この女性の大統領の時代に、我々はフランス、ベアトリスの新しいファーストレディについて話しました。 Togne は、Markhon と恋に彼女の年から親密に見える民主的な主題です。

日曜日には、フランス大統領のランオフの結果は、Markhon、39歳のプロヨーロッパの候補者、エマニュエルマクロン、フランスの歴史の中で最年少の大統領、そして彼の妻、ベアトリスによって獲得された。 Togne (ブリジット trogneux) フランスの歴史の中で最古のファーストレディです。


画像ソース: ビジネスインサイダー

ヴィッキー。 Togne は、Markhon 24 歳のためだけでなく、, 彼女のインテリジェントな安定性, ダウンアースの魅力はまた、フランスの人々の心を捕獲. シドニーモーニングドライブ (シドニーモーニングヘラルド) によると、Markhon の勝利の演説では、bi-キース述べた、サポーターも温かくヴィッキーの名前を応援した。

Markhon は、しばしば公然と、高齢者の24歳の彼の親友は、仲間の魂の知識は、彼のパートナーのキャンペーンに勝つためにも彼の強さの一つであると述べた。 (拡張読書:ジェンダー観察: 彼女の名前デボラではなく、ゴールデンスチールウルフヒュージャックマンの籾殻の妻)

これは確かに Markhon 事実は、この大統領選挙では、注目の最年少候補としてに加えて、最も世界の注目を喚起し、彼と高齢者の妻 bi Kesangcha 24 歳のニュース。

Markhon のキャンペーンは、年間の求愛が焦点になると予想していた, 彼らは戦略的に Markhon 画像を支持する大きなグローバルキャンペーンにそのようなパートナーシップを変革. 彼の年齢は、彼が自然にシャープネス、自由、そして若い世代の強さを持つことができ、彼のパートナーの選択は彼の成熟した文字と落ち着きを反映しています。

この24歳の恋愛歴は偶然のゴシップではなく、それは素晴らしい計画は、政治家からのまれな告白を示すことに加えて、群衆には、たとえそれが世界に反していた、彼は、彼のビジョンを実践するために最善を尽くすと、どのように多くの時間とコミュニケーションの努力がかかるとほのめかした。

Markhon のキャンペーンチームはまた、未払いのアドバイザー Ivonka 彼女の娘を作るためにトランプ氏の嫌悪感を参照してください可能性があります, したがって、選挙の初期に、Markhon は、Guillan 体の導入の身元として "選挙パートナーと妻" であり、bi マギー教育を明らかにし、懸念と適用力の脆弱性と自閉症児の問題は、また大幅に拒絶反応の人々の感情を減少させ、 そして、それについて楽観的であることをいとわない。

だけでなく、妻が、ショーで最初の女性の公式の役割。

"彼女の存在は非常に Markhon に重要である、" Markhon、キャンペーン本部のトップコンサルタントは、メディアに語った。 "BI のジャッキーは、感情的なマークマクロのサポートを提供する、知識のある女性は確かに Markhon のチーフストラテジストです。


画像ソース: 9Honey

8月2014、Markhon は O ' ランドの経済大臣を引き継いだそして、来年の彼女は、心をこめて、彼の政治的な野生の視線を実践するために、彼のために目を光らせ、"私たちは毎晩お互いに報告し、お互いの噂について話をする彼女の指導の立場から辞任した。 私はすべての大きなものに注意を払って、彼を守るために最善を尽くす。 」と報道陣に1度言った。 (同じ分野のガイヨン:社長から夫を第一紳士に回す! アルゼンチン初選出の女性社長クリスティーナ)

大統領は、国家の優先順位の重要な部分は、多くの場合、個人のキャリアだけでなく、仲間と子供です。 しかし、公私の区別は極めて難しい。 結局のところ、結婚は、新しい会社を形成するような場合があります、自分の将来の努力のための2人が、また、結婚会社の下に2人がお互いをサポートするために、お互いに最高の開発を達成するようにしなければなりません。 2人が共通のビジョンを持っていれば、夫婦にも共通のビジネスがあります。

1989では、bi は Trucktelsem 市議会のために最終的に選挙に勝たなかったが、まだ前に Markhon を知るために1993の早い見ることができる、bi の甲斐政治熱意に加わる。

キャリアとして、大統領は巨大な専門スタッフを持っていますが、彼の政治経歴における大統領の partner's 役割と影響力を直接見ている人はほとんどいません。 "ファーストレディ" の名前では、パートナーの力と、多くの場合、当選者が賄賂を取る傾向がある場所である公共の影響を発揮することができる分野の明確な定義はありません。

アリックス Bouilhaguet、年間のカップルを学んだ作家は、ブレイマギー Markhon のための彼の演説を書き換えるには、彼のプレゼンテーションをガイドし、彼の旅程を管理し、何度も繰り返して最高の形に Markhon と練習した。

と Markhon はかなり Raibichi の指導と判断に傾いている, 彼は選挙後に発表, Bi Jiteng は彼の未払いのアドバイザーとして機能します, "(ヴィッキー) 彼が演奏されている役割を取得します, 彼女は隠されません。

マニフェストは、性差別的な音: "彼女は成功した男の背後にある女性ではない、彼女の場所は私のそばにある"; 本質的には、それはまた、公共の説明と自己保護のために必要な Markhon です。


