3月の性的暴行の4つの例では、性感染症のための少年配置代理店。 台湾では、再定住機関は、性的虐待のまれなケースではない、メディアが追いつくために、政府はその責任をシルクに、無力な再定住機関は、パワークラスの若者の自立の窮状を規律するために不十分な資金に直面している。

集団性的暴行はどのような場所で行われると思いますか?

男性の刑務所で実践男性社会エチケット? 女性を性奴隷として誘拐したイシス野?

3月には、15歳の学校の教師による性感染症に苦しんでいることが判明した、南投少年定住施設の4つのケースを含む。 2014と2015の間に、検索と問い合わせは、4つの少年の被害者があったことを確認し、性的に約10回虐待、犯罪は寮やバスルームの体内で発生した、少年はオーラルセックスと肛門を実行するように求めていた。 病院を出た少年の多くが、こうした性的虐待を受けているのかもしれないと噂。


(画像ソース:ソース)

再定住の機関: サイレント性的侵略の文化

3月のニュースでは、記者は、マスクの傷に被害者の窮状と制度的困難をたどって: 配置機関で性的虐待を受けた子供たち。 台湾では、権力に関連する侵略の問題に来たときに、上位と下位の従属、優勢と弱さの関係は、チーム人生の野原にコピーされました。 司法制度から配置代行まで、なぜ子供が沈黙するのか、何が悪いのか気付かないのか。 我々はさらに、再定住機関の組織構造を認識する。

rehousing 機関は、ソーシャルワーカー、ライフカウンセラー、ピアユースで構成されており、少年配置研究所の名前は家と中途半端な家です。 台湾では、配置の相談および配置の代理店は子供および年少の福祉の行為の関連の規定に応じてある子供または年少の福祉施設である。 常識では、4人の子供の世話をする生活カウンセラーは、すべての種類の若者と一緒にここで子供たちは、家族に家族法の自然淘汰の発展の意味を与えて結婚した。

再定住施設では、家族の要因でここに来る子供もいます。 ここに来る子供たちには共通の特徴がある弱い家族の機能 そこで彼らは、子供たちがどのようなクラスであるかを学ぶ新しい秩序を開発するために、何が力であり、新しい小さな社会が実行されます。

それが悪いと言った性的暴行。

南投は、少年の再定住の施設は、ケースではありません, 11 の再定住機関での電気の訪問, 台湾東海ヒルホームディレクター林優佑, 言った: "性的暴行の配置は、ニュースではない, これは社会的なイベントです。 」

2011の高雄の中途半端な家で16歳の性的暴行の被害者は言った: "彼らは私の肛門に歯磨き粉を圧迫、木製の棒で私に性的暴行を挿入し、自慰行為を余儀なくされ、最終的に窒息すると脅した:" あなたはそれが悪くなると言うあえて。 12歳の少年は、2015の桃園の下宿で別の2人の男の子に性的虐待を受けたが、彼はまた、他の人に対して同様の行為を行った。 子供たちは沈黙し、性的にグループの順序をしつけの方法として制御されます。

林優裕の監督は、社会的な労働者から上司には、rehousing の機関で10年のシフトの兆候の多くを目撃している: "配置機関は、事故ではないが、ほとんどの機関は、イメージが影響を受けるにバインドされているため、それを認めないだろう" "私は彼が性的暴行を報告する場合は、機関の影響の結果かもしれない監督に尋ねた。

彼は、機関と地元の郡と市町村の間の "関係" と考えている: "いくつかの郡と市町村の政府は、あなたに対処するためのリソースを与えるいくつかの郡と市町村の政府は、あなたの管理に問題があることを感じるだろう。 組織のための本当の関心事は、画像です, 郡政府がサポートしていない場合は、通知後, 彼はあなたの "ボリュームラベルの管理指導能力" にあなたを置く, あなたの定期的な監督, あなたをチェックする, 一般的な組織のために、多くの圧力になります. 」

