ジェンダーの観察は、高齢者の女性に同意すると、コミュニティは、それらを威嚇するために、母親になるために、彼らは心理的な圧力、流産、母と子の多くを負担する1つ、ダウン症候群の赤ちゃんを選択し、どのように一緒に直面することができますか

年齢圧迫どのように女性の人生に歩くには? 例えば、緊急電話の婚期を、幼い子供たちが太陽の悲願を受け入れる一方で、キャリアの追求は「盛」機唱えるの一線を去ることを忘れず、「老婦人」という言葉に精通している。 (あなたにおすすめ:「ビッグ・スペシャル・記事」が正しい人に出会う、どんな年齢でも婚期がある)

私は年前に覚えて、ブルーハートメイ43歳は、妊娠中絶は、2ヶ月未満、"大きな叔母に長男を破った" タイトルとして、心の老後流産を書き留めて、「昨夜母我が家 (子宮) 強烈な痛み、その後血崩の集中豪雨ですが、今日では早期に Huata の医学報告書、西安医療は、古い母は私の家が古いので、言った いきなり複数の上司がいるのは慣例ではありません。 」

その時は2008で、この瞬間に高齢女性の圧迫が日ごとに増加している。 老後は中性的な事実であり、高齢者の母性医学的な解釈や解釈、中絶、老化卵巣、ダウン症の赤ちゃんのために... など、それが最初の脅迫のイデオロギー、これらの女性のせいにする病理学者は、あなたが手配する準備ができていないので、あなたは、赤ちゃんを運ぶために若い体を使用する方法は、どのように間違って、悲しいので、これらの心理的な圧力を負担する必要

女性の体に子宮が生え、「生きていたい」「生きていてもいい」は永遠のレスリングであり、ハムの後ろの年、これらの女性は最終的に高齢者の母性の苦しみを心配になった。

老婦人の医療弾圧と心理的圧迫

どのようなグループの人が老婦人ですか? 薬で何か言いたいことがある。

年配の女性は、英語が高度な母性年齢、医学研究は、34歳ということを指摘し、その理由は、高齢者の母体と呼ばれ、主な原因は、卵巣の老化、膣の弾力性の低下、卵質の低下、子宮機能は、もはや、妊娠することは容易ではないので、出産は簡単に産道の涙を 、妊娠誘発血液病、妊娠糖尿病、胎盤の早期常位などが若年女性より高い。

台湾国民健康部103のデータ統計によると、29歳未満の母体年齢は 34.6% を占め、30 ~ 34 岁は 42.4% を占め、35歳以上は 23% を占め、後期の結婚や文化のために、増加傾向がある。


写真から: 6 つの写真は、台湾最古の子供たちの現状を示しています

まだ高齢女性の内訳は、初期の妊産婦と高齢女性の2種類の母体に分かれて、34歳の最初の生産後、34歳の女性の誕生後に指しています。

体に薬を軸として、女性の身体的老化が問題なのかもしれないと指摘し、データがはっきりしているのは、家族から職場への現代女性、自己理性の追求、家族はもはや唯一の方法ではなく、必要なオプションでもありません。 我々は知っている, 後半の結婚と結婚は個人的な選択です, 遅延は、決定するために家族かもしれません, その後、"老婆" 心理的負担, 女性が負担するかどうか?

「妊婦」個人から医療事実の心理的圧迫を取り除く方法も、支援プログラムを考えるためにシステムに戻る, 高齢者の女性に心強い方法; そして、"共通の需要" として "個人的な抑圧" の変換は、科学技術の力で、支援を提供するために、可能なブレークスルーの私たちの次の段階です。

事実は、令が騒動を叫んで提唱した場合でも、女性は早期に自分の考えのためにしたい、早期生産に国を提供する。脅迫の脅威のメディア報道は、生活のために自分のあこがれを追求する女性を停止していない。 (あなたにお勧め: 赤ちゃんを持つことを恐れて書く: "愛のために生きる" の元の意図に戻る)

その後、我々は将来の高齢者の女性と同じフロントに立つことを期待する, 彼らは自分の選択を誇りに思うことができるように, 快適に感じる.

生まれてきたい時に再生するのは悪いことではありません。

最近の研究はまた、古い母親を覆すために始めている。

ロンドンスクールオブエコノミクス (証券) とドイツの人口調査研究所は、時代の経過とともに、高齢の母親の特徴は大きな変化を遂げており、そのほとんどがよく教養があり、グループの社会的地位が高く、認知テストの成績で高齢の母親の子供たちも、若い母親の子供よりも優れている、 この背後にあるものは、高齢の母親がより多くのリソースと条件を持っているという事実です。

「年齢の成長自体は利点である、私達は私達の子供の複雑な感情に対応するためにより多くの経験、より強い心理的な適応性を、および年長の母持っているより多くの資源および子供を差益により多くの時間を過す」。 --老いた母親と子どもの認知関係に関する一考察

アジアで最も古い母親を振り返ってみると、Fanfan は38歳だった彼女は双子を妊娠したとき、彼女は排卵ていたと述べた、非常に兄を飛ぶことを期待するのは難しい、医師の警告を聞いていた、彼女の高齢者の妊婦は "母親と子供の2つのいずれかを選択する" 危機に直面する必要があるかもしれないと語った、彼女はすぐに "放棄母バオの息子" の 古い自然の受胎は、古い時代は、他のために想像していない、前に考えていなかった、純粋なので、愛夫秦は、ちょうど彼のアイデアを持つ子供を持っている移動します。

昔の母は強い心ですが、生殖産業は確かに前進しています、業界は人々のニーズを toeing するために存在する、アクションは恐怖の脅迫に対応する。 私たちは、若い女性や古い母親に適したパッケージを設計する必要があります, 彼女は準備ができているときにすべての女性に母親であることを自由を与えるために, そして, もちろん, 彼女は決して母親ではないと選択することはできません家族に入る.

それから、人生の共同体の子宮が女性にあるなら、束縛で生まれるのではなく、自分自身に力を与えることの方が多いです。

遅刻してもいいかどうか聞いてくる人もいると信じています。 私たちが奪還したいのは、女性に権利を決めさせ、生きたいという女性をみさせ、生きたいと思う女性を、彼女が若くても年老いても、悪いことではないはずです。

もちろん、出産と女性の体の関係について議論する質問が増えており、過去に対する女性の執着心の話題へようこそ。