女性は母の日に執着している-アドバンスの娘は、親密な関係の革命にあなたの母親をもたらすためにあなたを招待。 母は、私はあなたが私の後ろに見ているので、大胆と独立して歩くことができる。

親愛なる母:

母の日の2017、女性にハマッた社説決議「進撃の娘」の話題は、この中で、三つのトピックを挙げているが、3人の編集者が書き始めるトピックを選ぶ:

  1. ママ、私たちは一緒に独立を練習します。
  2. お母さん、一緒に体を見直しましょう。
  3. ママ一緒に出かけるわ

私はそれが最も良いプロジェクトだと思ったので、ほぼ最初の時間は、私はすぐに、独立した最初のトピックを離れていた。 一人で生きていける、食べる人のように、一人旅大好きです。 意識的に独立した、勇気のある心を持って、また、しばしば、これは私の "独立した歴史" は非常に長いので、15歳から始まっていると述べた。

15歳その年、あなたの祝福と、私は家から離れて、台北の読書の街を埋めるために男を運ぶ。 誇り高く幸せ、自立して育った気がします、フリーです。 私はあなたの前を歩いて、あなたは後方サポートで黙々と。 あなたの娘は、生活の良い独立を楽しむことができますが、彼女は生活の独立性に苦しむさせていない、あなたは彼女の食べ物や衣類の世話をするので、彼女は街を探検する恐れはないことができます。

母と娘は別々の場所、私たちはしばしば、より頻繁にお互いに誇りに思っているような関係は、より多くの友人のような生活を共有する。 私がイライラして悲しくなると、あなたは私を抱きしめ、背中をなでてくれて、涙を流すために同行してくれます。 あなたはめったに指示し、"何をするか" と言う、おそらくあなたが知っているので、それでも、頑固な娘は聞くだけでなく、彼女の距離をプッシュするだろう。

大学まで、私の政治スタンスは台湾の歴史の下で明確になった。 数年前の大統領選では、家族はしばしば車の中でホームディベート政治、私は鋭い言葉と歴史的な知識を使用して攻撃するには、親子関係のレベルと感情的な反撃で、私は私の娘の位置に戻って押された感じ、そして最終的に誰もが怒り、無駄と無力に終わった。 (おすすめ読書:ジェンダーウォッチ: 母親として、お子さんが自分の子供でないと楽なのでは? )

私はあなたから離れて、タイトな私を保持しようとして取得していると思い始めます。 そして自立した個人であるべきではないと感じ、そういう関係から逃れたいと思います。

様々な葛藤を招いたお付き合いのテンション、ちょくちょく、ドアを空けて怒られ、二階に泣いていた私たちは、もう友達ではありません。 私も言ったのですが、母と娘が「友達」をするのはこれが嘘で、巧妙な詐欺であり、親の支配と偽りの独立の痕跡であり、それが裏目と、中国の親は権力のレベルを実行するには、指導、制限、私を命じた。

私は自分自身に考え、世界は頻繁に "悟りを開いた" 親は、自分の子供たちが幸せと自由があるという彼らは、"賢明な" という言葉は、親子関係の力に等しくないことを知らない: お互いの期待に従って生きる義務があるので、相手が答えて惜しまなければならないので、「悟り」と呼ばれています。 その時に多くのこの2つの単語を憎む、これは家父長制の現代的な変形、家長の開発これまでのところ、家族のミニチュアだと思います。

あなたを疎遠にし始めた、そんな母娘関係があなたをイライラさせすぎて、一度私に何度か言われたら、「そんなに自由を与えていなければ、私が姑の総弱さでなければ、こんなことにはならない」 」

この一文に長い間苦しんできました。 感情的な引きで何度も繰り返しているだけで、徐々に理解し、私は何を話す必要があると言う言葉ではありませんが、あなたが言うことができない感情: あなたは私を必要とささやいている、あなたは私が放棄されているように感じる、と私はあなたに言って周りにジャンプしている、"独立は母と娘 (推奨読書:愛の独立したテーマ: 無限の努力は、お互いにバインドされるようになります)

