「お付き合い日記」は、シングルダイアリーで次のステップですが、理想の恋愛がなく、自分たちの親密な関係だけに属しています。 ウルフとウィロータワー, 詩的な歌詞と, 愛ふたなり.

愛が始まる、恋人が最も知っている、皮膚は感傷的である、魂が震えている、一部の人々はあなたが理解し、愛は交互に相互構築、愛は両性具有です。

タイトルが落ちる場合は、ウルフと彼女の˙ベスト (ヴィータサックビル-西)、ウルフは、おそらく顔をしかめ、バレンタインの恋人、あなたは同性を気にするのですか?

ウルフは、野心、男性と女性のアイデンティティ分裂に古典的な作品 "オーランド" を書いて、あなたが参照してください、時、空間、ジェンダーの寸法は予測不可能である、愛は常にそこにある。


"オーランド" 映画の静止画

"オーランド: 伝記" (オーランド: 伝記) 文学ミラーショットの現実的な愛は、意識のストリームよりも強力な、魏塔の生活のオーランド400年に隠された、後期の任命サーシャプリンセス、オーランドは古いも死ぬ、愛のメタファーのように、新しい永続的な愛です。

愛、私たちは両性具有、近くに私たちは、愛と一緒に得るように、我々は長い人生を生きる、退屈な歴史、オーランド、より多くの生活、フェミニストユートピアですが、また、愛のユートピア。

ウルフと˙ベストは1922で、当時ウルフ40歳、彼女は10歳だった、彼女は詩人だった、彼らは詩の歌詞は、その年の愛は誰もが定義する気にされていないものです、ロマンチックな愛は人気がない、世界がない " 同性愛は "結婚の名では、魏塔は、同性愛者の夫は、息子を持って続いている、奇妙な家族の練習の行は、彼女はまた、ウルフの愛が強いですが、一部の人々に会ったのではなく、最後に尋ねると、愛を知っている同情

寂しいなら人生は残念です。 彼らは愛のすべての信者は、人の境界を持ってはならない愛、愛に新疆を開くことですが、人は、すでにそこに立っているが見つかりました。

ミス、ウルフはウィロータワーに書き込みしますが、「お手紙は届きませんでしたので、いかがでしょうか? また写真-さようなら、私の大切な毛皮のような小さなもの。 "愛は手がかり、ウルフクリアセックスあいまいなセックス、つまずき、手紙に書かれた愛、テキストに書かれた、" オーランド "は、魏塔に最も顕著な愛の手紙にウルフである、1928で完了しました。

偉大な魂は両性具有です。

ウルフ

人々は、静物を見るために人々のための花瓶にするべきではありませんが、風の踊りのリズムと草原に広がっている。 人生は、アレンジメントではなく、追求、人生の意味は答えを持っていないかもしれませんが、また答えのない生活を楽しむことができます。

ウルフ

人生は、追求され、親密さも、時の境界線を横断し始めたときに、国境をぼかし始めた、愛は大胆な形をしている、私は群衆の中であなたを見た、あなたと夢中、自分の浅い反射を参照してください、あなたは私を終えた 私は愛を恐れているとき、私はウルフとウィロータワーを考えます。