読書リストの母そして娘: 互いの感じを理解するために私達の同じような生命を感じる読書で私達を一緒にさせなさい。

「手と娘の本リスト」

私は娘にこれを言った: 女の子への手紙、勇気のエネルギー、意識、自信と幸福の未来

お母様、あなたは人生の道を私の妹です。 母も娘をしてきましたが、この本は娘の経験と同じように相続するために全ての母親が数十人含まれており、女の子にはもっと勇気と自信を持って歩けるように各ステップ!

概要の編集:

女の子が世界にやってくるように、成長の旅、自己発見、ひらめきが繰り広げられます。

娘として、女の子がなぜそれをすることができるかどうか疑問に思ったあることがか。 女性は、しばしば、従順でセクシーなことを求められ、優しい、これらの値はどこから来るのですか?

女性の開発を抑制する生活の中で多くの間違ったメッセージがあります, 変更するために自己啓発を刺激する必要があります, 経験の伝達は重要なの一つである, 特に多元的ジェンダーの値. 母親は娘のための余分な責任を持っている, これは、強力で自信のある個人になるために娘を開発することです. 男女平等の知覚でも、現実の生活はまだ険しいと困難に満ちている、女の子はより多くの勇気とエネルギーの意識が必要です。 (同じフィールド: シャーリーガイヨン:私はモデル、社長、心理学博士、性的虐待を受けたサバイバー)

「協同母の本一覧」

「バスケット革命」

母親のグループからは、消費者革命を始めた, どのように共同購入キャンペーンから主婦のグループ , コメのパックを介して, 食品消費行動のバスケット, 穏やかで断固とした生活革命を開くために.

主婦組合は、通路をお勧めします:

年の前に、主婦のグループは、米のパッケージを介して、野菜のバスケット、共同購入アクションは、いわゆるグリーン消費、地域共同農業、非基本的な動き 、公正取引、社会企業を含む、台湾の多くの社会問題の前身、と言うことができる 労働独立企業の概念は、台湾の生活消費革命を爆発させるだけでなく、画期的な協同経済モデルを開いた。

毎日専業主婦はいつも色々やって、たいしたことないと言って、主婦肯定に戻って、女性が言うことで、一緒に書いてくれるメンバーの参加と合わせて、健康のためにも、一緒に環境のために、暖かく、毅然とした生活革命の糧を続けていきましょう!

実質の食糧繁殖のための母連合の14のレッスン

母親の視点から、食育スタートの食卓から子供に最高の健康ギフトを贈る! あなたの心と食事、実際には、あなたの人生のわずかな変化。 習慣を変えるのは難しいですが、健康のためか、一歩踏み出すには、親が摂食に注意を払い始めることができれば 、それは子供に最高の、幸せの最も健康的な贈り物を与えることです。

主婦組合は、通路をお勧めします:

主婦同盟環境保護財団と主婦組合生活協同組合が共同で出版した新刊書には、食生活教育を推進するため、次世代のために生活や学校で食べる14人の母親の話が入っている。 これらのブリーダー の共有を通じて、自家製、安全でおいしいレシピの20を追加し、一緒に人生の経験の美しい、おいしい食品教育で、台湾のすべての親を楽しみにして、 順番に、我々は台湾に私たちの子供たちに最高と健康的な贈り物である基本法の実施に注意を払うように呼びかけています。       

うわ ー それは、生協のことが判明した。

2016の春に、80の友人からの後援そして天恵との著者は、 これらの協同組合の物語を通してことを願って、イギリスの起源からのローカルコミュニティの29の協同組合そして施設を訪問した、 台湾の協力の原因は、より多くの可能性と想像力を持ってみましょう。

主婦連合陳優 (主婦連盟第3代社長) の短編推薦:

「協同組合は人生を人生に移す段階」をここに見られます。「協同組合はここに見られるコミュニティ仕事の忘れ去られた方法」である; 「協同組合は民主主義の精神を学ぶ学校である」見るためにここにある; 協同組合の本質は「ここに見られる愛、信頼および相互協力」である。協同組合は臨時の事を達成したいと思う普通の人々のグループである。「協同組合経済は民生経済、環境保護経済、女性経済...」 協同組合の使用は、人々が政府に依存しないことです, コンソーシアム , 自分の環境のために, 生計, 人生は、ツールに責任がある.

「生協」とは何か知りたければ? 何が出来る? コアな考え方は? これは読みやすいストーリーブックです。

「2000年の協同組合」

協同組合経済は、重要な読書の一つである, だけでなく 、協同組合運動の信念の基礎, 協同組合経済の深い理解にお勧めします!

主婦組合は、通路をお勧めします:

本書は 1980 の国際協力同盟第27回会合で議論された創刊号で、協力運動の客観的な状況を踏まえた Rayrot 博士の報告により、協調運動の発展に影響する条件や要因を分析し、 外部環境の急激な変化に直面して同時に、協同組合はどのように不測の事態と開発する必要があります。 この日には、報告書は依然として、研究に没頭し 、協同経済とあなたの動きに注目する価値がある世界協力運動の共通の発展の方向性を提供しています。