女性は「超自然の女」に魅せられ、新しい言語と現代的な社会対話を構築する。 男性本位の世界観を破るために、私たちは、自分の英雄的な物語を書くために、より多くの娘を開くことを楽しみにしています。

世界に上陸した神の名に「超自然の女」、DC の最初のスーパーヒロイン映画は、悲劇的な幼年期の物語は、永続的な病気などの精神疾患は、女性の主人公ダイアナはほぼ完璧な誕生だった、彼女は正義、愛、平和とジェンダーの平等と戦うヒロインとして元で概説された、いくつかの人々一蹴質問: DC は保存するために愛のアクション映画の悲惨な必要がありますか? 、"男性の英雄の愛" より高貴なイデオロギーのザッと開示。

バットマンとスーパーマンは、お互いを愛することができる、唯一のスーパーウーマン。 スーパーウーマンの恋人が専門外であるかのように、英雄の恋人は援助である。

"超自然的な女性" を見ての過程で、それはあまりにもジェンダーの視点を鑑賞するのは難しい場合、それはスクリプトとスプライシングの面でテンポについて話をするピグテールのようなビットです。 最初の世界大戦については、映画の時間と空間の背景には、そのジェンダーの意識を収容するにはあまりにも厳しいですが、我々はこの映画のいくつかの興味深い橋のセクションを見て、順序で1日、我々は "女性" 単語を削除しようとすること

ダイアナはとても美しいです! 私の体を見て私の頭を賞賛してくれるなら歓迎するわ

数人の友人が映画を見て、トークは忘れられないヒロインです。 こぼれジャドは戦うことができる、小さい腹の5か月 (システム馬の後で) との撮影。 人々は、この主人公は、おそらく我々は心の中で強力なことができる女の子を信頼していない科学的ではないと言う。

ダイアナは最初にロンドンに入り、人々は紳士の帽子とコートに包まれた、彼女の黒いローブだけ、主人公をギョッとさせる行為からほぼ薄れ、ダイアナにとって、肉体と自然が共存し、彼女は戦いの訓練の下で芝と青空にいた彼女は、天国の島で育った、"抵抗視線" のない国からの女性は、彼らの視線は悪意がないからです。 ダイアナの個人的な服は意図的に性的特徴を強調していない, 過去のコミックやテレビシリーズは、セクシーな女性スーパーマンとして描かれます: バーストミルク, 細い腰, ホット. 女性スーパーマンの流出ジャド解釈なぜ視聴者が影を表示するように誘う? 映画は、聴衆を説得する "そこにセックスフリーの布", とダイアナは彼女の強い筋肉のために愛されていること, 明るい笑顔, 素朴な心, 彼女のそれぞれの "エネルギーと強さ" 電位の.

これは、女性の描写の単一の方法かもしれませんが、それはまた、ファンが裸の目で肉を楽しむために劇場に行く方法の予備的なステップです。 また、ダイアナは非常にショーで彼女のために人間の賞賛を受け入れるように満足していることを観察することができ、彼女は非常に彼女の体の自然な外観を行う自信があるため、彼女は他の人の評価のために彼女のドレスを変更されません。 (推奨読書:セックスウォッチ: セクシーな女性は十分に強制するには? 国連から追放された超自然的な女性。

監督は、世界観に否定的な視線を構築しようとすると、パラダイス島では、女性と女性の間の相互作用は、男性の言語を横断する必要はありません、ポルノグラフィーに抵抗する必要はありません具体化を拒否する必要はありません。 フランスのフェミニストスージーによって提案された否定的なライティングの概念: "女性は男性優位の性的言説から切り離され、女性の言語を作成することによって、独自の主観を作成する必要があります。

男性は除外され、女性は自分の友情と社会的なネットワークを構築するので、楽園の島で、叔母 Antieupe の肩の傷跡は罪ではないが、女性戦士のベストラインの戴冠式、認識のためではなく、戦いのために。 互いの力を見つめ合い、互いの身体曲線を歓迎する。 女性は単に支配的な介護者を待っているだけではなく、性機能志向だけでなく、その実用力も豊富で、社会に認められることを期待しています。


(画像ソース:ソース)

親が母系に侵入したとき: 女性が2番目の性別でない場合

ダイアナの母は、ニュー WA の名前で粘土で彼女を発明した。ダイアナは、このようなロジックで育った, ない人間の感情, セックスのための欲求, 欲望のダイアナの理解は、セックスペーパーの完全なセットから来ている, 紙は男性なしで幸せになる女性を総括, 男性は、単に繁殖ツールです. ここでダイアナは完全に楽観的な頭を開発, 彼女は正義と正義に満ちていた, おそらくそれは、ゼウスは、細胞の体内に残っている, ゼウスは、人間の祭壇に多くの子孫を残しました, とダイアナの子孫は、娘から子孫である, だけでなく、神性 愛を理解するために開始する方法を憎むことを知っている。

