ハンサムな女性は、世界の目のためには、恐れることなく、年を着用するには、黒のスーツを参照してください小さな菅野は、多くの魅力をライブ。

小野、前衛芸術家、平和擁護派、詩人、監督、ミュージシャン、彼女は複数のアイデンティティを持っている場合でも、彼女はジョンレノンに会ったことがない場合でも、彼女は彼の妻になった場合でも、彼女は、彼女の想像力、彼女の意志と彼女の芸術的存在はまだ世界を見事にすることが

1966、彼女とジョンレノンの知人は、当時のレノン24歳、小野はすでに32歳、知人の早期、小野はずっと前にアバンギャルド "ニューウェーブ" アート (フルクサス) の存在で無視することはできません。


マイケル Putland/ゲッティイメージズの写真

ヤンは1933年に東京の裕福な家庭に生まれ、彼女の成長の経験は、彼女が世界で育った、彼女は多くのラジカル、ヒッピー、そしてアーティストが彼らと恋に落ちたニューヨークの大学、サラローレンス大学を学んだ日本では珍しい、1960 昔からの生活や衣服を残してきた若者たちは、「ビートニク」 (「敗戦世代」) としても知られている。

すぐに、ニューヨークのヤンキースは、活動家の動きに芸術の新しい波になった、彼女の作品は、野生の概念と実験を持って、"論争は芸術と創造性の本質である、" 彼女はかつて言った。

1964 "破砕" アクションアートショーでは、彼女ははさみで彼女の服を遮断するために聴衆を招待した。

1960の、それはまたライニングの女性のボディ広大の年齢だった。

1960のファッションとは対照的に、パリの男性デザイナー、ディオールによる1947の「ニュールック」ファッションは、スタイリッシュな表情で生まれた――女性のスレンダーな腰体、体のカーブを作り直されたひざ上のドレス、女性の姿勢が上品に見える。 しかし、このようなデザインも女性の行動に結びついている。

解放の1960によって、流行の潮はロンドンの通りからの信号を送る世界に回った。


画像ソース: Pinterest

1960のは、反射の時代、心の解放、体の解放、これらはまた、衣類に反映されます。

1964では、デザイナーのメアリーの保管ロットは、女性と耐え難い腰の重い装いにうんざりしていた彼女は、彼女の夫とキングスロードの店を開いた "bazzer"、そして彼らのデザインフリーのミニスカートともスカートを販売し、 意図的に圧迫したり、女性の図形の曲線を形成しないでください、それを軽く、活発に置く。

あなたのドレスのファン。メアリー保管ロットは、彼女がミニスカートを発明したとは思わない、"私はトレンドの一部だ、それは醸造、私はちょうど関与している。 」

それは物理的な解放および自主性の時代であり、混合の経口避妊薬が使用のために承認されたのは初めてだった。


写真: メアリー保管ロット

その通りのファッションで、小野も入って歩き、彼女とレノン1969の結婚式の写真では、陽子は、マルチレベルの白いクレープシルクスカート、白いストッキング、白いキャンバスの靴を身に着けている複雑な、厚い白い糸、遊び心も無料で、どのように幸せな息子、彼女の喜びと彼女は純粋な白を着ての画像

しかし、彼女はまだ60年に人気の端正なショートヘアと Boberto で、彼女の原色を保持し、陽の息子は大きな帽子ブロードホワイトドームバイザーで、ショールの髪を散らし、白はまだ野生の下に黒です。


画像ソース: 小野〈ベッドイン〉

2つの有名なアクション〈ベッドイン〉、彼女と仲間のレノンを一緒に白いパジャマで。 白の平和については、愛については、黒の力と自我です。

12月 8, 1980, 銃のニューヨークの独自のドア, 突然の息子の生活になります, 分割: それ以来, レノンの実録があります, と年代記のないレノン.

レノンが去った後、世界の思い出、ヤンキースより頻繁に黒の英語のボウラーの帽子を着て、ブラックスタイルのスーツを着て、小柄なボディは、彼女のエネルギーと爆発物の完全な外観になります黒で包まれた。


画像ソース: インタビューマガジン

彼女の最も有名な作品の一つは、(1960) に踏まれている絵画は、多くの足跡によって踏みにじられていたと芸術に変身地面に黒いキャンバスを投げることでした。 インタビューでは、彼女が仕事から彼女の人生を振り返ると、「多くのことが警告なく起こり、私の人生を踏んで、私のやり方を教えてくれるガイドブックはないが、1日で乗り切って歩いた」。 」

彼女は彼女の息子を取り、微笑んで、人生の大きな変化を生き残った、おそらくよりも80歳以上のよりも、ヤンキースよりも、黒のオートバイの革のジャケットを着て、彼女は嵐の生活を通じて、雷はハンサムな女性騎士に来たよりも古い。

しかし、ヤンキースはまだ、今日まで、我々はまだ1970年の彼女の郷愁のドレスから見ることができる、レノンと1970年を過ごすにあこがれる。

1970は60や80のようにシャープではありませんが、まだ時代に属するファッション遺産がありますが、ホーンパンツセット (フレアパンツスーツ/フレアズボンスーツ) はその一つです。

Bellbottoms セットは腰の上半身の長さが特徴で、腰が少し、70のため下半身が個性的な「ハイウエスト Bellbottoms」で、太ももにパンツ型ホーンが始まったが、80の大げさなディスコ風に比べ、70のホーンは小さくなっている。

現在の直線 A ラインホーンパンツタイプは、外観は、精神も硬いように見えますが、女性の足が覆われているものの、部屋を残して体のためにも、布は時折皮膚に触れるが、また呼吸の優しさを維持します。

体の服を着て、まだメモリを持って、ヤン Zi は1970の時間に体を所有し、肌と彼女のレビューのための材料は、愛の時代に明るい、体と布の摩耗で暖かく、それらの物理的なメモリを衰退させる、レノンはいつも一緒に彼女と一緒に。


圖片來源: 東京現代美術館


圖片來源: インタビューマガジン


圖片來源: ゲッティイメージ