卒業愛の手紙の世代を憎むためには、道路上であなたの妄想で、心は、信念と強いのための骨、ソフト、いわゆる抗骨の世代の疲れは、自分の信念は、頑固なのは後悔の道を歩くだけ。

多くのインスピレーションの卒業演説では、ミッションについてマーク Zockerberg協議、そして未来は "成功" 餌に満ちている、弾力性と述べた。 今年は、子供たちが突破を熱望している、いくつかの学生 ID カードの喪失を心配し、身分証明書をハングアップし、我々は大人になるかどうかを確認するには遅すぎていない、我々は成人になります。

卒業シーズンは非常に振り返ってみるのに適しています, 自分の時間を逃す, 過去に手紙を書く, 5 混合感情, ない味. 22歳のケイト、私は数年前から職場にいましたが、若くして欲しいということもありますが、最初は古いものもあります。


写真 |出典

ハニー、知ってるでしょ。 「フレッシュ」という言葉が本当に好きです。この社会の中で最もダイナミックなシーン-揺れる木々のキャンパス、太陽流出のバスケットボールコート、コミュニティの愛の流れ、エネルギッシュな卒業制作、みんなの若者の姿勢を持っているが、いくつかの似たような画像を持って、若者の2つの言葉を概説する。 新鮮な人々は、この言葉は、私は農民の手からボックスを考えてみましょうちょうど果物を引き継いだ、夏には、さわやかな、甘い豊か。 衝突の後のあるフルーツ、少し花束が付いている血のうっ滞の肉、より多くの好み; いくつかの果物はそのままであり、彼らは最高の農場から来ている。最高の牛乳は、ちょうど良い温度で保温され、甘みもでています。

大学4年以上、新鮮な人には「どんな大人になりたいか」を決めるより良いチャンスがあると思います。 フルーツネッツをはがし、彼らはライブの職場で、彼らの形と衝突し、彼らは自分の植えたい場所を決定するために、そして再び成長することになります。 私は腐ったイチゴの果実だった。 (推薦された読書: 「排他的な」卒業のスピーチの全文への劉アンティン: 「耕作の価値がある場所を見つけなさい、あなたの幸運を植える」)

私は今、卒業生を見て、また、クマには、元の興奮のようなラベルの次の世代の多くは、心配して、あなただけでなく、楽観主義の未来だけでなく、9〜5残業 peijiu を参照してくださいが表示されます毎日。 年齢の22歳の後、あなたは無制限の自由も無限の混乱ですが、あなたは、ほとんどの時間を持っているだけでなく、カットアウトする1つの時間を、あなたは完全なマークのために、あなたはまだ自分自身のために得点する能力を欠いて学ぶ。

伝えたいことがあるなら、いつでも始められると信じて、いつでも止められる能力を持っている必要があります。

どのように学ぶには? ちょうど腐ったイチゴの事から。

みんな悪いイチゴって言うの? 離職率が高く、圧縮抵抗が十分ではない、実際には、腐ったイチゴは、虚偽の問題である可能性がありますどの時代に関係なく、管理者は、注文、自然な腐ったイチゴ、桃と野生に従わない彼らの従業員が好きではありません。 いたずらイチゴのちょうどこのグループは、シャットダウンしないと残しても問題ではない、轟音がたくさんあります: 過労死、上司に慣れて、K! 私は私の卒業の友人に満足していない、台湾企業はとても有能です。

今、あなたは、本当に、あなたが思うよりも創造的な力を持っているかについて好奇心旺盛です。 最強は攻撃ではなく、守備力。 我々は、オオカミの世代ではない、より多くの猫のような癖の職場では、チームの仕事は人々のハードワークのグループではなく、ジャングルの法則に従うことを指導者に従っていません。 私は子供たちの私の世代は、猫の気質のように、お世辞ではなく、されていないように、帝国の野望の独裁がないと述べた。

実際には、あなたが強い個人主義、ない世界や暁-Da の野望を持つ人々のグループを満たすことが、行儀の状態の仕事が目標を持っていないわけではありません。 私は個人主義の話、自分自身に戻って仕事の意味に人々のこのグループですが、私は2日間で残していないタスクの多くを見てきましたその理由は、企業文化と理想が合致しない、また、自分を見て、肝臓の状態で3年連続して作成する人は、彼が微笑んで、コードを記述し続けた彼に尋ねる。転職して2、3年、と言っていたので、 私の目標は、昇進を得ることではなく、学ぶべきことを学ぶことです。 (推奨読書:職場のノート: 努力の報酬は成功ではないが、成長)

腐ったイチゴは、ソフト腐っていないが、タフガイ接地ガスのように。 彼らが望むのはタイトルではなく、正しいものです。

腐ったイチゴとして、あなたは、生産や新しい創造に行くかどうか、あなたは仕事のパフォーマンスのためではなく、マネージャーのために動作しない場合は、将来を設定する独自の学習意欲を設定する必要があります。

高い離職率があるので、人々の完全な闘争の小さなアイデアのために自分のビジネスを開始したい、この作品の完全な次の人に動作するように学んだ。 彼らは十分な圧力を持っていないので、彼らは非常に革命的な、人々のこのグループは、新しいものに改革を民主化に支払うことはありません過度に高圧独裁主義的なシステムです。

22歳のあなたは、心配しないで、けがをする急いでいない、自分の信念の値を最初に、あなたが最初にあなたが能力を持っていないことを決定した。 私は仕事の日、多くの明るい目の教育、国境を越えた経験の豊富な、多くの忍耐がありますが、最終的な仕事とあなたの気持ちはそれが誰であるか知っている?

