"ミススポーツ" 女性は、新しいエッセイユニットに取りつかれている、運動するミス、誰を喜ばせるために、自分自身を喜ばせるために、体の新鮮な汗にあこがれています。

これらの数年間、徐々に友人を移動することをいとわず、友人の休日の計画を、彼女はピクッ、午前中に実行する計画は、ジムには、非常に勤勉な、私は疲れていない質問? 彼女はああ、すべての疲れを移動しないと、リラックスして幸せな運動は、効率的に仕事を、彼らは人々のより多くの味が感じている。

私は彼女の上向き側の顔を見て、心は間違いない。

深刻な実行を開始するも、これらの月の問題は、多くの夜を実行すると、星の沈没、風が徐々にクールな、巨大なキャンパスの遊び場を予期せず、静かな、ステップの足跡を聞いた、瞬時計、カウンタークロック、ゆっくりと実行し、少し汗を

時には怠惰な、単に混乱を介して、または、めまい、空腹、疲れを感じるなど、自分のために多くの理由を置く。 周りの友達を見ていると、ダラダラと感じることが多く、もっと何日かスポーツに行かず、一日中頭が回っていると思っていたのですが、あとは体もフォローすべきなのではないでしょうか?

しかし、私はまた、運動後のすべての時間を覚えて、2つの静脈を介して取得するように、満足し、非常に純粋で清潔な幸せを感じる。

現代の現在の気晴らしでは、時間が一定である、幸せな刺激ピッチングが死んでいる、と幸福の効果が短くなっている、人々はしどろもどろ。 しかし、時間の動きは明らかに幸福は、実際には、このような単純なものであることを知って、お金を費やすことはありません、彼らが持っている。

あなただけの名詞を与える場合, おそらく、脳内分泌ドーパミンと呼ばれる, ドーパミン活性化快楽ループ, 運動と中毒の一般的な行動である. (あなたにお勧め:体にも幸せの自由がある! 理学療法士クレアはあなたの下半身の問題を解決するためにあなたを教えるために演習

多くの人々は、それが習慣性である運動、私たちは自分自身の幸福を与えることができます。

"運動はまた、喜びのループをアクティブにすることができます。 運動は、ニコチン、オーガズム、食品やギャンブルとして習慣性である。 これは真の中毒であり、真のスポーツ中毒者はまた、材料中毒のすべての症状を示しています: 寛容、渇望、撤退、運動と快適にする欲求。 「快楽回路」

習慣の形は、意志ではなく、幸福の継続に依存します。 本当の習慣養護は、中毒と呼ばれ、うれしそうな詐欺の1つの種類の正のトラップは、楽しい人をもたらす、すなわち中毒になることができる、すべての人は、すべての動きを楽しんで、そのような1つのことを理解しています。