第89回アカデミー賞授賞式が終了し、そこに暖かいですが、笑いがある、真実がある、そこにウーロン、あなたのための素晴らしい大賞のスピーチと感動的な瞬間に統合式です。

2017 89 アカデミー賞授賞式が終了しました, "ハッピーあなたを愛して" に加えて、今年の授賞式はまた、すべての良い話と人生の敬礼に、すべての映画に舞台裏のミッションの人員を捧げ、監督に、俳優に、私たちを追体験してみましょう、6大賞を受賞しました!

助演男優賞: Mahshara アリ「月光の中の青い少年」

Mahshara アリは、多くの人がアメリカのテレビシリーズ "カードハウス" で彼のパフォーマンスのために彼を知って、彼はまた、ベンジャミンのファンタジージャーニー、ハンガーゲーム、今年のオスカーノミネート映画 "キーマイノリティ" などの有名な映画のかなりの数で主演した。 オスカー2017、彼は最高の助演男優を選ぶために "月光の中の青い少年" を取った、ステージ上で、彼は文字の映画の物語に授与されます。 彼はオスカーを獲得する最初のイスラム教徒の勝者だったので、実際には、彼の賞はまた、オスカーの歴史を書いている。 (同じフィールドガイヨン:"月光の中の青い少年": 誰もあなたのために決定させてはいけない, あなたは誰になるつもりです)

"ここでは、私は、これらはあなただけではないが、文字とその話について私に言っておく私の先生と教授に感謝したいと思います。 あなただけのしもべは、これらの文字や物語に専念する必要があります。 」

彼はまた、彼の妊娠中の妻サミ-カリムのための式典で彼に感謝, "私は彼女に感謝したい, 彼女は強い戦士されている, この日に私をすべての方法を取る. 」

最高のドキュメンタリー: "シンプソン: アメリカ製"

1995、アメリカンフットボール選手 o. J シンプソン (O.J. シンプソンは、彼の元妻ニコール Brownsen (ニコールブラウンソン) と彼の友人ロナルドゴールドマンサックス (ロナルドゴールドマンサックス) を殺害した場合には、ドキュメンタリーディレクターエズラエデルマン ESPN、スポーツテレビ局を通じて、非常に多くの奇妙な橋があるので、非難される 制作は、7.5 時間のテレビドキュメンタリー、"シンプソン: アメリカで作られた" (O.J.: アメリカ製)。 ドキュメンタリー監督のエズラ・エデルマンが賞を受賞したとき、彼は感動的な演説をした。

"それは本当に信じられないほどだ、と私は私と一緒にこの旅に沿って歩いてキャロラインに感謝したい。 私はこの話を言うことができるように ESPN (プロダクション会社) のサポートのおかげで、この代替作品に映画アカデミー賞をいただき、ありがとうございます。 しかし、私はそれが今夜それを作ることができなかった私たちの二人のためではなかった場合: ロナルドゴールドマンサックスとニコールブラウンソン (シンプソン殺人の犠牲者)、私はここではないと言いたいと思います。 この賞は、警察の残虐行為、人種差別や刑事暴力の犠牲者のためでもあり、これは彼らの話であり、ロナルドゴールドマンサックスとニコールブラウンソンの物語は、私はそれらのすべてを置き換えることを光栄に思います、ありがとうございました。 」

助演女優賞: ベラ Oladaivis "ソウルフェンス"

ベラ Oladaivis、アフリカ系アメリカ人の女優候補オスカー賞は、最も多くのレコードを、早ければ2009として、彼女は "ルアー" 助演女優賞ノミネートのためのオスカーアワードを受賞した。2012では、人気の「シスター」が最優秀女優賞のオスカー候補に選出された。 今年、彼女は再び "フェンス" 3 度でオスカーノミネートを獲得し、最終的に賞を獲得した。 彼女の受諾演説は、オスカーの最も誠実な瞬間の一つであった: 同じガイヨン:"オスカー前哨戦" ベラ Oladaivis: ハードベースの女優、またハードボトムウーマンハン

