「関係日記」は、独身日記の後の内容単位で、理想的な恋愛がなく、自分たちの親しい間柄にしか属さない。 李ダレンと緑、ミスの痛みは、ちょうど私があなたを愛して理解する。

彼らの愛はあまりにも多くの理由ではないので、永遠。 憎しみは、冒頭のようなものですが、その人の光はまぶしいので、人を良いように、彼は自分自身をだますので、彼女は非常に困難になります。 ちょうどチャンスのように、ちょうど私達は傘を、あなたの側面のちょうど私の位置持っていないし、後で、あなたの幼稚な興味をそそる、正義の率直な芳香の感覚。

それで彼は彼女を制服からウェディングドレスに連れて行った

李ダレン愛は非常に内向的ですが、私はあなたの目と耳にする必要はありませんが大好きです。 愛は一定の忍耐、あなたの笑顔のカジュアルなコレクションですが、プロセスを理解し、緑のワインの装飾の生活を調整する必要はありません、ちょうど古いテーブルビール、のんきなイサキ、彼女はそのままです。

チェンと緑の愛は狡猾です、私はあなたを持っている必要はありません愛しています。 愛は慎重に考えて、愛は常に人々を傷つける場合、私はあなたの幼稚な無実を維持することができますしたい。 愛や愚か者は、私はあなたを愛していない、することができますし、長い場合は、生活の中であまりにも多くの死者が、ちょうどあなたを開始することはありません。

愛を計画することはできませんが、配置することはできません、長いチームをキューに愛、質問に最も洗練された方法で、心痛に、500年の仏のように、反対側にそれらのように15年躊躇した。

昔ながらの良い、彼らは知っている。

李ダレンは「私は所有されることを好む種類の人ではない」。 」

李ダレンのような愛、どんなに長い私はあなたを愛し、すべてがゆっくりと、穏やかな進歩で、手、抱擁、キスを保持する必要があります。 おはようございます、私のそばにいてくれてありがとう、おやすみ、安心して眠れるといいですね。

チェンとグリーンは言った: "私は私の愛に加えて、私に水のガラスを与えてください、外には言葉が私の人生のために行くに同行する必要はありません。 」

プロセスと緑のような愛は、待っている非常に良いです、私は花が咲くのを待つことをいとわないので、あなたが来る準備ができている、と私は上昇する勇気を持っているので、我々は人々に頼るのに十分になっている。

古い学校の愛は、私は敗北を認めることをいとわないので、あなたが自分の主張に負けるために喜んで、より幼稚な問題を行うために付属しています。私は遠くの場所に行き、世界の終わりにあなたの手のひらに手書きのラブレターを送る。 古い学校の愛、地球揺れのない映画のプロット、日用品は、日常の風景です。 新しい男に比べて、彼は人々のかかとに白い布の靴からあなたに同行したいと思います、長い道のりを歩き続ける。

私たちはバレンタインデーフラワーコミッションスーパーマーケットの果物や野菜を入れてみましょう、お互いの目で私たちは17歳の自分を覚えて、私たちは愛の証明書を読んで、私たちは徐々に愛を聞かせ、私たちを聞かせて、一生を愛するも人々について