女性は私に執着している私は女性がグリッドすることができます部屋のパターンを破るために "ソロスペース展" を起動するために自分の時間を愛しています。 あなたの時間を取り戻す、自分の行動を得ることです。

2014では、女性はジャネットと私の人生の提案を共有するためにオンラインですべての女性ファンを招待し、魅了され、2015 で、女性は3つの講義、2つのパフォーマンス、フォーラム、および4つのワークショップ、彼らの一日のためにみんなに捧げに取りつかれていた 2016では、女性ファンは、自分の時代を愛するために市役所の前で大規模な集会を保持するために何千人もの人々を招いて、極端に自分自身に挑戦。

女性の強迫観念の6年目で、女性がどうやって自分を好きになれるのかも疑問に思うかもしれません。 自分自身を愛するために自分自身に戻ってあなたの焦点を置くことです、自分自身を愛することは、時代のニーズに焦点を当てることです、自分自身を愛する理想を受け入れることです。 恋愛自分は白熱した議論が、今のところ練習が難しい、決まり文句になって自分を好きになりたくない、というのが、その日の定義が忘れられることが多いのですが、それは義人ですがしばしば軽蔑されます。 自分自身のための女の子の愛について、私たちは私を愛していると確信している、私は自分の手で提供するために時間を、宝物を取ることをいとわないです。

だから、我々は、祭りの定義に焦点を当てる "私は1年間5/25 作成された私の一日" を愛している。

人生の時間を考えて、自分のためだけに生きることはごくわずかかもしれません。 大人になってから、彼女になる方法を学び、妻、母、我々は、女の子がすでにライン上にあることを証明するために、男性の職場で倍増するように努めています。私たちは、理想の社会の中で女性になるために多くの時間を費やしています。

私たちは女の子が孤独と静けさは、彼らが邪魔しないで瞑想することができることを期待; 我々は女の子が必要な時に勇敢に夢を期待し、我々は長い女の子が適切なタイミングで右の1つを満たすために。

私は私の孤独な季節を愛する: 時間は私が私を愛する最もよい証拠である

「自分に時間を残していきたいと思い、余勢に専念する時間を過ごしたいと思い、奇跡を生み出す時間を割いていただきたい」としている。 時間は私にとっての私の愛の最高の証拠です。 」

最初のアクションとして自分自身のための時間を確保する: あなたが学ぶために時間を割くことができる、あなたは同じ過ちを犯す時間を無駄にしない、あなたが考えるために時間を割くことができる、あなたは他人の成功を複製する時間を浪費ことはありません。 時間をあげないと、時間に恵まれますよ。 (あなたをお勧めします:時間はスクイズを使用しないでください!) 良い効率 "盗む時間" 技術を開発する

"私は自分のシーズンを愛して" しっかりと自分のコアを愛し、時間の次元の様々な自我を測定するためにバックル。 "ファンの日" のコア鉄粉の女性ファンの集まり、彼らは自己啓発を熱望し、常に良いのためにあこがれ、ほこりの日に、我々は孤独のために行動を送信するために団結します。 "ソロサロン" は、常に自分自身に音楽を返してきた Jiangmichi を招待, サロンスピーカーとして, 女の子から女性への関係の進化について話して.

最後に、市内だけでも自由な時間をお贈りしたいと思います。 台北101の4階建ての広場では、この賑やかな都市のランドマークは、誰もが自分の時間と空間の一部に値する。 女性ファン「ソロ・スペース展」単独で部屋を破るパターンは、都市の任意のコーナーは、限り、あなたの人生の自由成長後背地することができます。

ソロスペースショー: あなたの時間を使用して、あなたの物語を書く

"孤独でゼロを開始し、あなたが一人でいるときに自分自身を取り戻す。

3つの展示エリアで構成される「5, 2, 5」3語で「ソロ・スペース展」を見下ろす。 誰もがこのギャラリーで自分と一緒に儀式を開始することができます。 一人でこの旅から、自分のステップを踏んで、心臓の真のエコーを見つけるために。

時間を自分に任せたい

「時間はあなたの最もよい段階、あなた自身の年のあなた自身の物語を書く」。 」

ソロ・スペース・ショーの「5」エリアは、読者が女性向けにデザインする舞台だ。 私たちはあなたの一つ一つが輝いて見られるようなステージを持っているに値すると確信しています。 ここでは単独でステージは、最高の主役は、また、最高の観客です。 あなたは、ステージに立って、他の聴衆がないときに自分のために拍手をする時間を感じている。 あなたがステージに立つとき、あなたは、あなたが持っている価値があるので、あなた自身に感謝し、義人です。 (同じ分野のガイヨン:「質の本」「孤独の価値」時間は、自身のための最もよい贅沢である)

余勢に集中する時間を過ごしたいと思います

「暗闇の中に光があっても、自信を伸ばすのに時間をかけても構わないと思っているなら、たとえ不満があっても恐れていない」。 」

2つ目のパビリオンは、書体「2」で構成されるシングルタイムインタラクティブエリアで、彼ら自身に話をする出展者を招待, "ジンユン-li エリア" インタラクティブな壁のファサードには、一緒に時間のためにガスを設定するために、彼らのお気に入りのソロアクションをキャスト, 時間の勇気を取り戻すために多くの人々を与えるために、ボールの完全な. 彼らの考えを伴って、自分の成長を行使する時間と一緒に多くの人々を見つけるために数の募集を使用してください。

私は、奇跡を起こすのに時間がかかる

"時間は、あなた自身を与えることができる最も貴重な贈り物です, あなたの人生を粗末にしないでください。 」

書体 "5" の最後のセクションでは、スペースだけでは、"ギフトエリアだけで" の愛好家の言葉を交換する読者を招待し、ここでは、市の見知らぬ人に離れて運命を聞かせて自分の話を書くことができます拡張。 また、あなたの話を残して、この力を他の人にあなたの手のひらで循環させることができます。 "フロップインタラクティブエリア" は、フロップエリアのユニークな引用で、あなたの有名な引用符、写真を見つけると宣言を退勤。 これらの女性は、時間のサイクルを行うには、ゼロに戻るには、引用符は常に自分の成長を確認します。 (あなたが好きになる:働いていないとき、私は自分自身になることに専念)

女性はソロスペースを見るに夢中になって自分を聴いて楽しい時間を過ごし、時には自分を待つ時間と一緒に、時には前進するために時間と一緒に旅行、時にはあなたが瞬間を達成するために過去の時間に感謝を与える。 あなたは自分自身にコミットメントを行う: 時間は、私は自分自身になることができ、時間は、私の愛の私の最高の証拠です。

一人でこの旅に乗り出す準備はできていますか? 我々は、親愛なるあなたを待って、この1つの小さな革命は、一緒に前方に行くことを誘う。

#独时空间展 Metime ショー 5/18 ~ 5/31 @ 4f メトロポリタンスクエア