インタビュー小 S とベンブは、"愛を食べる" の中に愛は、いくつかのお金を取ることをいとわない、あなたは豪華な食事を食べていない、関係の気持ちについての話も、遅れの暖かさの損失について話して、あなたが微笑んで笑って叫んだ

彼女はピーナッツバターを食べるのが好き, 彼女は麺を食べるのが好き, Guandidi, Xuchunmei, 小さな S 徐 Xitii.

リトル S は、テレビで数え切れないほどの時間を果たしているが、それは映画の中で初めて深刻なことだ。 "愛を食べる" キャスト、現実的なライン "私は、高調波の星も行動することを証明したい" に多くの芸術言語と苦心の努力で。 "ライオンは心の状態の彼女の年を大笑い-コメディのレベルがあった。 彼女は貂注がれた塗料をはねられた劇中で殴られ、ベンブのタイトなしわ眉巣を開いて、男性の姿勢を暖かくするために、小さな S は、この演劇私の美しさが主役ですが、彼の明るいスポット。

インタビューが始まる, 彼女は本当の色をホストするためにフェードすることは困難である, 常に見て骨をベンブしたい. ベンブは非常に内向的な人、言葉が少ない、シェンの安定性、彼は上海ドラマアカデミー、特別な接地ガス俳優、2014 "スプーン" 黄金の世界で最高のアンロードヤン品質、ボサボサの迷子の息子をしています。 それは俳優の達成をベンブである、小さい S はこの男の子が余りに明るい目の人であることを考える: 「私が言った最初の切口を見た後、演劇は余りによい見る、明るい点の中に私ではない、ベンブである。 彼は非常に魅力的で温かみのある表現がたくさんあります。 彼の演技は非常に自然で、層状であり、私は非常に彼を賞賛する。 」

言葉は俳優のための賞賛を持っている, 彼女は俳優や Santhio にある, 俳優としての役割を参照する方法を尋ねた, 小さな S は思う: "私はまだ良いですか." "ベンブ急いを奨励する:" 初めて、非常に、簡単ではない良いです。 (推奨読書:変更の恐怖を置く!) リトル s: "限り、あなたは人生を台無しにしない限り、私は" 受け入れることができます)

ベンブは本当に、あまりにもお世辞ではなく、特に正直な人です。 小 s の表情も冷め、役者の強さの認識を勝ち取った、笑顔の小さな s コーナー。

俳優の達成: 私は良いことができます

俳優の小さな S は感心の多くは、結局のところ、自分の料理は、映画の中で常に不安。 彼女は最初の日に、乗組員の最初の日に撮影された彼女自身の後悔のシーンは、彼女が食べて泣いていたと述べ、そして、彼女は麺にマスタードを入れていた: "オーディションの後、私は私が私の行を話していた私は泣いていないことがわかったので、私はそれにマスタードを追加しましたので、私は私の涙を落とすチャンスがあるかもしれない 」

だからリトル S はマスタードをあきらめた。 彼女の気分は、常に無料で放映され、小さな S は人を集めるのは簡単ではない、より多くの人生醍醐の味を熟考するためにプレーでの研究: "私は最終的にはまだ、涙の目だけを叫ぶことができない、コン Yonggo、よく、あなただけで それから私は映画に行って、私は自分自身を叫んだ。 "誰が悲しい、叫びの種類は非常に骨、より心が壊れている泣くためにクラッシュされると述べた。

ベンブは、最初のシーンは、常に最も困難であると述べた, スクリプトは再び読んで, この役割で生まれた最初のです, 新しい生活を送る. 彼は非常には、廊下では、ドラマの最初のシーンでは、Guandidi 病は、2人に最も近いのは非常に感情的であることを学んだ、小さな S と苦しめられた: "映画は、そのフラグメントは非常に良いですカット。 "ベンブのみバック:" しかし、私は良いことができます。 」

彼らは自分自身を免れるされていない、私は彼自身の感覚で俳優の役割について話をするベンブを求め、彼は嘆いた: "俳優、私は3時間と言うことができます。 それは私の仕事だ、私は他に得意なことはありません。 演技が得意なので、長年の学習で、これが私の全体です。 写真を撮らなかったら、自分で書いていたと思います。 "演技は彼の人生です" と彼は言った。 リトル S は? あなたは彼女がプレーする非常に不公平な、小さな S を再生すると言う場合は、場所に毎回されることです。

