女性はジェンダーウォッチに取りつかれているあなたが "男になりたくない" という話、ルーベンのような化粧、歌のように、彼の夢はが youtuber になることです、私たちの世界は、テンプレートを破るより多くの男の子を歓迎する必要があります。

ルーベン (ルーベンドメイド) は、ウェルズから12歳の少年ですが、彼と彼の仲間はやや小さな男の子とは異なる、子供の頃のサッカー場で汚れて、いじめの女の子を愛していない、彼らの宿題を終えた後、彼の好きなことを行うには好きではない母親の焼きクッキーを食べていないが、コンピュータの が youtuber は、慎重に自分の顔の特徴を彫るためにメイクアップを使用して、自分の美しさのメイクアップ人を育成する。

4月21日、ルーベンは "アレン" ブロードウェイクラシックを歌う "と私はつもりはないと言っている" と、彼の声は甲高い、優しさの声、"アレン" と "世界で最も才能のある、特別な子供" と彼に戴冠立っていた。 ルーベンは愛の歌、愛の美の化粧、彼が良識があるので、彼の夢は常に歌うことができ、よい姉妹は美の化粧のが youtuber になる。

「8歳の頃、化粧に興味を持ち始め、2, 3 時間は携帯を持っていき、ブロガーの教えからどうするかを学ぶ」という。 」

私はメイクが好きで、演技が好きで、男の子です。

"どのように私はウェールズ、彼の性格、彼の声、彼の独自性、彼のすべてのこの子が好きです。 --アラン・ Dizeni

アラン Dizeni とルーベンは、彼のメイクアップのために他の学生によっていじめられていた彼の幼年期のいじめについておしゃべり: "私はドラマクラブにいたとき、誰かが私を蹴った。 それから私は私の化粧をアンロードしようとしたが、明らかに、それは動作しませんでした。 」

「だから立ち上がって戦うことにした。 "この負の気質いばっ明示的な少年は、彼は耐え難い、彼はいじめによって彼の愛を受け入れることができないと述べたので、彼は彼女の母親を伝えるためにイニシアチブを取ることにした、ルーベンは、環境から離れて、また、画面上に得た、 アラン Dizeni は非常に多くのルーベンのアプローチを賞賛し、彼女は言った: "あなた自身のために立ち上がることができる非常に良いです。 "また、寛大な贈り物としてファッションバックボード、化粧品、ランプなどを送信します。 (推奨読書:ジェンダーウォッチ: アラン Dizeni: "誰もが愛の選択を批判する資格がある")

彼はほとんどのアクションカラオケレコードを自分の歌の図を使用するように、彼は明るい目がより深遠に見えるように彼の眉とアイシャドーを塗るのが好き、彼はまた、近所の姉妹が付き合う、彼はまた、学校や学生の成長に行くのが好き、あなたはルーベン ルーベンのような子供たちを見てみよう

ルーベンは、否定的な気質に激しく影響された数万人のアメリカ人のうちの一人で、彼は「見られてラッキー」という特例でしかないのですが、性統制されたイジメの子供たちが生き残るのはラッキーと言えるのでしょうか? または、これが時代の一番恥ずかしい不幸です。

同意しないエイリアンの男の子。

ルーベンは彼の夢を持っていた-彼自身のメイクアップブランドを持っている。 この夢といわゆる "普通の小さな男の子" は同じではありませんが、社会によって教えられていない、漫画や拡散魏も騎士になるために彼を規律する時間がなかった、彼は城に世界の外に行くことにしました。

「ネガティブな気質」として知られる少年に対する差別は、ルーベンの2カ月前の学校を蹴る以上のものだ。 放棄の無数の物語は、2000でイェ龍池の死とオーランドの2016ゲイナイトの撮影があります。 小さな S から緑のピークは、同じ男性の嘲笑のトランプに LGBT の権利の執行命令を取り消す。 "男性の女性の特徴は、" 台所のホールに行くことはできません, どちらも本当の社会を愛することによって, も家族に受け入れられる, 深いキャビネットの窒息でしばしば. (拡張レディング:"ニュースのビュー、" チュアン Pu は、グローバル中絶禁止を再起動し、2000万女性は安全でない中絶手術を受け入れる)

父系の順序を持つ人々は献身ダースの犬の棒を取る、"処罰" カオスソースの悪いメカニズムを破る人-セックスと不安, 反動2元の反対, 性別の順序を破壊する. 「恐怖の力」で Kristiva は、なぜ女性の恐怖は、出産の負の恐怖を恐れる、理論に悲しい物語を置く? 母/母性への謙虚な気持ちの自然と原則の意味があり、同胞団は、マトリックスへの敵意を介して確立される必要があります。

だから、文化によって "エッジとアイデンティティ" の対象は、グループは、求心力の手段を結集するほぼ残忍な攻撃 "エイリアン" は、不同意の追放は、浄化式、自分の被験者のセキュリティに戻ります。

