世界ジャーナルは、国のパルスに洞察力を与える4〜6国際ニュースの週刊コレクションです。

多様性を受け入れる! アイスクリーム業界は非常に結婚している: 2 つのボールのアイスクリームは、同じ味を選択することは禁じられている

国際的な注目を集めるために憲法と台湾の結婚は、オーストラリアの "シドニーモーニングポスト" 24 日、台湾は、同性愛者の権利を保護するために立法の政府の遅延のために多くのオーストラリア人を引き起こし、アジア合法化国の最初の同性愛者の結婚になることを報告した。 合法化オーストラリアの結婚、有名なアイスクリームメーカーベン & ジェリーのオーストラリアのすべての支店で新しい規制を設定するには、政府の重点を喚起するために、消費者はダブルボールのアイスクリームの同じ味の購入を禁止します。

ウェブサイト上でベン & ジェリーの声明は言った: "あなたはアイスクリームショップに行くと、あなたはアイスクリームの同じ味の2つのボールを注文することが禁じられていることを見つける場合、私はあなたが非常に怒っていると信じて、これはあなたが愛する人と結婚する 」

デイリーメールによると、ベン & ジェリーは米国で1978に設立され、オーストラリアで26の支店では、順序では、ユーモアも、マーケティングのアプローチの非常に意味を持つオーストラリアの結婚の合法化を促進するために、希望のコミュニティは、政府と国民のメンバーへの行動は、同志の感情を反映するために: "それは時間です 同じ結婚を合法にする時がきた」

2人の男性がポートランドのトロリー殺人で暗殺のために立つ

ポートランドの路面電車の殺害は、5月26日、35歳の白人至上主義者容疑者、ジェレミージョセフクリスチャン、2人の女性の轟音に路面電車の中で、そのうちの1つは、イスラム教徒と1女性アフリカ系アメリカ人をフードによると、AFP 通信によると報じた。 トラム2人の男性は、容疑者暗殺に対して、女性を守るために登場。

53歳のベテラン、リック・ジョン・ベスト、23歳の美徐 (タリアセンミル Namkai メッシュ) のために立ち上がった2人の男が事件で戦死した。 マンガンは、クリスティン Destinee Mangum に襲われた16歳の少女は、地元のテレビ局 KPTV に語った: "私はちょうど私の人生で私をサポートしてくれてありがとうと言いたい。 彼らは私を知らないが、私と私の友人のために彼らは命を失う。 」


写真出典 | ap 通信

ap 通信によると、容疑者のクリスティンは、犯罪の1日前に、人種差別に関する大きな演説をするために列車に乗っていたが、25日に記録された映画で、クリスティンはイスラム教徒、クリスチャン、ユダヤ人を罵倒し、警察や税制にも不満を示した

事件後、トランプ氏はツイッターで「金曜日のポートランドでの暴力的な攻撃は容認できなかった」と述べた。 犠牲者は憎しみと不寛容を戦うために立ち上がった。 我々は彼らのために祈った。 ヒラリー. ヒラリークリントン氏はまた、個人的な Twitter のコメント: "失恋。 誰もこのような人種差別的虐待に耐える必要があります。 この種のことを止めるためには誰も彼の命を失うべきではない。 」

日本初のトランスジェンダーの男性が政治に参入: "LGBT の子供たちは、ここで私は! 」


画像ソース | ニューヨークタイムズのジェレミー Souteyrat

先週、台湾は5月24日、同性の結婚は、平等と同性愛者の権利の権利の主要な一歩前進であることを議長の発表の結果を発表した。 今年3月、日本は初めてトランスジェンダーの男性を政治に参入させ、男女共同参画の道筋をもっと開いた。

25歳の天志も保守市議会で議席を獲得し、日本の事務所に選出される初の公然トランスジェンダーの雄になった。 彼の名刺に彼の名前とタイトルに加えて、彼は具体的に述べた: "女性として生まれた。 "彼は若い男は、ジェンダーのアイデンティティを見つけるしようとしていると感じ、市議会のための政治的なキャンペーンに参加することを決めた、同じ LGBT のコミュニティのために話すことを望んで、少数派の利益に社会的な関心を呼んでいる。