これは、中央と地方政府と機関の間の不健全関係の真実ではありません。 一般的には、子供が司法制度を通じて配置機に来て、司法と中央の実質的なトレースの対象とされません、司法制度は、社会的、政治的なユニットを通知しません、感情的、精神的健康リソースを取得し、情緒的持続的な傷害や孤独の成長の子供、沈黙の慣性の選択と行動パターンのグループでのレプリケーション 配置機関の円形性的暴行事件の間接控除。 中でも、連隊の秩序を維持する「権力」の少年利用に対する「認可」は、性的侵略の文化の発端であるいじめともいえる。 (拡張読書: "愛 Me フェチ" 事件から、現在のいじめを参照してください: 権力構造の下で、我々は共犯者と被害者です)

上司の形成: 私はあなたを規律するために教師の場所を取ることができます

ここに来るティーンエイジャーのほとんどは、良い家族の世話を持っていない可能性があります, 感情的なアイデンティティの欠如, と小グループに属するの感覚を見つける必要があります.

羽の鳥は、自然に集まった人々の機関において、同じ性質の存在の法則に群がる。グループの同じ力ではレベルがありますが、若年層の接触度の高いレベルは若年性の低いレベルを必要とすることが多く、洗濯、掃除、食器洗いなどの少年扱い生活のラインではなく 私は説明するために再定住機関の林優裕監督の多くにされている:

「配置代理店には大きな子供や子供がいて、年齢が問題になっていて、子供たちが年長の時にはもっとパワフルになっている」と話す。 他のリソースは、子供たちがここに来て貧しいですが、比較的少し良く、一般的なリソースなど: 煙がされます。 または教師に媚びてしまう誰か、Bingyi の先生は彼に力を与えるだろう。 」

配置代行は禁煙を禁止し、飼育モードはフルコントロールではなく、子供が仕事やクラスに行くことになり、保健助手や社会福祉士は結局親ではなく、学校や勤務先の行動で子供を完全に介入させることができません。 施設の若い子供たちは、"健康と補助スタッフによって修正されない" に力を持っている, 若い上司のしつけの子供たちが並んで、家事を終え、彼らの生活の詳細に示すように、健康と補助スタッフのための司令官とコントロールチームはまた、圧力を共有することができます、自然にグループ間の電力関係に干渉しない。


(画像ソース:ソース)

性的侵略者の育成: 無力な教師

一度大きな子供が起動すると、これは継続的に再現することができる構造です: "もし、古い子供がポルノグラフィーを見て、子供のオーラルセックスを行うことができます、それは一連の発生することができます。 」

子供にそんな力を与えるのは誰? 施設はティーンエイジャーの Chesen のようなものであり、健康補助者は青少年の自由を制限する大きな力を持っています。 反抗的少年はリウユエン観察することができます, 小口現金を制限する, エスケープまたはルールに違反し、決定するために裁判所に送信されることがあります, 感化学校を入力してください. 人手が不足していて、医療従事者や社会福祉士が介護をしていても、日々子育ての責任が多すぎるというプレッシャーを受けているのかもしれません。 武装管理システムは、養育の世話よりもはるかに便利です。

人手不足とソーシャルワーカーは、グループの秩序を維持するために、第2レベルの経営を必要とします。 "私たちの第一線の先生は、10人の子供を連れて、何人かの教師が意識的に承認されません、彼はいくつかの子供を移動することはできません、彼はコールする大きな子供を呼び出します。 「林優佑監督自身は構造の悪さを知っているが、彼は先生に警告するために3つの沈五を発議しているが、それでも先生は Bingyi だろう」 (拡張読書:集団侵略の背後にある少年再定住機関のグループ:介護されていない若い男性)

長い間小さい問題にかかわっている李 Lifen の立法者に関連して、再定住の施設の不十分な人員のための一定した呼出しが、あった彼女はまた、少年の権利の音を作るために、今年の記者会見に参加し、李 Lifen のメンバーは、サービスの質の低下は、人手不足に関連していたと考えられている: "rehousing 機関は24時間と365日のために休んでいない、 健康や補助労働者には3交代制と人手不足が必要だ。 我々は、労働基準法と保健補助職員の標準、一般的な不十分に準拠する必要があります。 」