「最も有能で潜在的な人を集めているところがある。 その場所は、人々が眠る墓です。 人々はよく私に尋ねると、"ビオラ、どのような話を教えてほしいですか?" "、私は、人が眠っている人の物語は、偉大な夢を持っていたが、真の来ていない人々の物語は、人々の物語は、恋に落ちるが失われたと言う。 私は女優になることをどのように喜んで、これは人生の真の意味を称賛することができる唯一の職業です。 最後に、人生の大きさについて教えてくれた私の家族に感謝し、私の夫と娘に感謝し、あなたはどのように、どのように愛するために、あなたは私の人生の礎である、あなたに感謝住んで教えてください。 」

最優秀外国語映画: 新しいホームストーム

アーシャ Fahati、新ホームストームの監督は、トランプの移民禁止に抗議するためにアカデミー賞を欠席した。 これは彼の最初の賞ではない、彼は "分離ストーム" と2012で最高のオスカー外国語映画を受賞しました。 今年、彼は勝利のスピーチの彼の受諾のための彼の確信を与えるために他を頼んだ、この式で最も熱いスピーチのアカデミー賞になるため:

"これは私がこの賞を受賞した2回目です, それは私のプロデューサーと候補にされている他の友人に感謝することは大変光栄です。 私は、今日私の国への移民を迎えるために出席することを拒否し、他の6つの国には、非人道的な法令のために米国に入国することができない、と私はここで私の抗議を表明したいと思います。 "我々" と "私たちの敵" に世界を分割する恐怖を作成している、それは戦争と後退の民主的な価値観を認めているに等しいです。 人のステレオタイプをカメラで覆すようにし、人間性の良さをとらえ、大衆から共感を誘発しようとした。 映画を作る人々は、特に共感の感覚がこれまで以上に重要である時に、"我々" と "その他" の間に共感を作成することができます。 」

ベスト脚色脚本: "月光の中の青い少年"

月光の中の青い少年は、生後3年で育った黒人少年の物語を、幼少期から青年期にかけて青春に伝える。 作家 Tarell アルビン McCraney と監督と作家のバリージェンキンスは、ステージ上で、その受諾演説は、すべての黒人、まだ社会的に性別や性的指向で識別されていない人々に影響を与えた。 (同じフィールドガイヨン:"月光の中の青い少年": 誰もあなたのために決定させてはいけない, あなたは誰になるつもりです)

"今夜、私はすべての黒人とジェンダーのアイデンティティを得ることができない人々にこの賞を捧げるつもりです。 この映画はあなたと私たちのために、ありがとうございます。 "--tarell アルヴィン McCraney

"私は結果ではなく、プロセスを楽しむために私の生徒に言った。 しかし、今日の結果は非常に重要であり、数十億の人々が見ている。 私は人々が自分たちの生活が反映されていないか、真剣に受け止め、オスカーはあなたを保持する、ACLUはあなたを保持し、我々はあなたを保持すると感じていると思います。 今後4年間で (トランプ用語にほのめか)、私たちはあなたを一人で戦わせることはありません、私たちはあなたを決して忘れません。 "--バリージェンキンス

最優秀監督: ダミアン・ Chazere 「もっと愛して」

オスカー史上最年少監督のダミアン・ Chazere は、2年前の「世界のドラマー」のオスカー受賞脚本、3作目のロングフィルム、ゴールデン・グローブ賞、英国アカデミーオスカー賞などを受賞した。 (同じフィールドガイヨン:愚かな夢想家に!) あなたをもっと愛して幸せ: あなたは私の過去に参加し、私は今、この瞬間があります。

「同時に選考された取締役に敬意を表するために、私を奮い立たせた作品に感謝したい」。 私の男性と女性が役割を果たしている, ジャスティンのおかげで, 映画の作曲家, と私の家族と妻のおかげで, 私はあなたとこの名誉を共有したい. それは愛についての映画だし、私は私の愛に従うことができると映画を撮影することができてラッキーだ。 」