"私は小学校、国の若い学生は私がここにいることを知ってほしい" と、天志は、ニューヨークタイムズ紙とのインタビューを受けた。 "我々は若い LGBT のコミュニティを奨励するために願っています。 lgbt のコミュニティのために立ち上がるに加えて、彼は lgbt の若いグループが話をし、自分自身を知っている場所を持っているように、学校関連の教育を強化するために、lgbt の相談窓口を設定するために政府のために提唱しています。

台北世界ユニバーシアード開幕に向けウォームアップへ、宣伝映画は台湾の高さを取る

どのように高い台北は、国際舞台でジャンプできますか?
用意ができました。

2017台北世界大学のゲームは今年8月19日から30日にデビューする、ユニバーシアード実行委員会は、実際とコンピュータグラフィックス、風景やエネルギーラインに沿って動きを通じて、公式のプロモーション映画 "台北 in motion" の第3の波をリリースしましたが、非常にダイナミックな、コピー 十分な準備の国際舞台で北ジャンプの導入は、台湾の高さを引き出す、世界に伝える: 台湾、レディ!

1秒間に5000台以上のファントム Veo の高速カメラ、水中高速カメラ、GoPro、およびその他のプロの写真機器を使用して、アニメーション、ラインの組み合わせの動きと組み合わせて実際の映画に、都市のコーナーと人文科学風景の様々なビューのレンズを介して "in motion"、 世界に素晴らしい台北の美しさを見てもらい、街のダイナミズムを感じてみましょう。 この映画はまた、多くの台北ユニバーシアード大会のイベントや会場では、活気のあるスプライシング技術のリズムを通じて、スタジアムの画面では、競争を見せ、台北世界ユニバーシアードのホットテンプロローグを開いて登場!

イラクで100人以上負傷ラマダン攻撃相次ぐ

断食月は重要なイスラム教の練習、Nineth 月のイスラム暦の断食月、29日または30日までの時間です。 ラマダンの最初の週は "密封イフタール"、その後、イスラム教徒は1つの食事を一日食べることができますされ、すべての日はもはや、日没後、食べることができます。 ほとんどのイスラム教徒は早朝に滞在し、外出、店や夜明けの休憩前に、その家族と一緒に食べると断食が再び開始されます。


写真ソース | ロイター

5月30日、イラクの首都バグダッドおよび西部1の町、2台の車の爆弾の合計および1つの自爆テロは、殺された少なくとも35人を殺し、100が負傷した。
真夜中の後、爆発物で満たされた車はバグダッドのビジネス地区 (Karrada) の Carrida 地区の有名なアイスクリーム店で爆発し、少なくとも13人を殺し、40人を傷つけた。 数時間後、第2爆発は Carker 地区 (Karkh) の政府の建物の近くで起こり、10を殺し、44を傷つけた。 男性はまたバグダッドの西側の熱のスンニ派の町の商業通りの1つの軍の検問所でベストを爆発させる、7人の兵士を含む12の人々を殺し、少なくとも24の他を傷つけた。

イラクとシリアの一部を制御するスンニ派強硬集団のイスラム国家は、3件の攻撃が行われた、とロイター通信が報じた。 3人の攻撃は、人々が夕食に出かけて買い物をした真夜中の後で爆発爆弾を狙っていました。 典型的な攻撃は、イスラム教徒の断食月の間に深夜の群衆を対象としています。

英国放送協会 (BBC) は、一般的なイスラム教徒の断食では、断食月の自己制御はどこでも攻撃を開始すると指摘し、歴史的な要因があります。 イスラム教の預言者ムハンマドは、ラマダンの彼の最初の十字軍を開始し、ラジカルは、実際の断食戦争の月。