5/24 結婚肯定行動法案が公示される前に、2016年の旅を見直してみましょう。 1年の短いスパンでの高速発酵の長期反日戦争の30年以上、日は近いようだが、また、次のマイルの道の出発。 人権を支えるためにできることはたくさんあります。

台湾で最初の同性愛者の結婚のリリースでは、裁判所で先月議論され、5月 24 4 時午後に裁判官は、アジアで同性愛者の結婚の最初の正式な契約の違憲または憲法上の理由を公開します。

憲法事件2013チー Jiawei と男性パートナーのリリースが却下されました: 婚姻規定第2章の民法親族は「同性二人の人間が法的夫婦関係を確立できないように」という憲法違反で、憲法解釈の申し立てをしている。 裁判長が「憲法解釈」が現状維持になることを提案した場合、「憲法上の非難」は、原則が憲法であるという議長の見解であるが、管轄官庁と立法府がそれに対処するために必要とするために、制度を見直す必要があることを指摘する。

結果が違憲の決定なら、3つの可能性があります: "違憲無効「規定の履行は直ちに満了する」「違憲の定期的な失敗」とは、既存の規定が規定により失効し、所轄官庁が法律を遂行する時間を有することを意味します。「遡及的かつ効果がない」とは、その効力の規定の満了が遡及的に (推奨:オーストラリアでは、私は、憲法をリリースする台湾のチーフ正義を期待: 夫婦の不平等を終了し、肯定的な行動を作る)

繰り返し、チーフジャスティスの解釈を求めている弁護士の黄分析のもう一つの結果は、既存の規定は、憲法上の保護の意図と一致していない可能性がありますし、関連するユニットは、改善を検討するために招待する必要があります。

台湾の結婚の平等: 法律は、サービスを偏見することはできません

このステップには、肯定的な努力の結婚のための人々は、ハードのペースは、まだしっかりした足。

10月2016、Biansen 教授は、彼の住居の10階から落ちた、と彼の台湾の仲間は、彼と一緒に住んでいた35年、癌で死亡し、Biansen は彼のパートナーが病気だったときに法的な夫婦関係のない状態で彼のために任意の医学的決定を

同じ月に、同性愛者のパレードは、結婚の平等と連帯して8万人以上、彼の顔の本の中で日蔡会長は、"愛は人々が自由に感じるようにする必要があります、等しい感じ、強い感じ。

11月2016、台湾の立法元の司法委員会は、米国の民事法改正委員会の議題には、結婚平等法は、立法院で検討された2回目ですで開催されました。 上昇の同じ波に対して: ストロークの感情的な数のための家族の守護者, 誤読性的解放, 同じメッセージの恐怖の広がり. (同じフィールドガイヨン: "結婚肯定公聴会" 野党の立場: "同性愛者の結婚を聞かせ、そこには、ゴキブリの普及の同じ波及効果がある")

12月2016で、Ketagalan アベニューは、"人生はもはや死んで、結婚の平等のために目立つように" に20万人を集めた。 Huangchong は、台湾の大統領官邸のスポークスマンは、この夜遅く、蔡大統領は結婚の平等のためにサポートし、"同性愛者が結婚する権利を持っている" と述べた。 (参照してくださいお勧め:セックス観察: 1210 Caldor 参照してください!) 仲間は人間のように生きる必要がある

公聴会は、いくつかの回開催、青島東道路はまだ雨の日の人々があります。 裁判官謝が言ったときに、"同志は、ゴキブリ、そこには、波及効果があるだろう" と、林 Zhijie、奇妙な映画祭の創始者と、そして、彼の CEO が言いました。我々は非常にシンプルであり、法律の保護の下で私たちのパートナーや子供と一緒北の安定性のための北の同盟の Ranxinyi、事務総長は言った。「正義は女王の純潔のように、問われないように」と張氏は宣言を中断: " 法律は人の偏見を変えることはできないが、法律は偏見としては役立たない。 」

この段階では、幸福の労働組合の次の世代は、今月の女性作家の死を使用して、書き込み: "我々は性教育の次の世代ではなく、性的解放を行う必要があります。 我々は、いくつかの恐怖のキャンプの対話はまだ "子供たちにセックスの完全な知識を持ってさせていない" に焦点を参照して、単一の選択でセックスについて考えるために女性を誘導する-貞操教育。

彼らの目では、"汚れた" と "汚れた" だけでなく、強制性行為が、また、同性愛者の性的行動は、世界秩序の破壊につながる反映されます。 (推薦された読書:学校の姉妹ファンの性解放: 「渇望だけの解放、しかし皆の自由」)

我々は何度も再確認性の解放は性的な行為ではなく、その理解は、性的行動の個人の選択を虐待に見えることはありません。 性的解放は、人々が自分のセクシュアリティを選択するための公正な方法であり、愛のすべての形がジェスチャーに行うことができるように。 もはや1つの異性の標準の愛の誰の想像力を抑圧には、自我のアイデンティティを許可することです。 (同じ分野ガイヨン:性教育は無資格! 先生、道徳規律を教えないでください)

ジェンダーのために働くすべての人に: より多くの我々が行うことができます。

悪意のある人々が落胆しても、我々は心の中で火を消すことはできません、我々は、より多くの人々の闇を照らすために持っているので、我々は通信し、修正を継続する必要がありますが、また、実用的な実践を実行する-セックス教育は待つことができない、性的暴行や制御システムのシステムが待つことができない、子供の性別 もっとやるべきことは、世論を取り違えず、子どものニーズの下でパッチ構造の抜け穴を始めることだ。 あなたが今アクションを開始したい場合は、次の対話の完全な食事を参照することができます:

  

最後に、関係なく、結果の、私たちは前向きで穏やかな、結果が出てくるのを待ってに加えて、次のことを行うことができます移動し続けてみましょう:

キーボードのサポート:類似点と相違点肯定-サポート結婚平等照明プログラム

あなたの本籍をライトアップし、選挙区議員は、結婚の平等を支持することが過半数であることを知ってみましょう。 どのようなセックス、人種や性的指向は、我々は、台湾の隅々を照らす結婚を支持して肯定的な行動と、かなり等しいです!

スタンドアップ:0524 裁判所の肯定的なアクションプラットフォーム

5/24 結婚平等プラットフォームは、同じ日に15:00 を開始されます "光台湾、アジア灯台" イベントは、憲法裁判所の結果に関係なく、"結婚の平等と戦争" を発表し、我々は最終的に立法元に戻って、5/24 は終わりではないが、次の出発。

世論を広める:同性愛のトピックを共有し、あなたの位置を宣言する

より多くの人が一緒に同志を理解していない招待 "同志" を参照してください実際の生活のように、彼らは多くの人間の生存条件を持っている必要がありますように生きることが大好きです。 我々は同性愛者の権利を擁護していないが、基本的人権。