ビジョンは、1000短編小説をあなたと共有する大ヒットの世界のものは、高速情報化時代に、我々はあなたのメッセージのボリュームの完全な知識を準備する、我々の幅広い志向の訓練の分野で、正確に読む。

3/26 香港は、特別選挙を開催し、彼女は、香港の歴史の中で最初の女性最高経営責任者、香港に直面している政治不安、そして一連の社会問題: 急速な人口高齢化を含む、社会的流動性の低下と経済成長の減速を含め、1186票で特別選挙を獲得、 そして、1つの場所の豊かな社会の矛盾との間の世界最大の格差。 彼女の相手、チーム、メディアと若者のおかげで、彼女は次の選挙マニフェストで新たな始まりを開いています:

「自分の欠点を見て、自分が動かなければならないことを理解している」 」

"香港、私たちの共通の家は、今日はかなり深刻な涙を持って停滞の多くを蓄積した。 私の最初の優先事項は、涙を修復し、結び目を解くと、すべての前方に団結することです。 」

"私にとっては、団結は、リアルタイムで、ステップバイステップで構築される" と述べた。 私を支えてくれた人たちに感謝し、支えてくれていない人たちの支持を勝ち取るために、具体的な仕事と確固たる成果を使います。 私は、行動が演説よりも強力だと確信します。 」

「特に青春の力を弾きたい。 若者は元気いっぱいで、もっと重要なことに、若い人たちは社会の最前線を歩み、ドライブし、私たちの全体の進歩を促進する傾向がある。 今回の選挙では、香港への若者たちの強い魅力を深く認識しています。 私は地域にいたかどうか、セミナーに参加し、デモンストレーション、または電話、電子メール、Facebook のメッセージを受信すると、私は最も率直だったほとんどの時間は若い友人だった。 私のプラットフォームの内容の多くは、実際に若者たちに触発されています。 "(参照してください本文:"選挙演説の全文: "ユナイテッドフォワード選挙後)

香港の人々とラムの間の距離

多くの人が次のステップで「女性最高経営責任者」に従い、7月には、林が就任すると、メディアは、行の名前で "乳母" の政治で、彼女は "良い" (競合を解決するのが得意) と言う、パンのパフォーマンスをカウントしている。 おなじみの仕事のパートナーは彼女のキャリーを叫んだ、タフになるスタイルを持って、不屈の強い女性が意味します。

林は、双方、パイ委員会の応援の設立、民主党の選挙委員会はかなり不満が表示されます、涙を助けることができない人もいる。 それは彼女が民主党からの支持を得ることは困難であり、世論調査の 27% は、公的支援が次の主要な問題になるかどうかを示しています。 「一国、二系統」としては、香港の人々の意志とはかけ離れており、そして、人々は、本当の普遍的な選挙権の抑圧のための中国の当局を嫌う、香港の700万人以上の1194だけが投票の最高経営責任者によって選ばれます、それは、本当に香港の人々の理想ですか? 彼女の将来の練習を待っている。 (同じフィールドガイヨン:香港は2ヶ月の終わりを占めて?) 民主主義、決して終了)

中国の政治評議会の唯一の支持者として、彼女は香港の人々の結び目を開くことを約束した "Mr 梁 2.0" と呼ばれていたが、多くの香港の人々は "現状維持する必要はありません。 香港の人々の記憶は、政府が87催涙ガスをリリースしたとき、特に苦痛であり、公衆は梁とボートを取ることを停止する彼女に訴えた。 GINGSI の代わりに、彼女は家族の頭にすべての道を座って、親族の次の "屈辱" を擁護していた、と香港の人々はそれを楽しみにして、唯一の "誰かに民主主義を入れてはいけない" と理解する。

ウィル氏ラムは "ミスター梁の 2.0" が見られるようになるが、7月にオフィスを取る前に、人々は彼女のパフォーマンスと過去だけでなく、女性の指導者を数えている。

