排他的なインタビュー鄭毅ノン x ヤンダージェン x の山東省は、彼らの永和の家に、家の場所のお互いの状態を受け入れることは、近くに感じるように近い、遠く私たちは自分自身を成長させることができます。

前:鄭毅ノン x ヤンダージェン x の山東省: 愛の歴史は、愛の後に無料です

私は書面にペンを置く前に、私は考えていた、このインタビューは非常に長く書くことができる、長いので、終了に消極的です。 あなたの目を閉じて、多くの場合、インタビューは、リビングルームでその日、3人は非常に透明、冥王星の人々を通じて笑う、肉とより強力な精神の痛みのより多くの恐怖を持っていると思う。

2つの猫は、リビングルームのコーヒーテーブルには、変更鄭毅農業の話を、曲のようなトーンを教え始めた。

山東省は、ビッグは柔らかくさせ、楽にイーノンを聞かせて

李ノンと山東省は、一見のように、気質に合わせて、魚座です。

"山東ああ、初めて山東省を参照してください私は近くに悪い感じ、我々は臭い顔です。 「農家はすぐにニコニコしない顔をした」と、私が台中公演に行った1回までは、その夜、私は山東省に住んでいた、私たちはおしゃべりしながら飲む、私はこの人は、非常に無制限の、そして我々は時折 "政治的に間違った" "山東省は笑いを盗んだ。

"山東省は非常に快適な人々であり、私は、あなたは仕事は非常にㄍㄧㄥ、私も彼から学ぶ、いくつかの調整を行うには、自分のレビューを知っている。 」

山東省の快適な来てどのように、彼女はすくめる、"おそらく私の人生は本当にです。 の は。 空。 「ストレスを強調した」自分を幸せな状態に保つように心がけ、ネガティブな感情は一切持たず、そんな生活が心地よい気分になります。 」

「人が生きていると感じることを悲しくしなければならないとは感じない」と語った。 幸せになれるのなら、いかがでしょうか? 非常に奇妙なああ、あなたは悪いが、人々はあなたに同情し、あなたは非常に満足している、人々は、なぜそんなに幸せを養うと思いますか? 人は幸せになることを学ばないが、幸せを感じることは間違っている... "(推奨読書:10 良い習慣は、あなたが幸せな人を作る)

山東省の右手は、それぞれが対応する入れ墨の "山" と "東" を刺した、彼女は魚をもつれするのは簡単ではない、すべてのものは、単純な解決策を持つことができます、単純な最も困難である、学ぶための理由です。

山東、李ノンについての話は、ビッグ山東に遭遇している、多くの変更と述べた。 「知ってますか? ヤンダージェンこの人の性質は非常に気になる、彼もユーモアに怒って苦情をされている、私はおそらく、また、前にどのようにお互いの不安に対処するために知らない笑うことはありません知っている。 」

山東省は、"山東省は、同じではない、山東省は、非常に軽い人々は、4重をダイヤルするには、ヤンダージェン深い憎悪を解散されていません。 今ビッグは、あなたが参照してください、母親ではない、自分の失敗に直面することができますが、今の大きなは、より快適な人々です。 "イーノンダオ、" ああ、また、重量が含まれています。 」

大きいのはお腹を露出した猫のような眉毛を緩め、「婚姻関係の終わり、私は、実際には、緊急ではない待っています。 幸いにも、それは山東を満たすために長くはかからなかった。 我々は、想像力の多くの場所では非常に有料に近いですが、信頼とセキュリティの確立は、コンセンサスがあります。 」

「山東が不幸な時、教えてくれるだけで、私は変わる」。 我々はほとんど口論ていない、すべての山東省は怒っている。 「山東は高み目を投げ返した。

これは、すべての時間を一緒に動作するように意味がありません。

"山東省は非常に生きて、彼女を見て、私は、私たちが離れているとき、私は、もし家に戻って、まだ仕事のすべての時間を考えて、私たちは一緒に住んでいる無意味だと思うことができます。 」

ハードをノック, 山東省は、大きな生活を学んでいることができます, 肩を緩める, 明確な自分自身, 感情的なリリース, 心が明確になります. "私は家に帰る時間を調整するようになったが、また、精神を調整し、常に仕事をしたくない。 また、必ずしも何か、ドキュメンタリーを見て、または散歩に行くかもしれないが、徐々にまた、より良い流れの意味を捉え、生活のうち育つ。 「大きいと言っている。

"私の性格は、死んだオブジェクトのビットは、それが彼女によって着用された。 山東省は非常にいつでも、非常にリズミカルな、私は感心リラックスしています。 私たちの3つは、最も収益性の高い、実際に山東、彼女の仕事のパフォーマンスを見ている。 私たちは、私たちは自分自身を結ぶと我々は本当に調整することを学ばなければならない忙しいです。 」

ビッグは、李ノンうなずくと、自分自身はおそらく仕事中毒であることを認めるです。 山東は、いつでも作業状態を入力するには、これらの2人が、彼女はあまりにも誇張され、自分で行うには、また、どのように2人が知っているようにしたい、我々は家に帰る、ダウン置くことができますが見つかりました。

「あなたの人生を快適に保つことが、一種の学問です」 このヤンダージェン変更した、彼はおそらくまだ仕事を愛して、私の前では、おそらくないあえて。 "ビッグは山東省を指している、" 私は学んでいます、彼女のように光であることを学ぶ。 」

