女性ファン編集長インタビュー ping の道は、ping の道で、深さの涙と母は、露の心。 生活の中で傷害に直面し、それが治癒し始めた、お互いの人生のプロセスを理解し、生活の中で疑問が答えている。

常に最初の読書フラット道路を覚えて、そこに生活の中で何かを徹底的に、ゆっくりとリッピング感じている。

涙は明らかに痛いはずだし、彼女の強さ中等度、巧みな、Sunding など、簡単に、自発的に自分自身を爪ことができます。

80の Ping の道路の上昇は、世界は彼女の命題であり、彼女はジェンダーを書いて、政治を書く、sf を書く、スパイを書く、また、鋭いと激しい書き込み、他の人々の日を書いて、歴史を書く、彼女は内部に散らばって自分自身を置く。 新しい本は、"ベアハート" 彼女の深い掘る、自分自身を開いてカット、あなたが知っている? むき出しの心は、傷つけるが、残酷さを理解し、唯一の本当に優しさを知っている。

Ping の道は、反抗と不本意のために何度も書かれています。 世界のタブレットになりたくない 道路の最初の兆候は、彼女は言葉のようだった、小さな反抗的、彼女の手のような3本の指のリングを着て、それぞれ、目、三角形、唇、世界は目を見て、口を開くと言うことではない、暗い前に光があるでしょう。

インタビューの中で、私は忘れられている、彼女は時々距離を見て、手をこすり、断続的に、"まだ非常に難しい、困難されている" と述べた。 」

むき出しの心は、残酷な真実を知って和解の始まりです

人生そんなに難しい、Ping の道をすべて書き留めてください。 おそらくまた時間の習慣のために。

ping lu の名前は lu ping は、父親の約束という名前は、唯一の娘は、滑らかな道に乗り出す必要があります。 Ping の道が生まれた, しかし、砂利道を踏んでのように, 困難の多くを前進させる, 人生のすべての愛が落ちたはず. 彼女は敏感な子供だった、なぜ私の母は私を愛していない不思議。 記憶、私の優しい笑顔の母? がないようです。 (拡張レディング:インタビュー Ping Lu: "私は考えている、なぜ私の母は私を傷つけることはありませんか?" "" テキストのゴージャスな告白 "

彼女はそれがセックスの理由だと思っていた, 子供を介して母親を聞いた, 彼女の前で言うのは残念, 赤ちゃんの男の子です。. 歳をとった半世紀以上の秘密所持、父が亡くなった後1.5、母と娘のバルコニー朝食、いつものようにお母さんが質問: "あなたの父を埋葬しないでください、あなたは疑いではない、あなたは父親が生まれていないですか?" 」

彼女は考えていない: "いいえ。 「私は自分のものではないのか」と、昔の質問を唐突に尋ねた。 」

このピット傷跡の傷跡の道は、常に痛みの心です。 母ディッシュ、話を吐き出して「お前は俺の子じゃない、お前はメイドの懐の子だ」 "同じ年の憎しみと苦味のトーンは、彼女と引き換えに徐々に引き裂かれる。

訪問の Ping の道は、最後に "ベアハート" プロパガンダですが、彼女の人生の物語は繰り返し何度か、または本の中で最高の言及されています。 私は単に尋ねなかった、私は尋ねた、その場合には、なぜそのような私用事柄が書かれているべきであるか。

応答では、彼女は多分多くを使用し、理由は不明ですが、書き込みは非常に確かである、彼女は彼女が書いていないことを強調した、"この本は、和解の意図を持って、私は何をしないかを確認したい。 私が聞きたいのは、より鮮明なパノラマを見ることができれば、それは良いでしょうか? 」

彼女は笑顔で「私も事情があって、十分にうまくやっていけないことを知っている」と笑みを浮かべた。 私の両親もそうでしたし、そこで限界を見ました。 」

書き込みは、なぜゴシップ、Ping の道を許しのパスに乗り出すために書かれている話に責任を負いません、私たちのすべてが十分ではない、私たちを許す完璧ではない許し、"これは和解の私の本は、残忍な真実を知って、和解の始まりです 」

Ping ロードは嵐によって経験されているので、優しい敵の風と雨、彼女の最初の章のような本の中で書くことができますが、かすかにその瞬間、声を出してつぶやいた、"お父さん申し訳ありません"、"お母さん申し訳ありません"

