胡蘭成とアイリーンチャンは、私は心を取るあなたを愛していない、彼らの愛を果たすことです。

すべての女性の人生は胡蘭成を持って、男は、最後の張病んで会うことはできません。

張病んで彼女の母親のダイハードを継承し、彼女の母親は4歳で家を出て、ヨーロッパの彼女の無料ツアーを開いた。 世界一周の背部のまわりで、彼女は新しい教育を受け入れるために、女性になる張を病んでほしい。 母と左、彼女は女子校で tuogu され、テキスト内のすべての寄生を欠場。 激しい気質は言葉に、その冷たい目熟考の中心実際に熱中に落ちた。


(画像ソース:ソース)

家族が彼女の刑務所は彼女の温床であるため、張病んでは、家族の中で彼女の循環のため、孤独な人です。 張病んでのあまのじゃくな制球、それは少し柔らかい心は、文学と愛の開発の前でのみ。 彼女はもともと迷走したくなかったので、胡蘭成の手のひらに落ちた、その年、38に胡蘭; その年、張病んでいる24。

「そっとお願いします: あら、あなたもここにいるの? "だから、海のような深い深い、海のように隠れて荒れ狂う。 胡蘭成は、張病んで検索の海では、ハードの学生張病んでドア、手に負えない女性に自分の携帯電話を入れ、そこにはとんでもない男が大好きです。

胡蘭成は、その後、愛は非常に気ままである才能を持って、彼はローリングバー、不満のような愛好家を愛していた。 なぜチャンはまだ愛を病んでいますか? 彼らは証人なしで、祝福、唯一の紙 Ketubah: "胡蘭成張病んで結婚した生涯、結婚したカップルは、年を静かにするには、世俗的な安定性を喜んで署名した。 "胡蘭成は非常に彼女を理解し、張は、このような韻律女性を病んで、もともと法律を必要としませんでした。

戦争の終わりに、彼らは生息地、離散の炎の中にあります。 良い愛にのみ胡蘭、彼らの頭には、世界の場合、胡蘭成は言った: "その時点で、あなたの名前を変更すると、張を呼び出すことができる、またはコール張リクルート、Thena を持っている私はあなたを募集保持している。 (拡張読書:"魂は女性の香りを持っている" 胡蘭成の愛のトリック、張はシラミ中国のローブの完全なクロールを病んで作った)

胡蘭成は、買い手のような男は、女性の商品は、グッズ、新しい良いですが、彼は結婚して、多くの野生の花を渡され、チャンは、蒸し心をクールに入れていた病気。 "あなたは私だけを愛していない場合は、しないでください。 "だから、信心深い孤独な花になるために生きる, 風と雨を拒否することはできませんような愛を聞かせ, 突然彼女を破壊する." 彼女は最後に、解散後、金のリングは、胡蘭成の生活の不公平を恐れて彼の愛を置く。 ときに美しい出会いのウィット、それは愛なしに生まれ、なぜ人々は彼を見つける懐に遭遇すると、同情を愛し、彼女は手紙に戻って、愛で死んだ:

「もうあなたのことは好きじゃない、あなたはもう私のことが好きじゃない」と若いうちに言いました。 今回、私はそれについて1.5 長い時間を考えている。 彼は小さなキャットだったときに、あなたの難しさを高めるために望んでいない。 あなたは私に来ていない、あなたが書いている場合、私は読んでいないでしょう。 」

張病んでは、再び解散料の30万元に胡蘭を与えた。


(画像ソース:ソース)

張病んでは、おそらく彼女は、縁切り料を行うには印税を使用して臨時の場所があります: あなたは私の才能と恋に落ちる、私は才能を離れて送信すると、波を振って、非常にハンサムハンサム。 愛情を持って負ける余裕はあります。

胡蘭成このような多くの蝶が、張は珍しい花ので、病んでいる。

このコアの花は、風と雨を嫌いではない、彼女は花の人々をフェードさせて気にしないでください。 彼女はちょうど彼女に触れた愛について話していた、と彼女は彼女を知っている人の前で武装解除するつもりだった。

愛はこのように、彼女は彼を完成、彼は彼女を失敗し、彼女は自分自身を終えた。