彼は台湾の奇妙な文学のランドマークである, 小説や論評から戦友の歴史に至るまで, と台湾文学の Guidaver に.

まず第一に、私は、黄 G ショックで智魏脕に注意してください。 シャツの下に緩い最初のクラスプとストレートテクスチャのスーツのジャケットに隠された巨大な、梁、子供の座標。 3階のインタビューは、天窓だけで、Guidaver の顔は非常に明るいですが、彼は、色を脱いで、非常に腰を下ろす、明るい赤通学を脇に置くような点教授の真の色があります。

どのように新しい本 "ゲイの歴史: 台湾の発明" を読むには? このようなレンガは、本をヒットすることができます, ヤシの淀は非常に重いです, それは台湾の戦友の作品です: マルチライン, 複雑な, ケージマスターと鶏とウサギ.

彼は20年も書いていないと言いましたが、10年全体をとかし続け、ページを開いて、彼の研究姿勢に、再生する文学的な世界の善行では、画家ポロックのように、小屋の1つのシーンを開いて涙を流す、バックハンドは豪華な色を投げ、あいまい招待、複雑の欲望、本の中で中国語の文字での試み、文学の同性愛者の歴史は、台湾の発明である 教科書では教えてもらっていない歴史です。

インタビュー智魏、ほとんどの時間は、彼の左手の円を描くには、右手の絵の側面は、我々は多くのダイアログボックスで、いくつかのアプリを開いて同期のように実行されます。 彼は座っていたと風変わりな、と私は、単語のいたずらは子供のためだけでなく、知っていたが、彼はすべての方法は、障害を見つけるために来ていたとして、本を書いて、教授。

同志の発明の歴史: 悪の息子と逆メス、台湾の古テリア

私はタイトルから "発明" という言葉について尋ね、彼はそれが意図的にあなたが気づいたように小さく配置されたと述べた。 「台湾」という形容詞にいちいち対処するためにわざとやったんです。 台湾やジェンダーは、非常に一般的な形容詞は、女性の大統領は、女性のカメラマン、同性愛者のアイデンティティを聞くああ、これはゲイの学者、ゲイの作家、時には人々は非常に耐性があります。 "(あなたが見てお勧め:"正義の愛!) インタビュー Gushinyi: "我々は最終的には、死んだ同志" になっていない)

私は焦りに賛成で、また、考えて、同時に焦りを取り除くことができない、また、このアイデンティティに直面する。 だから私はタイトルを残しました。メインと二次、文学の同志の歴史-台湾の発明。 そして、ちょっと待って、私は台湾で自分の文学について話すには、正当にああすることはできますか? 」

彼は厳粛に全体の同性愛者の文学と台湾の歴史を、"あなたは、それが仲間になる参照してください、誰もが息子と逆の女性は、これは台湾の古いテリア、台湾文学とゲイの歴史を書くことだと述べた。 同性愛は米国の優先順位である; シンガポールは政府の管理を言います; タイはナイトライフに焦点を当てて; 日本は墓のことかもしれない...

おなじみの、Guidaver は、台湾の疎外の長年のことを言った、自信の根源があり、すべてが外国に最初に感じるものは、外国の良い、と同性愛者の文学は模倣されていない、台湾同志の歴史とゲイ文学相互に有益な共生、同性愛文学の歴史を書いて、台湾のユニークなコンテキストと処理方法です。

Guidaver は笑顔で、"台湾では、あなたは、テキストにドリル、ああ、もちろん、そこに新聞が、新聞が Qingsha を書いている、文学、愛、欲望、最初の子犬の同性愛者を見つけたい。 」

"悪の息子" その文では、"あなたは汚い私はあなたのためにきれいな、毒をなめるあなたのために涙を使用して洗い流す。 "あなたは同性愛者の呪いの印刷を取り除くことができない場合は、word の発明はとても想像されます。 目を閉じて、悪の息子と逆の女性の外では、広大な、未分類、スプライト、隠された、ゲイのナレーションホタルのように飛んで、Guidaver をつかんだ。

私は、同志、同志、同性愛者の文学の歴史の書き込みも非常にクールだと思います。 (拡張読書:戦友、私たちは不潔にしましょう!) インタビュー詩人花嫁: 「恋愛はなぜ話をしても淋しくない? ")

白西安の "前任者": 同志は良い頭の絵のように生きる必要はありません

彼はバイ西安-ヨンになる前に、彼は何を経験したか、誰もがそれについて考えるか? Guidaver は眉 pout 口を選ぶのが大好きです。 "彼はいつもの高校では、新聞のゲイニュース、最初の読者は、著者の完全だったの新聞をひっくり返した。 」

「悪の息子」は判明していませんが、寺ダ魏根を求める推論は、"台湾の同性愛者の文学は、1960の" ヨン西安と他の人々から始まった、"線形の歴史のユニークな点は、あまりにも良いので、戻って教科書ああを恐れる、彼は50世代、あいまい発芽、すべてのまだステレオタイプを提唱し