文章の正確性: 書き込みの感情は、本当の気持ちをあふれさせることはできません

"本の前に、代替は常に: あなたは常に引き出しをロックすることができます、あなたは、コンピュータ内のテキストファイルを削除することができます。 なぜ私はまだここにいるの? 滞在するには、自己虐待ですか? 興味ある? 不思議なラブストーリーとしての読者なら、このむき出しの心で笑うことはないでしょうか? 」

決定を公開するも非常に、むき出しの心は、広範な日光の下で出血困難です。 Ping の道路については、この本を書くための最も重要な基準は、精度です。 正確な精度は、彼女が何度も強調し、正確に現在のメモリだけでなく、正確に状況を推測するには、それぞれの人の心の状態ではなく、多くの。

"私は正確に説明したいと思います, 乱用しない, 感情を書くことは私の本当の気持ちをオーバーフローすることはできません, また、コントロールの書き込みのための." それは私にとっては、できるだけ正確な、正直で誠実であることが重要です。 著者の戒めを書くと、彼は世界にもたらすことができる唯一の贈り物は正確です。 」

Ping の道路の書き方は、常に味の謎に解決策をされている、彼女は慎重探偵、最終的にシャーロックホームズの最後のケースなど、自分の人生の結び目を解決する、もつれた生活を解く、ライヒェンバッハ滝を跳び、復活の喜びを導いた。 (推奨読書: ping 呂トーク "黒水" について: 私は人を "蛇女" として社会を受け入れることができない)

面接は初めて、彼女はうっとり、ポイントオープンフェイスブックの共有、本の出版、母の最大の孫は、彼女の顔帳の貼り付けで、"もともと私の生物学的な母親は彼に明らかにした、彼は失われた娘を持っていた、失われた2つの言葉によって 彼は本を読んで、彼の祖母の考えを感じると私は非常に近いリンクがあります。 」

謎を解く、新しい関係が育った、Ping の道路は、彼は常に人々の涙を流すのは難しい、インスタント信じられないほど、ほとんどの叫びを参照してくださいと述べた。 "痛みの秘密はまた、愛、リンクとの関係の継承することができます、私は手がかりを探していますされています。 みんなの人生も、自分の意味の手がかりを探していると思います。 」

平坦な道つぶやき、言葉には懐いた感じがあり、「本当にうれしそうにすべき」。 」

キャラが自分のライフスタイルを決めさせてはいけません。

親についての Ping ロードトーク、トーンは剥離を持っています。

私は家族がレスリングにバインドされているかどうかを尋ねた, 長い間考えて Ping の道, それは安全な位置の役割を伴っていると言うかもしれません. 何回も、家で制御する人の能力は彼の価値を定義する。 「父親として、家計の落差は当然の地位と尊厳」 いわゆる鵜呑みにして気をつけて、コントロールして介護、というのは、実は見分けがつきにくいです。 」

そして、親が徐々に減少し、家族の力は、ボイドを傾ける、彼らはまた、彼らはエネルギーを失っている感じ、忘れて、家は、権力の役割も愛を持つことができます複雑です。

"特に女性は、それは非常に難しい、我々はしばしば家族の構造の位置で、独自の値を定義するために使用します。 妻は、母親は、娘は、私が実際に誰だと思うことを無視されます。 」

母への Ping の道は非常に深い共感を持って、"私の母のように、非常に彼女の妻のように、この役割は彼女にとって重要である、これは彼女を責めることはできません。 "Ping Lu は、窓の外を見になって、" その時代、彼女は実際に機会を自分自身を求め続けるために持っていなかった、私は誰ですか? 彼女の表情は見られませんが、不憫な口調で聞きます。 (推奨読書:"しかし、世界の終わりです": 私の家族はかわいいではないが、私はまだ好きに喜んで)

不憫なのは、a 子さんにとっては気の毒なようです。 残念なことに、おそらく、人々は、この生活の役割を果たしている、Ping の道を理解を参照してくださいには、役割がすべてではない、あなたが本当に、何を達成したい、何を追求するには、役割を聞かせてはいけないあなたの生活の方法

「しかし、私たちの教育制度は、個人と役割の区別を明確に描けていないので、誰もが非常に混乱しています」と、彼は言いました。 私達は家族が1人に与えることができる、そして人が家族で何を望んでいるかについて話していない。 "Ping の道は、深い同情が、また、家族の値で子供の頃から残念なことを繰り返し、自分の壁にヒットした。

