無性 (生じ) のことを聞いたことがありますか? 認知志向の観点から、誰もが本当に自分になれるよう、男女共同参画教育の必要性について語っています。

「23歳で異性教育を受けて育ってきたし、他の可能性についても考えていなかった」と話す。 私が小学校の頃、男女共同参画教育法は、子供の人生と引き換えに、正式に道に出ました。 しかし、その時点では、教科書は、私の印象には、まだ立ち往生している "男の子は看護師になることができる、少女は飛行機を飛ばすことができる" ので、表面的な内容は、注意してください。 -黄李純

このごろ内容は非常に赤く、彼女はフェイスブックの保護者に次の手紙をたたく。 23歳、彼女は無性の経験、道路のつまずきの異性の世界で生きてきた、彼女は私のような世界は、性教育の存在の主な理由であると述べた。 (本文:無性告白: 私のような人は、性教育の存在を理由にしている)

子供の預言者などの言葉は、ジェンダーの平等教育は、命を救うものであり、法律と引き換えに、無数の子供たちの生活は、我々は戻って、バックする必要があります方法はありません。

我々は、デザインとジェンダー教育の存在は、2つのポイントの壁に直面して、時代と歩調を合わせて、誰もが良いシステムと完全なリソースを自分のさまざまな形を探るために持っているように、壊れた壁を選択してくださいと言いたい。

ジェンダー教育は、人の方法になることができるようにすることです、自分の処方箋の実際の実装は、学習と反対の二重性の理解を通じてのみ、私たちは本当に自分を理解することができますしない、欲望と欲望、セックスとセックス。

性的指向の移行があります: 無性愛とは何ですか?

セックス教育について話して、おそらく最も単純な、キンゼイスケール (キンゼイスケール) からです。

キンゼイは、アメリカのセックスの専門家であり、1948で、本 "男性のセクシュアリティ" で、彼は性的指向とモビリティの可能性を開き、ゴールデンスケールを発表した。 同じ尺度は、彼のその後の出版物でも使用されていた, "女性のセクシュアリティ".

彼は、性的指向だけでなく、"同性愛者" と "異性" 2 つの提案は、多くの人が黒の白のデフォルト値は存在しないと思う、性的指向は、実際に学位を取得し、それらのほとんど。

報告書は、20-35 歳の白人男性の間で、11.6 この年齢の段階では、性的指向は、異性と同性愛者であった3だったが、20-35 歳の白人女性は 3 (異性と同性愛の傾向) の性的指向とこの年齢で未婚の女性と4人の既婚女性の7を持っていた。 )、2〜6の女性の性的指向の 5 (主に同性愛者、時折異性)、そこに 6 (完全に同性愛者) の 1% 〜 3% です。

キンゼイのスケールは無性愛 (生じ) を含む合計7つのレベルを持っています。


画像ソース: ウィキペディア

無性は、マイケルストーム、ジェンダーの研究者によると、4番目の性的傾斜同性愛、両性、異性の独立しています。 セックスレス人は、同性やセックスのための特定の性的欲求や欲望を持っていない、とだけかすかなまたは全く性的魅力を全く苦しむことがあります。

無性の愛については、人々は非常に少し理解するために使用すると、無性はしばしば "性的な寒さ" と同一視され、関係で、また、性的な関係がないので、パートナーを引き受けることがあります彼らは質問と非難を愛していないと感じている

実際に、我々はセクシュアリティについて話すとき、我々はしばしば性的な互換性の理想を追求するための基礎として "欲望" と "性的魅力" を使用して、しかし、我々はよく見ると、我々はまた、いわゆる "性的な寒さ"、また、無礼の言語であることがわかります、愛の前提は避けられない方法です。

無性のために、彼らは追求と想像力の間に別のオープンな関係を受け入れる、愛の無性、関係のような懐の友人などの追求、または愛の無性を持っているかもしれないが、恋愛関係を確立するために熱心... 待つ 無性人の性欲表現も違うし、気持ち強さの違いもあるし、鍵は「性的魅力」を感じるかどうか。

スペクトル効果: 無性愛好家の集団アウト

"いわゆる無性は、" 性的魅力 "を感じたことがない人を指します。 "--タヴェン

過去には、無性人が頻繁に異種として表示されている自己発見の年を経ている。 2001では、国際無性コミュニティ、タヴェンは、それを明確にするためにサンフランシスコで設立されました: 国民の間で無性愛の意識、受容と議論を高めるために、そして無性グループの成長を促進する。 無性の人々は無性のグループの様々なスペクトルを見ている、といくつかの性的嫌悪されている、いくつかの不快なセックスを経験している、いくつかのセックスをしたことがない、といくつかのセックスを楽しむことができます。

2004では、カナダの学者アンソニー Bogherthe は、無性愛の必要性についての論文を発表した "無性人口: 無性人口の分布と全国のサンプル調査の関連要因は、" 英国の90のサンプルは、無性人口の約 1% の世界の人口、および無性愛好家の大半は間違った情報のために指摘し、 自分自身を明確に分類することはできませんし、同性愛者や両性と考えています。