彼は何気なく世紀シャーロックホームズの話にドリフト、あなたはシャーロックホームズとワトソン、最初の1つまたは2つの季節より素晴らしい、その後精力的に孟を販売し、あいまいな美しさを言っていない参照してください、私はそれを見ていない。

右は非常に良いですが、世界は不吉なファウル爪を持っている。 本の中の本は、簡素化する明確な拒絶のすべての態度を Guidaver、"多くの人々は、学者を含む同性愛者の文学についての話、冷静の主役の欲望、最高のまだ場合は、役割の行は、最後に座って、私は、同性愛者のコミュニティの支持ああのための主役を取ることができない。 」

Guidaver スタイルのジョークを言う。

「同志の仕事があれば、同志が脇役で、みんなああこういうのは同性愛文学ではない、著者が異性であれば、これは数えられないと言った、負の役割なら、数えられない、というのは、とてもおかしい」 」

のは、人々があまりにも彼らの同志については、またはそれらに対して、水に代表のいくつかの種類を引っ張って気にしていると言う。 "しかし、非常に奇妙な、" Guidaver は Jianghai のように噴出、"あなたの顔の本の大きな頭を考えると、大きな頭の画像の学生カードの種類を入れていない、あなたが意図的に、フィルタ、Wenqing の種類の、右にぼやけて作る?" 」

彼はしばらくの間、"まあ、なぜ台湾の同性愛者の文学の大物になると注目して立っているの仲間が一時停止?" 」

Guidaver は非常に柔らかく話したが、文章はホット手形のようだった、同性愛者の人類学の定期的なサンプルにあおられ、"私はしばしば、どのように文学の我々の感謝が保守的であることができると思いますか?" "だからゲイ文学の歴史: 台湾の発明は、" いじめるといじめる手がかりの物語の正式な歴史の中で、読者は慎重に見つけることができます。

歴史の複雑さ: 草むしりを誉めてすっきりしたくない

「おそらく文学は台湾の試験に関係しており、誰もが標準解答に慣れている」という。 "彼は自分の結論を、" しかし、Kuso、実験的なものはまだしている。 フェイスブックああ、掲示板ああ、私も彼らは文学の傑作だと述べた。 」

、液体の現代性を、スリップの検査ネットワーク構造の流出を見なさい、ボディをねじる, カルテットに泳ぐ, ない伝統として, ない標準, ゲイの近代化を修正するのは難しい, 詩, パフォーマンス, パレード, ユートピアの霧に泳ぐ, 混乱, 将来の見通しの同性愛者の文学, "同志が存在します, 文学私は知らない." 「智威の声が霧から響く。 (あなたが好きになる:レズビアンの人生の物語!) 「おでかけ」のインタビュー Lambech ×陳 Weixian: 私は愛を感じやすいです)

Guidaver の背後にあるジョークの多くは、実際には、非常に厳格です。 彼はまた、エリートに抵抗する伝統的な質問は、彼はまた、複雑な欲望を簡素化することを拒否し、人々は非常に三次元、人々が持っている、歴史は、あなたが望んでいないものではない、すべてがスローするようにあきらめるだけでなく、"偉大な人々の 私たちは、生活の複雑さを反映するために、国民を見る必要があります。

彼は例えて考えたのか、「草取りを誉めていただきたいのですが、実はいいのかわからない」 "彼は彼の頭を傾けし、彼の口をすぼめ、" あなたは、他の良いか悪いか、彼は性感染症を持っているかどうかわからないように、我々は除草の状態で生活している、我々はシャン、すべての真珠、あまりにも人生の経験から切り離されていないことを知らない。 」

そういう偽物はいない

ジェンダー主流とゲイの主流は、これらの健康的な太陽の肯定的なイメージは、"我々は認めなければならない、同志はハイブリッド、同性愛者の文学はまた、ハイブリッドである、下品男性下品な女性の束の中にああ、多くの人々はちょうど遊び無駄ああを愛してほしい。 」

誰も歴史の真実を知っているが、一緒に、明確ではない、より歴史的事実に近い混合。 Guidaver は、野心の挑戦にもかかわらず、まだ欠落している、"私はまだ多くのことを知っている、例えば、私はまだ非常に韓センター午前知っている。 この本はまた、非常に台北の中心地であり、台湾の文学も非常に台北中心であり、生活の説明は、台北でも多くあります。 私には扱えない場所があるそれを認める真実だ 」

彼は、古典的なルーチンにカット叫んで、カードに従っていない監督のようなものです、と彼は言った、というように、我々は行為に慣れている、議論する必要がありますし、千鳥、困難で幸せなプレー。