主演男優賞: Kasiai Frek 「マンチェスター・バイ・ザ・シー」

「マンチェスターの海辺」で主演したので、Kasiai Frek は道に沿って30以上の受賞者を獲得している、これは彼の2番目のファイナリストオスカーは、また、最初の賞ですが、"スター効果" などのパフォーマンスの作品は、キャシーの人気は、この賞を受賞した後、弟に劣っている 彼は最終的に彼の弟 Banefrek の成功の影に住んで停止した。

"それは私に多くを意味し、今日初めて、私はデンゼルワシントンを見た、ワシントンの監督は、どのように行動することを教えてくれた、多くの有能な祖先は、この役割をせずに私に影響を与え、私はこの賞を取る機会を持つことができない、私はオスカーの一部であることを誇りに思って、私は非常にここに 私たちの友人や両親、私の弟、ありがとうございました。 」

主演女優賞: Emasdon 「もっと愛して」

最もボーカルのオスカー受賞女優、Emasdon は、本当に王冠の後に最高の女優のための第89回オスカーを手にした。 28歳、彼女は、最優秀助演女優のための "鳥" ファイナリストの前の年、これはアカデミー賞授賞式に参加する2回目で、今年のファイナリストは、オスカーを受賞した女優を獲得した。 彼女は長年にわたって実行する機会を与えられていなかった苦しんで女優の役割を果たした, と拒否されていた繰り返しオーディション, これは、ハリウッドで彼女の経験をされていた. (同じフィールドガイヨン:"オスカー前哨戦" Emasdon ヒロインの練習: すべてのアウトに行く、失敗を挑む)

"映画アカデミーのおかげで, だけでなく、私のために選考されている傑出した女優, 私の両親, 私の兄, 私の親友, 私はあなたを愛しています。 私たちと一緒にすべての方法を来ていただきありがとうございます、私は言いたいのですが、この側に立って私の運は、機会をいただき、ありがとうございます、私は非常に感謝しています、私の忍耐と指導に感謝し、ライアン Goslin は私の最高のパートナーになる、常に私を笑わせる、ありがとう "あなたを愛して幸せ" 魂と愛にすべての舞台裏 私はステップダウンした後、1つずつ抱擁されます。 私はまだ長い道のりを成長しているが、私の手の小さな黄金の男は偉大なシンボルであり、私は前方にそれを運ぶだろう。 」

最高の映画: "月光の中の青い少年"

実際には、オスカーの賞で最大の "最高の映画" は、ビッグウーロンの映画の歴史-賞を最初に発表した "あなたを愛して幸せ、" 映画の乗組員は、賞を受け入れることに興奮しても、勝利演説を発行して、途中で間違った人を見つけるために言うことを期待していない、本当の勝者の緊急宣言は "月光の下に青い少年" です。 聴衆の驚愕の中で、ますますあなたを愛しているプロデューサーは、「月光の中の青い少年にこの賞を贈るなんて光栄です」と語った。 "月光の青い少年は、" 賞の乗組員は、まだそれが本当だと信じることができない!

"うわー、それは本当だ、それは偽物ではない、私はあなたのすべてのために、喜びと愛のための愛を提供しています!" これは、ステージ上に立つと希望を自宅でテレビを見ている若いアフリカの少年、またはこれまで彼が疎外されていることを感じている誰もが、この映画に触発されることができます偉大な名誉です。 正直に言うと、私はかつてこの映画は不可能だと感じた。 しかし、この賞は我々の選択ではないが、あなたは我々を選択し、その後、我々は物語を伝える必要があります。 」

2017オスカーは、多くの受信者は、常に、映画は素晴らしいですが、それは多くの人々を置き換えることができます彼らの話をするかどうかは、エッジ、抑圧、偉大な理想とされて死んでいるが、生活のために戦うために苦労している。 映画は人生です、あなたの映画に感謝し、あなたの人生に対応するためにあらゆる努力をしていただきありがとうございます。