独立が壊れたタイプの別居に等しくないことを覚えるのに長い時間がかかりましたが、親子関係の最後の世代の親は必然的にパワーレベルがあるでしょうし、私は受け入れる必要はありませんが、私はあなたを愛している場合、あなたが愛を表現するために行うことができますように、あなたは私たちの母娘の関係を維持するために神経質にする必要はありませんので、あなたはより多くのエネルギー、より自由に

ええ、私は私があなたの体にあったことを忘れて、私はあなたの一部だったことを忘れて、私の年齢であなたを忘れて、世界に体の私を入れて、あなたは私が今のように若いだった、非常に昔ながらのものだと思った忘れて

母と娘の図は、現時点では、私はあなたが何を行うことができないことを見つけるために重複: あなたは私に栄養に自分の貴重な若さと一部に決定され、私が育った引き出します。 この時点で私はスプリントのキャリアに集中するとき、あなたは私を読むにせせらぎ同行、私は独立して職場で、あなたはまた、仕事の後にピアノを学ぶために私の小さな手を取った、私を上下のクラスを拾う。

あなたが若かったときに、私に言ったことを覚えなさい: 女性は経済的な自主性、独立の精神でなければならない、この文私は心で非常に堅く覚えているが、更に追求することを敢えてしなかった。 専業主婦になって職場を離れるようにお願いするのは怖いですよ、お母さん、別の人生の可能性を考えた事ありますか。 あえて聞かないのは、おそらく心の中では子供が家族にあなたの復帰の理由の一つであることを知っている。 (推薦された読書: ya Lei への独占インタビュー: 「すべての母は彼女の自身の方法で彼女の子供を」愛する)

しかし、子供たちが巣を残すように、あなたも非常によく開発するために快適ですが、場合でも、時折家、あなたは多くの時間を持っていない参照してください-あなたは常に友人、スポーツ、ダンス、旅行で忙しいです。

最初は私は少し嫉妬している、と思う "ので、小さな娘は、最も重要な"、その後、自分の素朴な考え、あなたの人生の子供の世話の半分を過ごす、それはあなたも生きているのが好きな時間です、私たちはあなたの巣を残すに慣れて 海外旅行の事を聞いてそして、私は、"2 つよりも、" リラックスするので、あなたは、スケッチされた画家とのチャット、バーで若い人たちのグループとおしゃべり、庭で素晴らしい英国とアイルランドのツアーのカップルを始めたと述べた。 君の勇敢なことを誇りに思うよ

しかし、今日の午後私はあなたが、女性として、あなたが最も難しいと感じて尋ねた。 あなたの答えはちょっと的外れですが、私の涙はストレートです。 あなたは「あなたの幸せかどうかは私の最大の教訓」と言いました。 」

自立の話は難しいです。 我々が独立して世界を歩いても、幸福かどうかはまだ私たちの最大のつまずきです。

今日、私と一緒に住んでいた彼氏と7年も昼も夜も別れました。 私は彼が愛と信頼の最も明るい勇気を与えるために私を裏切ったことを見つけるために驚いた、私の世界は、唯一の勇気と独立性は、実際に私が前提条件として家に帰るのを待っている人に頼ることを知っていることを破った。 この世にまだ優しくて直立できるかどうか、時には強さもあるし、急に自信をなくしてしまうこともあります。

最後の夜の移動をクリーンアップ、私は突然足ソフト地面に落ちた、あなたは何も言わなかった、私の荷物を取ったし、私の手を取った。 」としっかり言って泣いていましたが自分で面倒をみてくれますし、「あなたはあまり心配しないで、怖がらないでいいんじゃないか」と叫びながら前の席側で会釈して、癒しの空間を私に。 私は、これが私の独立を実践するための重要な時間であることを知ってほしい、と私は最終的に私がちょこんと崩れ、断片化された世界から柔らかく、より強い心を成長させること。 (おすすめ読書: 母への告白手紙: 親愛なる母、あなたは強くなれない)

お母さん、もともと私はどのように独立することを女性に伝えるための記事を書きたいと思った、私は今、独立について知っている、私はそれらを教えたり、あなたを教えることは何もない。 真実なので、"独立" は、人の人生の練習ですが、幸いにも我々はまだかこうを持って、まだ愛を持って、我々は練習の過程で落ちることを恐れていない、我々はまだお互いを支えることができるスタンドアップ。