人生のつかの間の美しさは、我々はキャプチャするためにカメラを使用することを決めた。

光は、映画の中で時代を超越したラブレターを残し、光と CMOS は、再びダンスを踊ったことはありません。 写真は、画像、スペース、経験、記憶、保存された物語です。

物語の主人公は "私"、私はナタリー、私はマドンナ午前、私はアンジーリナ柔術李です。


ナタリー・ポートマンとローライフレックス


どのようなキヤノン G12 のように見えるとマドンナ


マリークレアのためのアレアマリスタヘイによって撮影されたキヤノン1d マーク IV とアンジェリーナ·ジョリー


大規模な形式のアンジェリーナ·ジョリーは、カメラをベローズ

私もジュリア Balimo、ケイトモス、マリリンモンローです。 私は、私のユニークな人生の経験、豊かで素晴らしい毎日を持っていますが、毎分1秒ごとに美しいですので、彼らは戻ってくることはありません。 だから我々は、私たちのために手を差し伸べると、突然の美しさと悲しみをつかむためにカメラを私たちの小さなエルフを作ることにした。


ドリュー・バリモアとポラロイド


ホルガのケイト・モス


コダックの RF カメラでマリリンモンロー。 デビッドコノバーで撮影。


バートスターンでニコンのカメラとマリリンモンロー

私はもっと私は、私の言葉のこの行を見ている。 私は仕事やクラスに私の途中にあったが、私は電話の反対側の角を待っていたと私は私のカメラを取り出した。 私はベッドの中で今日の美しさの世話をし、私は心のこもったデザートの前に微笑んで、私はカメラを取り出した。 普通の私は、ユニークで普通の私、そして彼らは全く同じ、簡単、笑いと叫び、そしてシャッターを押すと、私の素晴らしい左永遠のために!

ビッグスターについての詳細

」、花火のような、短い、ゴージャスのマリリン・モンロー。

〉〉 インタビュー: スーパーキル子役 Colomorez (chloëgrace モレッツ)

著者: womany 編集/蔡 Mengxuan

写真ソース: ソース