強い女性と最初の紳士

香港初の「女性最高幹部」として、ラム氏の性別が注目を集めている。

彼女が選出された後、彼女は彼が "最初の紳士" と呼んで誰かに非常に耐性があったことを商業段階で説明し、林 Chupo は "最高経営責任者" より良いと述べた。 将来は夫と手をつないで政治行事に参加しないこともあり、家族が影響を受けるように: "兆ボーは、良い低キーと低キーの学者である、私は年以上の地位の上昇を持って、彼は低キーの原則に付着している。 」

"私は夫と私の2人の息子に感謝する必要があります、" 氏ラムは、公然と彼女の立候補を宣言した: 最後の数ヶ月で、それらの3つは、彼らが私と一緒に多くの時間を費やすことを期待する考え方から変更する必要があり、彼らはすべて私の物理的なサポートの可能性から私を説得し、私の立候補の背後にある最大の動機に変更しようとしている 彼らはすべての低キーの人々であるため、私は数日中に自分のプライベートスペースを尊重するメディアの友人を懇願。 」

大手女性として、「家族の面倒をみる」かどうかは、メディアが熟考する新たな課題だ。


(画像ソース:ソース)

また、香港特別優先委員会は、「イメージのいい女」に対しても何度か Gingbao: 「女性は単純ではない! 彼女はどんなに高い立場であっても、子供側に同行する適切な時期に、家族や母親の心に対する責任を体現しています。 今、香港の状況は非常に複雑なので、彼女はまだ最高経営責任者のために実行して出てくる。 彼女は何のために出て来なかった、すなわち、香港を愛するために「香港の中心」を使用するために、香港を自身の家として、開発の道から香港を導くために取るため。 "(同じガイヨン: 香港のTongluowan の本屋の消失: 台湾の選挙は、パニックになった香港の人々の希望を与えなさい)

"私は私が作るすべての決定を彼に尋ねるつもりだ、と私はほんの少しの女性だ" とラム氏は言う。 」

真と偽を区別するのは難しいですが、女性として心の中ではもっと酸っぱいかもしれません。 彼女はとても情熱的だったので、彼女は彼女の弱さは、メディアには、大きな女性と小さな女性の天秤座の下に立つように痛みを伴うと、特別な手で足を結んだ。 私たちはさらに懸念している家族を持っている女性は "のような" ために地元の産業で自分自身を識別する方法を見つけるためにする必要があります。


(画像ソース:ソース)

女性は「小さな女」の側にいなければいけないのでしょうか?

社会は、大統領を運ぶ妻写真家族の画像写真、ヒント紫、社会は男性を模倣していない女性を期待して見るのが好き、コミュニケーションとトークは、剛性とソフトと智でなければなりません。 政治の伝統的な男性のフィールドの女性は、成果を蓄積するだけでなく、ステレオタイプを破る。

特に、「夫を気の毒に思って、香港の人のために犠牲にし続けなければならない」という言葉。

ヒント: 女は気の毒です、女 "Buhan" は負われます。

過去に、彼女は彼女のイメージを強く主張していない、彼女はチャイナドレスを着用するのが好き、レンズの前で涙を流す、近年では、女性の政治家は、彼らの女性の気質を表現するためにあえて。 今、彼女はもっと彼女の "小さな女性" のアイデンティティに焦点を当てています。

フェミニズムは、家族の女性を鼓舞し、リーダーシップの位置と力を求めているとき、それは特に女性の "陰陽" 形質と手首を示すために重要ですか?

ときに人々ミセスラム "梁春英 2.0" と呼ばれる覚えて、"彼女は答えた:" 私と梁氏は非常に異なる、彼は男ですが、私は女性です。 しかし、彼女は女性の権利の政策を言及したことはない。

彼女は、中国政府、設立と家族の好意を持っているかもしれませんが、家族や構造のサポートをしていない女性が増え、また、職場や家族のシーソーの乱流ではなく、また、強い女性と若い女性のアイデンティティの躊躇; 中国の政治評議会で見られていない香港の人々の大半は、依然として失われ、"現状維持" の約束で彼らのルーツを失っている。 (推薦された読書:64 は香港教師の目で意味する: 建物は人のグループの1人に、依存していない)

それは香港の人々についての疑問やフェミニストの質問の質問であるかどうか、彼女は実行するために長い道のりを持っています。