すべてのリンク広告は、古いがファッショナブルなことができる聴衆を教えてください。 しかし、台湾の人々は、全体の広告のように肯定的ではない、多くの人々は、古いを無視して、愛、特に女性の市場では、古いものではありません。

「人気があり、どんなに大きな環境が変わっても、いつでも老いていくことはない」。 」

すべてのユニオンの経済美学再びファッションカードを再生する, 白い T を着用する古い人々を招待:

「9 ~ 5 人は引退し、絶対に引退する」。 」
"誰が私の目は、誰が私は明らかに参照してください安い" と言う

台湾の社会の時代に、我々は、滑走路の年を見て新鮮な、古いことができますファッショナブルな、古いことができる、古いことができる古典的な態度を感じる。 今年の内務省のデータは、台湾の高齢者人口が乳幼児の人口よりも初めてであることを示しており、将来的には台湾の高齢社会に住むことになります。 しかし、台湾人は、"old" 広告に向かって肯定的な態度を持っていないようです、多くの人々は、古いのを恐れています、さらに、愛、特に女性の市場で、古いものを無視して下さい。

誰もが十分な態度を持っている歳です。

高齢者のための全体の連合は、新しい詩を書いた-高齢者 "も" 若い精神、高齢者 "も" 自分自身をドレスアップすることができます。 おばあちゃんは、口紅にサングラスの塗抹服を着用、通常白い布の靴にプラスチック製のトウ足を着用し、年間の痕跡をカバーするために、ファッショナブルな味がいっぱい。 (拡張読書:生涯のウニに!) ロマンチックなのは古すぎるって誰が言うの? )

しかし、私たちの社会は、プラスチックドラッグおばあちゃんの着用の詳細です。 高齢者が元気を取り戻すことを勧めるのは貴重だが、すべての老人が資本社会の「姿勢」を買うにはかなりの資源を持っているわけではない。

日本の「ダーティ・オールド・マン」は、高齢者に対して集団ジレンマを抱え、「収入が少ない高齢者、貯金がなく、生活するのに年金しか頼ることができない」という集団に、台湾は道路上で、汚い古手の作者によるという。

このグループは、高齢者だけで生き残るために国の乏しい助成金に頼ると思う, 次の食事を見つけるために回復側を拾いながら、私は彼らに伝えるために心を持っていない、今では古い人のファッションの種類を持って、2年近くは、古いモデルのファッショナブルなファッションサークルも台湾に来た。

台湾の高齢者がどのように「負のイデオロギー」から抜け出すのかを議論する前に、年上女性の窮状について話しましょう。

反昔の、美しい魔女は、古いに逆らう?

高齢者ファッション滑走路の導入の完全な連合をエコー, 外国人シニアモデルダフネ Selfe, カルメンデル ' オリフィス流量, 過去2年間で特に人気のベネディータ Barzini, 多くのブランドセンター, 提唱 "適切に維持することもできます古いエレガンス", " 十分に自分自身を愛するために古い美しい "バナー、" 女性の力にリゾートすることができます。

これは、古いのを恐れることはないより多くの女性を奨励することがありますまた、高齢化の間違った思考を入力するより多くの女性を許可することがあります。 若いファッション業界は、年配の女性を歓迎するために開いているとき、私たちが考えていることは、女性はより本格的なジェスチャーのために拍手することができますか? (同じフィールドガイヨン:"熟した年齢ヌード絵画アルバム" 年は決して枯れた! 女性の体は「若さ」ゆえだけではなく、米国


(画像ソース:ソース)

日本雑誌は「美魔女ユニット」を席巻しており、女性の変身をめぐっては40歳までが「女性の維持管理後の中年」を見せ、外観は、マイクロ積分に痩身から、高齢者への女性の膨大な数に、最も残忍偽心に強く訴える話です-あなた自身のために美しくなっていない、あなた自身を愛していない、あなた自身を愛していない、あなたも自分を愛していない、 なぜ社会はあなたを愛しているのか、老人?

我々は、中年の女性がより非定型のバージョンを生きることができることを見て満足しているが、それは我々が "古い" 女性の選択に自然なステップを抑圧する必要があるわけではありません。 なぜ「老けて見える」だけになるのか? なぜ「元気な老い」という態度なのか。

米国の名前は、彼ら自身を愛することです, より多くの人々は古い事実の顔に抵抗する, 女性の大半は高齢者の女性のための成功したテンプレート.

歳の女性への愛のない年齢差別

年齢差別は、メディアや社会で広く再現され、女性の首都と若い美しさのフックは、社会全体の年配の女性に比べて "無性"、"魅力の欠如。 女性の年長者の性不道徳の私達の眺めはまた不利な女性の家長の支配のバイアスであり、男女および年齢の二重圧迫は女性をより傷つきやすくさせる。 年齢差別は、"権威" は、"本を見ての方法" で述べたように、自分自身よりも古い女性を剥奪されていることを恐れる男性から来ている:

「家長社会では、男性は権力の視線を操り、女性は見つめられる役割を担っており、女性は男性を喜ばせる形になっていますが、これは外側の美しさが女性の価値の唯一の尺度であり、美しさは年齢が増すにつれて減衰します。 同時に、老いは権威と等しく、年上の女性は、男性が彼らが持っているべき尊厳と地位を失うようにします。 したがって、"老婆" 差別は、実際には、性別差別と年齢差別の二重の意味が含まれて、後者は前者に基づいています。 」