「被写体の構造は、被写体と物体との関係をゆっくりと痛いほどに確立する過程でしかない」 -劉 Jihui 「文化科目の基礎」

男の子として、私は騎士でありたいと思わない。

この少年たちは、騎士でない可能性はありますか? もちろん、ファッションウォーキングアバンギャルド、トランスジェンダーや中立的な気質のモデルは、我々は雑誌や映画 "別の男性" を提唱し、彼らは女の子のようにも、少女の息をしている。 我々は、"変性" と "否定的" の話に、あたかも "我々はより良い生活を得ることができる"、昇華し、それらの苦しみの人々のための意味に入れて、インスピレーションをされ、あなた自身のジェンダーの枠組みにぶつかることを敢えてする場合は、勇敢で貴重な人

"男性は" することはできません "と、彼らは" 必要 "にする必要があります。 我々は、我々は他の役割が表示されないという理由だけで、英雄でなければならないと信じて。 -ノア ブランドン (ノアブランド)

しかし、この現実の世界は男の子がこれを行うことはできません。 男性は、例えば、女性よりも先に痛みに耐えることを学ぶ-と両親は、赤ちゃんが泣いているときにピックアップするのは簡単ではありませんので、家族は、この方法で男の子を教えるため、"泣いて何も変更しない"; 男子学生は思春期の暴力 社会は男性がやりたいことをするよりも高給の仕事をすることを期待しています。

"勇敢で貴重な男は" 普遍的な男性にあなたの性別規律を放棄することによって応答しないが、流血の世界に直面して立っている。 男のように、彼は仕事を受け、彼は彼が非常に強いと信じなければならない、彼は家族全員を保護するために父親のマントルを取る必要があります。 ほとんどの男性が育つとしても、彼らは弱さを表示しないように言われるかもしれないと "男の道" の友情や画像を構築するので、それは難しい男の子のための "私は" 社会的コミュニケーションからの感情を愛されるに値する取得することです。 (あなたが参照してください推奨:"男らしい" と "風の長さ" は何の関係もありません!) 男性への男女懇談会招待

男の子は騎士であると王女を見つけるために訓練された。 今は男の子の「ネガティブな特性を抑えられない」だけでなく、男の子供の「負の質を持つことができることを知らない」人たちだけでなく、解放していきたいと思っています。 これは #HeForShe 世代だけでなく、#SheForHe 世代でもあると思います。

#SheForHe: 未来の息子たちをより良く生きるようにしましょう。

過去には "女の子のように" のステレオタイプを破った物語を読んで、今我々は "男の子のような" の象牙の塔の男の子を取得する必要があります。 数日前、写真家の母親が「#ABoyCanToo」を取り、子どもたちの複数の人物を記録した。 写真と若い男の子のレコードのシリーズは、ルール ' を破るに興味を抱きしめる: 少年はバレエ、ピンクのような男の子、人形のような男の子を踊る...

"私は私の息子が踊ったり、彼らの性同一性に関連付けられているピンクの服を着て考えたことはない。 親として、私たちは、彼ら自身、彼らの仲間、彼らの家族と彼らが彼らの人生で会う人々を敬うために、子供を育てることについてもっと気にします。 --#ABoyCanToo カメラマン Magui

私たちには子供が多すぎて「ニアン」が除かれたり、「女」が愛されていないので、彼らは安全ネットの「普通の生活」から落ちてきたので、誰かが亡くなって、生存する姿勢しか捨てられません。 家族や学校、社会から子どもたちの性教育を築き上げ、大人のジェンダー教育を立て直し、それぞれの立ち下がりの子の後ろに、見守っている大人がいる。 家族は、より多くのモバイル討論スペースを開発します、学校は、教育制度から2ドルを最適化します反対のジェンダー価値、社会は、子供の状況と関与を見るために、より多くの手を伸ばす必要があります。 (あなたがしたいのですが: セックス教育についての子供たちに話す: 台湾の親は、あなたが神経質になる必要はありません)

ある日、彼は英雄として英雄になりたかった、王女として王女になりたい、もはや彼の人生のスクリプトを誘拐し、そのようなおとぎ話は、より美しくないですか? 私たちは人間ではなく、セックスのように踊ることができます。私は人間として、私は愛についてではなく、生活を愛してみましょう。

女性はセックスに執着している小学校のホール

Id

Id

アイデンティティは、すでに時間空間に彼がジュンなどの主題の存在を指します。 人は、ジェンダーの識別、家族関係、社会階級、宗教的信念などを含む多くの方法を通じて、十分な自己同一性を形成する必要があります。 より明確に人が彼が置かれている時空の文脈と識別される、より多くの彼は答えることができる「私はだれであるか」。 」という問い。