インタビュー Kangyong、色あせた後、彼は映画に夢を作成するに行った後、彼は、監督としては、現代の人々のための映画の中でいくつかの快適さを残すことができます簡単ではないと述べた、人生は価値がある。

蔡姜決して病気徐は、スターのための映画の宣伝では、迅速なレースは、強力な忍耐の必要性は、時間の短い期間でのインタビューの数を完了するために歩いた。 彼の目は弱いですが、精神は、コーラの缶を開いて、人生はリングがバブルスパイシーな喜びを引き出すプルキス。 Kangyong は、レンズがコークスにもたらされるかどうか尋ねた, まだ酔っていない, カメラマンローリング.

"愛を食べる" ラベル Linlang 彼の服にぶら下がって、Kangyong の服は、常に任意の認識を持っていないことができますカラス、花、座席の広報孔雀の羽は、彼はまた、いつでも身分証明書を破棄することができます: "私は、人々のラベルを貼り付けることを恐れていないので、長い間、エンターテイメントのサークルでは、初期の人々の貼り付けに貼り付けを終了します (推奨読書:"敗者に敬意を表する、" ミャオボヤ: ボリュームラベルを引き裂くことはできませんが、世界を理解するためにラベルを使用するだけでなく、選択することができます)

何も彼の服に追加され、彼は優雅に先の看板の歩いた。 彼の心にかすかな光があった、Kangyong は、明るい目の名前になる運命にあった。

「Kangyong」の意味がどうであれ、気にしません。

監督であることは謙虚であり、もう自分のために話す選択ではありません。 彼は、ホスト、作家、映画の狂信者です。 肩にカラス敬礼ヒッチコックは、非常に生きている野心的な、欲望に飢えているし、観客の心の中で最も激しい画像を持っている。 Kangyong は言った: "1 日私は映画を作る場合、私はそれが" Kangyong "に何を意味する気にしないでください。 」

「私が気にしているのは、かつて Kangyong が見た映画の世界観と、その意味が人に与えるものなのか」と語った。 」

彼は芸術映画のディレクターではありません, アーティストの生活に貢献するために彼の哲学を作ることができる Kangyong はほんの一握りです, しかし、映画だけで自分の人生の歴史について話をする場合, 他の "理解していない" どのようにそれらを追求する. "アート映画は私にとっては良いですが、私は商業映画は、多くの簡単なことができると思うし、ビジネス映画の目標は、十分なエンターテイメント、強さと励ましをもたらすために簡単です。 あなたは、商業映画を作るために感動している場合、私はあなたがインスピレーションアート映画である場合は、比較的広い道を選択していると思う、あなたは強力なアーティストかどうか自問する必要があります。 (推薦読書:すべての形態の愛について!) 女子映画祭お薦めシート)

"愛を食べる" 映画の中で最もクラスタの台湾の歴史かもしれませんが、また、ほとんどの俳優の映画を再生するには、小さな s は、高調波の星の弱さを開くためにプレーで、志陵姉妹は、最初のスーパーモデルの轟音を出した。 また、麺の盛り合わせの各理解をクズリに映画にボウルですが、試みの中心は非常に強い平行宇宙時間、姉妹、真の架空の千鳥の要素、メタファーのための食品に kangyong、夢を通して麺のボウル、ゲームで遊ぶ、夢は夢を持って、我々は、不意に安堵のおいしいもので簡単に心を打破する。

愛とライブは決まり文句、kangyong の横領は、"夢" 複合生命の笑顔の感覚は、夢の中に小さな S になりますが、悪夢から彼女を参照してください落下の幻想から目覚めた。

監督になることは自分であることではない: どのように人々は無駄に生きることができます

作成は高貴ではないが、好み、フィルムは kangyong 芸術ではない、これはディレクターとして真実である。 あなたの映画は、それ自体が表示されないので、何を言うつもりですか? 」と答えました。

