女性は、ジェンダーの観察にとらわれている, ニュースモデルの殺人を読んで, ネチズンは、"寝室の蜂蜜殺人" についての話はどこに恐怖? なぜ私たちの社会は、彼らが合法的に認可されているよりも多くの女性犯罪者/容疑者を請求?

陳の女性モデルは、性的にニュースレポートを殺すために虐待された、激しい疑惑 Chengyu 女性モデル梁全体の場合については、風の方向と次のタイトルを持つ破壊的なメディアです:

"小さな金型のプロセスを殺す懐中電灯で毒蛇の女性の目を覚ますヘッド、ビーム xx 行" ハンティングリスト "彼女の女性モデルの残りの部分を殺すために、悪意のある殺さ寝室4時間ヘビ女性と狩猟新しいオブジェクト、梁 xx の服は、脱脂したいですか? Chengyu 刺され "彼女は計画"、父は完全ではない50日ビーム xx 殺意死亡した。 」

しかし、短い二日、事件が覆され、当初は首謀者として考えられていた、陳姓雌型は、女性のカビビーム xx を見てシーンで疑われた、証拠不十分のためにリリースされました。 ネットワーク上のネチズンは叫び、悪いコメントを回復するために落書きの壁を梁たいと思う。

Choufso は、蛇の少女は、一晩身代わりとなった。

冷血な誤解: 蛇女の大量描写

それでは、メディアは、死のノートを呼び出すのですか? では、その報告書が誓う証拠は何ですか? 検証後、犯罪時間梁は、家を残していない、彼女は携帯電話は、加害者によって離れて撮影された日のため、サイト上でのモバイルのポジショニングを説明した。 ニュースは、王冠の罪彼女の心は不安ですが、ネットワーク内の自分の回復を切望悪いコメントを残しました。 (拡張読書:終了することはできません本: 無限のフェイスブックダイナミック誰のため? )

これは、もちろん、また、警察のステートメント梁の冷血な表現についてのメディアのメッセージに関連している:

アップルは、毎日、警察は、遺体が発見されたことを明らかにした陳チュ, 梁 Sihui も、少し叫び、"どのようにすることができます"、次の2番目の彼女はすぐに涙の疑いが震えて体をうずくまって叫んだが、彼女が起きたのではなく、長い前に、彼らは犯罪に参加していないと強調した。

"フリータイムズ": その時点で、殺人警察官のシーンに護衛は今振り返って助けることはできませんが、震え: "彼女のパフォーマンスはあまりにも偽、寒すぎる!" 」

"サンリニュース":22 歳の小さな金型梁 Sihui と性的暴行は、人間の自然のフレーミングを欠いて Chengyu を望んで、寝室を殺す、彼氏の性的暴行は、"死のノート" 一般的な、冷血度ぞっとするように殺された。

間違ったニュースを1つずつオフに、これらの問題は、インターネットからの容疑者を鞭打ちの証拠と一緒に風が吹く暑いです梁がリリースされ、人々はまた、ビットは、無実の原則の推定について話をして申し訳ありません: 申し訳ありませんが、嫉妬寝室蜂蜜の原因の殺人は誤解である; 申し訳ありませんが、人間の本性を欠いている姉妹を殺すことは私たちの瞬間的 あなたは私たちが想像した毒蛇じゃないわ

誰もがどのようにああ誤解し、マスコミの非難は、世論は、扇動の憤りは、人々が怒っているということですか? 今、私たちがやりたいのは、その構造の共犯者である人を責めるのではなく、どこから怒りが出てくるアウトローなのか?

悪質な女性の集団狩り。

梁のコメントを参照してくださいコメント、「内紛の友とともに」に墨をつけ、黒の歴史をどう気遣うかという小さな市場の女性を読んでも、様々なレビューを思成ホイ日常生活の手がかりは、発音記号を使用して、現在の人気は、姉妹の自画像、悪い縁切りスキャンダル.... 彼女は彼女のガールフレンドを殺したかもしれない

"彼女の行動とドレスは、" ヘビの女性のステレオタイプと一致している、"Ping Lu はブラックウォーターとのインタビューで述べている。 この点では、人々の心の中でケースを決定するには、人々が懸念している場合の意味はもはやですが、どのように悪い蛇女、または死ぬ。 」

