あなたが住んでいる都市、または訪問した奇妙な習慣をどのように分解でしょうか?

どのようにあなたの心の中であなたの夢の国、シミュレートされた図面や言葉でストロークの説明を記述しますか?

中国の新しい若いアーティスト、呂健は、彼が訪問した都市や風景を描写するために遺伝子マッピング技術を使用しています。 「街の遺伝子」シリーズでは、市内地図シリーズから多数の新作が出品される。


2007の孤独2

グラフィックデザインとデザインの仕事の背景によって影響を受け、呂新は彼の芸術的な創造にライン、形と色で彼の独特のアイデアをもたらした。 Google マップは、新しい土地のインスピレーションの源と思われる作品のこのシリーズでは、彼は世界中のさまざまな都市の空中ビューから都市のビューを描画しようとすると、抽象的なシンプルグラフィックスとラインでそれらを描画します。 同時に、色の選択で、彼はまた都市の自身の文化、精神的な含蓄を表すか、または色の都市印象に彼自身の訪問を反映できることを選んだ。


フローニンゲン (都市 DNA 2009)

呂 Xinjian は、海外での彼の滞在で作品のこのシリーズを作成し始めた最初の作品の "都市遺伝子" シリーズは、"フローニンゲン" (フローニンゲン、オランダ) は、彼はオランダでは、居住都市の修士号を追求していたときは、おそらく感情的な投影がより深いです。 Lu xinjian は、当時の教授に励まされ、北京、パリ、ニューヨーク、ロンドン、その他の国際首都といったより大規模で複雑な都市を作り始めました。

Lu の新しい作品は完全に要素とシンプルさと複雑さ、抽象化と概念の概念を組み合わせたものです。 各絵画では、視聴者は、特定の都市の視覚的な特性を垣間見ることができますが、画像自体は非常に複雑なので、任意の都市のレイアウトや風景は、都市の歴史、経済、政治が含まれているため、文化は古代のコンテンツ全体に覆われている。 視覚的な意味では、作品の抽象的な症状は、ランダムライン、形や色で構成されるようだが、作品の背後にある概念は、明確かつ固体豊かです。


パリ


ロンドン


香港

最近2年、陸 Xinjian も「詩」をめぐって街からアイデアを生み出し、李白、デュフーの古典的な傑作は、抽象ライン、変更色、詩のテキストの描画の流れの行に隠されたの意味を理解するための変化の組み合わせで、彼のインスピレーションをすることができますので、中国の古典文学だけを鑑賞するために読んでいない 、それは見て、彼らの美しさを探るために想像力を使用するために使用することができます。


ゆ Heui に尋ねる? Xiaoerbuda は心から自由である。 桃の花水窅行く、bie あなたは非人間天地。
(李白さんの山クイズ、手がかり見えますか? )

ライン、2行、3行、陸健美しい神話のシンプルな美しさの組み合わせで新しい、そのような解釈は、実際に移動し、賞賛される。あなたは今まで最も簡単な方法で世界のためにあなたの情熱や理想を表現することを考えたことがありますか? 考えてくれる人がいないのであれば、持っていれば、今と同様に立ち上がり、自分の夢をやるかもしれません!

より新しい、よりシャープなデザイナー
〉〉 ボーダレスジュエリーデザイナーミルコー Boyarov を想像して
〉〉 価値想像可能ジャネット Echelman テッドから
〉〉 「踊るであろう家」デザイナー・ゲーリー著

夢の人生を追う
〉〉 人生は短い、夢の後に行く!

参考サイト: 出典 , 出典