"我々は言葉を話すことを好む" 有料 ", 我々は、親孝行信心深さと親孝行信心について話をするのが大好き, しかし、家族の中で, 誰もが最も実際に機会を取得. 家族としてのご褒美である自分を成長させる機会、それこそが人生の鉄感、お金持ちでしょう。 」

1つは、はるか後には、Ping Lu はまた、母親を作り、子供を育てるために始めた、子供の自分の忘れられない経験を再び満たすために、子は彼女の悟りを作った、人生は最初のスイングソング、有料と報酬、自己完了です。 それは人生が本当に楽しみにしていることが判明したが、それは理解するために後方にすることがあります。

母親として女の傷があった

午後には、太陽が入ってきて、平坦な道路の目の良い優しさを反映し、彼女は私を見て、私たちは母と娘のトピックの分離について話しました。 母親と娘はおそらく女性の最も意識的な2つの役割を果たしている。 実は言葉でもあり、道を歩いていて、ついていくのかもしれませんが、この道で、お会いしたいです。

「母と娘の役割は非常に親密であるべきである、2人の女性の人生経験の交換、対照」。 ただ、私達は友情の根底にある関係に慣れていないので、できると思いますが、まずは、母娘として、二人の女性が話せるように? 」

"娘も好奇心旺盛ああ、好奇心旺盛な母親はどのようにこれらの雄牛のたわごとに耐えるか?" 」

私たちは、女性として、成長の段階では、牛のたわごとの様々な、あまりにも多くの善意、敵意の隠された懸念、もちろん、トラップが発生します笑顔; 娘として、お母様、親愛なる母、どうやって乗り切りたいのでしょうか? なぜ世界は女性に対する構造的で Gensen な敵意を持っているのでしょうか? (推薦された読書: スウェーデンの娘の義理の告白: 愛は自己価値を犠牲にすることを意味しない)

文化の伝統は、雲を持って、女性が結婚し、紳士に家族を提供したいですので、一族の記念錠は、女性的な位置を持っていない、母親はどのように娘を伝えるか? 結婚生活以外にも違う運命があると娘さんはどうやって説得できるのでしょうか? そして、彼女は子供たち、はい、私はこの文化の伝統に同意しないことを伝えることができますか?

"成長の過程で多くの母親は、俊の買収は、家長社会と、その母親が誤って、父親よりも父方の父を行うには。 したがって、新生の種類の娘と、本能的な独立、反対。 それは心から世界の彼女の経験を表現するために、母親を必要とする、告白するためにたくさんかかります。 」

それは難しいですが、特に我々はしばしば無視すると認める、母親として、彼女はまた、女性の傷害をかぶっている。 母は母親になるために、彼女はまた、小さな女の子だった、彼女は親と社会の治療方法をされていた、彼女の現在の行動を決めた。 彼女は恐れているだろう, 防衛機構を持つことになります, 同じ道で彼女の娘を負担しません, だけでなく、彼女が選択したことがないパスを選択する彼女の心配. (推奨読書:"私の娘への手紙" は、値がはるかに収入よりも重要であることを教えて却下)

娘としては、時には母親に責められることもあり、勇気が足りず、母親に失望し、母親に怒鳴られた娘がどれだけいるか、わかりますよね? あなたのような生活は想像できません。

したがって、平坦な道路とより多くの人々の生活にフェミニズム、実際には、疑問を払拭するためには、痛みが存在する、払拭、"私はまだ、率直に言って、母と娘と一緒に取得するための最良の方法であると考えている。 そうでなければ、敏感な小さな女の子、物事のギャップを見やすい、母と娘のギャップになりやすいです。 」

フラット交差点は、小さな女の子は、敏感な目のペアを持って、私は彼女が過去の自分の真実を理解欠場すると思った知っている。

あなたがトラウマを見ると、あなたの癒しのプロセスが始まっている

疑いの小さな女の子が育った, 母は、秘密の古い衰退を待っている, その日の朝食シーンに戻る, 関係の風のない波を静める, 停滞水ライブフロー.

