1000-あなたとの単語の短編小説は、大ヒットの世界を共有する。 精神疾患の割合は、現代では、どのように直接死の痛みに直面するのジャンプ? 精神疾患の状況を一緒に見てください。

「精神疾患」が怖いのですか? 「精神的に病んでいる患者」が怖いのですか? 精神疾患を患っているのですか?

精神疾患も精神疾患として知られ、主な原因は、家族、社会環境やその他の外部の推力、およびそのような神経学的および生化学的要因、結果の心理的活動、行動、および神経機能不全の本質的な原因として、患者自身の生理的および遺伝的要因は、病気の主特性として可能性があります。

双極性障害、マニア、うつ病、感情障害は、強迫、恐怖症、心的外傷後症候群と統合失調症は、すべての精神疾患です。

精神的な病気は私たちから遠くないです。 2016小型電球ランダム殺人事件、精神疾患患者がニューステーブルに飛び込んだのは、2017「牙 Siqi の初恋の楽園」絡み合った汚名や苦悩の後に精神疾患や性暴力を書き留める。 (同じフィールドガイヨン: "心理的な分析" 鄭傑から小さな球根に、ときに人々の "問題" が消えた? )

彼らは遠い話ではなく、存在の事実である。 精神疾患を持つ人は別ではない、彼らはあなたの側に住んでいる、またはあなたと私の中で。

2014では、厚生労働省の統計で、台湾のうつ薬の治療を探している人の総数は116万で、毎年、1億5000万の鎮静剤や睡眠薬が台湾の胃の中で食べられており、精神疾患のために毎年少なくとも10万人が受診している。

精神疾患は、不安の3番目の最も最近の死亡-高ストレスは、成人精神医学と世界保健機関のためのアメリカ協会からのデジタルレポートによると、これらの数字を読んで、精神的な病気に直面してみましょう、と彼に言うと、私は一人ではない。

世界の3億うつ病、10% 増の十数年

「メランコリアは漁獲物」として青年団を揶揄する古い世代は、しかし、人口が高齢化しているという事実は、うつ病の増加にも要因である, 世界の人々の 4% は、うつ病に苦しむ-青少年, 妊娠中や産後女性と高齢者, 3 つは、特にグループのうつ病になりやすいです. 女性は1.5 倍以上の男性よりもうつ病に苦しむ可能性があります。 別の2億5000万は、恐怖症、パニック、強迫性障害、および心的外傷後ストレス症候群を含む不安障害によって閉じ込められていた。

うつ障害の人はなぜ急激に増えるのか? 英雄: ホロコースト、自殺と現代の人々の精神的ジレンマ研究犯罪行為、ない差動攻撃、自殺や大虐殺、消費時間の大規模な数の人間性の無を証明するためにも、技術ツールの使用のため、より多くの感情の人々の行動の損失は、我々は資本主義社会に与えるために時間を賭けておく、"モデルに 虚しい自分」は、架空の時間を切り開いて境に行くために生きて、人のアイデンティティーが確立していくものでは?

「スタンダード・ハピネス」は多くの人々の答えであり、我々は概念的なグローバリゼーションを復活させています。ヘビのグループでは、誰もがエリートであることを熱望; M 型社会では、欲しいものは決して「ただのいい人生」ではありません。 (拡張読書:"小遊無秩序列に" 光ゆう、重いゆう、産後憂鬱!) 6つの写真は、うつ病を知って持っ

精神疾患は、ウイルスのように伝染されていない人々の間の相互作用が、限られた能力を持つすべての孤独な人間に高圧の異なる社会的なプレート。

世界のうつ患者の半数が健康管理を受けておらず、25% が精神病の汚名を理由に医療を求めていない。

今年は、世界保健機関は、うつ病や精神疾患の汚名を持ち上げるのを願って、一連の詳細なうつ病の活動をリリースしました。 精神疾患の恐怖は、特に中国では、うつ病性障害を持つ世界の5400万人の 4.3% を占めて発音されます。 中国では、しかし、うつ病を持つ人々の約 20% が治療を受けている。 高所得国でも、うつ病の人の約 50% が治療を受けていません。 精神疾患を患っているが、米国で治療を受けていない若年大学生の割合は 60%。

近年、うつ病の汚名を打破しようとしてきたアジアの芸能人が多く、ジャネット節煙は、カメラの前で Yifen と言った: "私はいつも、肯定的なエネルギーの完全な公共の前で非常に幸せに見える, 非常にエネルギッシュ, 私は, しかし、私はまた、欝の時間を持っている, 我々は人間である." 「歌手 Lukai が双極性障害について話したときに、多くの人々は彼女に拍手をした」、彼女は言った、「私はあなたが見ない勇敢の事である」。 勇気は目立たないようにしていますが、病気を克服しました。 (拡張読書:幸せな生活は非常に退屈です!) インタビュー Lukai: 勇敢は目立つことではなく、病気を克服するために)

精神疾患が病気ではないという事実に加えて、異なる治療を受けていることへの恐怖、そして人々が医療費を余裕がない理由の一つは、世界保健機関は、人々の 10% が精神的な病気の薬物のコストを支払うことができないことを計算します。 多くの台湾の保険者は、自殺する人の 95% が精神的に病んでいるので、精神疾患をもつ人々を保護することを拒絶しています。 しかし、この相互作用の結果は、多くの患者がソーシャルサポートへのアクセスを持っていないと "システムを超えてパス" に乗り出す必要があるということです。

自殺率は15年で 24% 増加しており、死亡者は未処理または不十分な治療になることがあります

自殺した人の中には、低・中所得国の男性よりも、高所得国の女性や女性よりも男性が多かった。 世界中の自殺者数は2015で788000と推定された。

著書「自殺と魂」は、自殺・集団的自殺、象徴的自殺、感情的自殺の3種類に言及。 大抵の人は「自分の痛みを解きたい」という感情的な自殺で死ぬので、失敗は、年齢のせいで、気持ちが愛されていないから、延命の意味がないから...。

"感情的な自殺はまた、" 私を救う "自殺の叫びは、必要が殺すか、自殺、または愛と死に酔う融合、神 (Imitatio 出棺) 自己犠牲の模倣です。 」

外から、自殺は自殺であるが、自殺ごとに、自殺は本質的な意味を持っているが、主観的 (自殺) と客観的 (傍観者) は常に亀裂が存在し、我々は典型的な自殺、あるいは無謀な救助生活を標準化することはできません。 人生の始まりと終わりに、我々は、ライブに耳を傾ける、死に耳を傾ける、それらの "非標準" の存在をより多くの社会的な空間を開いて、異種の精神も生きることができるようにしてみてください。 (推奨読書:12 写真自殺に同行する方法を理解する: 受け入れる、聞く、自殺行為を批判しないでください)

世界で無力であるすべての人が簡単に自分自身に痛みを負わないようにしましょう。