他人のために働く人ではなく、仕事のために証明書をもらう、勉強のために働く人。

将来、あなたにも新しい名前------疲れた世代があります。

チキンスープは十分ではありませんが、人々は、労働者の大規模なグループが明日に直面する勇気を持っているように、疲れたと負のエネルギーの引用符のフル感を愛する-幸いなことに、私はまだ地味です。 疲れた心の集団現象は、魂の感動テキストの憤りを反映しています。 服従を拒絶して、単一の成功に反対して、正常に反対する。

私たちは、グローバリゼーション、情報革命、教育改革、民主化、インターネット世代の波の中で育った子どもたちです。 自画像、賞賛のポイント、テキストを取るために、波の波のようなコミュニティの最も極度な黒いヒツジの効果は波を覆う。 除外されていない人に聞いてみたら、調子が出ているのはそのうちの 1 ~ 2 つかもしれません。

"毎月の給料の妻" の "エスケープが恥ずかしいが、役に立つ" のスローガンは、呂ヘビの時代を踏んだ、本当に、我々は成功を心配しないで、私たちは一緒に失敗を見るために社会を招待寛大したいと思います。 過去のホワイトテラーは、この世代は、生活の政治を実践している、政治についての話は青と緑、環境、人権、性別、居住権、給与、価値のすべての種類の人々が参加する話ではありません。 人々は、チャネルも、より豊富な顔帳の貼り付けパレードのテキスト、公開されたビュー、街頭苦情、エネルギーの世代の疲れのために、悪いので、アクションを加熱する。

このようなネットワークで生まれ、幸せな非常にリアル、痛みもしっかりしています。 22歳の背中の骨を常に持っていて欲しいのですが、人の気性に耳を傾けて数分加えるのが一番ですし、道に沿っているので、賛同してくれない人が多く会うことになり、あなたも好意を疑うでしょうし、優しい頑固さを続けていて、情報を守るためにトレントだけはあなたの信念に動揺することはできません。 (推奨読書:李 Mingxian 教授の卒業演説: ホールド力が、また、優しく人々を扱うことを忘れないでください)

あなたは、これらの警告は、犬の血も真実であるため、世界に疲れた提唱者の影響力の社会の強い感覚ではないが、されていない人々は、もはや夢のバナーを振って認識する能力を持ってみましょう。 これは、世代の一員としてシステムを転覆するのは難しいが、システムの変更を開始することができます。

疲れた世代は、台湾の労働構造の欲求不満の背後にある。 低賃金の応答は、世代の違いであり、新鮮な人々は独裁銀行システム、または女性の体に適用する女子学生のフェミニストジャーナルに太陽の花の動きの正しい精神を学ぶとき、あなたはこれらの人々が幸せになれると思いますか? これは、景気のテイクオフを活用する時期ではない、これは、台湾の中小企業の変換を開始することができますを活用する時間ではありません。 自由、遅い結婚および出産、経済的な独立の追求、これらの美しい名前、疲れた生成は非常に重い単一の権利、長い写真の権利、稼ぎ手の圧力を運ぶ... (推奨読書:日-花の動きの後に書か: 若い世代のための次のステップは、最後の始まりです)

このラベルを運ぶ、革命はまだ成功していない、我々はまだ前進する必要があります。

そういえば、あなたは非常に神経質になる必要があります。 過去に恋愛関係に直面していただけで、めまいを作るのに十分だし、今はもっと争いに踏み込めばいいのに、人々は社会の戦場であると主張し、どのように清明の踊りを維持するか、どのように痛みが無視されない参照してくださいすることができます、どのようにあなたが反対を実行する場所の拍手を与えるために誰かを持っているか、答えなしで道を

お手伝いできない、大切にしてもらえると願うだけですが、それはあなたがまた、素朴な被害妄想に近づくのいくつかの種類を持って避難するために、強いのより多くの損失を食べるようになります。私はあなたが誇りに思うことができる、あなたの悪い戦争の弱さは、世界の傷の完全な、人々の明確な良心を

私はあなたが柔らかい毛皮、タフなバックボーンを持っていることを望む。

あなたの卒業シーズンは、夢のように美しいです, あなたはまた、夕食についてとりとめのない友人とすることができます, あなたはまた、今日飲酒することができる人を決めることができます, あなたはゆっくりとホールの階段を降りる, あなたが若者の最も美しい外観を覚えて あなたの時間がより多くの貴重な、あなた自身の資本主義のペースで贅沢な表示するために実行することができますしかり飛ばし時間、あなたはコーヒーのカップを飲むために使用される確かにコーヒーの夜になるの書き込みを校正します。 あなたの給料は、限られた時間と空間のために自分自身を与えるので、より多くの貴重な、最も誠実で誠実であるとなります。 (推奨読書: 23 歳への手紙: 生活の本質を認識した後、まだ生活を愛して)

今後、あなたは混乱し続けますが、あなたは混乱していません。 あなたが行きたい場所を知っている、あなただけの動きを維持したい、あなたが妥協することはできません知っている、あなたの心に悪魔と交換する必要はありません。 将来、あなたはまだ泣くのが好きで、しかし、他の人を移動するのに十分なエネルギーに多くの涙は、まだ厚い線、回答者の通過に最も洗練された心を持って、あなたはまだ愛していないが、あなたは弱さについての詳細を知って、あなたはまだしばしばその失敗を感じるが、それぞれ

あなたが。。。

私はもっと言う、これはあなたの未来は、期待に満ちてください、けがを恐れていない、あなたは強いと毅然と考えるよりも、あなただけの道を維持しています。