人々は毒蛇を恐れる、これらの女性は、外観は一般的にトラブルの美しさとして知られているいくつかの共通の特徴を持って、彼らは美しいかもしれません。 いわゆる邪悪な女性は、毒蛇の女性は、比較的 "良い女性" が存在する、彼らは伝統的な家長社会、太字スタイルのための社会は、女性の世俗的な規範を破ることはできません一般用語を行います。

既存のジェンダーの順序に毒蛇の女性は、主要な挑発ですが、人々は毒蛇の女性が自分自身に力を与える恐れている、彼女は、既存の電源構造を緩めるの恐怖。 だから、ヘビのような関係の毒は、限り、既存のレベルの総主教システムを脅かすように、嫌です。 例: 正統派の妻は年下に対して、女性は性欲を明示的に反対しているが、モデル生は比較的若すぎる。

この世界では、ほとんど誰も毒蛇の女性を擁護しません。 彼らは男性の力を超越する限り、彼らは美しさのすべてのラウンドのグループの良さを超えています。 したがって、女性犯罪者は、より暴力的な世論火災の強さを受けた。 人々は、女性が家族や社会構造のサポートに純粋でなければならないことを想像し、期待に応えない「悪い証書」を作る女性は、その制度に精通した人に力が揺らいでいることを感じさせ、男性のマザコンが自分の優位を維持し、女性への憎しみを抱くことをモチベーションにする (女嫌い) 不可分 (推奨読書:すべての人々の "病人"、嫌悪の兆候があります)

女性犯罪者は司法制度の弱者ですが、人間界の弱さも

世界の公式犯罪統計では、男性の犯罪率は女性の犯罪率よりはるかに高い。 間1975と 2004, 台湾の男性犯罪者の割合は、女性の犯罪者よりもはるかに高かった, 全体の犯罪や少年非行のかどうか, 中 85% 〜 90% 男性と 10% 〜 15% 女性だった.

女性は伝統的なイデオロギーに罪を犯す自由を持っていなかったので、女性が犯罪を犯した場合、彼らは "非女性" と見なされるだろう、歴史の初期の女性犯罪の研究はなかった。 (出典:欧米のフェミニスト犯罪の台頭と発展) Lombroso、1899の犯罪の父は、犯罪学を専門としています。 女性犯罪 "別の研究として、オープンアカデミアは、ジェンダー犯罪の生物学と心理学を探るために、主観的な差別を持つ女性の研究のこの種の、それらのほとんどは女性犯罪者が" 女性の特徴の欠如だと思います。

第二次世界大戦後、Gillisiu、日本人犯罪者、男性と女性の間の格差を提起、生理的条件に加えて、彼は "男女の異なる運命" に焦点を当て: "女性の本来の人生の使命は、子供を持っていると昇給、男性は家族の生活を維持し、人々の生活の権利を守るために闘争です。 従って、女性は忍耐および献身の特別な特性を有するが、男性は活動の条件によって特徴付けられる。 」

20世紀70以来、現代フェミニズムは、女性犯罪者への関心は、心理学と生理学にのみ焦点を当てていることに気づき、彼らは社会化プロセスや社会構造の観点から女性犯罪者を分析しようとします。 女性は経済・政治活動に携わる権利がないため、女性が犯罪者になる可能性が低いことが判明し、家族教育、学校教育から社会教育、さらに女性の行儀のよい、拘束された女性の行動など、ジェンダーの役割の社会化を受け入れた。

逸脱行動とジェンダーの議論に加えて、フェミニストの視点はまた、不当に刑事司法制度全体で扱われている女性に見えます。 女性の不正行為は、正義の管理と社会的な論評の両方で、より大きな拘束の対象となります。 たとえば、警察は、性的行為に従事するが、同じことを行う男性を無視する女の子を逮捕する傾向があり、女性はより多くの裁判の前に拘留の場所に配置される可能性が高い、男性の3倍の倍の時間。

女性と悪い女: 女の罪は、神聖な秩序の裏切りです。

多くのフェミニストは、正義のシステムは、騎士道の男性精神を持っていると信じて/英雄的な救い、そして時には証拠は、刑事司法制度は、女性をより寛容に扱うが、時にはより厳しく示唆している。 女性犯罪者は、男性優位の刑事司法システムホールには、ショーが弱い場合は、不合理な、感情的、間違って "女性の特性" を変更することができます、より寛容な治療になります、罰が軽くなります。