2012では、Bogherthe は、無性の愛の最初の本、"理解無性" (生じ理解) を書いた。 この本は、無性グループの詳細な研究では、言及彼は困難の近代的な生存の欲望の中で無性愛好家が見つかりました, 彼らは一人で死ぬことを恐れる, 彼らは近い感情的なリンクを確立するための物理的な関係を介していないを求める, しかし、しばしば見つけることができない, 彼らのパートナーの理解を満たすために (同じフィールドガイヨン:女装の真の欲望: ラテックス人形の男)

写真家ラアブリルは、無性の告白を撮影するasexuals プロジェクトプログラムを起動すると、彼らは言う、

"偉大な絵画のように、我々は誰かを見て楽しんで、我々は彼が物理的に魅力的であることを感じるが、性的な感情はありません" と彼は言った。 --ロンドン、30歳、マイケル

「彼氏が欲しい、結婚できる、家も庭もあるだろう... ただ誰ともセックスしたくない -英国29歳リリー

「他の人が欲しいものは分かっているけど、それは私が欲しいものではない」 ニューヨーク26歳バウアー

"私はセックスの必要がないと私は何も欠けているように感じることはありません" と彼は言った。 私にとっては、セックスは時間の無駄ですが、人々が必要がある場合、彼らはそれを行うことができます。 --中国、25、Yuzhi

データが蓄積するにつれて、無性グループが出てくるように、我々は、セクシュアリティ、性的要求、性的魅力も、我々は本質的な原動力と物理的な必要性として "セックス" についてはあまりにも慣れているかどうかなどの性的ステレオタイプの修辞的な質問することができ 例えば、「一体の愛」の追求はどこから来たのでしょうか? 例えば、どのように我々は最初のセクシュアリティと性的欲求を認識したのですか? より良い方法はありますか?

セックスレスは何百年も待った21世紀には、戻って自分の歴史と文脈の成長に、我々は、この議論は、より穏やかな、より早期に、より多くの子供たちは、ジェンダーのスペクトルを知って、世界を識別できるように準備、ジェンダー教育のデザインの将来に含めることができることを願って自分自身を (同一フィールドガイヨン:ジェンダー観察: なぜ先生はミルクを見せるのか? 性別再教育の道に子供と大人)

セックス教育は、もはや退行する方法を与える

性教育は、自分自身を伝えることです、親愛なる私は、私は驚いていないが判明。

もともと私はこのように愛することができる、私は欲望することができますので、欲望、元の世界は私の位置に属している、軽くそこに落ちた。元の世界は、みんなの入場は、排他的な位置を持って、流れは、誰も他の人と同じ

ジェンダー教育は歴史的な軸であり、違いを尊重するために私たちを教えて、私たちは4月20日、2000イェ龍池は血のプールで死亡した覚えている、我々は、より多くのバラの子供があることを知っている。我々は、ジェンダー平等教育法に改名した2004ジェンダー平等教育法を見てきました、ジェンダーは2つの元野党 また、2016では、組合の保護者は、男女共同参画教育は、異性の同性愛者の覇権を主張していたが、男女2人だけが、男女、1つだけの家族は、唯一の愛、私は毒の子供たちに男女平等教育を望んでいないという。 (推薦された思考: ジョリンのコンサート再読ローズの青年: あなたがた龍池は死んだが、世界によりあなたがたの龍池がある)

我々は子供に理解の自由を与えれば、毒と呼ばれる、我々はまた、世界を過小評価し、子供を軽蔑することがあります。

私のような子が多いと信じて、無性の存在を理解して育てて、生じ、セクシュアリティの前に、突然、理解していない読み取り、最初の範囲の理解では、外部の名前を聞いて、データのすべての種類をルックアップすると、元の性的魅力は、このようなものですが、異性のように多くの人々が、ゲイ 、部門内の双方向性の愛は、自分自身を見つけるために、私は以前に理解していない嫌いだ。

我々ができる場合は、初期の世界では、多くの異なる人々があることを知っているし、我々は世界に寛容に生きる、他の治療、また自分自身を扱う?? もっと耳を傾けてくれる? 彼らは狭い世界観を他人の命を圧迫するために使わないのでしょうか?

性教育が存在するには必要だと思います。 ジェンダー教育は、長い川は、水泳の小さな魚の様々な、川は海に広く泳ぐには、より多くの生活に対応するために、ジェンダー教育この道は、前進し続けるために、自由に力を与える。

私たちは、もはや退行する方法を与えることによって、子供たちに選択の自由を与えることができますか? セックスレス人の告白を見てから言ってみたいと思います。

それは女性のファンが性的な傾向のすべての種類のために提供したいメディア環境は、自分自身であることが自由である。

私たちは、世界中の多くの人々がジェンダーの問題について個人的な感情を持っていることを知っている, 関係なく、性別の気質, ジェンダーのアイデンティティや性的指向, 行動する方法について考えている. 男女のせいで意思疎通が難しい、男女平等は非常に遠い、ジェンダーのイニシアチブは非常に難しいので、私たちは一緒に行く必要があります。

女性は今年に夢中で、"パートナープログラム" を起動すると、より多くの何かを行うには、参加 "パートナープログラム" は、人が行うことができないと考えて、人々のグループは、我々は、ジェンダーのアクションの影響を促進することができます無制限であり、より広く遠くに到達することができる

▍詳細をご覧くださいポイント:パートナープログラム