"牙 Siqi の最初の愛の楽園" で書かれた、誘惑、知人性的暴行、権力性的暴行は、名詞は、この機会によって、より多くの注意を取得する被害者を非難する、性的暴行に直面する民衆を誘う、新たに学ぶために開始する。

3月、市は、7歳の姪に性的暴行の疑いがある国の若い校長の賞を行う、最大2年間の時間、クラスの名前で、わいせつ暴行と指の侵害を支援した。2月には、男子学生の家で女性の同級生は、オオカミの父性的暴行され、その後、女子学生はわずか数ヶ月だと主張した。1月には、タクシー運転手が韓国の女性観光客に性的暴行を受けた疑いがあり、 彼はこの愚かなことをする前に、彼はけがを感じていたと述べた。

これは、台湾の2017、性的暴行の暴力の発生です。

韓国、2004、3人の女子中学生が41南女子大生によってギャングを誘拐された、, 密陽女子学生集団性的暴行事件のためです。日本、2016、日本人の性的暴行や20歳の女性を殺害したアメリカ軍は、これは性的暴行事件で沖縄米軍で初めてではありません。香港、2008、1女性が吉野家で2人の男に犯され、 「警察に助けを求めて電話したい」と、女性はインターネットで循環している菜の花のビデオを叫びます。 」

これは、発生している性的暴行であり、さらには、アジア諸国で発生し続けている。 これは、性的暴力の氷山の一角でさえあります。

性的暴行については、我々は沈黙してはならない、我々は性的侵略を議論する私たちの態度を変更する必要があります、被害者の非難を停止し、積極的に安全な環境を構築し、学校や家庭教育を通じて、物理的な自律性を再確認し、肯定的な

性的暴行の被害者だけでなく、典型的な、我々の質問と回答フォームでは、一般的な性的暴行の混乱と神話を選別、これは10以上の性的暴行を理解し、あなたの記事を収集する必要があります。

最初から習いましょう。

Q1。 性的暴行とは何ですか? 性的暴行についてどうすればわかる?

性的暴行の状態から始めましょう。 それは、暴力的な国であるインドだけでなく、世界中の性的犯罪の影です。 知っていますか。 性的暴行の報告書によると、30分ごとに、性的暴行は、あなたと私には、知人からの性的暴行の場合は、男性と女性の間で、特に、未成年者の被害の 50% 以上の約半数が発生しました。

詳細をお読みください:性的暴行は、あなたが考えるものではありません! 10カードの理解と性的暴行の状態を受け入れる

Q2. なぜ性的暴行の話を? どうするつもりだ?

あなたが性的暴行について話をする安全な環境を確立しない場合は、それだけで性的暴行被害者自身の痛みを確認します。 まず第一に、我々は、性的暴行の被害者が同じであると仮定してはならない、世界は "典型的な" 性的暴行の遺族を持ってはならない、それぞれの性的暴行のケースは、同じケースではない、彼らの話に耳を傾けてください: 複数の牙 Siqi

Q3. 被害者を責めるのはどういう考え方ですか?

一文中の林は「あいつはそれにこだわって、謝ってくれた」。 被害者心理のせいにして、菜の花の微妙な文化を作り出した。 「あなたのドレスが短すぎる」から「被害者が抵抗したかどうかを繰り返し尋ねた」というのは、実施形態の被害者心理の責任である。

詳細を読む:セックスウォッチ: 私は性的虐待されたが、彼らは、"あなたは教師を誘惑するべきではない" と述べた。

Q4. 性的暴行の被害者が過半数/女性である必要がありますか?

WEIFAO の年次統計は、性的暴行の被害者のほぼ 80% が女性であることを示していますが、それは男性が性的暴行の犠牲者になることができないわけではありません。 女性の年間アンケートによると、被害者の半数以上が複数の性別だったという。

詳細を読む:男性の性的暴行の被害者についての20の一般的な神話: "あなたは反応を持って、あなたはそれをしたい。

Q5. 人々が話す誘惑は何であるか。

私たちの口の中で誘惑法的 "強力な侵略" です。 侵略の力は、刑法の228号によると、加害者と被害者の間を指し、従属支配があり、利点との関係の欠点は、侵略の力は、性的暴行の下での信頼、親密さ、権力関係に基づいているので、圧力の下での被害者は、暴力の力を、彼は関係を入力するには、彼の意志に違反すると言うことは困難に協力する

詳細については、お読みください:

Q6. どのような性的暴行の世界で最も注目に値するケースのいくつかは何ですか?

Q7. どのように性的暴行の生存者は、性的侵略とリハビリテーションのパスに乗り出すのですか?

性的侵略と回復のプロセスは、壊れた鏡のようなものです, 本物の自己に反映された元のミラー, 地面に断片化のすべての部分, と自分の体は血で滴る. ミラーの断片化は、ピックアップのプロセスの一部は、また、自分自身をカットすることができるかもしれない、どのくらいの時間がかかりますが、標準的な答えはありません。

詳細をお読みください

Q8. 加害者が被害者と仲直りすることは可能ですか?

「これらの暴力が人為的であることを認めるのが不本意であれば、我々は間違ったと決めつける機会を与えたくないし、人間社会における継続的な暴力を無視し続けるしかない」 もし被害者に彼らが二次的であるという印象を与え続ければ、どのように彼らが彼らの力を再建することを許すことができますか? 」

もちろん、我々はまた、それぞれのケースが異なっているといくつかの痛みが和解することができないと言わなければならない。

詳細はこちらをご覧ください:加害者と被害者は仲直りできますか? テッドの告白: 7200 秒彼は私を犯した

Q9. 性的暴行を防ぐにはなぜジェンダー教育が重要なのか?

テーブルでは、スカーレットは彼女のパンにバターと彼女の母親に言った: "私たちの家庭教師はすべてを持っているようだ、つまり、セックス教育はありません。 』」

母は驚いて彼女を見て、答えた: "どのような性教育?" 性教育は、セックスを必要とする人のためのものです。 教育ってそういうものじゃないですか? "時間を理解するための気を考えると、この物語の中で両親は永遠に、彼らは欠席されますが、自己独善的まだ学校ではありません。 」

我々は、物理的な自律性とセックスに同意する権利について話をする必要があります。

家族の教育は非常に重要であり、子供たちはセックスについて話す: 台湾の親は、あなたはとても神経質にする必要はありません。

キャンパス教育は非常に重要であり、授業の概要から始まり、「男女共同参画教育」という講義を持つことができます。

Q10. 性的暴行に直面して、これから、私は何ができますか?

あなたがしたい場合は、性的暴行に直面し、我々は、お互いのトラウマの話を批判的に聞くことなく、生存者に同行することを勧め、彼は同じ感じてみましょう。

参考練習

最後に、我々は、性的暴行と女性の強迫観念を共有することを勧めます: 付属のジェンダー教育のパスは、話す、と回復し、我々は、回復への道の生存者を助けるために、現代女性の財団と協力しています。 あなたが周りにする必要がありますかわからないので、共有アウト、我々は、痛みをエクスポートすると言われている能力を持っているだけでなく、共同で痛みを引き受けるために保護ネットワークを織りする能力を持っている。