"女の子は" アジアの女の子を集め、彼らの破壊的な狂気を参照して、道路の彼らの非定型の成功を読む。 世界で奇妙な百の奇妙な女の子、曲のうち、ので、ラティス。

彼女は "あなたのように" といじめると区盛男性の精神、幸せな感じではない人工的な、ラティスに女性の男性です。彼女は "7 月と平和" の激しいと頑固で、彼女が生まれた脆弱な不安を克服するために強いだけで、彼女は静かな秋に "サンザシの木の愛" である、人生に少女は常にスローハーフビート、悲しいと深い、また世界を理解していない。 ' だから私は彼女を見つけた、' 張氏は言う。 大都市はそのような人々、石家荘、河北省、元のチョウ洞雨ここにああにマイルの何千もの。 (おすすめ読書:恋愛したいなら、7月と同じような恋)

その年、彼女はわずか18歳だった。

張病んでは、名声は、冬の雨24の週、ゴールデンホース最高の女優を取った、彼女の幸せは幸せである、より感謝祭であると述べた。

今年は24日しかないので、こんなに早く来てくれる幸せを期待していなかったのですが、実は、心配いりません。

チョウドン雨

春から神経障害に娘: 役者が一番幸せなのは突破口

その年、「ホーソン・ツリー・ラヴ」には、あまりにも知名度の高いピュアが大好きで、素朴な恋を知らない昆虫現代人、冬の雨村少女の顔が生き生きとしています。 インタビューでは、すべてのスタッフは彼女があまりにも目立たないと述べた、張 Yimou は言った、あなたは春を見ていない?

しかし、繊細であえぎイメージも長い間、彼女を制限した。 「恍惚の道」の2014まで、目いっぱいの人は、女の子は非常にオープンにプレーできるようです。 彼女は、野生の愛と憎しみを持つことができます。 "7 月と死者" は、最終的に新しい出発、週と冬の雨を与えた多くの人々は、彼女がここにすべての方法を来たかわからない, 彼女はほぼ20ドラマの途中で研削されている, 火李 Ansheng のような宣伝を果たしている, 人々は彼女が自然なパフォーマンスではないと認定している, 彼女は果たしているが、そう穏やか

春に完成したバースファイアーフェニックスから彼女は、馬が遊んで、シーンを叱るためにバスルームで歌うと勃発した。 チョウ-冬の雨は、特に人々に会うのは簡単ですが、彼女は "7 月と残りの人生は、" マイルストーンの後、顔合せフラットチェスト、外観は常に観客大砲彼女は、今も子供の母親を演じたが、人のように言わせて終了します。 彼女は思った: "大人は非常に満足して再生することができます、私は小さな成長、顔ああスケルトン、子供の外観です。 "(同じ分野のガイヨン:金馬の女優陳力戦のダイアログの記録: 交換への苦痛の輸出の生命、)

将来、彼女は神経障害の娘に挑戦したいと思い、孤児になりました。 チョウ冬の雨が言ったので: "俳優のために、幸福は突破口です。 」

"あなたのように" 演技を飛んで: 運だけが十分ではありません

彼女は彼女の外観は人気がないという方法で歩く, 彼女は次の張チャンツィイーされません, 次の周迅されません. 多くの文字は、彼女のあまりにも目立つ気質は、静かな秋の考えを参照してください、自然に彼女のプレーを見つけることはありません。 雨の週はまた、長い間、自分自身をコピーするためにプレーの多くに躊躇し、時には彼女は、時には彼女は悪いコメントだった、彼女は少数派の張 Yimou の評判を引っ張っていると述べた。 ほぼ2つの映画 "7 月と静かな"、"あなたのように" 週と冬の雨は自分のクレイジーに、笑う必要があります泣いて泣いて、大騒ぎをするには、もはや無意味なビジョンを気に、役割に住んでいます。 (推奨読書:"グレープフルーツスウィートコラム" 姉妹の "あなたのように": あなたに会った、ちょうど私が貪欲だ知っている)

"あなたのように" チョウの監督-冬の雨と愛と憎しみ、彼女のプレーも豪華な、金城もストロークの行の彼女を取ることは困難です。 しかし、それはそのような神経である, ので、2つの遊びのロマンチックな愛は少し面白い. 以前、観客は、雨を好きではなかった "もう少し" パフォーマンスは、短い、プレーで見て、今、彼女はもはや礼儀の感覚、心はアンを終えた、遊びは自然である、彼女はそのような方法は、"飛んで自我を" と述べた。

"究極のキルオーダー" の後でも、ロリのテーマを持つ珍しいおじさんが彼女のプレイライブだった、その1つは繊細なネギの女の子と呼ばれ、最終的に BA を運ぶとなった。

多くの人々は、冬の雨は特に子供のために幸運であると言う: "あなたは彼女のすべてのプレーは協力的なヘビー級の男性の神である参照してください。 「人が言葉を言うと、心が雨の週を考えているという意味。 彼女は「私は特別な女の子かもしれない」と言っただけです。 」

私は幸運であることを否定しないが、蝶に繭を壊す十分に幸運だけ

チョウドン雨

このような非常に魔法の俳優は、彼女のカードを再生しないに頼る、彼女の "おそらく永遠に思春期のバーと私の性格に頼る。 「思春期、精悍な風と波、理想がある」。 人々の顔でどのように彼女を言うには、チョウ-冬の雨は言った: "私はより多くの雲の光の風、雲のキャリアの中でより多くのルーツです。 」

"ガールフレンドは、" 週と冬の雨を引用

私の目標は、いい役者になることですが、誰にもなりたくありません。

チョウドン雨

私は世間的な感覚では美人ではありませんが、性格はとてもセクシーです。

チョウドン雨

あなたが次の分のようになるかわからないので、将来について希望することができます。

チョウドン雨