同監督は「マンネリ化した時に自分の人生に触発され、励まされてきたが、いくつかの魅惑的な映画から来て、私は私の映画は、特定の時間と空間を少し慰めを得るために見て人々が、私は映画の前ではなく、映画に復帰していると思うので、ランクに参加することを願って、まだ自分自身をアドバタイズ。 」

彼は胸を張って自分を縮めてきた監督だと思います。 Kangyong は監督ではなく、彼の話をもう言わないように、しかし、献身: "私は人々よりも仕事を、あなたは、固体の仕事を残して、あなたの小さな短い人生を使用すると思う、これは文明の蓄積は、文明は非常に良いです同意する場合は、それに少し果実を追加することができます、これは価値のある旅行 「質問に答えたのですが、ホワイトライフがないと言われているのですか? (推奨読書:ライブだけで映画を作る!) 映画のマイルストーンを設定する3つの国際的な女性監督

彼はすぐに頭を横に振った: "ライブもホワイトライブですが、少なくとも少しのことを残して、あなたがほこりになった後、それはまた、将来の価値を持って、ここでそれを大切にするコールの人々。 "どのように無駄に住んでいるので、この時間と空間と世俗を超えて住んで、私たちの言葉は少し賢、私は彼の手を参照してください10本の指のクラスプ、サスペンスのようなもの。

架空の夢、同じのホストと監督

"愛を食べる" 非常に kangyong は、世界の花火の色のように、それは不条理、シュール、ゴージャスな。 平行空間と2つの生命の時間, 小さな S 熟考2文字によって, Kangyong は、地球の表面を残した後に徐 Xitii が何であるかを確認するために宇宙に彼女を引っ張るために極端な, 高調波の星の国民の感覚を高めるために. 彼は人々が映画のより多くの現実を投影することを望んで千鳥、これは、この行を下に混合され、Kangyong はほとんど物事をクラックしたい、あなたは真実が架空であると思う、時には夢は別の現実です。

「警報が消灯すれば、夢か現実かわからないし、人生の痛みの多くは夢のような痛みになることもあるし、夢はご馳走になることもある」。 」

劇はまた彼の人生経験の理解である、Kangyong は言った: 「私は芸能人に yincuoyangcha、このステップに来るために yincuoyangcha。 "司会者の道徳的なので、:" 私たちの仕事は、夢の仕事を作成することです私たちの能力は、すべての架空の世界を作成するに費やされている, この架空の世界, 私たちを含む "Kangxi 来た" それは毎日観客の喜びをもたらすとき, 架空の短命の幸福かもしれない, それはあなたの人生で実際の役割ではありません, しかし、それはあなたの残りの人生を過ごすために良いことだ。 この作品の性質は、私は非常に神秘的な感じになります, 我々は、粉末を洗浄生成しない, また、パンを生産していない, しかし、それは生き残るために必要です. (おすすめ読書:さよなら、Kangxi! Kangyong: あなたが成長すると、追求する価値があるより魅力的なものがあります。

幸福とは何か? 55歳の Kangyong は、彼の人生についての映画を持っています。 同じ夢ですが、彼は最終的に映画に戻った。 映画のためのファンタジー映画ジョルジュメリエスの創始者が誤って架空の映画を作成するために立ち往生、Kangyong も誤って芸能界に入った。 修士課程卒業後、ファッション誌のラジオディレクター兼編集者として脚本家や映画製作に参加。 チャンシャオは、この映画を知っていた, 映画のインタビュープログラムに行くように彼に尋ねた, ホスティングの道を開いた.