Ping の道は、振り返って、彼女は秘密が実際に彼女の母親より多くの痛みを思い出させる知っていた。 "母は私が彼女に感謝されるだろうと思った、私の元の生活は彼女に非常に耐え難いです、彼女は私を救うために好き、彼女は私に" 普通 "の良い家族を与えた。 彼女は私が彼女と一緒に立って、彼女の恥だった母親のクラスのギャップを軽蔑すると思った。 」

"しかし、彼女は考えていない、私は気にしない。 私は出産の母が今どこにいるのかもっと気にして、彼女を見つけたいと思っています。 ステータス、私は罣しませんでした。 本当の感情がなければ、真実は、虚偽です。 母の顔は心配そうに私の出生母の居場所を尋ねた, さらにドアを閉めた, 言及しないように. (推奨読書:"あなたのための歌" あなたが最終的に悲しみに直面することができるとき、悲しみはあなたに強さを与える)

"彼女は言及しない、私も非常に不安ですが、私は出産の母との再会を欠場することを恐れて、私は私が出産の母親が誰かを知ることはない恐れている。 注意の私の瞬間的な転用も、母親とのより良い和解を逃した。 」

Ping の道は長い間、目を閉じて、母親が失われた感じ、沈黙の中で静かな後悔。 もう一度やってしまえば、いっそのこと、謝ってくれるかもしれませんが、その時にうまくやってこなかったこともわかって、私達も同じです。

謝ることはトラウマに直面する最善のことかもしれない "私はあなたがトラウマを参照してください、あなたの癒しのプロセスが始まっていると信じている" と彼は言った。 」

「母親の仕事には自己啓発が必要。 あなたが誰であり、あなたが本当に何を気に知っている。 母親が自分自身を理解し、過去に対処されていないものを参照してくださいに十分な敏感である場合、子供の直感的な質問は、実際には機会です。 (おすすめ読書: 「勇気が嫌い」近い関係、より多くの科目の分離の必要性)

「むき出しの心」とは、痛みという名の中にある、愛情あふれる癒しの本を書き、あなたにお伺いする、お母様に、お嬢さんに、それぞれの検索に、もっと自分たちの自分の人になることを熱望する。

自分が誰なのかもわからず、変に感じる

インタビューは非常に長い、インタビューの小スペースの3階には、ping の道、ジャンプストーリースペース時間、オープン新疆拡張土壌、正直、広大な、私はちょうど、ping の道路を書く理解を参照してください、理由は正確である、自分自身を引き裂くの冒頭からです。

傷は跡の真相のようですが、痛みの核心に、私は、人生に答えを見つけるには、人生を振り返って聞いて、生活はタマネギのように、テクスチャの層を脇に置くと、真実は、常に1000を通過する必要がある、常にいくつかの涙を残して、あなたが恐れることはありません

Ping の道は非常に美しい比喩、トラウマを作った心理的なソフトの文字列です。 "あなたは常に文字列と接触している場合は、機会を自分自身に深遠な質問をする必要があります。 それはあなたがどのように生計を立てるかとは関係ありません, あなたの名刺のタイトルで何をするか, しかし、あなた自身と本物の関係を持っているかどうか. 」

芸があるので、我々は真実によって破壊されることはありません, Ping の道の選択は、この言葉をニーチェする必要があります, 何もしないように無料, 彼女は絵画が好き, 読書, 展覧会を訪問, 映画館に行く, 他の人も読んで自分自身を読む, 自分の文字列 (おすすめ読書:「525独りシーズン」孤独宣言: 自分に語りかける日々、音信不通になってしまった)

"あなた自身のリンクは非常に重要である、体と人として、1日まで待っていない、あなた自身に話をしたいが、対話の言語を見つけることができない場合でも、自分の不慣れです。 」

誰にも言わなかった? あなたが重要であることを理解する前に、どのような役割は、あなたが期待を背負う前に、あなたがデフォルトの運命である前に、これは全体のインタビューの命題、一貫性のある、あなたは誰であるかを考えたいと思いますか?

「自分がどんな人なのか、自分がどういう役割を担っていかなければならないのか、自問自答しなければならない」と語った。 これは、あなたが愛する父、成功した母、そして親孝行な娘である以上、大切なことです。 」

怠けたくないならそれを考えるのは難しいです。 私は平らな道をこすり手、ヤシの熱、暖かい心を覚えています。 自己啓発は、痛みへの道であり、彼女は裸足の道路で、彼女の手を開いて、風がヤシから吹いて感じる、すべての傷は、痣、痣の共存になる、体の一部です。

彼女はずっと書いていて、書いた男性は時代の風のメーカーでした。 風が再び吹く、すでに過去のもつれ、将来のすべての瞬間、あなたは幸せになる必要があります。 フラットな道路波を見ることができます笑顔の図は、我々はすべて自分に言ってブツブツしたい。