"ガールフレンド"、あなたを理解するために、特にパラレルタイムとスペース、女の子の美しい憎しみ、女性の不幸ゴージャスな、ガールフレンドいたずら時々、わがまま、時には、単語の友人に、彼女の本当の色。

ウルフ (ヴァージニア・ウルフ) は20世紀のモダニズムとフェミニズムの議論と詩篇を開き、子孫はウルフに多くのラブレターを与えた。 "オーランド" 英雄的な精神優しい敬礼彼女の、"すべての瞬間" うつ病の彼女の細心のメモリ。 Sissou は、女性の文章を転送することができます文学の女は、安心の位置を持っているウルフは、Subversion の順序は、書面の性別を破棄する。奇妙な失敗のようなものはありません。美学の前に、ウルフは、その本質と性別なしで美しい新世界を描いている、と彼女はフェミニズムが不明なときに現代の世界に存在するものを求めている。 (拡張読書:誰が "真の" フェミニストですか?) )

彼女はそのような反抗の女性、ウルフに多くの愛の手紙を後世に、彼女は遺書を残した "世界の誰もが私たちの2つのように幸せになることはできません。 「命を溺れて捨てる」。

ウルフは、夫に、"世界の誰もが私を救うことができる場合は、その人があなたになる" と書いた。 「男のエゴが自分だけで贖われるのは残念なことばかり」 親密さは、個々の意識の前に小さいので、素晴らしいです。

ウルフの死は、フェミニズムの3つの波は、精神疾患の彼女の長い Jiton の前に、コーマすることができる前に抱擁です。 作品は、通知の碑文のような "波": "私はあなたのようにジャンプしたい場合は、私は決してあきらめないと、ああ、死をもたらすことはありませんラッシュ!" 」

シェイクスピアの姉妹: もし世界が女性に同じチャンスを与えるなら

ウルフ死に、そしてフェミニストに文学の死を通じて、彼女は、毅然と弱い枝で、エルムの死のようだった。 ビクトリアタイムズのウルフは、彼女がモデルではなく、自分自身を見つけることではなく、切り離されたいので、怒っていると思った。

幼少の頃から異母兄弟に性的虐待を受けていたウルフは、彼女の精神的な世界は離れて引き裂かれた, 彼女の妹の彼女の愛は、セキュリティに欠けていた, そして彼女と彼女の妹は、ゴードン·スクエアとブルックリン·グループで多くを読んでいた, と小さな公共の場所は、世界を受け入れるために彼女のための橋となっ

運命に関しては、誰もシェークスピアの姉妹よりよく知っていない、ウルフは彼の部屋に書いたシェークスピアに彼があったように冒険的、想像力があった姉妹があったら、彼は世界を知って熱望していた。 彼女の運命は? 話では、セックスのための女の子が学校に行くことができない、と彼女は成功のために走った場合でも、彼女は紳士の子供を妊娠し、自殺に失敗しました。 (お勧め:"女性の部屋" 写真展: 部屋に、女性の真実に)

「真実を直視すれば、ただ、それは私たちにとっては、私たちの関係は、現実の世界との関係ではなく、男性と女性との関係では、機会が来ることは、シェイクスピアの死んだ詩人の妹は、彼女が繰り返し失われているものを取り戻すためには腕がないのは事実 彼女は、世界で再び生まれた彼女の死んだ兄弟のように、忘却の彼方の人々の生活から学ぶことができます。 --"あなたの部屋"

世界が女性に同じチャンスを与えるならば、暗闇の幽霊は非常に異なっているでしょう。


ウルフ 図/Wiki 共有

経済的自立: 女性は自分の部屋を金持ちにしなければならない

ウルフは、現代のフェミニズムの目覚め、シャーリーサンドバーグの "リーン" の前に、彼女は最初の外の世界を見るために女性をオープンしました。 イギリスは1870で始まった、結婚したイギリスの女性は収入を保つことを許された、世界の第2性として女性は非常に敵意に直面して、ウルフは書いた:

「安定した収入で人の機嫌を大きく変えることができる」。 私の500ポンドを奪うために世界には力がありません。 食べ物も家も服もいつも私のものになります。 だけでなく、それは面倒なことが必要ですが、恨みと痛みはもはや存在しません。 私は男に敵対する必要はありません、彼は私を傷つけることはできません。 私は男を喜ばせる必要はありません、彼は私に何を与えることはできません。 」

知識と経済の分野では、女性は部外者とみなされており、彼女はさらに小説の中で女性の役割を探るために結婚、家事、出産、文は "女性が書くことは、自分の部屋で豊かにする必要があります。 「騒々しい歴史、また Bettiffouridain、Simompova および他の人々の女子運動すべての道の印になる」。

ウルフは、経済的自立から自分の精神的な独立を完了するために喜んでいる。 彼女は "夫人ダロウェイ" で書いたケージの妻-パワーと夫人ダロウェイ、愛人、家族の日常の練習と中産階級の女性が母親と妻の両方であった前例のない孤独を持つ夫、そして自分自身であることができませんでした。 (拡張読書:非常に平等に支払うことを恐れていないということです!) ナタリーポートマン: 女性だけでなく、他の誰かの妻と母親。

気質と: 私はあなたを愛し、あなたは何もする必要はありません

女性のウルフの官能的な投影も後でフェミニストの議論をより広範にした。 「ダロウェイ夫人」という昔の恋人願望に、男女の「オーランド」が変わる。 ウルフは、バレンタインの詩人のイメージは、本 "オーランド"、オーランドウルフの追求のように、彼/彼女は女性と英雄として男に似ている、孤独の400年の生理的なセックスが、彼/彼女の心理的アイデンティティはまだ弾力性のある。

キャラクターは「ジェンダー基準」から飛び降り、自らを見守り、アイデンティティを分裂させ、男女として行動する。 ウルフは、一般的に下に書かれた彼らの荒れ狂う欲望の告白のように、男性と女性の特徴をドレスアップするために言葉を通じて、2つの元野党の家長システムを緩める。 (拡張読書:"徐優" 私は自分のクールなテーブルをさせて)

"オーランド" 美しく、孤独な、過去に彼/彼女は文学ハイブリッドと呼ばれた, 男性と女性のためではない, 男性女性を区別するために、より困難な語彙, 世界で落ち着くことができない, このように, ウルフは、彼女が長く生きるよりもオーランドを聞かせ, 彼女は世界のジェンダーモビリティを覚えて

「人の本当の人生の長さは、いつも何かについて論じられるものです」。 このタイミングは難しいことなので、芸術的な接触よりも、それにはこれ以上の急速な中断はありません。 --"オーランド"

テキストの代わりにウルフが死亡したように、フェミニストとして、彼女は長い道を超えて、文学の創造主として、彼女は数え切れないほどの女性独立した部屋を与えた。 ウルフとして、クールな読書生活の多くのウィンドウが開いている。

"ガールフレンドの引用"

「人がひどく食べたら、よく考えて、愛して、眠る方法がない」 」

「性別を忘れた時だけ、本物の記事を書く」。 」

"他の人の意見はあなたが私の刑務所、他の人のアイデアはあなたが私のケージです。 」

「他人のパートナーであることについて、他者と対等であり、より高い目的を達成するために世界に影響を与えることについて、高貴なものは何もありません。 男は自分自身を、何よりも重要な自分自身を作ることができます。 」