画像ソース: closermag.fr

しかし、実際には、フランスのファーストレディは、正式なステータス、または米国に似ている、参照の条件の歴史の中でナンバーワンレディ (注 1)。 公共メディアでは、個人的な開発と私生活を大切にするフランス人は、ファーストレディーが国民社会ホステスの役割を担うことを期待していない。 マギーは、公共の問題でフランスの最も熱狂的なファーストレディかもしれない、と Markhon はまた、権威の関連規範の "ファーストレディ" 公式ステータスを促進するために動作します。 (同じフィールドガイヨン: ファーストレディ、だけでなく、男性の代理)

Markhon の忍耐を参照してください、また、バイチの勇気を見てみたい

ビヨンセ敬天 Markhon は、彼女がプロビデンスイエズス会大学でフランス文学とラテン語を教えたときに1993で会った、と彼女は来年には、一緒にドラマを合わせた若い Markhon、に会ったドラマ社会のメンターを務め、 彼らはますますお互いの知性と魅力に惹かれています。

フランスでも、15歳の Markhon はまだ若すぎると、教師と学生が悲しい祝福を愛し、アミアンで沸騰スープを作る。 最後に、Markhon の両親は彼をパリに留学させた。 しかし、Markhon はあきらめていない、Bi Quieux 2006 離婚、来年、一緒に Markhon ノット。

「若い男の子の知性と魅力に、ゆっくりと恋に落ちた。 --ヴィッキー Togne

夫婦の教師と学生の関係は、敵意と侵略に直面している今日でも、フランスの風刺漫画家やテレビ番組は、しばしば教師によって教えられている少年に Markhon を描画するためのモック材料としてこの関係を使用して、毎日のメールはまた、"ミイラの少年" に子供を Markhon 非常に皮肉なコラムを公開しています しかし、24歳の大統領トランプ氏と彼の妻、メラニア、メディアは明らかに同じビジョンを持つ愛の年を嘲笑していないし、我々もトランプ氏と彼の妻との間の年齢差に気付かなかった。

トランプとメラニアに比べて、このような典型的女性の若い男、Markhon との関係は、明らかに、メディア悪意のある笑顔にもかかわらず、彼らは明らかに、また、共同で浮き沈みの多くの年のために事前に急いで何をしたい知っている。 Markhon は言った: "紛れもなく、私たちの家族は非常に伝統的ではない。 しかし、この家族の愛は、おそらく伝統的な家族よりも、少なくはない。 」

"彼女はおそらく金持ちだ" と彼女は言った。 「台湾人は年配の女性の魅力について欠ける

台湾の文脈では、女性の男性の愛は社会的な異常、マークされなければならないと単語 "兄の愛" (それについて考えて、我々は "兄と妹の愛" 名称) の派生を参照してください。

台湾人の友人の友人は、24歳の Markhon の妻を聞いて、半分冗談と言った、"彼女はおそらく金持ちだ!" "ジョークは、年配の女性の魅力についての想像力の台湾の欠如を示すために恥ずかしいですし、一方で、セクシュアリティについての人々の感情をさらすあまりにも不十分な階層とフラット。

台湾の主流の談話では、男性への女性の魅力は、おそらく身長の問題です-巨乳脚と美しい腰、女性への男性の魅力は、身長に加えて、さらにパワーとお金が、しかし、そのような想像力から憎悪の女性の精神。

世界の他の部分では、または他の人のために、知性、勇気、大胆さ、堅固、これらの性格の特徴は、セクシーの源でもあります。 セクシュアリティについては、私たちの想像力と味を明らかにまだ開発されている。

年配の女性の魅力についての想像力の欠如も、現在の親密さの貧しいイメージの表れです。 世間が年齢差について聞くと、膝反射は「さぞお金持ち」、「騙されなければならない」という硬直したレッテルを、実際には、親密な関係の弱い想像力について引き起こされます。

はい、この世にはいろいろな愛があります。愛の相互畏敬の念と発展に基づいています, だけでなく、愛の一方的な崇拝の開発, 愛を実行するために互いの知性のためのあこがれに基づいています, だけでなく、甘いと脂っこい愛の間の信仰の違いを克服するために; 、温かくて、お互いに積極的に支えあうこともあります。 同じ親密な関係でも、恋愛の状態は変わり続けるでしょうし、双方の力がダイナミックに成長して衰退していきますが、これらは重要学習における私たちの親密関係です。

それぞれの親密な関係の被験者は、年齢、性別やクラスの関係なく、共通している: どのように尊重、信頼を維持するために、平等妨げコミュニケーションは常に私たちの関係で最大の課題です。 24歳のフランス大統領とその妻が世界のビジョンを乗り越えることができれば、私たちにはない理由がないと思います。


画像ソース: CNN

* 注 1: 米国のファーストレディは、比較的明確な任務と書かれていない規範を持っています, これは、ユニークなアメリカの歴史から来ている: 初期のアメリカの大統領は、あまりにも多くの任務を持っていなかったため、米国は王室や儀式の国の機関や数字を持っていなかったので、彼らの妻に国家の公式儀式や社会情勢を取り仕切るに頼る必要 大統領が礼儀作法の多くの正式な事項を引き受けるためにファーストレディとして。 米国の最初の女性は、時折、国家元首 (Netflix のアルバム "カードの家") を参照して非公式の会議に出席し、また、大統領の2番目の任期の大統領再選キャンペーンは、大統領のキャンペーンは、双方向の実行を与えることになります。 ファーストレディーの法の出所は曖昧だが歴史と判例の蓄積は、ホワイトハウスとアメリカの政治システムの重要な機関を作成しています, 二重の役割を果たすことができるもの: 国とホワイトハウスのホスピタリティの社会的責任, 大統領政策アドバイザーや政治的な親友としての政治的責任.