あなたに若い女の子の許 Xitii を与える

"私は非常に自分自身に厳格な、Kangyong 私は行動に私を求めると述べた、私は彼を約束し、その時点で私の人生の状態は非常に悪いですが、ちょうど私たちの家族は、いくつかの障害が起こった、私の夫は毎日私についてバルコニーに 私の基準にその時点で写真写りは非常に悪いですが、私は数年前にプレイセットで Con Yonggo を求め、元は20歳以上の若者の女の子である、私は言った、まあ、その後、私はあなたに若い女の子の許 Xitii を与える。 」

少数の人々は徐 Xitii の方法に注意を払う: まあ、私はあなたの先生徐を与える; [ok] を、私はあなたに新しい映画をあげるよ。 彼女は挑戦を愛する人である, 言語は無限に誓いを驚くべきではありません, ので、徐 Xitii は常に次のクライマックスを持っている. 彼女は、順序で Guandidi を再生するには、人生を変えたと述べた: "私は飲酒を停止している、今日は私の最後の日、私の胃が吠えている。 (推奨読書:あなたは私の心の中で比類のない美しさです!) Kangyong 小 s という感じがあります)

最初の時間は、映画の主人公は、2文字、kangyong は、徐 Xitii 宇宙に送信された制御することは困難であり、地球に戻って彼女を引っ張って、彼女は、より多くの甘い理解苦しんだ。 若い女の子の徐 Xitii は、ライン上の重量を失うことではない、ために彼女の誇りに固執する "私に加えて、おそらく他の女優は、この劇に適して"、彼女は実弾リアン、あざのすべての部分のシーンにあった彼女の自明の努力です。

愛、あなたと歩く人1万歩

この劇では、愛は深い比喩を持っています。 小 S そんな無頓着な人が恋愛話をするのも、とても細心です。 彼女は彼女の結婚は、スクリプトのため、今年より良いされていたと述べた。 "私は夫と12年結婚し、嵐の様々な経験、すべてのカップルのように、家族への情熱から、なじみのない、今には、我々は最終的に一緒にスポーツを行うことができますが、最近我々は、私のドラフト料理で、重量を失うことに合意した 私が8000に来たときに、私は言った、「十分」、彼は言った、「赤ん坊 No、私達は1万のステップに歩く、非常に巧妙である」。 』」

"私は1万歩を歩くために同行する意思がある人は、一緒に歩いて非常にロマンチックです。 -リトル S

ベンブは、劇の中で新鮮についての話: "演劇の役割の価値は私に類似している、2人は一緒に非常に簡単な1つの事、何が起こったか、私達が共有するために少し何かを得る限り、一緒に働くことができる、私が関係を楽しみにしていることである。 「(推薦された読書: 単一の日記: 忍耐強い人が愛を練習するのに同行するのを待っている)

小さな S はベンブを嘲笑することを忘れないでください: "どのようなものを取る?" 彼は答えた: "例えば、我々は少しお金を取る、贅沢ではない食事を食べる、そのようなもの。 」

小さな S は非常に彼の夫とロブ肉団子の話に抵抗する: "私は個々のポイントは、私はあなたと共有したくなかった、私は自分の好きなものを食べたい。 」

ベンブは非常に彼女のわがままで、意外にも長く笑って、小さな S のような演技を見てのような患者だった。 私は肉団子の一点を除いて、彼女は、すべての後、今日の訪問会の後、ワインを酒だと思う。

ある種の愛は、麺のボウルを食べることですが、愛の種類がそれぞれ自分の食べている。 愛は多くのパターンを持っている、"愛を食べる" 暖かさの後に失われ、勇敢な後に失われます。 Kangyong とベンブこの料理は、一緒にあなたに精通している食品と、あなたの最も深いお気に入りと最も痛みを伴う思い出のセクションで。 あなたは微笑んで微笑んで叫んだ、これは致死のクライマックスで最も強力な映画です。