スティーブの飛行の主人公は、パラダイス島の海に墜落した、楽園の島の障壁の霧を突破する大規模な軍事船が続いて、女性の聖地は攻撃的な侵略だった。 アマゾンの女性兵士が男性の一目ぼれ、が殺害され、ダイアナはまた、最終的に "戦争" の母親の口に直面して、最小の戦争は、"別の" スタートから、ジェンダーに敏感な、手に手をつないで、女性は銃を取った人を破った手に縛られた力を持っています。 彼らはわずか1年または2つの兵舎の訓練、年重度の戦士の物理的な形ではない、女性は十分な能力を男性の抑圧に抵抗する必要があります。


(画像ソース:ソース)

スティーブは、アマゾンの浴場に入った, 彼は島で唯一の男だった, ダイアナは彼を裸で見て, 彼の臓器については興味がない, しかし、地面にテーブル. ここでは、ダイアナの人生は、新しい啓示を持って開始し、スティーブは、人間が毎日過ごす時間に依存していることを示し、ダイアナは、人間がそのような小さなことで何をしたいかを決定するために作らなければならないことを信じることができない。 彼らの進化する関係において、ダイアナは人類にとって時間の価値を理解できず、限られた時間のために父方の結婚と子供に屈しなければならない女性の1つの選択をほとんど経験できませんでした。 (同じフィールドガイヨン:子供の限り、指輪しない? 女性の非嫡出子の選択

ダイアナ: 人々が結婚するとき、彼らは本当に長い間一緒に滞在することは本当ですか? 」

スティーブ: "通常はありません。 」

ダイアナ: なぜ彼らは結婚したのですか? 」

映画はバラバラに行き、劇場の人々は笑った。 アマゾンは、関係の忠誠心を維持するために結婚する必要はありません, 地球の人々は生涯のイベントとして結婚を参照してください, 生殖の法則を拡張, 従順, 家族のメンテナンス, 現実の世界で女性の窮状, とダイアナの総主教協会に住んでいることは特 パラダイス島の女性は、大胆かつ毅然としている, 世界との注文の2つのセットを実行している, 英国の女性は、投票権のために戦っている間, アマゾンは自分自身を守るために戦っている. 私たちは、女性はもはや "セカンドセックス" された場合、それがどのようになるか想像してみましょう。 (推薦された読書: 女性のリーダーの新しい時代を楽しみにして!) 女性の権利の声: より良い生活のための戦い。

manslayers 母の成長のための道: 自分を通して、自分を完成させる

「それは彼女が外の世界について好奇心が強かったし、生命のマスター、特に人間の生命の経験でありたいと思ったので彼女がとても長い間隔離されたので、過保護環境で育った女の子について」。 "監督は、ダイアナは信じられないほど無実であることが正当化されると述べた, 彼女はより強力になることを防ぐために, 彼女は王女にダイアナを入れたい, 唯一の残念ダイアナのみ戦士を行う."

ダイアナは、彼女自身の生い立ちで行儀の子供であったことがなかった、と彼女は常に自分の強さと母親の指示に対して彼女の母親を打倒ことによって戦闘のスキルを学んだ。 彼女の母親は、あなたが穏やかな子供であることになっていたことを彼女に言ったとき、叔母 Antieupe は常にダイアナ "あなたはあなたが考えるよりも強い" 彼女の母親が子供の話を隠し、子供が去るだろうと恐れていた、と叔母 Antieupe は彼女がどこから


(画像ソース:ソース)

母親は娘が悪の力で欲しがるのが強すぎるのではないかと恐れていました。 "より強力な彼女は、より速く、彼は彼女を見つけることができます。 「この見解は、私たちが住んでいる社会のように、女の子が危害を加えないようにするための「女性の自己保身策」の実施にも大いに似ています。 ダイアナが島を去ることを決心するまで、母は絶えずダイアナの力を弱めたかった。 ダイアナは世間知らずで、彼女は何も後悔しないと言いました。 ダイアナの愛は、同じ種類のために戦うだけではなく、民族グループを超越する。