しかし、一度女性の犯罪者は "レディ" を持って、"悪妻」、「悪い女」、悪い母親「特徴、刑事司法制度はより厳罰化される (エレズ、1992)、これらの女性は女性の期待の社会的役割に合致しないので、「騎士」でも「英雄」でもない。 レディ」とか「美人」とか。 (ソース: サウンドスロー-台湾のフェミニスト犯罪は閑散としている)

どうして? 女性がこれらの犯罪に関与しているので、社会は、女性が "" このような犯罪を犯してはならないので、裏切りの深い意味を感じている。

ニュースの女性犯罪者の複数の有名な例はその当時社会を横に振った:

1914アメリカの助産師、ジュリア Fazecas は、10年間で約300人を殺害し、家族を殺した女性のグループを結成。 彼女のモットーは、"彼は何をしている?" "後世の後、多くの文書を" 最も有毒な女性の心 "、" 異常キラー "彼女を呼び出します。

看護師、ビバリー Allitt は、4人の子供を殺害し、5月1993にいくつかの子供を負傷で起訴された。 「メディアはしばしば天使として賞賛し、様々な新聞の見出しに登場した」と英紙が書いた。 しかし、女性は、このような凶悪犯罪を犯すと、すべてがより悪質と機能不全、歪曲女らしさになります。 」

彼らの社会的アイデンティティが密接に母性にリンクされているため、これらの女性は、しばしば二重悪口され、我々は認められていない暗黙のルール: "我々は女性が男性よりも親切にしたい、と我々は常に良い妻と母親がどこでも女性が欲しい。 」

親愛なる女性は、男よりも優しくする必要がありますか?

だから台湾では、このモデルは性的虐待殺人、"梁女性" と寝室の友情血の焦点になるには、梁の女性が激しい疑惑を助ける場合は、女性と女性の信頼を裏切られ、一緒に慰めを奨励するために女性を裏切る、ふくと災いの抵抗システム。 (あなたをお勧めします:かわいいと魅力的な悪役!) 自由な女性であってください: "私はあなたを愛し、それはあなたのビジネスのどれでもない。

この種の友情の伝達は女性でだけ現われるようである、私達は兄弟のためにないし、彼が友情を破壊したと言ったが女性に対して回る女性がより深刻な愛であることを言う。 上記の人々は、女性がより親切であることを期待するので、否定的な負の行動は、積極的に見直しに加えて、人々が、また、事実は、電荷の "感情" の犯罪とは無関係: 看護師は子供を殺すべきではない、姉妹は姉妹を殺すべきでは など、女性の特性の特別な要件です。

この時点で、実際には、梁が有罪判決を受けているかどうかに関係なく、我々は、犯罪者の "女性のアイデンティティ" を見ることができる、それ自体は犯罪の一種である。 我々はすべて、この時間は、全体のネチズンはどのように一緒にネットワークを見る梁犯罪疑惑では、一緒にメディアの風の方向を操作することを覚えておく必要があります。 人は疑惑について怒っているだけでなく、女性だからという理由だけではなく、いくら、女性の身元を見ているので、女性に対する男性の性的暴行を見守り、女性の名前で彼女は、妹さんのやり方を崩されました。

当時を振り返ってみると、蛇女の名前と、手がかりの犯罪の無関係な事実は、容疑者にとってはひどすぎるようだ。 私はいつも Kasiai Frek のレポートを考えると、読者は非常に無罪の推定の原則を私に思い出させるために怒っている、この瞬間、モデルは性的虐待殺人、なぜ最初の時間の人々は彼女が有罪だったと思いますか?

この世の中で、女性犯罪者が一歩でも、無邪気な女性はそれではないですか?

親愛なる女性は、システムだけでなく、高潔であることを要求し、あなたは無限の感情的な労働力を持って聞かせて彼らはあなたが感情的な動物寛大であることを期待していますが、また、あなたは常に男性よりも赦し、女性を理解することを願って、あなたはまだ、女性の感情的な規範の世界を晴らすするために、どのくらいの退行する必要がありますか?

"告白" で Songlong は、殺人に料理を押して、"メイドの誘惑" 金の "種類の黄金" の祝福を去勢に、李英愛、視聴者は、母性感情的なステレオタイプを脱出したい、女性の復讐の仮想世界では、悪の女性は、実際には、この世界では、ハードと危険な生活の両方です。