すべての事故は、人生のスクリプトは非常に異なることができます。 多くの理解の "夢" に Kangyong ので、順序で映画のレトリックをホストするために、より多くの他の人の作品を扱うことができる生産する。

本当の意味は、誰かが私たちの痛みを理解している。

「Kangxi が来た」といった寂しさの人間の心を溶かす夢を持つ「愛を食べる」、時には必要な痛みの標的治療に当たらないが、モルヒネのシステムを免れることができる線量。 あなたはその考えは危険だと言うかもしれません、Kangyong は、「私たちはそんなに正直に生きる必要はない」と言いました。

"我々は常に地面に目を覚ますにしている場合は、あまりにも地味な生活、現実は常にあなたを救うことができない、その人は非常に痛みを伴う場合は、夢と本当の境界線をより多くのぼやけ?" それは良いことだ、私はそれが人生に安堵だと思う。 "Kangyong は、空想科学小説は、子供の頃の傷、大人の心、夢の嘲笑、祝福されている現実の偉大な悲しい呪いを暗唱、パラレルスペースタイムを発明した。 (おすすめ読書:一緒に夢みましょう! 映画は私たちに別の並列空間時間を与える)

"私は地球上に住んでいると私たち自身の日、非常に限られていると感じている。 人々の生活は本当に1つの方向を選択することができます、我々は常にフォーク交差点の好奇心になる、我々はその方向を選択していない、それはどのようなものですか? フォークは、選択を形成するたびに、人生は非常に多くのフォークの道を持って、最終的に我々はどのように多くのものを逃した? コメディのように見える映画は深い、悲しい骨格を持っています。

Kangyong は心から人形の信者が、彼は誰を救うつもりはなかった限り、我々は狂気の生活の愛を持っている: "あなたは、宇宙の別の並列空間の時間があると信じている場合は、別のあなたが存在する場合は、この世界の痛みで、そこには少し回復されますが、ここで苦痛で、いくつかの甘いか 考えが慰めになっていると思います。 」

彼は非常に貪欲なので、深く人間を愛し、現代の人々に映画が見ても不思議ではない: "現代の人々の心を打つために映画は、私はそのことを考えている" 存在感。 私が場所にいるという感覚が得られなければ、別の場所で手に入れることができます。 」

私たちは大切にされたい愛されるために生きるが、監督は今の可能性の別の種類を置く、あなただけのいくつかの時間と自分自身のスペースを交換しますシャンドを蓄積苦しむ。 私は "両面魏ベロニカカード"、双子の生活の可能性を考えると、すべての心痛は、ささやくように私たちの眉を、人々の眉があります: "あなたは知っている、あなたは人ではありません。 "幽霊の話と同じように、おそらく人生は奇妙です。

良い愛は、あなた自身を開発する能力を持ってできるようにすることです

"愛を食べる" 最初から好きに、"Kangxi" 一般的な衝撃といたずらすべての生命のゲストを訪問するために使用する。 私は監督に何が良い愛であることを尋ねた? "良い愛は、勇敢を作っていると自分自身を開発することができる" と彼は言う。 」

Kangyong にとって、良い愛は日用品でも永遠でもありません。 自分が人だからといって、食べられない物を食べさせて、見たことのない世界を見ること。 "人間の生活が広いほど、より多くの可能性は、必ずしも幸せではない。 良い恋は、人の人生をより多くの可能性に満ちたものにすることです。 (推奨読書:彼女の将来の彼氏に女の子からの手紙: あなたの愛は私を成長させる?) )

「食べる愛」が一種の薬なら、現代人は1つを飲み込むべきである、Kangyong は「苦痛を恐れていない」効果とそれを言った。

「男の愛で一番つらいのは、彼を失うことだ」 しかし、痛みも自分のプロセスの拡大は、愛の痛みを経験する場合は、まだ存在感が強いですが、私はそれを永遠に幸せな人々を祝福するのは難しい、常に幸せな人々は、何か間違っている必要があります。 痛いコントラストがない、幸せは批判ない、愛は痛みをもたらす、同じことは貴重な感じです。 」

今日我々は愛について話している、幸福ではなく、愛は幸福よりも貴重である、痛みは平凡よりも感動的です。 恋人が家族になることを望んでいない、愛する痛みに恋人が、自分の悪い道を熱烈方法に。 Kangyong カメラの笑顔の最後のトレースは、悪と明るいです, カメラはカードを叫んだ, 夢の残り, 彼はコーラの缶を飲みに行くことができます.