老年期が巨大な事業になり、中年の女性がより困難になるとき、彼らは物理的な経験を避けなければならないと彼らは人気のある文化の中でどのように古い模倣してみてください。 シモーヌドボーヴォワールは、高齢者の女性は "私たちの間で他の" のグループですが、彼らの大規模な数が、誰の関心は、したがって、疎外、差別と不平等は、"老婦人" 社会生活の出発点であると述べた。

若い女の子は、家長の社会によって深く抑圧されている場合、高齢女性は、彼らが古い時代に入るように痛みを感じる可能性が高いです。 おそらく、あなたは老婆の身体のおとぎ話を覚えている: 前かがみ鐘は、コミカルな変形、性的興奮、高齢者の女性の体が孤立し、孤立し、システムは、老婦人に向かってのれんを欠いていた。 おそらく、私たちは、彼女が何歳になるまで生きることができる前に、女性の本当の老化を愛する方法を学ぶ必要があります。

若い女の子は、我々は女性の老後を笑う必要はありません、彼女はブラジャーを着ているかどうか、おむつを着て、完全な人格の女性です。

古い女性は、もはや他の人の期待に対処するための時間を持って、社会が女性にこの自由を与えることができることを願って-体に彼女の笑顔を聞かせ、彼女の崩壊した顔はもはや不安を聞かせて。


(マーナクラーク)

高齢女性の本当の窮状

より古い台湾の女性の実際の生命はこれである可能性が高い: それらは「女性の尊厳」および「労働力」の両方を失い、市場のノックアウトとして見られ、一般に長期苦難に直面される長期心配。

介護は、高齢女性の「介護されている」だけの問題ではなく、高齢女性の「介護者」の問題でもあります。 女性の結婚と結婚と雇用に関する幹部元報告書で: 介護が必要な家庭の女性の大半は、高齢者の世話をして1日2時間8分の平均を費やし、高齢者以外の子どもや他の「他の家族」の世話を3時間近くかけて過ごす50-64 歳に集中している。

家族の負担がこれらの女性に該当する場合、それは環境がその選択を提供していないので、"あなたが古いことができる" と言うのは難しい。 女性の長老のほとんどは、自分自身を愛するために非常に "ファッショナブルな" 方法を使用することはできません, 我々は若い提唱女性を奨励するために以下の拍手を拍手することはできません, あなたが追いかけていない型の側面 "愛あなたの条約" 敗者の窮状です

社会学者 Modanna マイヤーは、職場の祖母で: 家族や仕事をジャグリング、母性と社会の関係について話をし、現代アメリカの社会で "中年の女性" の増加数を参照して子育てシステムの改善のためのグローバルシステムの欠如を批判した。 子供の責任と仕事を大事にする必要があります。


(画像ソース:ソース)

彼らは経済市場で忘れられている、若い人たちは、古いと無駄だと思う社会的負担になるが、女性のこのグループはまだ静かに無給の介護の仕事を費やしている。 実際には、台湾の祖父おばあちゃんは、区の太陽の仲間入りを早期に、彼らは長い家族のケアの定量化と評価が困難で集中的な仕事に従事している。

ただでさえ、台湾介護、清掃労働者、といったラウ建保証のない仮設作業は高齢女性。 国家保証された経済産業は市場のより少ない運動エネルギーのより古い女性を運転し、経済資源のための必要性の場合には、より貧しい仕事のための仕事に回すことができた。 若い世代は平等な賃金と男女平等のために叫ばれ、彼らは母性を深め続けるしかありませんでした。

これらの女性は、フラット "古い良い" 値を圧迫されている女性です。

全体の共同広告の革新を振り返ってみると、制度改革に比べてステレオタイプを反転させる広告はより簡単で、年配の女性の「敗者」を見るためにもっと多くの人を招きたい。 最終的には、社会が他の社会参加や価値再建の道筋を提供したり、「老いて自分を美化する」という単一の選択を繰り返すことで、社会の多元主義と弾力性の運動エネルギーを完全に奪うことができるのです。

ファッションと人生を彼女に説明する

彼らに "古い良い" を返す、同時に "ファッション" と "古い時代" の間に紛争の感覚を作成しながら、誰かが障害の中間を構成する-女性と自分の体、女性との間の距離を破るのキャリアの選択。

女性が身体的な外見をよりコントロールする前に、高齢者に対する社会的偏見と同様に、失われてはいけない母性の重荷があり、次の階級に入るのに十分経済力があれば「自分を愛する」ことは別の困難である。

「自分自身を愛する」の単一のイデオロギーは女性の成功か失敗を切る、年配の女性は肯定的のために努力し、青年のボディそして表面を維持するべきである。 実際には、彼らはファッションをあきらめていないが、ファッションは、それが若い標準の監査の女性を使用して簡単だったときに、しわをカバーするためにフルメイクと滑走路上の古い駅は、どのように我々はこの社会は、より進歩的な時代に向かって動い どのように我々は、これらの女性は本当に幸せと快い老後生活していると言うか、彼女は生活に降伏を意味しわを明らかに?