襲われる。 (推奨読書:私は不妊の容器ではない!) この Ted の演説は、妊娠中の女性も欲望があることを示します。

これらは一見 "あなたのために良い" 保守的なアイデアは、セックスはタブーになる、権力者は隠蔽のセックスタブーの生産を使用することができます、恐怖なしで害を与えるために比較的弱い人に athwart。

2014で、ガガは、最初に彼女が性的虐待されたことを明らかにしたときに彼女は19歳だった、"今日、私は世界最深の秘密を語った、秘密は、操作と影響力の恥になります。 「今まで、彼女は PTSD (心的外傷後ストレス症候群) と闘ってきた。 アカデミー賞授賞式では、彼女は、性的に暴力的な彼女と一緒に立ち上がるには、被害者のイメージを反転されていた女性を招いて、"あなたに起こるゴマを歌った、誰が華麗な力に満ちている可能性がある。 (推奨読書:性的暴行の犠牲者のための歌を歌う!) レディガガオスカーショー: 私はあなたの痛みに同情

レディー・ガガの演技も乱れたが、その裏には常に深い主張があった。 彼女は生の牛肉の服を置くとき、目標は彼女に世界の眼球の落下をさせることです。週の彼女に伴う4人のアメリカの兵士--彼らは同性愛の状態のために公共サービスから中断された。 彼女は、"我々は公然と戦う権利のために立ち上がるしない場合は、すぐに、私たちの権利は私たちの骨の肉になります" と述べた。 」

セックスがタブーになると、タブーは秘密を作成し、秘密は、誰が利益恥を作成しますか? "牙 Siqi の最初の愛の楽園" では、世界中の性的暴行の場合には、人々は非常に明確に見ている: タブー、秘密と恥は、性的暴行は、文化の菜の花の責任ではありません。

現実の世界では、セックスは権力と絡み合うことが多く、権力を持つ者だけが声をかけて歌ったり、逆に、誰が力を持っていても、言論や歌唱の力を持っている。 同性愛などの女性のようなセックスを避けることが期待されている人は、セックスの話をするとき、社会は恥の足かせにそれらを手錠します。 ガガもそれをはっきり見て、彼女は恥ずかしいことではない、彼女はぶっきらぼうに、女性の枠組みの下で異性になることを拒否されているセックスについて話をするロマンチックな愛を割り当て、彼女の勇気は、音楽、衣料品、MV の視覚的な言語に異性の性的覇権に挑戦する、このレディガガのメッセージ (推奨読書:ヤンサニーテッドスピーチ: "親愛なる女の子は、あなたの体、欲望、権利を取り戻す必要がある")

本当の挑発ではなく、目、あなたは本当に、肯定的な方法で、本当に他の人に影響を与える何かを表現する必要があります。

レディガガ

音楽、衣類、言葉の一定の使用は、セックスの敏感な神経に社会を駆り立てるために、非常に多くの小さな "モンスター" (レディガガのファンが主張している) 拡張のうっぷんを上げる声は、彼女の理由に従ってください。