ヒロイン流出ジャドはかつて言った: "男と男の子が育つ、彼らは常にスーパーマンとバットマンは、強力な男性の役割を賞賛することができますが、我々 (女子) などのポインタの数字を持っている。 彼女は、"私たちは多くの王女を持って続けた。 我々は非常に肯定的で強い性格を持っていない。 本当に偉いと思います。我々は最終的に物語の美しいと代表的な文字を記述することができます。 そして、それだけでなく、女の子のための素晴らしいではないが、みんなのためにも。 」

ダイアナは母親の裏切りを通して自分自身を行っていた。 第2の波を追うフェミニズムの第3の波のように、最初のフェミニスト宣言へのフェミニズムの第二の波のように。 絶対的な権利がないか間違っている、と我々はすべてこの時間と空間を生き残るための最良の方法を選択している。

母親は彼女の政治的覚醒、また、彼女の反アイデンティティですが、ここでもダイアナは、心の強い女性であると判断することができます、心理的な母親は、娘のための "重要他人"、小さな女の子のために、母親が最初の女性モデルです。 しかし、ダイアナは母親の愛よりも野心的だったし、彼女は母親の鏡を介してそれを行う必要はありませんでした。 母親は、子供の痕跡に添付されて、彼女は自分自身を見つけるために、母親の世界秩序を打倒する必要があります。 (拡張レディング:フェミニスト悪い娘: Ketilofi の十代の反乱)

愛は永遠にする必要はありません: キーは価値がない

ダイアナは、簡単に島からスティーブを取った, とスティーブは、WTO に彼女を取った, 彼女はきちんとした制服のドレスを着て, 乳房の邪悪なバンドルを画面, 彼は旅に彼女の旅行を起こした愛を誘発. スティーブは、世界の真実に偉大な人のように思える、と私は彼がダイアナとの問題がたくさんあると思う。 スティーブは、ダイアナが彼の秘書であることを皆に説明し、ダイアンは彼女が無謀だったときに父親のように振る舞った、彼女を開化と彼女を飼いならすしようとして。


(画像ソース:ソース)

スティーブは、世界に大きな愛を持っていますが、彼はまだミスを犯す普通の人であり、彼はイギリスで最も伝統的な紳士のようです-結婚した後、彼は赤ちゃんを持つことができます、愛ではなく、手ではない。 ダイアナの太い線は黙って彼の貞操呪文を破った, ダイアナの物語の中で, 正義の肉に誠実である場合, 愛は美しいが、短命の装飾です. しかし、スティーブは単なる花瓶ではなかった、彼はダイアナは、彼自身の自己を認識する助け、善と悪のぶれ、さらにはピンチでダイアナの神を目覚めトリガ。

"ポイントは、値が価値があるということではなく、あなたはそれを信じている。 」

これは、スティーブが世界に残した碑文だけでなく、彼らの関係の最高の描写です。 愛は永遠にする必要はありません、彼らはミッションに到達する必要があります満たしていない、女性のスーパーマンは、世界を救ったが、性別とラベルの民族性を引き出すために、一緒に明日を参照してくださいに動作します。 映画の中で主人公の "犠牲" 女性は偉大な満足度を、女性が家長に反抗しないことを期待するだけでなく、一緒に問題を解決することはありません。 (推奨:"私と私のチャンピオンの娘": インド、実父の長い道のりに別れ)

しかし、本当の答えは愛と正義ですか? それとも、映画のロードでより多くの答えを見つけることを試みることができます。

愛は常にルーチンの英雄的な映画、すべての痛みと死の和解の同じ方法に指示され、おそらくこれはすべての英雄的な式の映画の場所を考えることができる、現代的な和解はますます困難です。 一部の人々は、"超自然的な女性は" 映画の男性の英雄だと思うが、私はそれが転覆ではないと思うが、試みは、世界の共通言語を作成します。

"超自然的なスーパーウーマン" DC 映画の最初の女性の英雄である、ダイアナは女の子の新しい夢を作成しています。 私も貪欲な想像力、将来のダイアナは、彼らの英雄的な姿勢のかどうか、我々は "英雄" の定義を開く能力を持って、自分自身を解釈するために多くの人々を開いて、強力なものを定義する、素晴らしい。

誰もが車を持ち上げ、神々にそれを粉砕する強さを持っていない。スローガンのすべての愛は、ダイアナの現代的な実践として、世界の悲しみを解消することができます、あなたは、あなた、あなたは、独立した思考を振るのは簡単ではない自分に親切にする必要があります、スーパーヒーローの一般的な確固たる信念を保つ、関係 強さ "柔らかく、強い、あなたはそれを知っている方法で正しいことを行うことができます。