性的空間に? 共生と陰謀における性的統制と性的抑圧

対処しなければならないもう一つの問題は渇望の子供を見ることである。

どのように十代の若者たちは、性的な探査の期間中に彼らの情熱を発散し、緊密に圧迫ピア環境では? ほとんどの rehousing 機関は、市民教育ユニットのように、子供たちに性的アイデンティティを理解するためのメソッドのセットを持っていない、と厳格なシステムとクラスの順序の下で、セックスも力と圧力の手段になります。

性的なコントロールと性的抑圧共生共謀、このようなサイクルは、組織内のサイレント性犯罪につながった、今年のケースは、独立した会報の本体ではないが、学校は学生が奇妙な発見し、警察や社会労働部は、調査に関与を知らせる。 李 Lifen のメンバーは、国内外の定住施設の多くのケースがあることを、我々は、コミュニケーションのプロセスに加えて、内部の対処スタイルを描画する必要がありますが、また、普遍化の "性的な議論":

「欲望のない人を無性として子供を考えることはできない」 思春期の子供に衝動があるのは理解できますし、大人が子供にどう話せばいいかが焦点です。 この部分では、私はそれが子供のためのセックスについて話をし、我々は暗いとあいまいな場所にしたくないものを防ぐために恥ずかしいことだと感じている, 機関は、より率直かつ透過的にそれについて話すことができるとき. 」


(画像ソース:ソース)

李 Lifen は、組織がカウンセラーやソーシャルワーカーの専門的な訓練を強化すべきであることを強調したので、スタッフは子供の不平等な力との関係を検出するためにジェンダーに敏感である。 実は10年の台湾社会福祉制度が満期に向かう途中で、再定住機関の規制の多くは、10年の間に改正されている, 配置機関は、ジェンダーの問題を持っている, 法定通知を行うために性的暴行やわいせつな責任, 情報は法的責任を持つことはありません, から "一緒にケア e " オンラインでの情報を行う 予備的な隔離をすることに加えて、有能な権限は事実の明確化そして確認をする。

ルールはまた、配置機関のために必須である、林優裕は言った: "2 年間のレビューは、私たちの子供のための男女共同参画教育を持つように強制されます。 コースの内容は、独自に配置されますが、必ずしもすべての組織ではなく、郡政府は、サポート機関であるかどうか、追加の資金のアプリケーションが必要になりますので。 "すべての組織が能力を彼の子供たちとのセックスについて話をしている, リンゆうのような, 誰が人生の経験を通じてセックスについて話す勇気を持っている: マスターベーション, 夫婦平等, ジェンダーアイデンティティ, 物理的境界."

各子供は限られた範囲について話すことができる実際の雑談を使用できるまたは子供に本の教科書、ネットワーク資源を与えなさい。 これはまた、政府が政策の性教育について話をする組織を求めていることを反映しています, しかし、スレッドを登るために一貫した方法はありません, と機関の教師は、リソースを見つけるために材料を見つけることに非常に活発である.

社会と政府は無関心である: 100 の子供を引き出すために資源の20ポイント?

「思春期の子供はもっと落ち込んで、もっと衝動、やることがない」 男の子は、映画のセックスは耐え難いです参照してください、それはこの問題を発生することは非常に簡単です。 「林優遊は、社会全体を正式な事実として、組織が変化するのを助け、判断しないようにしたい」としている。 ほとんどの場合、政府は、機関の性的虐待は、支援しないことを知っていただけで不十分な規律のラベルを設置する: "社会と政府は、子供たちの形成期にそのような需要があるかもしれない知っている必要があります、私たちは教育を行う必要が メディアリソースが聞き取れるようになればいいのですが、国民が読んでいないゴシップや非難、構造的な問題の理解、rehousing 機関、人材の需要は、今ではバケツのドロップのこの作品への助成金の全体の公共部門は、それは私たちのリソースの20ポイントを与えるように、100ポイントを行うことです。 」

悪い労働条件では、代理店の人員は子供の世話をするために自分の時間の多くを犠牲にする必要があります。 また、政府は1ヶ月ごとの代理店料を委託し、各子は約10008〜2万、唯一の子供の最も基本的な生理的ニーズが、組織は子供たちのさまざまな問題を抱えている、李 Lifen は、南投少年再定住機関の公聴会のメンバーが議論された:

"それは子供の特定のタイプの世話をするためにより複雑な場合は、rehousing の子供の難しさに傾斜する必要があります、より多くのカウンセリングスタッフやソーシャルワーカーが必要です、我々は rehousing のコストを上げることができ、サービスの困難なタイプが発生する必要があります。 価格の10008は、配置機関やハードウェアのコストに計算されていません。 そうほとんどの代理店は外国の寄付のためのお金を上げる行っている。 」

世間は「そうだ」という事件を非常に気にしていますが、実際には、状況を改善するために機関を助け損ねたという批判は、彼らの目には無関心のようです。

イベントの林優裕監督は言った: "私は彼らが作品を批判する必要はないと思う、私は長い間、この分野でされている、私はそれがどのように難しい知っている。 「この閉鎖された南投は子供のための余りに入学であるが、それは司法保護役人によって送られて喜んでである法施行の年少者を受け入れることを選ばない台湾の唯一の施設である。 それは、すべての機関が "面倒な子供" の世話をしたくないので、シャットダウンはほとんど台湾で最も困ったティーンエイジャーです。 (推奨読書: "牙 Siqi の最初の愛の楽園"、性的暴行に直面した後、あなたは10のことを知っている必要があります)


(画像ソース:ソース)

間違った人は愛されるに値しないのか? 加害者の没落

元の機関を去った加害者と被害者は回復の別の道に乗り出した。 法は、性的な犯罪を持つ子どもたちが加害者の心理的カウンセリングを受けざるを得ないと規定している。 ただ、そういう子はもっと受け入れるのが実は感情的な気遣いです。 施設に来た子は、おそらく別居中の家族から、あるいは犯罪の影で、トラウマ的な生活をしている子でした。 多くの人々は性的暴行のための Shangan に耳を傾ける, 性的暴行の例をコミット子供を虐待, 子供たちのこのグループは、社会的放棄の危機に瀕している, そして、より多くの人々は、そのような子供は絶望的であると言うために頭を振る、李 Lifen のメンバーが楽しみにしています: "我々は子供が代理店に来て見てみたいだけでなく、彼は彼の行動のために支払わなければならない感じでは 子供がまた怪我をして外出させないように。 」

1つは、香港の rehousing 機関の長い時間の性的暴行、性的暴行の機関では、法律に襲われたティーンエイジャーが失明している、1つの目を持つ情報を大人の目を閉じた。 この潜在意識は、さらに考えて、犯罪者の子供に人々の目の多くの可能性があります:

間違ったことをして、罰せられる子供がいると感じますか? 子供のいない興味のスタンスでは、グループは誰も暴力を受けるべきではないと主張しているかどうかは間違いを犯す。

それが第一線のサービス要員なのか、遠い出来事であろうと、もっと子供が自立して社会的に通用する大人になれるようにしてほしいですよね?

南投の閉鎖の後、子供たちは、台湾全土の異なる定住センターに送られ、彼らは子供たちのために最後の義務を行う必要がありました。 そのうちの2人は、長い間躊躇していた林優佑の監督に、子供が悪くなるリスクを負うことを恐れて来た。

"私は社会的な労働時間では、社会福祉士の精神を実装するためには、ケースを選択することはできませんが、今の場合、監督は多くのことを考える必要がありますが、私は、加害者が私たちの子供たちに影響を与えるかどうかを心配 もちろん、また、"あそこの子供たちは" 悪い私たちの子供をもたらすことはありません心配、私は言わなければならない、そこに天国と自然の戦争ではなく、前のように血のように、子供たちの状況を私が負担する必要があります。 しかし、最終的に長い間、私は受け入れることを選んだ苦労した。 」

なぜだ? "理由はない、彼らは助けを必要とするだけで、" 彼は電気のインタビューで述べている。 子供達は来なかったので、行く場所がありませんでした。 「本当にどこに行く場所がないの? 院長は子供が感化学校、つまり少年刑務所に行くと言った。

少年刑務所、ひげそり、手錠しがらみ、監禁室、そびえ立つセメントの壁、15歳の若者。


(画像ソース:ソース)