"女の子は" アジアの女の子を集め、彼らの破壊的な狂気を参照して、道路の彼らの非定型の成功を読む。 世界で奇妙な百の奇妙な女の子、曲のうち、ので、ラティス。 笑う叔母からゆう Chunchao に、文字の香りの快適な、一緒に彼女は女性の感情にライブを置く方法を参照してくださいにミリアムヤンの香港女性の強さを欠場。

香港の女の子とは何ですか? ミリアム・ヨンさんに会いましょう

ミリアムミリアム初期のデビューは、この道を歩いて20年以上、母親を見て恥をかかれた外観、彼女は赤に誓った、ミリアム・ヨンさんは言った:

私は穏やかではないが、少し英雄的な、自分の道を歩いて勇敢されていることができます。

ミリアム・ヨンさん

私は、最も美しいが、間違いなく野生ではない。

"私は学校のすべての女の子を推測すると、同時に2人の少年が崇拝する場合は、かなり優位にする必要があります。 残念ながら、私はこの経験を読んでいない, 私は髪を湾曲したので、, フープの歯, 厚いフレームのメガネを着用, 男の子を怖がらせる. 」

ミリアム·ミリアムの意識は、彼女が公開されたときに芸能美パイ、1つのリード最高の歌手ではありません: "すべての最高の組成物は、すべての最高の歌詞は、すべての私の友人をサポートし、彼らは私を保護するために、私は十分に美しいではない、家の生産の数百万、私は、何も歌うことができますが、胸は龍の言葉があります 」

歌からミリアム・ヨンさんが始まり、芸能界のジャングルに看護師のポストを残す。 彼女はまた、強い歌う魅力的な、林 xi は彼女を支持し、多くの人々はなぜ彼女の良い、ミリアムミリアムへの言葉のほとんどを扱う林 xi の質問? 彼は「娘としての彼女のことは考えていませんが、体に肉の欠片として」と言っていました。 」

林 xi はミスミリアムは、彼自身の物語を歌う、"さよなら2一丁目"、"東京が幸せではない場合"、"もともと非常に満足していた"、林 xi は愛とミスミリアムヨンの声をたてていた長い。

胸は、龍の言葉は彼女のマークは、いくつかの曲は、ミスミリアムは赤を歌う、また、リスナーはもっと彼女を理解できるようにしています。 (同じフィールドガイヨン:柔らかさと!) あなたを勇敢にする13の女性パワーソング

"私は戻って、私の涙を引き出すことはありません、特にアクエリアスが泣くのが大好き知っている。 別れを告げられたら次の一文、口を閉じればいい、もう別れない、別れたら、もっと心が折れます。 "しかし、私は水瓶座だ"

「私も生まれたての野生の子だったのに、何の幸せも思い浮かびません」と笑う。 "野生の子供たち"

Chunchao 優: 中国人女性の気持ち

彼女は英雄的な女の子の愛のためでもないと述べた, "志明と春交通" は、香港映画ゴールデンスタチュー賞を受賞したので、彼女は非常にパニックだったと言ったときに, ミスミリアム・ヨン, 彼らはパフォーマンスだと思う, 賞を取ることを Chunchao 優は、香港女愛ソフト、密かに激しい女性の心を参照してください、とんでもない花のその終わりを参照してください。

「志明とチュン・焦」の7年、優 Chunchao も育ち、すでに結婚の年齢を語るために結婚を迫られていた Chunchao 優さんは、とても我侭に生きていました。 と同様に、兄弟愛についてのミリアム・ヨンの話、彼らは紫色の髪、張 Zhiming のおもちゃの注目されることを恐れていないが、実際に彼女は子供のような無実のようにほとんど。

しかし、ある日、香港の女性は、古い、ファーストフードの愛で満たされることができない、彼女は他の子が育っていないこと、より安定を必要とする?

愛の完璧な状態に行くことができることですが、これは片側のタスクではない、両側に一緒に動作します。

ミリアム・ヨンさん

ミスミリアムは言って2つの文字をおしゃべり: "チョン焦は、私のサインを計算することができます, 誰もが彼女を好きだからではなく、, 私と彼女はまた、同期の成長に." 年齢の40歳以上の現実に直面した後、熱意が枯渇され、どのように昇華愛が、すべての女性が困難な問題に直面する必要があります。 "ミスミリアムヨンは、それぞれの年齢が異なる移動、40歳の春交通40歳、60歳の春の交通は良い春になります。 (同じフィールドガイヨン:"関係日記" 優 Chunchao 張 Zhiming: 人を愛し、彼が育つために同行することです)

映画は、志明を救うために春を望んでいる、ミリアム・ヨンさんは言って劣っている、張 Zhiming は、解決するために、2人を救った春の交通の結び目です。 ある種のゆうストロークは、本当に唯一の誰かが解くことができる、愛は競争ではない、勝つと失うことは、一緒に、次のパスを渡すために一緒に勝つために喜んで、失うことをいとわない、負傷している。

人々は、女性が病気であると言う、ミリアム・ヨンさんは感情に生きている。 愛は粉々になり、愛は戻ってくる。

本当の勝利は負けることだ

このようなミリアム・ヨンさんのように、あなたは彼女がウィスキー、冷酷さと強いようだと思うが、私は彼女が赤ワイン、しっとり心、スタミナのようなものだと思います。 彼女は彼女の強さと彼女の柔らかさを持っています。 ミリアム・ヨンさんも香港社会を心配していますが、彼女は世界がとても悪いと言っています。 "エンターテインメントサークルは非常に退屈ですが、我々は、このサークルのように多くの社会的な問題を参照して、現実の世界を勉強するが、私は映画を再生する場合、人に少し笑いを与えることができる、おそらく私の能力最大の範囲です。 」

多くの人々はミリアムミリアム "常に" 非常に幸せ、どのように幸せだと思う? 彼女の映画の笑いおばさんのイメージから、彼女は幸せが困難ではないと述べた、困難な戦いに、我々は勝つためにしたいが、どのように失うことを知っていることはありませんので、彼は言った: "それは本当に勝つために、勝つことは "(推奨読書:関係日記: 志明とチョン焦、あなたが重要である、私は本当に知らない他の人を愛していない)

より多くの狂気の世界は、より多くの粘り強い彼女は、自分の気候の達成は、そのようにミリアムミリアムの人々の中年と大胆さの強力な軍隊は、心のこもった1つの上層階。

"ガールフレンドの引用符" は、ソフトとソフトと智のミリアムヨンを欠場

愛は常に人の長所を愛していますが、また、彼女の欠点を愛し、お互いを変更しないように、誰もが心に野生の子供を持っています。

ミリアム・ヨンさん

私は人が十分にどこに鯉城、すべての人々は十分に成功するために強いです。

ミリアム・ヨンさん

男になるには、勝つために自分自身を獲得することです、失うことはあまりにも永続的ではなく、自分自身を失うことです。

ミリアム・ヨンさん

成功は学習を必要とする、失敗は学ぶことです。

ミリアム・ヨンさん

「人生の辞典には満潮も干潮もないし、真っすぐ進むしかない」。 ため、1日の人々の人々の日を獲得するライブ、幸せではないが獲得されています。 」