書いていて、最初はセンスを磨いていたのですが、今は快く思っていない感じで

同志のお疲れ様のお話、書き込みについてお話させていただきます。 "なぜ、それは嫌なのは、それは自己を探していたようなものだ、今は自己練習です。 」

20歳以上、智威は、自分の読書の密な線で書いている。 書く繰り返し掘る、自信を構築し、待って、不十分な、自分自身を感じるを参照してください。 彼の執筆は彼自身との親密さを確立することであり、「執筆は私に私の暗い場所の多数を見させ、私は私の自身の暗い面に直面できた」。 」

彼は、"私は1つのことを証明したい書き込みを通じて、私は生存の価値がある" と笑った。 もしかしたら、画家という感覚なのかもしれません。 」

今、どのくらいのフィードバックの意味の意味で書いてください。 "ゲイ文学の歴史: 台湾の発明" を保持し、それは彼の反抗に満ちている。 なぜ我々は若い頃、戦友の歴史を知らないのですか? どのような同志の歴史は、主流の歴史を超えてプッシュされている? 今、彼は知っている, 周りに行く, 発明, ツーリング, 台湾から香港に来る.

"どのように本を販売するには、たかだか数万のが、同志の歴史を抑圧され、学校は同性愛者の欲望を教えていない、私は喜んではない、私は話すに行かなければならない、私は連合軍の保護をああ。 "彼は満足した表情を見せ、" もちろん、私は同性愛者の文学の歴史を書くために少しラッキーだった知っている、私の心は本当であり、書面も正直である、私は私が物事を書く信じることができるような贅沢を持って幸せです。 不誠実なら、楽しくないですよ。 (女性の文学がストレートに書けると思いますか? Chenxue、Chiuxin、張イクシアン、女性文学風景

不誠実で、意味がない。 子供は物事を理解することを望んでいない、理解し、彼は海の言葉で泳いで泳いで、固体の書き込みダウンので、本格的な感じが深いと嫌だ、私は鳥肌住んでいない。

過去のホラースクール、今日の結婚肯定合戦

Guidaver 日は、政治教授として、自分の大きな外国語を考えると、単に教師は、5つの顔の機能をそこで盛を希望に会った忙しいです。 悟り彼だけでなく、"ポストモダンの女性" 反抗的な熱烈であり、その女性の年齢やキャンパスでは、単に虎の感情的な勢いに挑む Santhio 願っています。

「当時の台湾の大きな外国語、とても怖いです」。 モンスター教授と学生は、何も女性教師のクラスオハイオ州ではない、無力は、フー Shilai クリーンバスを使用するために着用すると述べた。 女性教師研究室の裏口には、非常に曇って、体に悪い行ってはいけない。 」

古代の伝説のように聞こえる, Ji 魏は、彼の目を笑って, "暁ホン先生, 基本的なコンサートで彼女のクラスの前に, 彼女は女性の運動エネルギーを言った, また、同志, その時代, 少数の人々が公然と同志を話すことを敢えて, と彼女のガス 」

おそらく彼は外国語から台湾人に同じ熱心に取り、次に政治キャンパスに歩むために、教授のアイデンティティの暗黙の規則を無視したいと思わなかった。 彼は生徒たちに、「私の点数を罰として取ったり、モラルを叱責したり、教室がつまらないと思ったり、何か他のことをしたり、教室に座って雑談したり、line で話したりする余裕はない」と話していた。 私は、私と一緒に原告しないでください、私に教えていない、また、私は真剣に、私と同じポイントを取得する方法を次の人が言っていない、ビットをバックルにしない不登校を再生するように頼まない? 」

先生を呼ばないで、良い虐待、デビッドやデビッドコールは良いです。

キャンパスでは、別の戦場が静かに開かれた。 ここ数年の結婚平等は大声で叫んで、彼は前に見て、"結婚の肯定行動は、単一の魅力は、結婚の話をすることです。 しかし、病気や死の問題は、多くの人もいじめが生き残ることはできませんが、また、ああ結婚したい。 独身でいる人も多いですし、結婚の話をするのが一番切実な事ではないように思えます。 」

そして、しばらくの間、警備員と伝統的な派閥は、キャンパスに到達すると、ジェンダーに優しいコースの閉塞は、結婚の平等が突然、すべてのアウト戦争のための大きなプラットフォームになった、キャンパスの元ホラー、今日復活されませんか? Guidaver は非常に彼の戦いと駐屯地の位置を認識している教育は、"ときに、教師が介入し、戦う。 彼はそれを軽視、厳しい言葉で言った。

「同志がそんなに不当な扱いをする必要はないのでは? 」

どうやってチ-ワイを書くのですか? どのように "ゲイの歴史を読むには: 台湾の発明"? 私は静かにお茶の鍋をチョン、その後のページを回すと、穏やかな間でスイングを参照してくださいとの間の熱望、反抗的で穏やかで、過去とマルチラインの歴史の未来を横断し、智魏ぼやけてクリア、人、また騒々しいことができます。

私は彼が常に豪華な色、黄色、赤、ヤン入れ、壮大な、花のように決して枯れていないことを覚えていると思う、世界の悪意のある花の低色で。