李ノンも、最近の状態については、忙しいああ、家庭の良いリスクをおしゃべり。 "私の人生のプロジェクトは、おそらく多くのように、山東省のように、山東省のリラックスした状態を満たすために覚えて私を思い出させるだろう。 」

最も関連性の高いと一緒に取得する方法と同様に、農民は、対話の多くを必要とする、"対話のようにも見つけることが、私の対話の波が人々を飲み込んではない" と、独自のを明確にする。 そして、この空間で、私は言葉を投げる、自然に誰かが、非常に安心してお答えします。 "最近のヘアフィルムは、生活の不均衡は明らかである、李ノンストレッチ、" 私は非常に閉じた状態から出てきた、直接メディアと観客に直面している。 啓発されるのに少し時間がかかりました。 (お勧め読書:鄭毅ノンのワインと愛: どのような野郎の場合は、私はあなたを愛している) に関係なく

彼女は、自分に言っているように、ティーテーブルの上に横たわっていた、"私は知っている、誠実ではないが、実際に簡単です自分が納得すればロールプレイ、もっとリラックスして、何が一番喜ばれるのかももちろん分かっているのですが、私は気性があり、欲しくない、自分とのバランスの下での役割や舞台を見つけたい、疲れた気持ちが現れた... 「右往左往もいいけど、 真摯な方向性を持っている誘惑があり、これは農民と自分の闘争です。

忙しいああ、疲れああ、家庭がある、良いリスクの家族で。 家族の存在というのは、放浪している子供たちと Dianpei 気がするので、返す場所があり、良くも悪くも、すべて受け入れています。

家は、すべての種類の気分を収容し、場所の任意の状態を受け入れる

"このスペースは、魔法のように、さまざまな個性を、気分のすべての種類を含む、任意の状態を受け入れることができます。 "大きな右サイド唾煙側は、魔法のビットを聞くと言う。 彼らを見て、私は本当に人々が成長していると信じて、唯一のゆっくりと形成し、多くの人々が心から逃れる、自分の知っている入り口を逃した。

ビッグは、映画の日を見るためにソファの上に山東ライとされ、李ノンは、黒の作業椅子にお気に入りのテーブル、巣にある、キーボードがハンマー、時々録音室に穴をあけて、1日の内に閉めなさい; 3 人は時折一緒に料理、ビッグは、山東省と野菜を購入するには、李ノンは、無料のホワイトドリンクを担当しています。時々、農民が山東との対話に耳を傾け、横から笑顔で 」

ルームメイトの名前で家族を育てる。 家って何? 偉大なために、家族は精神的です。 "ホームはスペースによって制限されるべきではない, 台中のホームに戻る, 山東省, 私は家を感じる, ここに戻って, また、家である." ホーム設立の間の関係を通じて、生活しながら、学習、所有権のムード、アイデンティティライフスタイル、ホームが設立されました。 」

自宅の山東口は、雰囲気重視で、「私たち家族は子供の頃からとてもユーモアがあり、家庭に慣れてきたので、とてもリラックスした環境で、笑いにあふれています」。 これは家族の私の意見に影響を与えたかもしれないし、私は後ですべての家族がこのようではないことを学んだ。 」

家についての李ノントークは、個人的な選択は非常に重要である、"家庭の概念は非常に複雑なああですので、我々は理想的な状態の確立後の選択をお楽しみください。 "人々は非常に孤独な生き物は、心の複雑さを完全に文脈や明快さの言語で使用することはできません、あなたの気持ちは、他の完全に共感することができない場合があります。 したがって、理想的な空間が、また、独自の明確に独立した空間を持っている。 (あなたに推薦される:孤独の美学: 単独であることを学び、複数の生命を楽しむため)

スペースが必要とされるとき、農夫はダイニングテーブル、宇宙を渡って伸びるテーブルに頼る; 大きな1つは、キッチンでは、リビングワインハウスの所有者は、山東省の緑のソファー、彼は何も考えていることを知っている。

このような美しい絵は、ホームは別の光沢のある場所を許可することです。 山東は、ソファのように笑う、能力を誰もが非常に無駄になるようにしています。 農民は、自分の呼び出しは、掃除機は、あまりにも、自分の労働体格のように、細部に潔癖に、また、家庭は、この協力者のように、マシンにする心をきちんとしていない癒し、地面を吸収し、規律、総務チーフ、三位一体。

インタビュー2時間は、すぐに、夜静かに飛んで、2つの猫のデスクトップをかむ毛の円、李ノン手猫の毛、ペットのように見える、山東省は、農民の夜のモデリングを求め、イノンジェスチャーは、私はあなたが見て見るために待つと述べた。ビッグは、キッチンに、彼の服を左と右の虎の両側に、煙をひねっているが、大きな猫のように、私は、においが私のすべての方法を家に従うと思います。

私はお辞儀をして、イーノンは、インタビューの最後に耳を傾けるには、すぐにバックの小さなペアのための部屋にショートパンツをありがとう、非常に若々しい表示されます。山東省なでは、彼らが猫を恐れていたと言うために写真の最後の側面を、今一緒に遊ぶことができる、ビッグは熱狂的である、ドアに私たちを送るように主張し、厳粛に感謝し、少なくとも3回言った。

私は、辞任鄭李ノン、ヤンダージェン、山東省ホーム、気分の鼓動も穏やかな、家に帰る、私はいつも李ノンの歌を歌った、"暗闇の中で、私はあなたを開いて、慎重に歩いて、すぐに、光を見ることができるようにしないと思います。 」

もともと、理解する前に見ていない、それは家のための歌です。