「世界で最も遠い距離は生死ではなく、目の前に立っているが、あなたは私が愛していることを知らない」 "

-張 Xiaoxian 「財布の中のシングルベッド」

1998では、ネットワーク小説が芽生え始めたばかりだったが、それでも大学院生の蔡志大 BBS では "猫の楽園" は、"最初の親密な接触" は、台湾を席巻し、有名な中国のネットワーク小説になった彼の小説を発表した。 どこにいるか、または何をしているか、ダンスおよび Mengmengdongdong はあなたの生命のある特定の段階-おそらく国の真中で、高等学校で、または大学関係であなたを伴ったかもしれない。 それは忘れられない愛のような期間があったことを思い出させてくれます。

夏が来ると同時に、"台湾ドラマ劇団" 私たちに再び私たちのオンラインフィクションにそのような仲間をもたらすでしょう。 劇団は創作を目的に「忘れられた人生の気持ちを取り戻す」ことを支持し、12年の設立は、実生活の話を書き直す繊細な気持ちで、劇場を開拓する努力をしてきた。 李 Zongji 大佐愛とおばあちゃんの精神は、ドラマのテキストに書いて、だから "shousui" が生まれた; 彼は劇場の舞台でタイムマシンを作成し、"私はあなたの父" だけの順序で再び父に会うために、チベットへの旅行の後、"私の野郎" 人々の間に素晴らしい運命の源を見つけること。 李 Zongji は、人生の使用は、ドラマのテキストを描くには、現実の世界と劇場の舞台で魔法のチャンネルを作成するために保持されます。 今回は、「台湾ドラマ出演者」として初めて古典文学のネットワークを脚色し、舞台劇として「親密な触れ合い」をし、忘れられた感情の現実世界を再発見しましょう。

掲示板やメールが私たちの生活に入り始めたばかりで、インターネットで「初めての密着」が循環し始めた。 物語は、ウェブ上での出会いから、"ロマンスは、通常、ビット非現実的であり、ウェブは本物ではないから発信。 したがって、ネットワークの出会いはロマンチックな条件です。 「それは、パンク・蔡が言うことだ。 だから、我々は、BBS のモデルでは、純粋な愛の物語を読んでラフィアン Cai の手紙を追った。

ラフィアンカイ、ラフィアンの目の少年は、オタクの目に女の子:

"あなたは全体の太平洋の水を注ぐ場合。 私はあなたのために私の愛の火を消すことはありません。

太平洋のすべての水? そんな筈はありません。 だから私はあなたを愛していない。 』

フライング、贅沢、異端の女の子を踊る:

"私は、群衆の中で、そっと踊った。

あなたの目に奇妙な表情を投げかけた。

驚きや感謝。

私の手順を乱雑にしませんでした。

それは私を急上昇させるあなたの視線ではありません。

私の若い心です。 』

キャンパスの日常生活からの物語は、繊細さと真の感情的な記述の文字が、また私たちの共鳴を呼び起こし、触れた。 より多くのまたはより少なく、私達は心に触れる小説を読んだことがあり、彼らは心にいくつかの痕跡を残している。 それは、香水を噴霧するとき、かもしれませんが、香水の雨を通過する軽いダンスのように歩くようになった、または一度マクドナルドの大きな缶とフライドポテトの日付の2つの部分のカップを命じた。 私たちは、いくつかの感情は、実際には、深く心に埋葬されている、自分の一部になることを知っている。 過去の青春を振り返って、笑顔でいられますように。

小説が出版された10年後、我々は今どこにいますか? あなたは長い道のりを行ったことがありますか? 本来の夢とこだわりに向かって動く努力はありますか? 初デートだった映画「タイタニック」も劇場に戻った。 年の思い出も多く、小説や映画も心に戻ってきました。 この話をしていただきありがとうございます、一度私たちの成長に消えない部分を残しているので、美しいです。

"台湾ドラマ劇団" は、観客の深い記憶と人生のズキズキを喚起することを望んで、深く動くスクリプトの構造を使用しています。 李 Zongji の頭は、ドラマダウンルートに、将来はより有望であると信じて、これは人生と忍耐の彼の愛です。 ラフィアンカイと同じように言った: "あなたは良いショーを満たしている場合は、人々は非常に直接、強い移動をもたらす。 移動は、あなたの心を打つ力のように、外側と内側によって作られています。 そして劇場はインサイドアウトから移動され、あなたは心が引き出されるような錯覚を持っているでしょう。 』

愛の出会いのネットワークは、元の運命は子供の頃から一緒に結ばれた。 映画のバラは「絶対に手放しませんよ、jact」と言って「やってあげる」と言いました。 私は決して手放すことはありません: "私は、ジャックを手放すことはありません..." として、光の踊りをそっと行く。 映画は終わった、ライトダンスの飛行は、ラスカル Cai の質問を尋ねた、"映画は最終的に終わるだろうが、人生はまだ、右継続している?" 「質問に彼女の悲しい心を隠すのは難しい」 美しい愛は、愛の芽ライトダンスではなく、病気に落ちた急落の片側を伴っている。 しかし、彼女はラスカルカイの生活に入ってきた, と彼は上に進み続けるためにライトダンスのメモリを続けていきます.

劇場に入ると、物語は魅惑されているようなものです。 文字の文字は、生きている文字になります。 舞台劇の魅力は、プラットフォームの活力にある, 我々は人間の身体の動きや感情を見ることができます, さらには、呼吸の浮き沈み, 非常に明瞭である. 俳優の対話は、私たちの若々しい心を想起させる観客の気分を駆動し、6または7歳の学生の年齢を取得します。 ステージ上で、テーブルの下に、そこには、パフォーマーと観客に固有の神秘的なリンクがあります。 "同行" への欲求が人間性の強い願望であるので、パフォーマンスの緊張を通して、その願望達成すること。 私のために、聴衆に座って、あなたを見て、ステージに立っている。 小さな王子の狐のように、我々は、我々の生活の中でこの物語から左の痕跡を移動した。 それは愛の最初のズキズキ、その純粋な時間を思い出させてくれます。 「私達の優しい愛は、最初の親密な接触の後で、重量を有する。 「物語の中で主役は、お互いに出会ったから、人生は違うから」 おそらく、私たちの美しい物語を満たした後、ギアの心臓が有効に開始されます、人生は小さな変化を持って始めた、と変化の始まりは常に微妙です。 覚えてる? 嵐の形成は、遠い蝶の羽の振動によって引き起こされるかもしれません。

「静かな楽園で、そっと踊った。

天使たちは彼らの目に奇妙な表情を投げかけた。

サプライズとかねぎらいとか、

私の手順を乱雑にしませんでした。

それが私を飛ばせるからです。

天使の目じゃない

カエルの王子様です 』

「湯船から水を注ぐと、自分の愛の炎を消すことはない」。

浴槽の水は全部? わかりました。

だから、はい。 愛しています。 』

「ファーストコンタクト」は高雄での春祭り、また台南、台北などの都市でもツアーでデビューする。 私たちは一緒に覚えてみましょう、心は物語を残している、それは素晴らしいと美しい若者の記憶です。


"最初の親密な接触" パフォーマンス情報

監督: 李 Zongji

出演: 梁、牙嶼、ヤンイー、李 Yunxu

時間を表示: 4/20-7/10

関連リンク:「初めての親密な連絡」公式サイト

     「高雄春まつり」: 4/20-22

     「台湾演劇役者団」

著者: womany 編集/蘭気 Chiaowen 蘭

写真出典:台湾ドラマパフォーマー劇団