関係日記志明と春交通、チョン焦と志明呪三部作に見て、ちょうど愛が絡んでいる、こんにちは重要な、私は本当に知らない他の人を愛していない知っている。

愛は信号を必要とし、志明とチュンチャオは非常によく示しています。

時には愛は暗黙の了解、N 55iw 私はニュースレターを送信されると、あなたがどのように後方に見て知っている知っている、私はあなたを欠場固体甘いを理解し、時には路地の出会い、ポイント煙の芽の愛、偽の都市のジャングルの後、どのようにあなたを満たすために、私はむしろいたずらの子を行うと、私は 両手を手に入れて

志明のキスは、人のように、彼女は良いと思う、彼女はすべてが良い、理由はないと思います。 彼は顔スラグ男は、自分も柔らかく、彼女の若い短い髪をなでるとは思わなかった、そっと言った: "いくつかのことを一晩終了しないと、我々は時間を急ぐことはありません。 」

急いでいるわけではなく、愛を熟す時間と、情熱が老いていく、熱と夢中、ある事が1泊もしなかった、未来はやっていけないかもしれない。 春の交通は、しばしば夜に志明の影を踏む, これはこの男の寿命に従うと思った. その後、北京から遠く離れた志明は、スーツケースを引っ張って、頭が戻っていない、と彼らの将来に関連付けられています。

"私は認める、私はあなたをダウンさせることはできません、私は頻繁に自問、あなたが私のために何をしたか、私はそれを考えることができない。 はい、私は非常に、本当にあなたのように、自分自身を恐れているように好きです。 本当にあなたのことが好きなのに、どうなるんだろう? --Chunchao 優

ゆう Chunchao どのような女性は、人々が混合のうち、この生活は、常にいくつかのスラグに会った、彼女は知っていた。 することができます張 Zhiming このような男は、彼女自身の良い恐れ、どこにすべてのミス張 Zhiming に行くように、彼女は彼の無条件の愛を嫌って、常に du 自身は、メッセージを送信すると、"あなたは戻ってくる必要はありません、私は、私 」

張 Zhiming は、最後の瞬間に横柄な、この街のない優 Chunchao を理解するために愛、恐怖はあまりにも孤独で、あまりにも寂しい、優 Chunchao せずに、退屈です。 彼は彼女を抱いて、彼らは再び一枚で、一緒に墜落した。

なぜ志明と春の交通のような多くの人々? おそらく唯一のアイドルドラマで純粋な愛、大きな男の子は、長い間あなたを愛して後悔しないが、春の交通と志明も真の、愛は、円を旋回している、お互いの側に戻って回る。

"ゆう Chunchao、あなたは私を成長させた--張 Zhiming

彼らの愛は非常に悪い生活のコミュニティです; 彼らは愛にあまりにも多くの幸運を持っていない、彼女は会社を持っているか、彼は新しい愛を持っています。彼らは常に手をけん引する必要があります、ペースを長く、けんか疑惑は、ちょうど人々が理解を参照してください、時には愛は本当に絡み合っている、見知らぬ人を愛してバインドされている、他のベッドの上にロールにバインドされ、必然的に浮き沈み

あなたが大切なのは、他人を好きになる方法がわかりません。

ゆう Chunchao は、張 Zhiming の中心のように、どんなに遠く彼はさまよっていた、最終的に彼女の側に戻って、サイトを応援。 張 Zhiming は、煙の手に Chunchao のように、禁止の下に都市全体、私はあなたを停止することはできません、私の体のすべての細孔のように、密な煙があなたを欠場。

あなたが好きにしたい場合は、私たちは志明と春交通のような愛を願って、一緒に暮らす瞬間はありませんが、お互いに昔に絡み合いを見逃すことはありません。私たちの愛はアイドルドラマである必要はありません、私はあなたが私の人生張 Zhiming になりたい、私はまた、あなたの優 Chunchao を行う能力を持っている。